Icon search 36px

面白い待ち受け画像・壁紙にするとどんなイメージになる?

おもしろ待ち受け画像・壁紙のホーム画面は笑いを生活に取り入れられる!

携帯を見て笑う男女

おもしろ待ち受け画像や壁紙のホーム画面は、「笑い」を生活に取り入れることができます。楽しい日常をイメージしている方にぴったりです!シュールで面白い画像は、まわりの人達とのコミュニケーションを広げることにも繋がります。早速面白い画像をホーム画面に設定して、笑いにあふれる毎日にしていきましょう。

笑顔のパワーは、健康面にも影響を与えるそうです。「笑う門には福来る」ということわざがあるように、まずは、毎日眺める携帯画面に変化をつけて笑顔エネルギーで幸せを呼び込み、ハッピー気分を高めていきましょう!

おもしろ待ち受け画像・壁紙のロック画面で相手の視線を釘付けに!

携帯を指さす女性

おもしろ待ち受け画像や壁紙は一人で楽しむこともできますが、ロック画面に取り入れて相手の視線を釘付けにしてみませんか?センスの良いおしゃれな画像も素敵ですが、面白い画像は相手と「笑いを共有」することができます。思わず会話がはずんでしまうような面白い画像で、笑顔があふれる日常をイメージしていきましょう。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像|シュールな光景編

面白い高画質壁紙・待ち受け画像①ツリートンネル

はじめにご紹介する面白い高画質壁紙・待ち受け画像は【シュールな光景編】です。シュールな光景編でご紹介する画像は、声に出して笑えるという画像ではありませんが、非現実的でも「こんな場所や光景があったら面白い!」といったような画像をピックアップしています。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「ツリートンネル」の画像です。世界中の面白い景色を求め、探検したくなるような気分になる光景ですね。走り去る車は、道をふさいだ大木のトンネルを通り抜けたのでしょうか。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像②半分雪景色?

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「半分雪景色?境界を飛び越えるキツネ」の画像です。快適ゾーンから真冬の世界に飛び込むキツネ。アメイジングで面白い発想ですね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像③マウンテンビーチ

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「マウンテンビーチ」の画像です。こちらもアメイジングな素晴らしいアートです。山の中にこんな素敵なビーチがあったら行ってみたくなります。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像④木に腰掛ける人

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「木に腰掛ける人」の画像です。位置が低く、赤く見える月が印象的です。暗い木が少し不気味さを漂わせますが、思わず見入ってしまう光景です。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑤マデイラの森の月桂樹林・魔法の木を探検

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、ポルトガルの世界遺産「マデイラの森の月桂樹林」の画像です。視界の悪い霧の世界に探検に訪れた男性を、上から見下ろしている怪しげな木。不思議な世界に足を踏み入れてしまったかのような雰囲気です。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑥一人ぼっちの絶景

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像6番目は、「一人ぼっちの絶景」です。地滑りによって崩壊してしまった滝の下の洞窟。姿を変えてしまったこの地を男性が眺めています。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑦ノルウェーの夢のサッカー場

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像7番目は、「ノルウェーの夢のサッカー場」の画像です。ヘニングスヴァール(Henningsvær)にあるサッカー場ですが、日本では目にすることができない光景です。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑧夜の登山

シュールな光景編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像8番目は、「夜の登山」の画像です。撮影場所はアメリカ・オレゴン州スミスロック州立公園ですが、目を疑うようなすごい光景ですね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像|人物編

面白い高画質壁紙・待ち受け画像①アルプスの冬物語・父と子

続いてご紹介する面白い高画質壁紙・待ち受け画像は【人物編】です。1番目は、「アルプスの冬物語・父と子」の画像です。人気のない河原で、白熊の面を被った父が着ぐるみ姿の子どもを抱きかかえ、遠くを見つめています。もし、日本でこんな光景を目にしたら…かなり危険なにおいを感じますね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像②うさぎbabies

人物編の面白い高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「うさぎbabies」の画像です。人参を握りしめた赤ちゃんがウサギの耳と尻尾を付けてお昼寝中です。ママによってウサギにアレンジさたわけですが…気づくことなく眠り続ける姿が可愛らしいですね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像|おもしろ顔・動物編

面白い高画質壁紙・待ち受け画像①焦点が定まらない猫

次にご紹介するのは、思わず笑ってしまう【おもしろ顔・動物編】の高画質壁紙・待ち受け画像です。普段私たちに見せる顔とは違う表情を見せる動物たち。瞬間的に映し出された面白い表情をピックアップしてみました。

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「焦点が定まらない猫」の画像です。放心状態に近い猫ちゃんですが、大丈夫でしょうか。基本的に水を嫌う猫ですが、絶望的な声を上げて逃げるでもなく、もはや絶句している様子。ふわふわの毛が濡れ、猫本来の細身シルエットがあらわになっています。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像②こんなはずじゃなかった…羊に埋もれる犬

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「こんなはずじゃなかった…羊に埋もれる犬」の画像です。牧場などで牧畜犬・牧羊犬が元気に走り回り、羊を追っている姿を目にしますが…羊に埋もれ身動きのとれなくなっている黒い犬を発見!目をまんまるにし「助けて!」と訴えかけているように見えます。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像③見つめる犬

View this post on Instagram

Tag your pawesome friend!! 🐾🐶🦉💛

A post shared by ZuLu Gate (@zulugate) on

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「見つめる犬」の画像です。犬が見つめるその先にいるのは鳥。こんなに近くで見られていたら気づいてもよさそうですが、不思議な光景です。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像④眠すぎる猫

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「眠すぎる猫」の画像です。猫といえば柔らかい体が特徴的で、抱っこするとふわふわしていて気持ちいいのですが、この猫ちゃん、よく見ると足がすごい位置にありますね。よほど眠いのでしょう。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑤無表情の強盗猫?

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「無表情の強盗猫?」の画像です。飼い主にされるがままに紙袋をすっぽりと被った猫。もこもこした両手がキュートなのですが、完全に怪しいです。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑥放心状態に近いキツネザル

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像6番目は、「放心状態に近いキツネザル」の画像です。オランダで人気のバーガーズ動物園(Burgers' Zoo)で撮影されたのですが、何か考え事でもしているのでしょうか。両手を広げ、一点を見つめています。身動き一つせず地面に座る姿が可愛いらしいですね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑦かごの中でまったりするウサギ

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像7番目は、「かごの中でまったりするウサギ」の画像です。よほど気持ちがいいのでしょうね。片耳は耳を立てて周囲の音を聞いているようですが、もう片方の耳は垂れ下がり完全にリラックス状態です。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑧ベロを出すキンシコウ

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像8番目は、「ベロを出すキンシコウ」の画像です。キンシコウ(別名:ゴールドモンキー)は、中国内陸部に生息する猿で、中国名を「金糸猴」と言います。ベロを出している顔が何かを企んでいるように見えますね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑨冬をあたたかく過ごす犬と猫

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像9番目は、「冬をあたたかく過ごす犬と猫」の画像です。2匹でくっついて過ごすのは暖かいですが、頭の上で寝ていて疲れはとれるのでしょうか。おじさまチックな犬の顔と、完全に眠ってしまっている猫のコンビが面白いですね。見ていると癒されます。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑩呼ばれたのはどの猫?

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像10番目は、「呼ばれたのはどの猫?」の可愛い画像です。同じ表情をした7匹のロシアンブルーが一斉に上を見上げます。果たして飼い主は、7匹の区別がつくのでしょうか。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑪個性的なアイスランドの馬

おもしろ顔・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像11番目は、「個性的なアイスランドの馬」の画像です。大きな歯をむき出しにしています。怒っているように見えますが真相はどうなのでしょう。迫力ありますね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像|面白い行動・動物編

面白い高画質壁紙・待ち受け画像①手を挙げて挨拶する犬

次にご紹介するのも動物編ですが、動きが可愛くて面白い【面白い行動・動物編】をご紹介します。面白い高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「手を挙げて挨拶する犬」の画像です。美しいグラデーションをした空の下に見える雪山。よほど高い場所にいるのですね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像②さあ一緒に!ダンシング猫!

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「さあ一緒に!ダンシング猫!」の画像です。可愛すぎて思わず目が釘付けになってしまいます。一緒に体を動かしたくなりますね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像③森の中で不思議な熊とアイコンタクト!

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「森の中で不思議な熊とアイコンタクト!」の画像です。森の中に現れた1匹の熊と目が合ってしまった!自然との特別なつながりを感じられる瞬間です。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像④ハグスタイルのグリズリー

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「ハグスタイルのグリズリー」の画像です。アメリカに生息するグリズリー(ハイイログマ)は狂暴なイメージがありますが、こちらのグリズリーは、お座りをしてハグするような手つきをしています。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑤「今日はお疲れ様!」

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「相手の体に手を置く猫」の画像です。「今日はお疲れ様!」と声が聞こえてきそうですね。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑥Hello!熊さん

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像6番目は、「Hello!熊さん」の画像です。ほっぺのあたりで手のひらを相手に向けた姿は、気軽な挨拶をしているように見えます。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑦おんぶされるコアラ

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像7番目は、「おんぶされるコアラ」の画像です。歩いている姿が珍しいコアラの姿。力が抜けたような顔をしたコアラを背中に乗せ、悠然と歩いています。なかなか見られない光景で面白いです。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑧ヨセミテの景色に恋した犬のいたずら

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像8番目は、「ヨセミテの景色に恋した犬のいたずら」の画像です。なんとこのワンちゃん、カリフォルニア州シエラネバダ山脈に広がる自然公園、ヨセミテ国立公園(Yosemite National Park)の美しい景色に恋してしまったのだとか。

ヨセミテの景色を自分だけのものにしたかったのでしょうか。飼い主である男性の両目を両手で覆い、満足そうな顔をしています。彼は一日中雪の中を駆け回り、いたずらしていたそうですよ。

面白い高画質壁紙・待ち受け画像⑨頭上で何かを発見したミーアキャット

面白い行動・動物編の高画質壁紙・待ち受け画像9番目は、「頭上で何かを発見したミーアキャット」の画像です。飼い主の女性が被る帽子に乗り、遠くを見つめるミーアキャット。後姿はかっこいいですが、前で手を揃えている姿が可愛すぎます。ギャップが面白いですね。

スマホ画面を面白い壁紙・待ち受けにして楽しもう!

携帯を見て笑う女性

今回は、面白い高画質壁紙を30選ご紹介しました。いかがでしたか?お気に入りの面白い画像をホーム画面やロック画面に設定して、「笑う」楽しい時間をさらに増やしていきましょう!

下記の記事では、世界の絶景の高画質壁紙をまとめています。息を飲むような美しい絶景を待ち受けにしたい方はチェックしてみてくださいね。お気に入りの画像がきっと見つかりますよ。

関連記事

世界の絶景の高画質壁紙30選!綺麗な・美しい景色の待ち受け画像は?

世界の絶景の高画質壁紙や綺麗で美しい景色の待ち受け画像をお持ちですか?

Small thumb shutterstock 581316511

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード