Icon search 36px


右眉がかゆい時のジンクス3選

①片思いからの卒業の暗示

男性が女性に告白する様子

右眉がかゆい時のジンクスは、片想いの恋愛から卒業するスピリチュアル的なサインだと言われています。特に、1日のうちの午前中などの早い時間にかゆみを感じた場合は、その日のうちに好きな人から告白を受ける可能性があります。

現在、片想いの恋愛をしている人にとっては嘘のようなジンクスですが、片想いからの卒業の暗示というのは、右眉がかゆい時のジンクスの中で一番メジャーな内容です。したがって、多くの人にとっての現実でもあります。片想いの恋愛をしているという方は、右眉の変化に敏感になってみてはいかがでしょうか。

②恋愛に進展があることを意味する

触れ合う男女の手

右眉がかゆい時のジンクスには、恋愛に何らかの進展があるスピリチュアル的なサインだとも言われています。もちろん、現在進行中の片想いの恋愛が交際に進展することも意味していますが、交際中の煮え切らない恋愛の進展する暗示でもあります。

もしかすると、付き合ってはみたものの何の進展もない恋愛の状態から、キスやその先に進むサインの可能性もあります。また、何かとケンカしがちだった恋人同士が、進展することによって落ち着いた恋愛へと変化することも考えられます。右眉にかゆみを感じた時は、恋人のちょっとした変化を見逃さないようにしましょう。

③珍しい人からの連絡がある予兆

スマホを見て驚く女性

右眉がかゆい時のジンクスは、珍しい人からの連絡や訪問があるというスピリチュアル的なサインだとも考えられています。左右に限らず、眉毛にかゆみを感じることには、幸運が訪れるいうジンクスがあります。この幸運は、いつもとは一味違ったものですから、周りいる人よりは、珍しい人が運んできてくれる可能性が高いです。

したがって、右眉にかゆみを感じた時は、もし珍しい人から連絡があったり、珍しい人が訪問してきても怪訝な顔などはせず、快く迎えるようにしましょう。そうすれば、珍しい相手から恋愛に関する嬉しい連絡が入ったり、タイミングよくアドバイスを受けられるかもしれません。

左眉がかゆい時のジンクス3選

①仕事運上昇の予兆


周りから称賛される女性

左眉がかゆい時のジンクスは、仕事において幸運が訪れるスピリチュアル的なサインだと言われています。今まで頑張って続けてきた仕事に対して、高い評価が受けられるかもしれません。もしかすると、やりがいのある仕事を新しく任されるかもしれません。

しかも、この幸運は突然舞い込むような形でやってきます。したがって、日々の仕事を盆ありとこなしていては見過ごしてしまう可能性があります。もし、左眉にかゆみを感じた場合は、周りに気を配り、目を見開き、耳をすまして、幸運の兆しを見逃さないように聞き逃さないようにしましょう。

②両思いであることを意味する

寄り添う2つのハート

左眉がかゆい時ジンクスには、片想いだと思っている恋愛が、実は両思いであるスピリチュアル的なサインという場合もあります。そして、好きな人が、あなたのことを考えているときに、あなたの左眉がかゆくなると考えられています。

もちろん、この場合の相手が考えていることは、あなたについての悪いことではなく、良いことを考えています。したがって、あなたに興味をもち始めた、つまりは、お互いに思い合っているとなるのです。

左眉にかゆみを感じた場合は、好きな人の様子を注意深く分析してみましょう。最近、よく目があったり、よく連絡来るなど、左眉がかゆくなる前より変化があれば脈ありと考えても良いでしょう。

③家族に幸運が舞い込む暗示

喜び合う家族

左眉がかゆい時のジンクスには、家族に幸運が訪れるスピリチュアル的なサインだとも考えられています。もしかすると、両親が昇進するかもしれません。また、兄弟が試験に合格したり、恋人ができるかもしれません。

確かに、自分以外に幸運が舞い込むので、さほど喜べないという方もいるでしょう。しかし、自分以外の幸運を喜ぶことで、自分にも幸運のおすそ分けがもらえることもあります。左眉にかゆみを感じ、自分以外の誰かに幸運が訪れても一緒に喜べる心の広さを持つことが大切です。

かゆい以外の眉毛に関するジンクス4選

①毛の中のニキビはトラブルの暗示


パソコンの前で頭を抱える女性

眉毛の中にニキビができると、恋愛においてのトラブルをスピリチュアル的に暗示していると考えられます。このトラブルの多くは、自分以外の誰かによってもたらされるものです。つまり、彼氏に浮気相手ができたり、片想いをしている人にはライバルが出現する可能性があります。

どちらにしても、自分以外の相手をどうこうするより、自分の魅力を高めることの方が得策です。したがって、まずは眉毛の中のニキビを治し、自分磨きに力を注げる環境を作りましょう。

②眉毛の上のニキビはトラブル回避の予兆

手でさえぎる女性

眉毛の上のニキビは、恋愛においてのトラブルを避けることができるスピリチュアル的な暗示と考えられます。特に、眉毛に近ければ近いほど、うまくトラブルを回避できるでしょう。トラブル中の人は、今考えた解決策で事態を好転させられる可能性が高いです。辛い状況ではありますが、ポジティブに行動してみましょう。

眉毛以外にも、ニキビはできる場所によって意味があります。眉毛以外にできたニキビが気になるという方は、下記の記事で自分にできたニキビもの意味をチェックすることをおすすめします。

関連記事

おでこがかゆい時のジンクスって?ニキビができる場所の意味も紹介!

おでこがかゆい時のジンクスをご存じですか?突然現れるかゆみには、スピリ

Small thumb shutterstock 1007581519

③眉毛に白髪が生えたら金運上昇

貯金箱をもって喜ぶ女性

眉毛に白髪や金髪など、黒以外の毛を見つけた人は、金運が上昇傾向にあると考えられます。この金髪や白髪は、黒い毛の中に1本だけあるというレア感があると、金運上昇の可能性がかなり高くなります。この状況は以上にレアなケースですので、いつもは買わない宝くじなどを買ってみても良いでしょう。

④眉毛に寝ぐせは注目度アップ

プレゼンする女性

眉毛に寝ぐせがついてカールしている場合は、周りからの注目度が上がっていると考えられます。こうなると、いきなり友達がたくさんできたり、人気者になったような扱いを受けるでしょう。


したがって、自分がすごい人間だと勘違いしてしまいがちですが、この時期は良くも悪くも注目度がアップしています。周りから自分は注目されているのだと、意識しながら行動することが大切です。

耳にまつわるジンクス4選

①右耳がかゆいときは恋愛的な出会いを暗示

食事を楽しむ男女

右耳がかゆい時のジンクスは、新しい出会いがあることを暗示しています。特に、春や夏は新しい出会いを引き寄せてくれる力が働きます。春や夏に右耳がかゆいという方は、恋愛的な新たな出会いが期待できるでしょう。

そして、秋や冬には新しい出会いを育み深めてくれる季節だと言われています。もし、右耳にかゆみを感じ、新しい出会いがあった場合には、焦らずに秋や冬という季節の流れに任せて、出会いを育み深めることをおすすめします。

②左耳がかゆい時は妊娠や出産の可能性あり

お腹でハートを作る女性

左耳がかゆい時のジンクスには、妊娠や出産のサインである可能性があります。左耳というのは、生命に関するエネルギーを敏感にキャッチする器官だと考えられています。男性であれば、生命力にあふれていることを意味しますが、女性の場合は生命を宿してる可能性が考えられます。

妊娠を希望している人にとっては、吉報ですので心待ちにしましょう。まだ今は妊娠を望んでいないという方は、このジンクスを引き寄せてしまわないように注意することをおすすめします。

③右耳の耳鳴りは幸運のサイン

四葉のクローバー

右耳の耳鳴りのジンクスには、幸運の知らせであることが挙げられます。体の右側には、スピリチュアル的に自分を守ってくれる力が存在していると考えられます。したがって、右側におこるジンクスの多くは、良いものだと考えられています。

そのため、右耳の耳鳴りは「良い知らせ」となり、幸運のサインだと考えられています。特に、右耳の耳鳴りが高い音である場合には、そのエネルギーが強い可能性があります。

④左耳の耳鳴りはご先祖様からのサイン

神々しく輝く十字架

左耳の耳鳴りは、ご先祖様が会いたがっているサインだと考えられます。スピリチュアル的に体の左側は、自分のルーツと深く関係していると考えられます。したがって、ご先祖様と深く関わりがあると解釈できます。

ご先祖様から声がかかるということは、もしかすると最近、お墓参りやお仏壇を参っていないのではないでしょうか?ご先祖様からこのようなサインが来たときは、自分一人ではなく、家族でお墓参りやお仏壇を参って、ご先祖様の声に耳を傾けてみましょう。

耳鳴りには、幸運のサインやご先祖様からのサイン以外にも、スピリチュアル的な原因が色々と考えられます。最近、よく耳鳴りを感じる方や、色々な音の耳鳴りを感じるという方は下記の記事をチェックすることをおすすめします。

関連記事

耳鳴りのスピリチュアルな原因17選!聞こえる高さや左右で意味が違うって本当?

耳鳴りが聞こえるときは、スピリチュアルなメッセージがあると言われていま

Small thumb shutterstock 1260123403

眉毛や耳に関するジンクスを引き寄せるには?

願い事を心の中で唱える

祈る女性

良いジンクスを引き寄せるためには、心の中でとあえて自分の願い事を明確にする必要があります。日本人女性の多くは、恋愛に対して自分から行動できない控えめな方が多いですが、あまりに控えめすぎると恋愛に対して後ろ向きになりがちです。まずは、自分がどうしたいかを明確に心の中で考え、前向きになりましょう。

ジンクスを感じ取った眉毛や耳を労う

眉毛をマッサージする女性

良いジンクスを引き寄せるためには、それを感じ取った眉毛や耳に感謝することも大切です。スピリチュアル的な出来事というのは、一方通行では情報量が少なくなりがちです。感謝の気持ちを伝えてこそ、新しい情報や詳しい情報をキャッチしてくれます。ジンクスのサインを感じ取るために、眉毛や耳をマッサージしましょう。

眉毛がかゆいジンクスを見逃さず幸運をつかみ取ろう!

眉毛がかゆい時のジンクスには、恋愛に関するものが非常に多いです。しかも、その内容の多くは良いものです。普段何気なく、手を伸ばしてかゆみを解消しているであろう眉毛ですが、この機会に眉毛のかゆみを見逃さず、暗示する幸運をぜひつかみ取りましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事