Icon search 36px

夢占いにおける好きな人の彼女の夢の意味

夢占いにおける好きな人の彼女の意味①自信を持てない

自信を持てない

夢占いにおける好きな人の彼女の意味としては、自信を持てないことを意味しています。あなたよりも魅力的で美しい彼女ができる夢は、知らず知らずのうちにあなたが好きな人の意識には存在しないと卑屈に思っている暗示です。恋の結末は誰にも分らないので、勝手に思い込むのはもったいないです。

夢占いにおける好きな人の彼女の意味②好きになって欲しい気持ち

好きになって欲しい

夢占いにおける好きな人の彼女にはまだまだ意味があります。この夢では、好きになって欲しい気持ちを暗示する場合もあります。あなたが好きであればあるほど、相手に知って欲しい、想ってほしいという気持ちは強くなるでしょう。寝ている間も好きな人のことを考えるほど愛している証拠でもあります。

好きな人の彼女に対する感情から読み解く好きな人の彼女の夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い1】気になる人に彼女ができて怒る夢

イライラ

好きな人の彼女の夢占いの診断では、気になる人に彼女ができて怒る夢は、素直な気持ちを具現化しています。好きな人に彼女ができる夢で、あなたが彼女さんに嫉妬や憎悪を抱く夢だった場合は、あなたが現実においても寝る間も惜しんで好きな人を意識しすぎている暗示です。しかし嫉妬しすぎると嫌われるので注意しましょう。

【好きな人の彼女の夢占い2】好きな人に彼女ができる夢を見て泣くのは後悔

泣く夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人に彼女ができる夢の中で、彼女を見て泣く夢は、あなたが好きな人への気持ちを伝えきれずに後悔していることを暗示しています。好きな人に彼女がいる夢で、あなたよりも美しい人だった場合は、あなたが自信喪失している暗示です。前向きで堂々としていたほうが魅力的ですよ。

【好きな人の彼女の夢占い3】気になる人が彼女と別れる事であなたが喜ぶ夢

喜ぶ夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人が彼女と別れる事であなたが喜ぶ夢は、あなたが自信を取り戻している暗示だといえます。好きな人が彼女と別れることは、あなたにとってまたとないラッキーとなりますよね。そのため、好きな人が彼女と別れる事で喜ぶ夢はあなたの本心に他ならないでしょう。

しかし、これらはあくまであなたの願望に他なりません。実際に好きな人が彼女と別れた暗示ではありませんので、「それほど私はカレのことが好きなんだな」と思う程度にとどめておいてください。

【好きな人の彼女の夢占い4】気になる人とその彼女に冷たい対応をされる夢

冷たい対応をされる夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人とその彼女に冷たい対応をされる夢は、あなたに対して彼女さんが嫉妬心を燃やしていることを意味しています。すなわち、あなたと好きな人の距離がかなり縮まって、仲良くなれるチャンスであり、あなたが彼女さんにとって敵対勢力であるということです。

このチャンスにあなたの気持ちを伝えるのも悪くはないのですが、今は焦りすぎると気になる人もあなたの強引さにひいてしまうかもしれません。ここは、さりげなく「あなたが好き」アピールをすることをおすすめします。

好きな人の彼女への恋心からみる夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い5】好きな人に好きな人がいる夢・彼女がいる夢

彼女がいる夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人に好きな人がいる・彼女がいる夢は、激しい嫉妬を暗示しています。あなたの強い嫉妬心があらわになっていることを意味しています。それによって、好きな人もあなたとの関係に終止符を打ちたいと考えていることもうかがえる夢となっています。

また、好きな人に彼女がいる夢において、あなたが彼女を蹴落とそうとしている夢だった場合は、あなたの攻撃的な部分が目立ってしまうことを意味しています。略奪婚などの形で好きな人を手に入れようとしていることが考えられます。正々堂々と、魅力での勝負で勝たないと、好きな人の恋心は手に入れにくいでしょう。

