Icon search 36px

【出来事】幸運の前兆・前触れ10選

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ①大切な人との別れ

泣いている女性

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの1つ目は、『大切な人との別れ』です。これは恋人の可能性もありますし、大切な親友の可能性もあります。または、家族というケースもあるでしょう。あなたにとって大切だと思っている人との別れは、深い悲しみや痛みを伴います。そのような辛い思いをすることが、前兆や前触れになります。

「不幸の前払い」ということです。先に大きな悲しみや痛みを経験しておくことで、より幸運や幸せが大きく感じられるようになります。幸運や幸せには、感謝の気持ちを持つことが大切です。その感謝の気持ちをより強く感じられるように、「不幸の前払い」という形での前兆や前触れが訪れます。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ②失くし物をする

落ち込む女性

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの2つ目は、『失くし物をする』です。あなたが特に大切にしているものや、愛着があったものを失くしてしまうということです。大切なものや愛着があったものを失くしてしまったら、がっかりするでしょう。そのがっかりした気持ちが、あなたにとっての「不幸」になります。

これも先ほどご紹介した前兆や前触れと同じです。失くし物をするという不幸を先に経験しておくことで、幸運や幸せを感じやすくしています。大切度や愛着度が高ければ高いほど、より大きな幸運や幸せが訪れるでしょう。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ③電化製品が壊れる

口を開けて慌てる女性

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの3つ目は、『電化製品が壊れる』です。電化製品が壊れると、物によっては生活に支障が出ます。そういう意味では、あなたにとっての「不幸」になります。これも「不幸の前払い」ということです。生活に支障が出るという不幸と、壊れてしまったという不幸が重なっているのです。

また、電化製品が壊れると、物によっては買い替えが必要になります。お金を出して購入するという行為は、エネルギーの流れをスムーズにすることにつながります。特にお金に関するエネルギーの流れが良くなりますから、金銭面での幸運が訪れやすくなります。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ④靴の紐が切れる

水色の靴

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの4つ目は、『靴の紐が切れる』です。靴の紐はめったに切れません。そのような珍しい出来事が起こったということは、それに伴ってあなたに幸運や幸せが訪れる可能性があります。幸運や幸せも「珍しい」という現象に分類されるからです。この為、良いことの前触れや前兆とされています。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ⑤服のボタンを失くす

ハンガーに吊り下げられた洋服

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの5つ目は、『服のボタンを失くす』です。いつの間にか、服やコートなどのボタンがなくなっていた、ということがあるでしょう。これは、あなたに幸運や幸せが訪れるということを教えてくれています。少し気付きにくい形での幸運や幸せが訪れますよ、というサインなのです。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ⑥交友関係が広がる

乾杯する人たち

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの6つ目は、『交友関係が広がる』です。人間にとっての幸運や幸せの多くは、自分以外の誰かが運んできてくれます。交友関係が広がるということは、それだけ他人との接触が多くなります。他人との接触が多くなれば、それだけあなたにとっての幸運を運んできてくれるチャンスも増えます。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ⑦仕事が面白くなる

働く女性

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの7つ目は、『仕事が面白くなる』です。仕事は自分が決めてきた使命に大きく関係しています。その仕事が面白くなってきたということは、あなたは自分の使命に夢中になっているということです。自分の使命に夢中になっている人には、天から幸運や幸せという形でのご褒美が送られます。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ⑧転職する

面接を受ける女性

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの8つ目は、『転職する』です。これもあなたの使命と仕事が関係しているからです。転職するということは、あなたが自分の使命を果たそうしていることを示しています。ようやく自分の使命を果たす準備ができたのです。その祝福の意味も込めて、天が幸せのプレゼントを贈ってくれるのです。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ⑨引っ越しをする

引っ越しをする二人

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの9つ目は、『引っ越しをする』です。引っ越しをすると、あなた自身の運気やエネルギーが変化します。特に、滞っていたエネルギーや運気の流れがスムーズになります。これらがスムーズになると、幸運や幸せを掴むチャンスも増えてきます。自分で幸運や幸せを引き寄せやすくなるのです。

幸運や幸せが起こる前兆や前触れ⑩懐かしい人から連絡が来る

白い携帯を見つめる男性

幸運や幸せが起こる前兆や前触れの10個目は、『懐かしい人から連絡が来る』です。人との縁もまた、幸運や幸せを引き寄せることに大きな影響をもたらしています。懐かしい人から連絡が来るのは、その人があなたに何らかの幸運や幸せをもたらしてくれるからです。「受け取る準備をしてください」というメッセージなのです。

【体調】幸運の前兆・前触れ4選

幸運や良いことが起きる予兆やジンクス①頭痛がする

こめかみを抑える女性

幸運や良いことが起きる予兆やジンクスの1つ目は、『頭痛がする』です。頭痛がすると、思考が鈍くなります。考えすぎる、という行為は良いことが起きるのを妨げてしまうことがあります。いろいろ考えすぎて、チャンスを逃したり失ったりすることになるのです。そのようなことがないように、頭痛という予兆が訪れます。

幸運や良いことが起きる予兆やジンクス②耳鳴りが多くなる

耳を抑える女性

幸運や良いことが起きる予兆やジンクスの2つ目は、『耳鳴りが多くなる』です。耳鳴りがすると、多くの人たちは一瞬動きが止まります。自分の耳鳴りに意識や気持ちが向くからです。幸運や良いことも、動きを止めて辺りを見回す必要があります。「注意深くなって下さい」というメッセージを、耳鳴りが伝えてくれています。

幸運や良いことが起きる予兆やジンクス③下痢をする

腹痛で苦しむ女性

幸運や良いことが起きる予兆やジンクスの3つ目は、『下痢をする』です。下痢は体内の浄化を表しています。強制的なエネルギーのデトックスが行なわれているのです。エネルギーのデトックスが行なわれると、良いエネルギーに生まれ変わります。良いエネルギーは、幸運や良いことをたくさん引き寄せてくれるようになります。

幸運や良いことが起きる予兆やジンクス④眠くなる

あくびをする女性

幸運や良いことが起きる予兆やジンクスの4つ目は、『眠くなる』です。行動しすぎると、良いことが起きるチャンスが逃げて行ってしまう可能性があります。良いことというのは、静かにしているからこそ気付きやすくなるのです。眠くなるということは、「状況を静観してください」ということを、あなたに伝えているのです。

【動物・自然】幸運の予兆・前触れ10選

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン①黒猫が寄ってくる

黒猫

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの1つ目は、『黒猫が寄ってくる』です。黒猫は主に金運やギャンブルなどに関する幸運や幸せを伝えてくれています。人生での大きな選択を迫られている時に黒猫を見かけたら、あなたが楽しいと思う方を選択しましょう。黒猫は、自分の気持ちに素直になるようにと伝えているのです。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン②白猫を見かける

猫にキスする男性

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの2つ目は、『白猫を見かける』です。白猫は人間が持つ良いエネルギーに大変敏感です。悪いエネルギーを放つ人間に対しては、身を隠してしまいます。白猫を見かけるのは、あなたの良いエネルギーに引き寄せられたからです。幸運も引き寄せやすくなっていることを示しています。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン③白い犬に吠えられる

白い犬を抱きしめる男性

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの3つ目は、『白い犬に吠えられる』です。白い犬は邪気を払ってくれる神様のお使いです。白い犬があなたに向かって吠えたのなら、それはあなたの悪いエネルギーや悪運を払ってくれたことを示しています。これから幸運や幸せが訪れる、ということです。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン④アゲハチョウが頭にとまる

アゲハチョウ

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの4つ目は、『アゲハチョウが頭にとまる』です。アゲハチョウは良いアイデアをもたらしてくれる天の使いです。アゲハチョウが頭にとまるということは、あなたにとっての良いアイデアがひらめきやすくなる、ということを示しています。そのアイデアが幸せを運んできてくれるでしょう。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン⑤ナナホシテントウムシを見る

太陽と雲

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの5つ目は、『ナナホシテントウムシを見る』です。ナナホシテントウムシは、全体的な幸運や幸せをもたらしてくれます。見かけることが多くなればなるほど、あなたの運気が上昇していることを示しています。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン⑥キイロテントウムシを見る

コイン

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの6つ目は、『キイロテントウムシを見る』です。キイロテントウムシは幸運や幸せの中でも、金運に関するサインを司っています。金運と言ってもお金のことだけではありません。仕事運や対人運も含んでいます。これらの幸運が訪れるということです。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン⑦虹を見る

山にかかる虹

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの7つ目は、『虹を見る』です。虹は主に対人関係の幸運を意味しています。ビジネスパートナーに巡り合うチャンスが訪れるでしょう。また、二重の虹の場合は、恋愛に関する対人運のアップを伝えています。復縁を告げるサインとしても、多くの人たちから信じられています。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン⑧お天気雨に遭遇する

赤い傘

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの8つ目は、『お天気雨に遭遇する』です。雨は浄化を意味しています。突然のお天気雨に遭遇した場合には、あなた自信の浄化が行なわれたということです。これから良いことが起こるでしょう。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン⑨突風にあおられる

風にあおられる女性

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの9つ目は、『突風にあおられる』です。突風には幸運の神様が乗っています。突風にあおられたということは、あなたのそばに幸運の神様が訪れたということです。これから良いことがたくさん起こるでしょう。

幸運や幸せが訪れる前兆やサイン⑩月に暈がかかるのを見る

三日月

幸運や幸せが訪れる前兆やサインの10個目は、『月に暈がかかるのを見る』です。月の女神は、主に恋愛に関する対人運を司っています。月に暈がかかるのを見たら、月の女神のご加護があなたに降り注いでいることを示しています。恋愛に関する幸運が訪れるサインです。

奇跡が起きる前にも、それなりの前兆や前触れがあります。奇跡が起きる前の予兆も知りたい方は、こちらもあわせてチェックしてみてください。

関連記事

奇跡が起きる前兆・前触れ17選!恋愛の幸運の予兆や運気上昇の為の習慣も

奇跡が起きる前には、必ず何らかの前兆や前触れのサインがあります。ここで

Small thumb %e8%99%b9%e8%89%b2 %e7%a9%ba

幸運の前兆として現れる幸せが訪れる手相とは?

良いことが起きる前兆に現れる手相①幸運の女神線

ガッツポーズをする女性

良いことが起きる前兆に現れる手相の1つ目は、『幸運の女神線』です。これは、感情線の先が三つに分かれた手相です。自分自身はもちろん、周囲の人たちにも幸運をもたらしてくれる手相とされています。

良いことが起きる前兆に現れる手相②ますかけ線

手相を見てもらう人

良いことが起きる前兆に現れる手相の2つ目は、『ますかけ線』です。生命線から掌の反対側までまっすぐ横に伸びている線です。この手相は強運を意味しています。自分が望むものなら、どんなものでも掴み取ることができると言われています。

幸運を引き寄せる習慣は?

幸運や幸せを引き寄せる習慣①笑顔を意識する

花柄の服を着た女性

幸運や幸せを引き寄せる習慣の1つ目は、笑顔を意識しましょう。幸運や幸せは、楽しそうな人のもとに集まる傾向があります。笑顔を意識することで、あなたから楽しいエネルギーがたくさん発散され、幸運や幸せを引き寄せやすくなります。

幸運や幸せを引き寄せる習慣②丁寧な言葉遣いを心掛ける

外で話をする二人

幸運や幸せを引き寄せる習慣の2つ目は、丁寧な言葉遣いを心掛けましょう。言葉には言霊というエネルギーが宿っています。丁寧な言葉遣いをすることで、良い言霊があなたにとっての幸運や幸せを引き寄せてくれます。

幸運が訪れる前兆や前触れはわかりにくいものが多い

虹色の雲

幸運が訪れる前兆や前触れには、わかりにくいものがたくさんあります。注意していないと、気付かないということもあります。それだけ幸運もわかりにくいということです。いつも感謝の気持ちを持ちましょう。感謝の気持ちが、幸運に対してのアンテナを張ってくれます。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事