Icon search 36px


【恋愛編】おでこがかゆいジンクス3選

①おでこがかゆいのは両思いの予兆

寝そべるカップル

1つ目は両思いの予兆です。おでこがかゆい場合、特に恋愛系のジンクスが多いと言われています。両思いの予兆を表すジンクスと言われており、もうじき片思いではなくなるというスピリチュアルなお告げです。

現在好きな相手がいる場合、思い切って告白すればOKがもらえる可能性が高まっています。また、待っているだけでも相手から告白されるように、恋愛運がグッとアップしているサインですよ!

②おでこがかゆいのは新たな恋のサイン

ハートを持つカップル

2つ目は新たな恋のサインです。おでこがかゆいのは、恋愛運が上がっており新しい恋や出会いがある証拠です。現在恋愛に縁がないという方は、ときめくような素敵な出会いに恵まれるチャンスですよ!

もし現在の恋愛が上手くいかなかった場合は、次にもっといい恋愛があるというサインです。出会い運も上昇しているので、新しい出会いを求めて積極的に行動するのがおすすめです。

③おでこがかゆいのは誰かに思われている証拠

花束をもらう女性

3つ目は誰かに思われている証拠です。おでこが突然かゆくなる時は、誰かの思いをスピリチュアル的に受け止めている証拠です。どこかで誰かがあなたのことを思っている可能性があります。

その相手はよく知っている人かもしれませんし、知らない相手かもしれません。今まで以上に周囲の人に対するアンテナを張り、誰が自分に好意を寄せているのかチェックしてみてくださいね!

なお、彼氏ができる予兆を意味するジンクスはこの他にも色々なものがあります。別の記事で詳しく紹介しているので、こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

関連記事

彼氏ができる前兆・前触れ8選!恋人ができる手相やジンクスも

彼氏ができる前にはその前兆が起きることがあります。今回は、そんな「彼氏

Small thumb shutterstock 607588466

【スピリチュアル編】おでこがかゆいジンクス3選

①体内の不浄なものが浄化されたサイン


朝日を浴びる女性

1つ目は体内の不浄なものが浄化されたサインです。そもそもおでこという場所は、スピリチュアル的に第3の目がある場所といわれています。そして、「気」はおでこから排出されると言われています。

そんなスピリチュアルな場所であるおでこがかゆいのは、体内にある不浄が排出されたサインです。悪い気がおでこから出て行ったことで、心と体が浄化された証拠になります。

②ネガティブ思考への警告

落ち込む女性

2つ目はネガティブ思考への警告です。現在悩みを抱えていたり、物事を悪い方向に悩んだりしていませんか?そういったネガティブ思考に陥っていると、おでこがかゆくなる事があります。

思考は頭で行われますよね。その頭の中に悪い考えばかりがたまっていると、おでこのかゆみとなって警告が表れます。おでこのかゆみは、「悪いことばかり考えず前向きになって」という、スピリチュアル的なメッセージでもあります。

③気が滞っているサイン

悩む女性

3つ目は気が滞っているサインです。これは、おでこのかゆみが治まらず、継続的に続いている場合のジンクスです。いつまでもかゆみが治まらないのは、体内の気が滞っている証拠です。

本来おでこから排出されるはずの悪い気が、いつまでも体内に残り続けると、かゆみも治まりません。そんな時は、気分をリフレッシュさせて、ネガティブ思考やイライラなどの悪い感情を吹き飛ばしてみてください。

おでこ以外がかゆいジンクス5選

①唇がかゆいのは恋愛運アップの証拠

リップを塗る女性

唇がかゆいのは、恋愛運アップの証拠です。唇はスピリチュアル的に、恋愛を意味する場所だと言われています。キスをしたり、好きな相手に愛の言葉をささやいたりするのに使うパーツですよね。

そんな唇がかゆくなるのは、恋愛運が上昇している証拠です。おでこ以外に唇もかゆくなった場合は、恋愛運がかなりアップしているので、素敵な出会いや恋愛での成功を期待してくださいね!


②鼻がかゆいのは恋愛運と金運の変化

鼻に触れる女性

鼻がかゆいのは、恋愛運と金運の変化を意味します。おでこ以外に鼻がかゆい場合、その場所も重要になります。鼻の頭がかゆい場合は、両思いを意味して好きな人と恋愛的に結ばれる証拠です。

ただし、鼻の中や鼻の付け根などの場所がかゆい場合は、金銭トラブルを意味します。無駄な出費が増えたり、収入が減ったりして、金運がダウンする証拠になります。お金の管理には気を付けましょう。

③頭がかゆいのは新しい恋愛の始まり

髪を結ぶ女性

頭がかゆいのは、新しい恋愛の始まりを意味しています。おでこがかゆい時と似ており、頭がかゆくなった場合も新たな恋愛が始まる予兆だと言われています。特に頭がかゆい場合は、失恋後の新たな出会いを意味します。

仮に失恋したとしても、その辛さを忘れられるように素敵な恋愛が巡ってくる証拠です。現在片思い中の場合は、その恋が上手くいかず、それ以外の恋に進んだ方がいいという暗示でもあります。

④顎がかゆいのは予想外の相手からの告白を意味

手を取る男女

顎がかゆいのは、予想外の相手からの告白を意味します。おでこ以外に顎がかゆい場合は、誰か思いもよらない意外な相手が思いを寄せている証拠です。とんでもない相手に告白される場合があります。

例えば普段仲が悪く、まったく交流のない相手から告白されることもあります。普段まるで意識していない相手からの思いを意味するので、告白された時の対応はしっかり考えておきましょう。

⑤耳がかゆいのは金運アップの証拠

ピアスをした耳

耳がかゆいのは、金運アップの証拠です。昔から耳は金銭や幸せに関連する場所だと言われています。例えば福耳の人は、幸運に恵まれていると言いますよね。

おでこ以外に耳がかゆくなった場合は、金運がアップしている証拠です。臨時収入や給料アップ、宝くじの当選など、金銭的にうれしい出来事が舞い込むサインですよ!


なお、耳がかゆい時のジンクスは別の記事で詳しく紹介しています。おでこ以外の場所がかゆい場合は、こちらの記事も参考にして、どのような意味があるかチェックしてくださいね。

関連記事

耳がかゆいジンクス10選!右耳・左耳が痒いのはいいことの迷信?

耳がかゆい時のジンクスとは一体なんでしょう?右耳と左耳の耳たぶが痒いと

Small thumb shutterstock 511778200

ニキビができる場所のジンクス4選

①おでこのニキビは恋愛を表す

キスされる女性

おでこのニキビは恋愛を表します。おでこの中央にできたニキビは、「思われニキビ」で誰かに思われている証拠です。眉間のニキビは恋愛でのトラブルを意味します。

髪の生え際にできた場合、恋愛的な出会いを意味します。そしてこめかみにニキビができた場合は、将来結婚する相手との出会いを暗示しています。

②頬のニキビは破局や失恋を意味

クリームを塗る女性

頬のニキビは破局や失恋を意味します。左の頬は「振りニキビ」で、現在付き合っている恋人と別れたくなっている証拠です。また、フリーの人は告白してくれた相手を振る証拠です。

右の頬は「振られニキビ」で、反対に相手から振られてしまうことを意味します。付き合っている相手がいる場合は別れ話をされそうなので、注意しましょう!

③顎のニキビはモテ度を表す

ハートと女性

顎のニキビはモテ度を表します。顎にできたニキビの数だけ思われている証拠で、1つできた場合は1人の相手から思われています。2つできた場合は2人から思いを寄せられています。

また、顎の中でもフェイスラインに近い位置の場合、恋愛的な意味はなく集中力がアップしている証拠です。今のうちに、やりたいことに挑戦しましょう!

④口周りのニキビは運気ダウンを意味する

女性の口元

口周りのニキビは運気ダウンを意味します。口の周辺にニキビができた場合は、恋愛運がダウンしている証拠です。恋愛が上手くいかず、失恋やトラブルなどを経験する可能性があります。

唇にニキビができるのは、健康運ダウンの証拠です。疲れやストレスといった目に見えるもの以外が原因の可能性も高いので、日頃から健康管理に気を使ってくださいね!

恋愛に関するジンクス・おまじない3選

①恋愛成就のおまじない

赤いハート

1つ目は恋愛成就のおまじないです。両思いになりたい相手がいる場合は、このおまじないを試しましょう!用意するものは、正方形の白い紙と赤いペンだけなので、いつでもすぐに試せますよ!

    恋愛成就のおまじないのやり方

  1. 1白い紙に赤いペンを使い、自分の名前と両想いになりたい相手の名前を、漢字フルネームで書きます。
  2. 2名前の周りに、赤いペンでハートを10個描きます。
  3. 3紙を四つ折りにして、バッグの中などに入れ常に持ち歩くと、相手の気持ちが引き寄せられます。

②ライバルに勝てるおまじない

三角関係

2つ目はライバルに勝てるおまじないです。強力な恋のライバルがいる場合は、相手を出し抜くようなおまじないを試してみましょう。好きな人に恋人がいる場合も、このおまじないで自分に振り向かせることができます。

    ライバルに勝てるおまじないのやり方

  1. 1真っ白な紙の中心に、黒いペンで好きな人の名前を書きます。
  2. 2その隣に、黒いペンでライバルの名前を書きます。
  3. 3好きな人の名前から最も遠い場所に、黒いペンで自分の名前を書きます。
  4. 4赤いペンで好きな人の名前をハートで囲みます。
  5. 5黒いペンでライバルの名前に線を引き、名前を消します。
  6. 6赤いペンで、自分の名前をハートで囲みます。
  7. 7赤いペンで自分と相手のハートを線でつなぎます。
  8. 8紙を小さく折り、誰にも見られないように持ち歩くと効果的です。

③悪い恋愛を断ち切るおまじない

ブランコに座る女性

3つ目は悪い恋愛を断ち切るおまじないです。時には今の恋愛を終わらせたい、あるいは嫌な相手に思われて困ることもありますよね。そんな恋愛での悪縁を切るおまじないです。トイレットペーパーを使い、文字通り水に流すことで縁も切れますよ!

    悪い恋愛を断ち切るおまじないのやり方

  1. 1新しいトイレットペーパーの側面に、縁を切りたい相手の名前を書きます。
  2. 2トイレットペーパーを普通に使用して、使い切る頃になると悪縁も切れます。
  3. 3※家族と同居している場合は、自分一人だけで使い切るようにします。

おでこがかゆいジンクスでスピリチュアルなサインを読み解こう!

おでこがかゆいのは、スピリチュアル的なメッセージを受信している証拠です。主に恋愛面でのジンクスが多いので、是非参考にしてくださいね!また、おでこ以外がかゆい時のジンクスも紹介したので、体がかゆい時はスピリチュアルなサインを読み解いてみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事