【好きな人の彼女の夢占い6】結婚前提で好きな人に恋人ができた夢

結婚前提の彼女がいる

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人に恋人ができた夢だった場合は、あなたの恋愛運が高まっている暗示となります。一見矛盾しているように思えますが、好きな人にできた彼女というのはあなたの未来の姿である可能性が高いのです。好きな人にはアピールをしっかりして、気に入ってもらえるようにしましょう。

【好きな人の彼女の夢占い7】好きな人が他の人と仲良くする夢は煩悶を暗示

他の人と仲良くする夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人が他の人と仲良くする夢は、あなたがなかなか好きな人にアプローチできずに悶々としていることを意味しています。気になる人が積極的に他の人と連絡をとっている夢の場合、アピール不足が考えられます。もう少しお話する機会を作ってください。

【好きな人の彼女の夢占い8】あなたの友達である人が彼女となる夢

友達である彼女がいる

好きな人の彼女の夢占いの診断では、あなたの友達である女性が彼女になっている夢は、強い嫉妬を暗示しています。あなたの友達が彼女として登場している場合において、あなたが気になっている人のことを知った上で付き合っている夢であれば、あなたを大きく裏切ることになります。

ですが、この夢は正夢ではなく、あなたの作り出した妄想にすぎません。あなたの友達が抜け駆けをしてあなたより先に幸せになるのではないかと恐怖している暗示となります。恋においては友達もライバルになりますが、友達のことは心から信頼し、疑惑を持つような卑怯なことはできるだけしないほうがいいでしょう。

好きな人の彼女について話す夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い9】好きな人に好きな人がいる事を吹聴する夢

自信なし

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人に好きな人がいる事を吹聴する夢は、あなたに自信がないことを暗示しています。あなたはどこか、好きな人に恋をすることを恥ずかしいと思っているようです。彼女ができたことを吹聴されて嫉妬する夢だった場合は、自分の恋に疑心を持っているようなので、考えを改めましょう。

【好きな人の彼女の夢占い10】好きな人の彼女を自慢話する夢は自信喪失

自慢話をする

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人の彼女を自慢話する夢は、あなたが自信を喪失していることを暗示しています。自分は魅力がないと思い込んでいるようです。しかし、好きな人が彼女を自慢話する夢において彼女が嫌がっている夢だった場合は、二人の関係がこじれる暗示で、あなたにもチャンスがあります。

好きな人に彼女ができる夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い11】彼女がいる夢で好きな人がいちゃつく夢

いちゃつく

好きな人の彼女の夢占いの診断では、彼女がいる夢において、目の前で過度に仲良く、いちゃつく夢は、あなたの理想を意味しています。彼女はあなた自身を表しており、彼女が積極的に好きな人といちゃいちゃしている夢は、あなたがそうなりたいと願っていることを意味しています。もう少し上品な付き合い方を考えましょう。

【好きな人の彼女の夢占い12】好きな人に彼女がいたことを知る夢は吉夢

彼女がいたことを知る

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人に彼女がいたことを知る夢は、2パターンにわかれます。まずはあなたと付き合っている関係でありながら彼女がいたことを知る夢です。これはあなたに付き合えるチャンスがやってくる吉夢であり、あなたと彼が結ばれる前触れだと考えられます。

ますますあなたの魅力に磨きがかかる時期なので、あとは仕草や会話を重ねることを重点的に行ってください。一方で、あなたと付き合っていないときに彼女がいたことを知る夢は、あなたに劣等感がある暗示です。自分はあの人にふさわしくないと思っているようですが、それを決めるのは彼なので、悲観するには早いです。

【好きな人の彼女の夢占い13】彼女持ちの好きな人ができる夢は好きな暗示

大好きな暗示

好きな人の彼女の夢占いの診断では、彼女持ちの好きな人ができる夢は、大好きな気持ちの暗示です。好きな人に彼女がいるにも関わらず、恋をしてあなたがドキドキする夢だった場合は、夢に見るほどその人が好きだという強い意思の表れです。少しずつ距離を縮めて行って、確実に彼をゲットできるよう頑張っていきましょう。

【好きな人の彼女の夢占い14】好きな人の彼女と話すのは焦りを暗示

焦りの暗示

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人とその彼女の夢で話す場面が出てくる夢は、焦った気持ちを暗示しています。好きな人の彼女と話す夢は「彼女を出し抜いて好きな人ともっと仲良くなりたい」暗示なのですが、その場合であなたが緊張する夢だった場合は焦って早とちりする暗示なので、焦った行動は禁物です。

【好きな人の彼女の夢占い15】好きな人と彼女が夢に出てくるのは独善的

独りよがり

好きな人の彼女の夢占いの診断では、彼女持ちの好きな人が夢に出てくるのは独りよがりな暗示である可能性が否定できません。好きな人彼女と共に笑って出てくる夢だった場合は、自分だけのものであってほしいという願いです。しかし、実際には彼を束縛することはできません。付き合うまで、もう少し辛抱強く待ちましょう。

【好きな人の彼女の夢占い16】好きな人に彼女ができた夢を嫉妬する夢

嫉妬する

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人に彼女ができた夢を嫉妬するのは劣等感の塊であることを暗示しています。好きな人に彼女ができたことを夢の中でも嫉妬しているのは、あなたが自分のほうが魅力がないと思い込んでいる暗示です。内向的すぎるとモテませんので、前向きに考えるようにしましょう。

【好きな人の彼女の夢占い17】好きな人と彼女がデートする夢は知りたい証

恋人たちが仕事する

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人と彼女がデートする夢は、もっと相手を知りたい気持ちの表れです。好きな人と彼女がデートして手をつなぐ夢だった場合は、あなただけのものであってほしい暗示です。独占欲が強すぎるのはよくありませんが、意中の人はあなたのものになりかけているので、あと一押しです。

好きな人があなたより彼女を大切にする夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い18】彼女持ちのためあなたを断る夢は恋愛運向上

断る夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、彼女持ちのためあなたの告白を断る夢は、あなたの恋愛がうまくいくことを暗示しています。矛盾しているようですが、彼女がいる夢だったがためにあなたの恋愛が失敗していることはいわゆる「逆夢」になります。現実での恋愛はうまくいく可能性が高いので、安心してくださいね。

【好きな人の彼女の夢占い19】好きな人があなたより彼女を優先する夢

離れて行く夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人があなたより彼女を優先する夢は、夢占いでは吉であることが多いです。気になる人があなたのことを嫌う夢だった場合は、逆に現実では仲良くなれる暗示なので喜ばしい結果となります。より気に入ってもらうために、ナチュラルメイクで可愛く振舞いましょう。

【好きな人の彼女の夢占い20】好きな人の彼女がいる夢で自慢話する夢

彼女と話す

好きな人の彼女の夢占いの診断では、続いては好きな人の彼女がいる夢において、彼女に関して自慢話するパターンの夢です。好きな人が彼女の自慢話することで、好きな人があなたに興味がない夢は、あなたの押しが強すぎる暗示です。攻撃的に話すその態度に飽きてしまうかもしれません。穏やかで優しい気持ちでいましょう。

好きな人の交際関係からみる夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い21】複数人好きな人に彼女がいる夢は思いの暗示

複数人彼女がいる

好きな人の彼女の夢占いの診断では、複数人好きな人に彼女がいる夢は、あなたへの気持ちが強くなっていることを暗示しています。好きな人の彼女がたくさんいればいるほどあなたへの想いが強いと考えられており、あなたへの関心が向いているので、恋愛するにはぴったりの時期となります。

また、複数人の彼女に対して性的関係を持っている夢だった場合は、それほど強い欲求をあなたに向けてくることを意味しています。彼女の数が少なくて、性的関係だけが多い場合は、気持ちの繋がりをあまり大切にしない男性なのかもしれません。それでも良いのであれば、お付き合いを申し出ると良いでしょう。

【好きな人の彼女の夢占い22】好きな人が彼女とラブラブな夢は関係向上

ラブラブ

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人が彼女とラブラブな夢は、あなたとの関係がよくなる証とされています。好きな人が彼女と付き合って幸せそうにしているのをあなたが遠くから眺めている夢は、実は第三者の視点とあなたが入れ替わっています。実際に彼女となるのはあなた自身です。

あなたの強い想いが実を結び、彼の心に届くことを意味しています。また、ラブラブな状態の彼女が好きな人とふれあっていた場合は恋愛運がぐんと上がることを意味し、あなたの恋愛が成功する確率が高まります。彼と付き合いたいと思うのならば、想っているだけではなく、行動に移すべきでしょう。

【好きな人の彼女の夢占い23】彼女と仲良しなところを見せつける夢

見せつける夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、彼女と仲良しなところを見せつける夢だった場合は、あなたの恋愛運が高まる暗示となります。好きな人があなたに向けていかにアピールしているかが重要です。過剰にアピールしてくる夢だった場合、あなたと付き合っても同じ事をします。

幸せをシェアしたいという気持ちがとても強い人であるという印象を、あなたは好きな人に対して受けているようです。あなたと付き合ったら、大っぴらにあなたとの関係を広めようとする性格のようです。それでも問題ないと思うのなら、付き合ってみても良いでしょう。

【好きな人の彼女の夢占い24】好きな人が彼女と結婚する夢は恋が実らない

結婚する夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人と彼女が結婚する夢は、恋が実らないのではないかと不安に感じている気持ちの表れです。好きな人と彼女が結婚して幸せなのを嫉妬している夢は、あなたが気になる人を奪われる恐怖を感じている証拠です。妄想しているばかりではなく、実行あるのみですよ。

好きな人が彼女と別れる・別れそうな夢占い・夢診断

【好きな人の彼女の夢占い25】好きな人が彼女と別れそうな夢は恋愛運低下

別れそうな夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、好きな人と彼女が別れそうな夢は、意外にもあなたの恋愛運が低下する暗示です。夢の中にいる彼女はあなた自身を模していることもあるため、あなたと気になる人との恋愛が失敗したと捉えることができます。新しい恋に向けて、再スタートを切りましょう。

【好きな人の彼女の夢占い26】彼女から好きな人が離れていく夢は恋愛低下

別れる夢

好きな人の彼女の夢占いの診断では、彼女から好きな人が離れていく夢は、あなたの恋愛運が最低レベルまで落ちていることを意味しています。しかし、気になる人が彼女と別れて落ち込む夢だった場合は、あなたと付き合いたいけれど邪魔が入っていることを意味しています。あなたの邪魔をする人を見つけ出すことが最優先です。

【好きな人の彼女の夢占い27】好きな人が彼女と別れた夢は恋人ができない

落ち込む女性

好きな人の夢占いにおいて、好きな人が彼女と別れた夢は、恋人ができない暗示です。好きな人が彼女とわかれたことであなたが喜ぶ夢だった場合は、あなたの人間関係に歪みが生じ、好きな人との関係性が失われることを意味しています。彼女と別れた夢を見た場合は、積極的に好きな気持ちをアピールすると良いでしょう。

好きな人の彼女の夢占いによってあなたと好きな人の距離がさらに縮まる!

好きな人に彼女がいる夢

いかがでしたでしょうか。気になる人がいる人にとって、好きな人の彼女がいる夢は、とっても不安になる夢だったのではないでしょうか。しかし実際には、恋愛運をはかる尺度以外に他なりません。夢占いをすることで、物事の本質がわかります。また、失恋の夢も似ているのでチェックしてみてくださいね。

関連記事

失恋の夢占いの意味26選!好きな人・恋人に振られる・失恋する夢は?

失恋の夢を見たことがありますか?失恋の夢占い・夢診断には「恋が上手くい

Small thumb shutterstock 360027467

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード