Icon search 36px

彼氏ができる前兆・前触れ8選

彼氏ができる前兆や前触れ①見た目を褒められる

笑顔の女性

彼氏ができる前兆や前触れの1つ目は、見た目を褒められることです。あなたが特に意識をしていなくてもルックスを褒められるということは、それだけ美や恋愛に関する導きがやって来ているということです。無意識の内に人から注目されやすい自分になれています。

もちろん自分の中でも「最近私って可愛くなった?」と思えていればより良いでしょう。自分に自信が付くことでさらに表情も変わってきます。人から声をかけられるほど変わっている、ということは、自分で思っているよりもかなり大きな変化が訪れているということですよ。

彼氏ができる前兆や前触れ②ピンチな状態になる

ストレスを感じる女性

彼氏ができる前兆や前触れの2つ目は、ピンチな状態になることです。ピンチなのに彼氏ができるチャンス、というのは一見矛盾するかもしれませんが、これが実はあなたにとっては大きな変化のチャンスなのです。ピンチになると、普段よりも自分がやらなくてはならないことが明確になりますよね。

そうすると「今の自分のとって大切なもの」が自然と見えてきます。何が1番欲しいのか、誰が1番好きなのか、そして自分を大切にしてサポートをしてくれる人は誰なのかを見極めることができるようになるのです。これは、彼氏候補や明確な恋愛対象の異性を知るための大きな手助けとなります。

彼氏ができる前兆や前触れ③興味ない相手から告白される

花を持った女性

彼氏ができる前兆や前触れの3つ目は、興味ない相手から告白されることです。全く興味のない相手からしてもあなたの魅力が高まっている、ということになります。あなたが自信を持ってアプローチすれば、意中の男性の心も振り向かせられるだけのポテンシャルを充分持っていると言えるでしょう。

彼氏ができる前兆や前触れ④いつもと違うことをしたくなる

笑顔の女性

彼氏ができる前兆や前触れの4つ目は、いつもと違うことをしたくなるということです。あなた自身が新しいエネルギーを取り入れることを無意識に望んでいます。既存の環境を卒業し新規の環境に足を踏み入れたいという気持ちそのものが、新しい異性との出会いに繋がっていきます。

そしてもちろん、実際に出会いの幅も広がります。新しい彼氏ができるためには新しい出会いが必要であり、そのためには環境や習慣そのものを変えるというのが最も近道です。

彼氏ができる前兆や前触れ⑤社交的になった

男女混合の人間関係

彼氏ができる前兆や前触れの5つ目は、社交的になったことです。なんだか普段よりも人と話すのが楽しい、話題を広げることが難しくない、と感じたら彼氏ができる前兆かもしれません。会話が広がるということは、それだけ出会いのチャンスも広がるということです。

初対面の人にもどんどん話しかけられるようなポテンシャルを持ってこそ、今までにない新しい出会いを見つけていけるというものですよね。コミュニケーション能力は自己アピール力にも比例しますので、異性からの注目度も上がっていくでしょう。

彼氏ができる前兆や前触れ⑥引越しや異動があった

引越しをするカップル

彼氏ができる前兆や前触れの6つ目は、引越しや異動があったということです。まさに環境そのものを変化させるための大チャンスです。人付き合いも変わっていくので、あなたの習慣や表情や価値観にも変化があるでしょう。これにより、今まで出会わなかったタイプの異性との出会いが予想され、彼氏ができる確率も上がります。

彼氏ができる前兆や前触れ⑦体調を崩す

風邪の女性

彼氏ができる前兆や前触れの7つ目は、体調を崩すことです。心身を崩すと思考能力と判断能力が下がります。このタイミングは、新しい価値観を取り入れるのに適した時期です。自我が弱りかけている時にこそ新しい考え方に気付き、そこから恋愛観も変わっていくことで、新しい出会いも期待できるのです。

彼氏ができる前兆や前触れ⑧大掛かりな家の掃除をしたくなる

掃除をする女性

彼氏ができる前兆や前触れの8つ目は、大掛かりな家の掃除をしたくなることです。断捨離や大掃除で部屋の空気を入れ替えるということは、あなたの心の変化にも如実に繋がります。

気分転換には家の掃除が効果的とはよく言いますよね。大掛かりな掃除をすることによって自分の気持ちや価値観まで良い意味でリセットされて、ささやかながらにも新しい自分として生まれ変わることができます。新しい出会いの風を取り入れる前兆にもなるでしょう。

彼氏ができる前兆・前触れの手相は?

彼氏や彼女ができる前兆や前触れの手相①恋愛線

ラブラブなカップル

恋人や彼氏ができる前兆や前触れの手相の1つ目は、恋愛線です。恋愛線は、手のひらの生命線、頭脳線、感情線を斜めに横切るように刻まれている手相です。親指の付け根部分の少し斜め上から刻まれます。この手相はあまり濃くなくても問題なく、そこに刻まれているというだけで恋愛運がアップすると言われています。

恋人ができる前兆や前触れの手相②出会い線

会話をする男女

恋人や彼氏ができる前兆や前触れの手相の2つ目は、出会い線です。出会い線は、生命線から出ている小さな2本の横線のことを指します。生命線を軸にして、「レ点」のように2本が出ている状態です。この手相は異性と多く出会える線で、出会いの絶対数が増えることであなたにとってのベストな出会いをサポートしてくれます。

恋人ができる前兆や前触れの手相③濃い結婚線

結婚をするふたり

恋人や彼氏ができる前兆や前触れの手相の3つ目は、濃い結婚線です。結婚線は感情線の上、小指側に真横に入っている小さな手相です。結婚に直結する出会いが予感できる時は、この手相が濃く深く目立つようになります。小皺に紛れていた結婚線がしっかりと浮き出てきた場合には、人生の伴侶との出会いが近いかもしれません。

恋人ができる前兆や前触れの手相④影響線

ラブラブなカップル

恋人や彼氏ができる前兆や前触れの手相の4つ目は、影響線です。影響線は、手のひらの真ん中を通る運命線の下の部分から、小指側に向かって斜め下に刻まれる手相です。この手相はいわゆる「モテ期」を教えてくれるものであり、異性からのアプローチが増えることが期待できます。お目当ての男性を選べるのは嬉しいですよね。

恋人ができる前兆や前触れの手相⑤情愛線

ラブラブなカップル

恋人や彼氏ができる前兆や前触れの手相の5つ目は、情愛線です。この手相は、生命線の親指側にある線のことです。生命線に沿い、短くカーブしていたら恋愛運がアップしていて、深い関係性を築ける異性との出会いを暗示しています。心と心で繋がれるパートナーとの出会いを予感させるので、出会いを見逃さないでくださいね。

彼氏ができる時のジンクスは?

彼氏や彼女ができる予兆のジンクス①古い下着を捨てる

鏡に映った女性

彼女や彼氏ができる前兆や予兆のジンクスの1つ目は、古い下着を捨てることです。家の掃除にも似ている行動ですが、これをすることで女性としての新鮮さを取り戻すことができると言われています。すれていないフレッシュな女性としての自分を取り戻すことで、今までは友達だった異性との関係も変わるかもしれません。

彼氏や彼女ができる予兆のジンクス②親指に白い斑点ができる

手相を見る女性

彼女や彼氏ができる前兆や予兆のジンクスの2つ目は、親指に白い斑点ができることです。このジンクスでは、あなたの前に新しい異性がやってくることを暗示しています。ゼロから関係を築いていくための絶好の機会となる可能性が高いですので、第一印象を大切にしながら自分の魅力をアプローチしていきましょう。

彼氏や彼女ができる予兆のジンクス③新しい服から糸が出てくる

デニムのパンツ

彼女や彼氏ができる前兆や予兆のジンクスの3つ目は、新しい服から糸が出てくることです。これは異性から告白される可能性が高いことを表しているジンクスで、今既に知り合いである異性からのアプローチの可能性が高いことを表します。

思い当たる異性がいるのなら、あなたの方から接近をすることで告白の可能性が上がるでしょう。男性の場合は新しいズボンやパンツの中から糸が出てくると彼女ができるジンクスだと言われています。

彼氏や彼女ができる予兆のジンクス④右耳のピアスを奇数にする

白いアクセサリー

彼女や彼氏ができる前兆や予兆のジンクスの4つ目は、右耳のピアスを奇数にすることです。男性は左耳、女性は右耳であることがポイントです。もちろん1つだけ空いている人はそれだけでもOKですよ。これをすることで異性と出会う確率が上がり、恋愛運そのものもアップすると言われています。

彼氏や彼女ができる予兆のジンクス⑤ペアのものを買う

コーヒーを飲むカップル

彼女や彼氏ができる前兆や予兆のジンクスの5つ目は、ペアのものを買うことです。これはペアグッズということではなく「2つでセットになっているアイテム」ということです。なのでシンメトリーのイヤリングも含まれます。つがいの動物がデザインされているインテリアやアクセサリーなどもおすすめです。

彼氏や彼女ができる予兆のジンクス⑥両想い切符を持ち歩く

ホームにいる女性

彼女や彼氏ができる前兆や予兆のジンクスの6つ目は、両想い切符を持ち歩くことです。両想い切符とは「切符に印刷されている時刻の横の四桁の数字」が「最初の数字と最後の数字が一緒になっている」もののことを指します。これを持ち歩いているだけで恋愛運が上がるとされているので、財布などに入れておきましょう!

彼氏ができる前兆・前触れを感じたらやるべきことは?

恋人ができる前兆や前触れを感じたらやるべきこと①スピリチュアルを信じる

空と星と海と月

恋人や彼氏ができる前兆や前触れを感じたらやるべきことの1つ目は、スピリチュアルを信じることです。第六感を働かせて、多くの事柄からシンパシーを感じられるようにしておきましょう。おまじないや占いと同じで、前兆や前触れも信じるからこそ実現するのです。最初から懐疑的になっていては叶う恋愛も叶いません。

恋人ができる前兆や前触れを感じたらやるべきこと②アンテナを張る

笑顔の女性

恋人や彼氏ができる前兆や前触れを感じたらやるべきことの2つ目は、アンテナを張ることです。せっかく良い出会いがあっても、それに気付けないようなら勿体無いですよね。恋愛運が上がる前兆があっても持ち腐れになってしまいます。どこに彼氏ができるチャンスがあるのか分からないので、神経を研ぎ澄ませていましょう。

恋人ができる前兆や前触れを感じたらやるべきこと③外面を気にする

美人な女性

恋人や彼氏ができる前兆や前触れを感じたらやるべきことの3つ目は、外面を気にすることです。上記でも言った通り出会いはどこにあるか分かりません。会社はもちろん、近所の散歩中にもあるかもしれません!どこに行くのにも最低限のメイクと服装は整えておくべきなのです。スッピンで運命の出会いは訪れないでしょう。

恋人ができる前兆や前触れを感じたらやるべきこと④お誘いには積極的に乗る

男女混合の人間関係

恋人や彼氏ができる前兆や前触れを感じたらやるべきことの4つ目は、お誘いには積極的に乗ることです。恋人を探すのならとにかく行動力が大切です。友達からの誘いを受けたら多少無理をしてでもスケジュールの都合を付けたいものです。そこですぐに恋人はできなくても、知り合った人脈がさらに広がっていくかもしれません。

恋人ができる前兆や前触れを感じたらやるべきこと⑤自分から行動する

笑顔の女性

恋人や彼氏ができる前兆や前触れを感じたらやるべきことの5つ目は自分から行動することです。願望を叶えるためにはとにかく行動、行動、行動です!願望を叶える人は必ず自分から行動しています。メイク研究、出会いの場への赴き、ダイエット、友達に頼む…など、とにかく自分なりに前向きに行動力を発揮していきましょう。

恋人ができる前兆や前触れを感じたらやるべきこと⑥正しくタイミングを図る

ラブラブなカップル

恋人や彼氏ができる前兆や前触れを感じたらやるべきことの6つ目は、正しくタイミングを図ることです。目の前にチャンスがぶら下がっているのに気付くまではできても、それを掴むタイミングも重要です!お互いの距離感を見計らい、ここぞというタイミングでアプローチを仕掛けるようにしましょう。

彼氏ができる前兆を知ってチャンスを掴もう!

いかがでしたか?彼氏ができる前兆やジンクス、そしてそれを受けた時の行動のポイントなどをご紹介しました。恋のジンクスは日常の中に潜んでいますので、まずはそれに気付いてあげることが大切です。予兆や前触れに気付いて受け取り、自らの行動力に変換することで目の前のチャンスをしっかりと掴んでいきましょう!

そしてもしもめでたく恋人ができた時には、やはり大人の女性でしたら結婚を考えてしまうものですよね。恋愛関係から結婚を意識させるためにはいくつかのポイントがあります。そこで、恋人との関係を結婚に近づけるためのポイントを纏めた記事もご紹介します!この記事を読んで、あなたの幸せへの願望を現実にしてください!

関連記事

結婚に近づける!恋愛力を上げる4つのポイント

あなたは20代になった今、どんな恋愛をしていますか? そろそろ結婚も

Small thumb shutterstock 123103753

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード