Icon search 36px


・仕事の疲れを癒したい。 ・友達と面白いところに行ってみたい。 ・彼氏と新しいタイプのデートをしたい。 そんなあなたにオススメなのが、おふろcafe utatane

おふろcafe utataneとは?

ofuro-cafe6出典:retrip.jp おふろcafe utataneは、風呂とトラベルカフェとお昼寝をテーマにした埼玉県大宮の新しいタイプの温浴施設です。 つまり、お風呂に入れて、マンガも読み放題、仮眠も取れて、ご飯も食べられる。 そしてなんと朝10時~翌2:00まで利用しても1260 翌2:00~5:00まではプラス840円。それでも安いです。 今回は魅力満点のおふろcafe utataneの楽しみ方を紹介したいと思います!

①お風呂

PAKUTASO-Hotel-Tanuki-No-Sato-4 なんていっても、メインはお風呂! 大浴場にサウナに水風呂!露天風呂まであります。 露天風呂は埼玉県神川の名湯「白寿の湯」からの運び湯だとか。 お湯の質にまで、徹底的にこだわっています◎

<泥パック> ofuro-cafe1出典:ure.pia.co.jp 更にうれしいのが、女性限定サービス「泥パック」です。 泥パックは肌に良く、多くの女性から大絶賛◎

②食事

ofuro-cafe7 気持ちいいお風呂上がりには、やはりおいしいご飯ですよね! 美味しいだけでなく、バランスの取れたヘルシーメニューが多いのも女子にとっては嬉しいもの。 ご飯と一緒にヘルシードリンクはいかがでしょうか?ofuro-cafe4出典:r.gnavi.co.jp

③昼寝

ofuro-cafe15出典:r.gnavi.co.jp ご飯を食べたら今度は眠くなっちゃった。 そんな人ハンモックで一休みしましょう。 さらに有料の仮眠室や個室もあります。

④雑誌・マンガ

仮眠を終えたら読みたかった雑誌やマンガを読み漁りましょう! 種類も1万冊以上と豊富! ofuro-cafe11出典:r.gnavi.co.jp きっとお探しの1冊も見つかるはず◎

⑤PC

ofuro-cafe13出典:r.gnavi.co.jp ここで仕事をしてみてもいいでしょう。 普段と異なる場所で作業をすると、新しいアイデアが生まれるかもしれませんね◎

⑥宿泊

なんと、おふろcafeでは”うたた寝”だけではなく”ガチ寝”までできるのです。 ofuro-cafe14出典:spotlight-media.jp ・終電を逃したから泊まりたい ・明日から大宮に出張がある ・ホテル以外の宿泊デートがしたい など、さまざまな用途で利用できるのも良いところ! 一日遊んで楽しい思い出を作り、帰りたくなくなったから宿泊するというのもまた良いかもしれませんね。

おわりに

いかがでしょうか? 以上おふろcafeでの楽しみ方を6つ紹介しました! 普段仕事でお疲れの人、いつもはアウトドアデートをする人、友達との思い出を作りたい人はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか? ofurocafe 住所:〒331-0815 埼玉県さいたま市北区大成町4−179−3 電話番号:048-856-9899 営業時間:午前10時00分~翌朝9時00分 アクセス:ニューシャトル 鉄道博物館駅(大成駅) 線路沿いを北に向かって徒歩約10分 シャトルバス:大宮駅西口「そごう大宮店」様の道向かいにある、ドラッグストア「トモズ」の周辺 詳しくはおふろcafe utataneHPをご覧ください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード