Icon search 36px

夢占いにおける水晶の基本的な意味は?

夢占いにおける水晶の意味①純粋な気持ち

水晶

夢占いにおける水晶の意味1つ目は、純粋な気持ちです。あなたの心が水晶玉のように透明で純粋であることを示していますよ。今のあなたは心がとてもキレイな状態です。心がキレイな状態は良いことですが、誰かに騙されたりすることも多いので注意をしてください。

夢占いにおける水晶の意味②運気上昇

水晶

夢占いにおける水晶の意味2つ目は、運気上昇です。水晶玉は、運気を上昇させてくれるアイテムでもあります。なので、あなたの運気が上昇していることを表しています。今のあなたは運気が良い状態なので何を行っても成功をしますよ。安心してください。

夢占いにおける水晶の意味③浄化すること

水晶

夢占いにおける水晶の意味3つ目は、浄化することです。水晶やクリスタルの天然石には浄化という意味合いもあります。なので、水晶の夢をみたときはあなたが浄化されているということを表していますよ。また、浄化が必要である状態であることを示しているので行動などをセーブした方が良いでしょう。

夢占いにおける水晶の意味を紹介しました。ほかにも不思議なものに関する夢占いについても気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

水晶を手に入れることに関する夢占い・夢診断

【水晶の夢占い1】水晶をもらう夢は愛情を得る予感

プレゼント

水晶をもらう夢の夢占いは、愛情を得ることを予感しています。水晶をもらう夢は、あなたが大きな愛情を得ることを示していますよ。その愛情は、恋愛的な意味の愛情だけでなく友情や親子愛なども含まれていますよ。夢の中の水晶の大きさが大きい程に大きな愛情を得ることができるでしょう。

夢の中の水晶が小さかった場合は小さな愛情を得ることを予感しています。小さな愛情も育てれば大きな愛情になるのであなた次第ですよ。

【水晶の夢占い2】水晶玉を買う夢は条件付きの愛を得る予感

買う

水晶玉を買う夢の夢占いは、あなたが条件付きの愛を得る予感を示しています。お金を払ってることができる愛情のように何かを条件としての愛を手に入れることができるでしょう。あなたは、好きな人からの愛を手に入れることができるので満足かもしれません。でも、本当にそれで良いのか見直しましょう。

夢の中のあなたが水晶玉を購入するお金を持っていなかったり、足りていなかったりする場合はあなたは相手の愛情を手に入れることができないことを示しています。今のあなたでは難しいので、条件を満たすようにしましょう。

【水晶の夢占い3】大きい水晶の原石を手に入れる夢は新しい恋の予感

プレゼント

大きい水晶の原石を手に入れる夢の夢占いは、新しい恋の予感を表しています。夢の中の大きい水晶は原石なので、あなたは大きな恋を手に入れる可能性があります。でも、まだ始まったばかりの恋なので未来はどうなるのかわかりません。あなたが相手と上手くコミュニケーションを取ることができれば問題がないでしょう。

このまま楽しい恋愛をすることができますよ。落ち着いた恋愛というよりはドラマのような熱い恋愛になる可能性が高いです。期待しておきましょう。

【水晶の夢占い4】水晶を拾う夢は純粋な心に憧れがある気持ちを示す

拾う

水晶を拾う夢の夢占いは、純粋な心に憧れがある気持ちを示しています。今のあなたは大人の心の汚さを目の当たりにするような出来事に遭遇したのでしょう。難しいことなどを考えずに直球のみでわかりあえていた純真な頃に戻りたいという気持ちがあるのではないでしょうか?

あなたが欲しいと思っている理想通りの水晶を手に入れることができる夢をみたのであれば気持ちに落としどころが付くでしょう。その場合は、清々しい気分になることができますよ。

【水晶の夢占い5】水晶などの天然石を買う夢は運気上昇を示す

買い物

水晶などの天然石を買う夢の夢占いは、運気上昇を示しています。天然石と言えば、運気を上昇させる目的で身に付ける人も多いですよね。夢の中であなたが買う天然石は現実世界でも運気が上がる作用をあなたに与えてくれますよ。現実でも同じ意味合いを持つので夢に出てきた天然石の種類をチェックしておきましょう。

ローズクオーツの天然石を夢で購入をしたのであれば、恋愛運が上がります。気に入った天然石を手に入れる夢をみれば、あなたの心のお守りになってくれるはずです。

【水晶の夢占い6】水晶を拾いに行く夢は自分でつかみ取る必要がある

探す

水晶を拾いに行く夢の夢占いは、自分でつかみ取る必要があることを表しています。夢の中であなたが水晶を拾いに行く夢は、自分自身で幸せを手に入れるための行動が大切であることを示しています。誰かに幸せを与えてもらうということよりもあなた自身が幸せを手に入れるための努力が必要です。

夢の中で気に入った水晶を拾うことができたのであれば問題はありません。自力であなたにとっての幸せを手に入れることができるでしょう。

【水晶の夢占い7】水晶のアクセサリーをもらう夢は異性からモテる予感

悪瀬

水晶のアクセサリーをもらう夢の夢占いは、異性からモテる予感を表しています。水晶のアクセサリーは男性からの愛情を示しています。水晶のアクセサリーの水晶の大きさが愛情の大きさを示します。でも、大き過ぎると違和感を覚えた場合は愛情を重く感じてしまう可能性が高いでしょう。

ただ、アクセサリーに複数の水晶が付いているのであればその数と同じだけの異性から求愛されるでしょう。あなた自身で自分が幸せになるような異性を選んでください。

水晶のトラブルに関する夢占い・夢診断

【水晶の夢占い8】水晶や天然石の効果がない夢はがっかりする出来事の予感

石

水晶や天然石の効果がない夢の夢占いは、がっかりする出来事がある予感を示しています。運気上昇のためにパワーストーンを持っているのに効果がないとがっかりしてしまいますよね。このように何かがっかりしてしまうことや当てが外れるような出来事が起きてしまいます。

天然石の効果に頼るような人生は止めておきましょう。自分自身で幸せを掴むようにしてください。天然石はお守りであってあなたの人生を大きく変えてくれるような効果は少ないです。

【水晶の夢占い9】クリスタルを失う夢はチャンスを逃す予感

失う

クリスタルを失う夢の夢占いは、チャンスを逃すことを予感しています。クリスタルを失うようにあなたにとって重要なチャンスを逃すことを示していますよ。今のあなたは色々なことに取り組んでいるので一歩先に進むチャンスが欲しいですよね。

でも、残念ながらチャンスを得る機会を逃す予感があります。ただ、最終的にクリスタルを見つけることができたのであれば二次募集などの募集でチャンスを掴む可能性が高いですよ。

【水晶の夢占い10】クリスタルが粉々に潰れる夢は夢が潰される予感

潰す

クリスタルが粉々に潰れる夢は、あなたの夢が潰される予感を表しています。今のあなたは色々な夢を持っており、手に入れるために努力をしていますよね。でも、夢を実現させる道を閉ざされる可能性が高いです。あなた以外のことが原因で夢が閉ざされるでしょう。

クリスタルが粉々に潰れる夢であっても後日に新しいクリスタルを手に入れることができたのであれば、新しい夢や新しい道を掴むことができるでしょう。簡単に諦めないでください。

【水晶の夢占い11】水晶を食べる夢は重荷を示す

食べる

水晶を食べる夢の夢占いは、重荷を示しています。今のあなたは、色々なことに重圧を感じてしまっている状態です。水晶を食べる夢は、そのストレスや重圧を解消させたいという気持ちがあることを表していますよ。水晶は浄化の意味合いがある天然石なので、あなたを浄化するという意味合いがあります。

水晶を全て食べることができるのであれば、あなたのストレスや重圧を解消させることができるでしょう。なので、未来を不安に思わないでください。

【水晶の夢占い12】水晶が割れる夢は傷つく予感

割れる

水晶が割れる夢の夢占いは、あなたが傷つくことを予感しています。近い将来、あなたは誰かに裏切られたりする可能性が高いです。裏切りによってあなたが傷ついてしまうのです。しばらくは、誰かを信じたりすることを控えましょう。

人を疑うことは気分が良くないかもしれません。でも、用心しておく方が良いでしょう。あなたが気を付けることにおいて裏切られることを避けることができますよ。

水晶のカラーに関する夢占い・夢診断

【水晶の夢占い13】ピンク色の水晶の夢は恋愛運上昇

ピンク

ピンク色の水晶の夢の夢占いは、恋愛運上昇を表しています。ピンク色の水晶が夢に出てくるときは、恋愛運が上がっていることを示していますよ。今のあなたは普通に過ごしていても魅力的に見える時期です。無意識に自分に似合うファッションを選んだりと魅力をアップさせるための行動もできているでしょう。

今のあなたは無理だと思っていた相手にアプローチをすることもできますよ。なので、誰と付き合いたいかを考えてから行動をするようにしておきましょう。

【水晶の夢占い14】紫色のクリスタルの夢は欲求不満を示す

紫

紫色のクリスタルの夢の夢占いは、欲求不満を表しています。紫色のクリスタルの夢は、あなたが性的に欲求不満になっていることを示しています。紫色の水晶が大きければ大きい程に不満も大きいので注意をしてください。

自分が欲求不満に陥っていることを恥ずかしいと感じてしまっているのかもしれません。だから、あなたは見ないふりをしてしまっているのでしょう。でも、無意識に欲求不満を感じてストレスになっているので解消する方法を考えましょう。

【水晶の夢占い15】透明なクリスタルの夢は幸運の予感

クリスタル

透明なクリスタルの夢の夢占いは、幸運の予感を示しています。近い将来、文句なしの幸運を手に入れることができるでしょう。ただ、透明なクリスタルに濁りがある夢や大きさに不満がある場合は少し不満が残る幸せになってしまうかもしれません。

【水晶の夢占い16】黒水晶の夢は魔除けを示す

魔女

黒水晶の夢の夢占いは、魔除けを示しています。今のあなたには悪いものが近づいています。それは、誰かの悪意かもしれません。夢の中の黒水晶は、その悪意を暗示しています。夢の中で黒水晶を自分のものにする夢をみた場合は問題ないでしょう。運良く人の悪意を跳ね返すことができますよ。心配しないでください。

水晶に関する夢占い・夢診断

【水晶の夢占い17】水晶のブレスレットの夢は手助けが欲しい

ブレスレット

水晶のブレスレットの夢の夢占いは、手助けが欲しいということを表しています。今のあなたは1人で色々なことに取り組むことに対して不安や不満を感じているのでしょう。誰かに助けて欲しいと感じていますよね。水晶のブレスレットを手に入れる手段が誰かからもらうという方法であればすぐに助けてもらうことができます。

【水晶の夢占い18】天然石の指輪を彼氏にもらう夢は求婚される予感

指輪

天然石の指輪を彼氏にもらう夢の夢占いは、求婚される予感を表しています。今のあなたに恋人がいるのであれば、プロポーズをしてもらう日が近いでしょう。恋人がいないあなたの場合は、あなたの結婚願望を暗示しています。

夢の中で天然石の指輪をもらうシチュエーションに満足をしているのであれば実際も満足できる方法でプロポーズをしてくれるはずですよ。

【水晶の夢占い19】水晶をあげる夢は愛情を与えることを示す

渡す

水晶をあげる夢の夢占いは、愛情を与えることを示しています。近い将来、あなたは誰かに愛情を与えることになりますよ。その愛情は損得などを考えずに心から与えることになりそうです。水晶をあげる夢の印象が良ければ満足感を感じることができる出来事になりますよ。

【水晶の夢占い20】水晶玉に未来が写る夢は現実逃避を示す

未来

水晶玉に未来が写る夢の夢占いは、現実逃避を示しています。今のあなたは現実から目を逸らしたいと思っていますよね。夢の中の水晶玉に写っている未来はあなたの理想の世界です。あなたは自分のことを理想から遠いと思っているかもしれません。

意外と理想はすぐ近くに存在をしていますよ。夢の中の理想の世界を最後まで見続けることができたのであれば上手く行くので自分で掴んでみてください。

【水晶の夢占い21】水晶玉で占いをする夢は未来への助言

占い

水晶玉で占いをする夢の夢占いは、未来への助言を表しています。夢の中の水晶玉での占いの結果はあなたの未来そのものです。なので、悪い占い結果であればその内容に注意をするようにしてください。良い結果であれば、その通りになるように無茶をしないようにしましょう。

水晶の夢占いで毎日を楽しもう!

水晶

水晶の夢占いの意味21選について紹介をしました。水晶玉やクリスタルはスピリチュアル的な要素が強いアイテムなので、夢占いの内容についても気になる方は多かったですよね。水晶や天然石をもらう夢の夢占いも悪い意味はありませんでした。

水晶の大きい原石の夢や拾いに行く夢は、あなた次第で未来は変えることができるということを表していましたよ。なので、自分で努力をすることも大切にしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード