Icon search 36px

【恋愛編】おでこがかゆいジンクス3選

①おでこがかゆいのは両思いの予兆

寝そべるカップル

1つ目は両思いの予兆です。おでこがかゆい場合、特に恋愛系のジンクスが多いと言われています。両思いの予兆を表すジンクスと言われており、もうじき片思いではなくなるというスピリチュアルなお告げです。

現在好きな相手がいる場合、思い切って告白すればOKがもらえる可能性が高まっています。また、待っているだけでも相手から告白されるように、恋愛運がグッとアップしているサインですよ!

②おでこがかゆいのは新たな恋のサイン

ハートを持つカップル

2つ目は新たな恋のサインです。おでこがかゆいのは、恋愛運が上がっており新しい恋や出会いがある証拠です。現在恋愛に縁がないという方は、ときめくような素敵な出会いに恵まれるチャンスですよ!

もし現在の恋愛が上手くいかなかった場合は、次にもっといい恋愛があるというサインです。出会い運も上昇しているので、新しい出会いを求めて積極的に行動するのがおすすめです。

③おでこがかゆいのは誰かに思われている証拠

花束をもらう女性

3つ目は誰かに思われている証拠です。おでこが突然かゆくなる時は、誰かの思いをスピリチュアル的に受け止めている証拠です。どこかで誰かがあなたのことを思っている可能性があります。

その相手はよく知っている人かもしれませんし、知らない相手かもしれません。今まで以上に周囲の人に対するアンテナを張り、誰が自分に好意を寄せているのかチェックしてみてくださいね!

なお、彼氏ができる予兆を意味するジンクスはこの他にも色々なものがあります。別の記事で詳しく紹介しているので、こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

関連記事

彼氏ができる前兆・前触れ8選!恋人ができる手相やジンクスも

彼氏ができる前にはその前兆が起きることがあります。今回は、そんな「彼氏

Small thumb shutterstock 607588466

【スピリチュアル編】おでこがかゆいジンクス3選

①体内の不浄なものが浄化されたサイン

朝日を浴びる女性

1つ目は体内の不浄なものが浄化されたサインです。そもそもおでこという場所は、スピリチュアル的に第3の目がある場所といわれています。そして、「気」はおでこから排出されると言われています。

そんなスピリチュアルな場所であるおでこがかゆいのは、体内にある不浄が排出されたサインです。悪い気がおでこから出て行ったことで、心と体が浄化された証拠になります。

②ネガティブ思考への警告

落ち込む女性

2つ目はネガティブ思考への警告です。現在悩みを抱えていたり、物事を悪い方向に悩んだりしていませんか?そういったネガティブ思考に陥っていると、おでこがかゆくなる事があります。

思考は頭で行われますよね。その頭の中に悪い考えばかりがたまっていると、おでこのかゆみとなって警告が表れます。おでこのかゆみは、「悪いことばかり考えず前向きになって」という、スピリチュアル的なメッセージでもあります。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

CATEGORY

カテゴリー