Icon search 36px

ハワイの待ち受け画像・壁紙にするとどんなイメージになる?

ハワイの写真を待ち受け画像・壁紙にしてハワイアンなスマホ画面に

手をつなぐ男女

トロピカルな楽園の雰囲気が好きな方は、ハワイの待ち受け画像・壁紙にしてみませんか?綺麗な海や波、南国フルーツ、幸運を呼ぶホヌ、パワースポットなど運気があがるといわれているハワイの画像は、待ち受けにしているだけでハワイアンなイメージになります。夏にもピッタリなハワイの画像で運気をあげていきましょう。

すぐにハワイに行くことができなくても、トロピカルなイメージの画像は、疲れている時の癒しになります。スピリチュアルな南国フルーツ「パイナップル」は、金運をもたらすシンボルとしても人気ですよ。

ハワイの大人気フリーマガジン「アロハストリート」の人気壁紙イメージに

振り向くサングラスの女性

ハワイの大人気フリーマガジン「アロハストリート(Aloha Street)」をご存知ですか?アロハストリートは、ハワイの最新現地情報(観光スポットやグルメ、ニュース、クーポン情報など)が書かれたフリーマガジンです。そんなアロハストリートの人気コンテンツのひとつに「ハワイの壁紙」があります。

素敵な画像は、一つひとつに撮影場所が書かれており、いつでも最新のハワイを身近に感じることができる人気のコーナーとなっています。本記事では、アロハストリートに掲載されているような素敵な画像をご紹介しますので、スマホに画像を取り入れてハッピー気分を盛りあげていきましょう。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|幸福の象徴・ホヌ編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①綺麗な夕陽と2匹のホヌ

はじめに【幸福の象徴・ホヌ編】をご紹介します。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「綺麗な夕陽と2匹のホヌ」の画像です。ホヌは、古来より海の守り神とされ、ハワイでは神聖な生き物とされています。災いから身を守ってくれることで知られているホヌは、ハワイアンジュエリーのモチーフとしても人気です。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②マウイ島のワイレアで泳ぐホヌ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「マウイ島のワイレアで泳ぐホヌ」の画像です。知名度の高いマウイ島のワイレアビーチ(Wailea Beach)は、広々とした砂浜が広がります。愛くるしい目が特徴の保護対象動物ホヌに遭遇できたら嬉しいですよね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像③マウイ島のラハイナで泳ぐホヌ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「マウイ島のラハイナで泳ぐホヌ」の画像です。マウイ島にある国勢調査指定地域・ラハイナ(Lahaina)は、ノスタルジックな雰囲気漂う海沿いの街です。青い海に降り注ぐ太陽の日差しの中、気持ちよさそうに泳いでいるホヌに癒されます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像④ハワイ島のワイコロアで泳ぐホヌ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「ハワイ島のワイコロアで泳ぐホヌ」の画像です。ビッグ・アイランドの海岸で海面からひょっこり顔を出して息をするホヌがなんとも可愛らしいですね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像⑤ラニアケアビーチで日光浴するホヌ

View this post on Instagram

Honu friend. 🌊

A post shared by Mirela 📍 Jackson Hole (@mirelaofearth) on

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「オアフ島のラニアケアビーチで日光浴するホヌ」の画像です。ノースショアにあるラニアケア・ビーチ(Laniakea Beach)は、1年を通してホヌに遭遇できるスポットとして知られ、タートルビーチとも呼ばれています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|海・ビーチ編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①天国の海・ラニカイビーチの白い砂浜

続いてご紹介するのは【海・ビーチ編】です。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「ラニカイ・ビーチ」の画像です。ラニカイビーチ(Lanikai Beach)は、ハワイ州カイルアにある「天国の海」と呼ばれている白砂のビーチです。エメラルドグリーンの海と青い空のグラデーションが美しいスポットです。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②カウアイ島の秘境・ハイダウェイビーチ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「カウアイ島の秘境・ハイダウェイビーチ」の画像です。ハイダウェイビーチ(Hideaway beach)は、カウアイ島の北部に位置する秘境のビーチです。人がたくさんいる定番のビーチではなく、自分だけの時間をのんびり過ごしたい方におすすめです。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像③夕陽に染まるワイキキビーチ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「夕陽に染まるワイキキビーチ」の画像です。ピンク色に染まった空と海のグラデーションが美しいですね。椰子の木がポイントになっています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像④太陽の光が差し込むワイキキビーチ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「太陽の光が差し込むワイキキビーチ」の画像です。エメラルドグリーンの海に太陽の光が差し込む瞬間が美しいですね。ビーチには思い思いの時間を過ごす人々の姿が見えます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像⑤飛び込み岩で有名なワイメアビーチ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「飛び込み岩で有名なワイメアビーチ」の画像です。ノースショアにあるワイメア・ビーチ(Waimea Beach)には、海に飛び込める岩があり、多くの若者が飛び込みを楽しみます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|景色編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①ハワイ島ハプナビーチの椰子の木と太陽

次は【景色編】です。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「ハワイ島・ハプナビーチの椰子の木と太陽」の画像です。ハワイ島のハプナビーチ(Hapuna Beach)は白砂のロングビーチが続く絶景スポットです。かつて全米No.1ビーチに選ばれたこともあります。海の水温が高くお子さま連れにも人気です。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②ハワイ島の国立歴史公園の虹

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ハワイ島のプウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園の虹」の画像です。ハワイの虹は、赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫の6色。ハワイ諸島に住んでいた伝説上の小人「メネフネ(Menehune)」が虹の色を作ったといわれています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像③ビーチから望むダイヤモンドヘッド

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「ビーチから望むダイヤモンドヘッド」の画像です。ワイキキの高層ビル群やカピオラニ公園を一望できるダイヤモンドヘッドの山頂で、爽やかな空気を吸って絶景を楽しむのもいいですね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像④カウアイ島ワイルアの滝にかかる虹

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「カウアイ島ワイルアの滝にかかる虹」の画像です。カウアイ島の中心部にある標高約1,570メートルのワイアレア山は、世界最多の降水量を誇ります。迫力ある滝の音が聞こえてきそうですね。山に降った雨は、ワイルア川となって海へと流れていきます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像⑤マウイ島のワイアナパナパ州立公園

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「マウイ島のワイアナパナパ州立公園のブラックサンド・ビーチ」の画像です。溶岩でできた黒砂の海岸に押し寄せる白い波と、晴天の澄んだ青い空が素敵ですね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像⑥ホヌと遭遇できるアリイ・ビーチの夕陽

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像6つ目は「アリイ・ビーチの夕陽」の画像です。ホヌと遭遇できる確率が高いノースショアにあるアリイ・ビーチ(Alii Beach)は、観光客があまりいない穴場ビーチです。ナウパカの花が咲く公園では、ゆっくりした時間を過ごせます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|南国の花編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①ピンクのハイビスカスと青い海

次は【南国の花編】をご紹介します。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「ピンク色のハイビスカス」です。青い海に映えるトロピカルムードたっぷりのハイビスカスには「繊細な美」「新しい恋」という花言葉があります。髪に飾る時は、未婚の場合は右側、既婚の場合は左側に飾ります。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②街を華やかに彩るブーゲンビリア

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、ハワイの街を華やかに彩る「ブーゲンビリア」の画像です。夏をイメージさせる鮮やかなピンク色が美しいですね。花言葉は「情熱」「魅力」です。4月から5月、10月から11月にハワイを訪れると、街を華やかに彩るブーゲンビリアを見ることができます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像③マウイ島に咲く黄色いハイビスカス

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「黄色いハイビスカス」の画像です。黄色いハイビスカスには「輝き」という花言葉があります。紺碧の空に映える黄色いハイビスカス。エネルギッシュなパワーを感じられますね。黄色い花には、金運・財運をアップさせるパワーがあります。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像④優雅で上品な香りのピンクのプルメリア

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「ピンク色のプルメリア」の画像です。常夏の太陽の光をたっぷり浴び優雅に咲くプルメリアには「気品」「ひだまり」「恵まれた人」という花言葉があります。ハワイの人々に愛されているプルメリアは、レイにもよく用いられています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像⑤夏を彩るゴールデンシャワーツリー

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、ハワイの夏を彩る「ゴールデンシャワーツリー」の画像です。黄色い花は、シャワーが降り注ぐように咲き乱れます。シャワーツリーにはピンクやクリームなどの色もあります。まるで花びらのシャワーを浴びている気分になりますね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|パワースポット編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①オアフ島のクカニロコバースストーン

続いてご紹介するのは【パワースポット編】です。パワースポットの画像は、待ち受けにすると運気アップにつながるといわれています。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「クカニロコ・バースストーン」の画像です。オアフ島のほぼ中央に位置するクカニロコは「オアフ島のヘソ」といわれる場所です。

コオラウ山脈とワイアナエ山脈に挟まれたワヒアナ地区にあります。ここは昔、王族のお産場所でした。中央にはお産のための石が残され、ユーカリや椰子の木が作り出す木陰によって大切に守られています。18個の石に触れたり跨いだりすることは厳禁です。石の前に立ち手をかざすと体がポカポカし、マナを感じられますよ。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②オアフ島のマカプウ・ヘイアウ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「マカプウ・ヘイアウ(makapuu heiau)」の画像です。ヘイアウ内には、2体の石があり男性神と女性神が宿っています。漁業の神として、大洋を見つめる位置から「人々の航海の安全」を見守っているのです。下には、パワースポット「ヒーリングプール」があります。

古代ハワイアンは、ここで呪文を唱え、精神の浄化を行いネガティブな感情・苦しみをリセットしていました。精神と身体のバランスを図っていたといわれています。ヘイアウ内は立ち入り禁止「カプ」です。近づくと空気の違いを感じられます。遠くに見える島はラビット・アイランド(Manana Island)です。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像③マウイ島ハレアカラ山の山頂

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「マウイ島・ハレアカラ山」の画像です。世界最大の火口丘を持つ休火山・ハレアカラ山は、マウイ島で最も高い山で、標高は3,055メートルです。火山の山頂はパワースポットとして知られていますが、立ち入り禁止となっています。山頂からの幻想的な夕陽を眺めたいですね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像④ワイキキの聖地・カヴェヘヴェヘ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、ワイキキの聖地「カヴェヘヴェヘ」の画像です。カヴェヘヴェヘ(Kawehewehe)とは、ハワイ語で「除去」を意味します。海底から湧き出る淡水と海水が混ざり合う場所は、古代ハワイアンの病気の痛みを和らげていたといわれています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像⑤ワイキキのポハク・ヌイ

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「ワイキキのポハク・ヌイ(魔法の石)」の画像です。英語では「Wizard Stone」といいます。この石の誕生は、6世紀頃まで遡ります。

ハワイアンの祖先ポリネシアの地「タヒチ」から4人のカフナ(神宮・魔術師)がやってきます。ヒーリングパワーの癒しの力「マナ」を伝えるために訪れたのです。4人のカフナは、ポハク・ヌイと呼ばれる4つの大きな石に一カ月もの時間をかけ「マナ」を吹き込みます。その後、ハワイを離れていったと伝えられています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|フルーツ編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①ジューシーなパイナップル

次は【フルーツ編】をご紹介します。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「パイナップル」の画像です。ジューシーな黄色いパイナップルは、古くから金運アップのフルーツとして親しまれています。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②幻のハニークリームパイナップル 

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、オアフ島のワイマナロにある農園でしか作られていないという幻のフルーツ「ハニークリームパイナップル」の画像です。

カイルアやカハラにあるオーガニックスーパー「ホールフーズマーケット(Whole Foods Market)」や、ワード・カカアコエリアに新しくオープンした「ホールフーズマーケット・クイーン店(Whole Foods Market Queen)」などで購入できます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像③フルーツたっぷりのアサイボウル

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、フルーツたっぷりの「アサイボウル」の画像です。ハワイ産のオーガニック食材にこだわるお店でヘルスコンシャスな朝食や体に優しいメニューを取り入れたいですね。フルーツの待ち受けは、恋愛運アップが期待できます。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像④ビーアンドティーのレモネード

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「ビーアンドティーのレモネード」の画像です。カイルアにあるお店は、種類豊富なボバ(タピオカ)ドリンクが人気です。ボバレモネードやフレッシュなフルーツスムージーを堪能できます。ドリンクになったフルーツが電球型のカップで楽しめるのはおしゃれですね。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像|ストリート編

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像①古代の伝説ある地ハワイ州カネオヘ

最後にご紹介するのは【ストリート編】です。ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「古代の伝説があるカネオヘ」の画像です。オアフ島・東海岸の沿岸エリアに位置するカネオヘには、映画ロケで有名な「クアロアランチ」があります。映画パイレーツオブカリビアンの撮影地としても知られている緑豊かな場所です。

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像②ワイキキのメイン・カラカウア通り

ハワイの高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ワイキキのメインストリート・カラカウア通り」の画像です。ショッピングセンターや一流ホテル、レストランが並ぶ通りには、ハワイの魅力がぎっしり詰まっています。スマホの待ち受けにするだけでも気持ちが高まりますね。

ハワイの高画質画像でハワイ気分を盛り上げよう!

2匹のイルカ

今回は、ハワイの高画質壁紙・写真をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。トロピカルなハワイアンのスマホ用待ち受け画像で、気持ちを盛り上げて金運や恋愛運などの運気アップを図っていきましょう!

下記の記事では、ハワイ語のことわざ・名言・格言など、素敵な言葉についてまとめています。ハワイ語の言葉にはどんな素敵な言葉があるのでしょうか。早速チェックしてみてくださいね。

関連記事

ハワイ語のことわざ・名言・格言38選!素敵な言葉/いい言葉/恋愛/短い

ハワイ語のことわざ・名言・格言をご存知ですか?青い海と心地よい風、花や

Small thumb shutterstock 148700801

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード