Icon search 36px

センスのいい待ち受け画像・壁紙にするとどんなイメージになる?

センスのいい待ち受け画像・壁紙のホーム画面で洗練されたイメージに!

サングラスの女性

センスのいい待ち受け画像・壁紙をホーム画面に設定すると、都会的で洗練されたイメージになります。いつも同じ画面にするのではなく、その日の気分やシーン、運勢などに合わせて変えるのがおすすめです。

日本人は毎日のように洋服を変えますよね。自分らしさをファッションで伝えるように、ラッキーカラーやラッキーアイテムなどを意識して取り入れると運気アップに繋がります。

センスのいいおしゃれなスマホ待ち受け画像はコミュ力が高まるイメージに!

携帯を見る男女

センスのいいおしゃれな待ち受け画像は、ふとしたタイミングで相手がその画面を目にした時、話題の一つになりますよね。普段から人見知りをしてしまう性格の持ち主であっても、一つの画像でまわりの人たちとのコミュニケーションが広がることがあります。

片思いの相手や大切に想っている相手がどんな待ち受け画面にしているのか気になりませんか?LINEの背景も同様のことがいえますが、どういった経緯でその画面にしたのかを「知りたい」と思った時から、その人と「コミュニケーションを深めたい」と内心で思っているのです。

きっかけはスマホの画面でも、たくさんの人とコミュニケーションをとることができたら素敵ですよね。まずは、毎日眺める自分のスマホ画面からおしゃれでセンスのいい画像を設定し、まわりの人との繋がりを広げていきましょう。前向きな自分をイメージして気持ちを維持していくことが大切です。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像|ANIMAL編

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像①雲の上のワイルドライフと夕陽

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「雲の上のワイルドライフと夕陽」の画像です。沈んでいく太陽と崖に立つ野生動物のシルエットが美しいですね。夕景と自然が作り出す繊細なグラデーションが素敵です。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像②美しい自然の中でハグする2匹の犬

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「美しい自然の中でハグする2匹の犬」の画像です。犬同士がハグしている姿は、眺めているだけで癒されます。犬の色覚は人間とは異なりますが、美しい自然の風景を眺めているのかもしれません。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像③森林の茂みから顔を出すアライグマ

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「森林の茂みから顔を出すアライグマ」の画像です。水辺の近くが大好きなアライグマは、カナダ南部やアメリカ北部の河川のある湿った森林などに生息しています。アライグマの待ち受けは、癒しのパワーがあるとして好まれています。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像④ライオンキングの世界

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「ライオンキングの世界」の画像です。劇団四季のミュージカルやディズニー映画で有名なライオンキングをイメージさせるような画像ですね。百獣の王・ライオンの待ち受け画像は、金運アップの効果があるといわれています。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑤凛とした立ち振る舞いのレオパード

View this post on Instagram

Leopard. Photo by @donalboyd #folkscenery

A post shared by Folk Scenery (@folkscenery) on

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「凛とした立ち振る舞いのレオパード」の画像です。かっこいいヒョウ柄の待ち受けが人気ですが、こちらは模様ではなく、暗い背景に際立つ美しいレオパードの姿です。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑥美しいサンショクキムネオオハシ

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像6番目は、「サンショクキムネオオハシ」の画像です。鮮やかなくちばしが特徴のサンショクキムネオオハシ(英:Keel-billed Toucan)は、熱帯雨林に生息し果実を主食とします。待ち受けにするだけでトロピカル気分が高まりますよ。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑦ボリビアの好奇心旺盛なラマ

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像7番目は、「ボリビアの好奇心旺盛なラマ」の画像です。ボリビアの高地で出会ったラマが好奇心旺盛な様子でにこちらを見つめています。ラマは、南アメリカのアンデス地方に多く住むラクダ科の動物です。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑧野の花に囲まれたおしゃれ猫

ANIMAL編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像8番目は、「野の花に囲まれたおしゃれ猫」の画像です。白・黄色・ピンク・オレンジなど色とりどりの野の花が咲き誇るスポットに迷い込んだかのような姿が愛くるしいです。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像|SUNSET&SUNRISE編

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像①美しいグラデーションの夕焼け

SUNSET&SUNRISE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「美しいグラデーションの夕焼け」の画像です。ベリーズの夕陽と朝焼けで、多い茂る木の間から見える夕焼けが見事ですね。ピンクとブルー、イエローに染まった美しいグラデーションの空が海面に反射し、幻想的な世界を作り出しています。

マイアミから飛行機で約2時間の中米・ベリーズ(Belize)は、絶景の世界遺産ブルーホール(Blue Hole)が有名ですが、夕陽と朝焼けが美しいスポットでもあります。

ピンク色の夕陽画像は、待ち受けに設定すると恋愛運がアップするといわれています。恋の願いを叶えたい方は、お気に入りの夕陽画像を設定してみてくださいね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像②ピンクスカイと水上コテージ

SUNSET&SUNRISE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ピンクスカイと水上コテージ」の画像です。海面に反射する空の色と夕陽のラインが美しすぎます。ラグジュアリー感たっぷりなコテージから、美しい夕陽を眺める極上のひと時を過ごしたいですね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像③キーカーカー島の朝焼け

SUNSET&SUNRISE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「キーカーカー島の朝焼け」の画像です。キーカーカー(Caye Caulker)は、ベリーズに浮かぶカリブ海の島です。朝焼けは、夕焼けとはまた違った美しさですね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像④アンバーグリスキー・ビーチの夕陽

SUNSET&SUNRISE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「アンバーグリスキーのシークレットビーチの夕陽」の画像です。世界のベストアイランドに選ばれるベリーズのアンバーグリスキー(英:Ambergris Caye)はカリブ海にある島で、カリブ海有数のリゾートとして有名です。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑤ベリーズの幻想的な朝焼け

SUNSET&SUNRISE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「ベリーズの幻想的な朝焼け」の画像です。水平線の雲が朝焼けによってオレンジ色に染まり、海面に反射しています。ため息が出るほどの美しい光景ですね。

下記の記事では、世界の絶景の高画質壁紙を紹介しています。素敵な画像をまとめていますので、世界中の美しい景色や綺麗な待ち受け画像をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

世界の絶景の高画質壁紙30選!綺麗な・美しい景色の待ち受け画像は?

世界の絶景の高画質壁紙や綺麗で美しい景色の待ち受け画像をお持ちですか?

Small thumb shutterstock 581316511

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像|BEACH編

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像①ヤシの木と水上コテージ

BEACH編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「ヤシの木と水上コテージ」の画像です。白砂のビーチにトロピカルムードたっぷりのヤシの木。息を飲むような美しい景色ですね。穏やかなカリブ海の楽園ベリーズは、シュノーケリングやダイビングも人気です。

夕焼けと朝焼けの画像でもカリブ海に浮かぶベリーズをご紹介しましたが、実はベリーズにはビーチにもセンスのいいおしゃれな画像がたくさんあります。ここでは、カリブ海の楽園・ベリーズならではのハイセンスなビーチ画像をご紹介したいと思います。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像②オレンジ色に輝くビーチ

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「オレンジ色に輝くビーチ」の画像です。あまりの美しさに心奪われる感動の景色です。オレンジの色の景色を見るとセンチメンタルな気分にもなりますが、幸せな気持ちに包まれます。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像③ベリーズ的オフィスミーティング

BEACH編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「ベリーズ的オフィスミーティング」の画像です。水上でミーティングとは愉快な発想です。こんな美しい景色の中で会議ができたらおもしろいですね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像④ヤシの木とハンモック

BEACH編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「ヤシの木とハンモック」の画像です。ベリーズの雰囲気が伝わってくるおしゃれな景色です。ヤシの木に囲まれた空間で、風を感じながらハンモックに揺られるひと時…。日本とは違う時間の流れを感じられます。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑤雰囲気抜群のベリーズサンシャイン

BEACH編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「雰囲気抜群のベリーズサンシャイン」の画像です。太陽の光の画像は、開運効果があるといわれています。眩しく輝く太陽に照らされるヤシの木と海に映る太陽のラインが美しいですね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像|CITY編

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像①東京「都庁」

CITY編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、繊細な光までが映し出された「東京都庁」の画像です。CITY画像を待ち受け画面にしていると、スタイリッシュな印象になります。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像②ロンドン「ザ・シャード」

CITY編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ロンドンのザ・シャード」の画像です。87階建ての超高層ビル、ザ・シャード(The Shard)は、ホテルやマンション、展望フロアなどのある複合商業施設です。ロンドン市内を眺めながらいただく朝食。朝焼けに染まるテムズ川と街並みが美しいですね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像③米国「エンパイアステートビル」

CITY編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「アメリカ・ニューヨークのエンパイアステートビル」の画像です。黄昏時のニューヨークの美しい景色を楽しみながらロゼのグラスを傾けるひと時…。グラスに映るエンパイアステートビル(Empire State Building)がおしゃれです。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像④アラブ「ブルジュ・ハリファ」

CITY編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「アラブ首長国連邦・ドバイのブルジュ・ハリファ」の画像です。高さ830メートルのブルジュ・ハリファ(英:Burj Khalifa)は、世界一高い超高層ビルで知られています。展望台から見下ろす近未来都市・巨大ビル群の奥には砂漠が広がります。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像|PEOPLE編

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像①一人ぼっちの時間

PEOPLE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「一人ぼっちの時間」を感じられる画像です。崖に腰掛ける女性が、自分から遠ざかっていく風船を振り返って見つめています。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像②Love&Coffee

PEOPLE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「Love&Coffee」の画像です。森の中でコーヒーを楽しむ二人が勢いよく乾杯すると、カップから飛び出すコーヒーがなぜかハートの形に。幸せなコーヒータイムになりそうです。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像③一人ぼっちのビクスビー橋

PEOPLE編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「一人ぼっちのビクスビー橋」の画像です。ビクスビー橋(Bixby Bridge)は、カリフォルニア州にある美しい絶景が続く湾岸線です。運が良ければ昆布のベッドでラフティングするラッコに会えるかもしれません。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像|COLOR編

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像①イギリス・グリニッジ公園

COLOR編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「イギリス・ロンドンのグリニッジ公園」の画像です。濃いピンクの桜が綺麗なグリニッジ公園(Greenwich Park)は、ロンドンの王立公園です。八重桜が咲き誇る桜並木の通りが、花びらでピンク色に染まっています。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像②モロッコ・シャウエンブルーの街

COLOR編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「モロッコのシャウエンブルーの街」の画像です。シャウエン(英:chaouen)の街は、道路や階段、壁などがブルーにペイントされているフォトジェニックな街で、世界中から観光客が訪れます。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像③スペイン・アンダルシアのひまわり

COLOR編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「スペイン・アンダルシアのひまわり」の画像です。アンダルシア(Andalusia)といえば、黄色い絨毯のように一面に咲き誇る美しいひまわり畑が有名ですね。夏を象徴する元気いっぱいのひまわりには「あなただけを見つめる」という花言葉があります。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像④チェコ・モラヴィアの緑の海

COLOR編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「チェコ・モラヴィアの緑の海」の画像です。チェコのモラヴィアという街には、美しい緑の大草原があります。波を打つ草原の景色が素晴らしいです。真ん中にいる一匹の動物が可愛らしいですね。

センスのいい高画質壁紙・待ち受け画像⑤フィンランドの一軒家

COLOR編のセンスのいい高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「フィンランドの一軒家」の画像です。真っ白な雪をかぶった木々がどこまでも続いている幻想的な景色です。寒い時はマイナス30℃から40℃にもなる冬のフィンランド。見渡す限りの真っ白な世界に1軒だけ建っている赤い三角屋根の家が印象的です。

センスのいい壁紙・画像でスマホの画面をおしゃれにアレンジしよう!

携帯を見る二人

今回は、センスのいい高画質壁紙やおしゃれなスマホの待ち受け画像をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。センスのいい壁紙や画像を設定して、スマホをおしゃれにアレンジしましょう。お気に入りの画像で運気アップの効果が得られたら嬉しいですね。

下記の記事では、ハワイの高画質壁紙・写真をまとめています。ハワイが好きな方も、ハワイアンな画像に興味がある方も、トロピカルムードたっぷりの画像からお気に入りを見つけてみてくださいね。

関連記事

ハワイの高画質壁紙・写真32選!ハワイアンなスマホ用待ち受け画像は?

ハワイの高画質な壁紙をお持ちですか?トロピカルムード漂うハワイアン画像

Small thumb shutterstock 572259820

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード