Icon search 36px


奇跡が起こる前兆とは?

①日常生活に隠れている

部屋

奇跡が起こる前兆というと、スピリチュアルで特別なことを想像してしまいますが、実は何気ない日常生活の中にたくさん起こっているのです。

もちろん夢などのスピリチュアルな事象も奇跡が起こる前兆として挙げられますが、何気ないふとした出来事が幸運に繋がるのです。今のあなたにも既に奇跡の前兆となる出来事が起こっている場合がありますよ。

②ポジティブなものばかりではない

落ち込む

奇跡が起こる前兆には、必ずしも良い事ばかりではなく、悲しい出来事も挙げられます。人生に絶望するような出来事であっても、奇跡を呼び寄せる可能性があるので、前向きな気持ちに切り替えることが大切ですよ。

【転機】奇跡が起こる前兆4選

①蝶が家に入ってくる

蝶

蝶はスピリチュアルの観点において、幸福の象徴とされている生き物です。自分を取り巻く環境の象徴である家に、縁起の良い蝶が入ってくることで、人生の転機が訪れるとされています。

蝶の色によって上昇する運気が変わってくるとも言われています。白い蝶は不運の回避、黄色い蝶は金運の上昇、青い蝶は仕事運の上昇が期待されます。

②白い羽根を発見する

ドリームキャッチャー

白い羽根は天使があなたの近くに居ることを表します。天使が見守ってくれていることで、いつもより大胆な行動をすることができ、転機が訪れやすくなります。天使があなたを困難から守ってくれることでしょう。

白い羽根は、注意して歩いていないと見つけることはなかなかできません。そんな白い羽根が舞い降りてくる瞬間を見られた方は、更なる幸運が待ち受けていますよ。あまり見かける事の無い白い羽根の街中で遭遇した日には、普段はやらないことに挑戦してみても良いですね。


③虹を見る

虹

虹を見ることは、人生の転機などの奇跡が起こる前兆とされています。置かれている環境に変化が訪れ、自分の人生に影響を与える人物との出会いが訪れる可能性があります。現状の運気が低迷している方でも虹を見る機会があれば、その後の運気は上昇することでしょう。

④目覚めが良い

朝

朝すっきりと目覚めるようになったら、人生の転機が訪れやすいポイントです。目覚めが悪かったり、寝た気がしなかったりするという時は、不健康な状態であり、身体に何かが足りていない状態であると言えます。奇跡や幸運は健康な身体に宿りやすいので、目覚めが良い時は幸運が舞い込みやすいですよ。

人生における大きな転機として挙げられるのが妊娠です。こちらの記事では、妊娠にまつわるジンクスやおまじないを多数ご紹介しています。新しい家族を迎えるという素晴らしい転機を招き入れるために、是非こちらの記事もお読みください。

関連記事

赤ちゃんを授かる妊娠ジンクス・おまじない19選!子宝に恵まれると言われるものは?

赤ちゃんが欲しいけれどなかなか妊活がうまくいかない…と悩んでいませんか

Small thumb shutterstock 112161560

【恋愛】奇跡が起こる前兆3選

①心が穏やかになる

ハート

突然心が穏やかになるのは、恋愛における奇跡が起こる前兆です。現状の自分を受け入れることができ、精神的に安定すると、素の自分を上手に出せるようになります。素の自分を嫌味なく、適度に出すことができる女性はとても魅力的に映るため、恋愛の転機となる出来事が起きやすくなるのです。

普段話す機会のなかった異性から声を掛けられるということも増えるでしょう。変化が起きてからも、落ち着いた心でいると更なる幸運を掴みやすくなります。あなたらしく移り変わる現状を楽しんでくださいね。

②相手を意識しなくなる

カップル

恋愛相手を意識せずに過ごす時間が増えている時は、恋愛において奇跡が起こる前触れです。片思いをしている時や恋人とのトラブル発生時は、相手の事ばかりを考えてしまいます。ですが、相手の事を気にせずに過ごせるようになると、他の事への関心が高まり、人間としての成長がしやすい時期となります。


なかなかうまくいかない恋愛でも、相手が成長したあなたの事を見れば、何らかの変化が生まれることでしょう。相手の事を意識せずにいられるようになった時は、落ち着いて相手の変化を待ってくださいね。

③ピンクによく出会う

ピンク部屋

ピンクはスピリチュアルの世界では、恋愛運を象徴する色です。たまたま手に取った本や、目に入った看板の色がピンクであることが続いた場合は、あなたの恋愛に変化が起きる前兆です。

また色占いにおいて、ピンクが気になりだすときは、恋愛運が高いとされています。周りの人の感情を汲み取り、気配りができる時期なので、あなたの魅力が発揮されやすく、今後の恋愛に期待ができます。

④カエルの夢を見る

カエル

カエルは、夢に出てくると恋愛運が上昇すると言われている生き物です。中国では幸運のシンボルとされているので、夢にカエルが出てきた場合は、自分が幸せな恋を掴もうとしている証拠です。「別れた昔の恋人が元の場所に帰る(カエル)」という意味もあるので、復縁の可能性もありますよ。

【出会い】奇跡が起こる前兆3選

①物が壊れる

割れたガラス

物が壊れることは不吉なことに感じられがちですが、スピリチュアル的な意味では、新しい出会いの予兆とされています。物が壊れ、古いものと別れることで、新しい出会いが訪れます。人生を変えてくれる人との出会いや、結婚相手、最高のビジネスパートナーとの出会いが待っているでしょう。

②新しい事への興味

パソコン

今まで興味があった事への興味がなくなり、新しい事への興味が高まるのは、新しい出会いや人生の転機の前兆です。今まで興味のなかった事への興味が高まることで、次のステージへ向かうことができ、あなたを取り巻く環境が大きく変化する可能性が高いですよ。

新しい事へ興味が向くということは、必要としている人や物の対象が変わるということなので、今まで気にすることが無かった異性を魅力的に感じることもあるでしょう。


③周囲の人と上手くいかない

喧嘩

普段仲良くしていた友達や、相性の良かった仕事仲間と波長が合わなくなってきたときは、あなたに変化が訪れている時です。自分が変化したことで、普段付き合っている人々と上手くいかなくなってしまいますが、新たな出会いが待っているので、前向きな気持ちで過ごしてくださいね。

【成功】奇跡が起こる前兆3選

①眠くなる

眠い

急に睡魔に襲われ、やらなければいけない事が手に付かなくなる時は、良いことが起きるサインです。奇跡や成功を引き起こすためには、精神力が必要です。眠ることで、精神力を蓄えている期間ですので、その後の人生に変化が訪れますよ。

②物欲が増す

ショッピング

物欲が増している時は様々な情報を吸収し、新しいステップへの準備をしている証拠です。新しく得た物や知識は、人生の転機へと繋がりますよ。新しい物を手に入れることで生活も変わり、挑戦や成功がしやすい環境を作りだすのです。

③死を身近に感じる

一人

交通事故や震災などによって自分や友人の死を近くに感じることは、なかなかポジティブな方向に考えにくい事ですが、これからの人生に転機が訪れるサインです。死を身近に感じることで、自分の心や人生などをスピリチュアル的な観点で見直すようになり、自然と変化を求めるようになります。

実際に数々の有名会社を設立した人々は、震災や身近な人に死を体験した後に成功していることがあります。死を近くに感じると、前向きな気持ちになりにくいですが、物事を見直すきっかけとなるので、落ち込みすぎずにポジティブな気持ちを大切にしましょう。

奇跡が起こるおまじない

奇跡が起こるスピリチュアルな前兆を待つだけではなく、おまじないを合わせてすることで、あなたに奇跡が起こる確率は高くなります。手軽にできるおまじないを併せてご紹介するので、是非試してみてくださいね。

①夢日記

睡眠

1つ目は夢に関するおまじないです。良い夢を見た日は、夢の内容をノートに書き起こしてみましょう。実際に書き出すことで、現実が夢に近づきますよ。夢はスピリチュアルと密接に関わる出来事なので、効果が期待できますね。

悪い夢などの実現したくないものは、書き起こさないように注意しましょう。あくまでも自分の願いに近い、実現してほしい願いだけをノートに記してくださいね。

②月にお願いする

月

2つ目は月に関するおまじないです。月にはスピリチュアルな力が多く宿っているので、お願いをすることで奇跡を呼び寄せます。まずは、新月の夜に自分の願いを書き出しましょう。書き出したノートや紙を新月の夜と満月の夜に月明かりに照らすことで、願いが叶ったり、奇跡が起こったりするおまじないができます。

月暦を調べて、新月と満月の日をしっかりと調べておくことがポイントです。奇跡が起こったら、しっかりと月に感謝をすることも大切ですよ。

③クローバーにお願いする

クローバー

3つ目は四葉のクローバーに関するおまじないです。四葉のクローバーの葉にはそれぞれ意味があり、叶えたい願いに合わせた葉に触れながら願い事をすることで、おまじないができますよ。

左上の葉から時計回りに、1枚目は「名声」、2枚目は「富」、3枚目は「愛」、4枚目は「健康」に関する幸福を表します。四葉の葉はなかなか見つけるのが難しいですが、見つけたときは是非おまじないを試してみてくださいね。

こちらの記事では、絶対明日告白されるおまじないをご紹介しています。取り入れやすい寝る前のルーティーンや幸せを呼ぶ待ち受け画像、スピリチュアルな呪文など様々なジャンルのおまじないが紹介されているので、是非チェックしてみてください。

関連記事

絶対明日告白される強力なおまじない15選|寝る前のおまじない方法は?

明日告白されるおまじないをご紹介します!寝る前にやると効果的な恋愛のお

Small thumb shutterstock 637153831

奇跡がおこる前兆を知って幸せを掴もう!

奇跡が起こる前兆は、実は身近なところにたくさん存在します。スピリチュアルな話が苦手という方でも親しみやすいものがたくさんあるので、普段の生活でも少し意識してみてくださいね。

奇跡が起こる前兆はポジティブな出来事ばかりではないですが、前兆であることをを知れば、気持ちが落ち着いたり、冷静な行動に繋がったりすることもあります。嫌なことがあっても、奇跡の前触れだと思うだけで、前向きな気持ちになれますね。

こちらの記事でも奇跡が起こる前兆をご紹介しています。こちらの記事では紹介しきれなかったものまで、様々な前兆が詳しく紹介されています。是非併せて読んでみてくださいね。

関連記事

奇跡が起きる前兆・前触れ17選!恋愛の幸運の予兆や運気上昇の為の習慣も

奇跡が起きる前には、必ず何らかの前兆や前触れのサインがあります。ここで

Small thumb %e8%99%b9%e8%89%b2 %e7%a9%ba

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード