Icon search 36px


レインボーローズの待ち受け画像・壁紙に変えるとどんな効果がある?

金運アップの画像でくじが当選・臨時収入も貰えるようになる!

金運アップ

レインボーローズと呼ばれる薔薇を知っていますか?今は白い薔薇から花や食用の染料を使って、色とりどりの色合いの薔薇・レインボーローズを作り出すことができるようになりました。花言葉は「奇跡」「無限の可能性」です。

最近では、有名なレインボーローズの画像を使うと金運が上がると言われています。実際に画像を使った人の中には「くじ運が上がって一等が当たった」「めったに貰えない臨時収入が貰えるようになった」という話も出ています。オシャレに金運を上げていきましょう。

恋愛運アップに効果がある画像で好きな人との関係が良好になる!

恋愛運アップ

一部のSNSでは、有名なレインボーローズの画像を使って「好きな人と連絡がとれるようになった」「告白された」「復縁できた」という人も出ています。もし好きな人・絶対に振り向かせたい人・仲直りがしたい人がいるなら、ぜひレインボーローズの画像を取り入れていきましょう。

レインボーローズの画像で金運・恋愛運の効果を高めたい場合は、直感を大事にすると良いと言われています。自分がいいと思った画像を使い、ピンと来たタイミングで使いましょう。タイミングが分からない場合は、金曜日の夜や満月・新月の日がオススメです。恋愛の場合は、金曜の夜からだと効果を発揮しやすくなります。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|画面いっぱいの薔薇編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像①虹薔薇の渦

View this post on Instagram

#rose #valentines #rainbow #rainbowrose

A post shared by Char Alvis (@hufflewitchy) on

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の1枚目は虹薔薇の渦です。画像は、ぐるぐる回転する渦のように花びらが重なったレインボーローズです。渦巻き模様のような花びらが重なる画像を使えば、より良いエネルギーの循環をしてくれるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像②三原色の薔薇

View this post on Instagram

#rainbowrose 🌈🌹🌈🌷

A post shared by Sandi Ducharme (@sandaysandnight) on

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の2枚目は三原色の薔薇です。画像は、映えるような色鮮やかなビビッドカラーのレインボーローズです。色の三原色と呼ばれる、シアン・マゼンタ・イエローの配色で元気な気分にさせてくれます。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像③淡いパステル色の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の3枚目は淡いパステル色の薔薇です。画像は、パステルカラーのレインボーローズです。このような配色のものは珍しく、お花屋さんでもなかなか取り扱いがありません。純粋な気持ちにさせてくれます。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像④バタフライピー色の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の4枚目はバタフライピー色の薔薇です。画像は、バタフライピーのような青色を取り入れたレインボーローズです。バタフライピーは、東南アジアのタイなどで育てられている植物で、花びらからキレイな青いお茶を楽しむことが出来ます。花言葉は「小さな恋」です。

バタフライピーのような不思議な雰囲気の青い配色が入った画像を使うことによって、身近な関係から新しい恋が始まるようになるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑤虹色の花飾りに見える薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の5枚目は虹色の花飾りに見える薔薇です。画像は、お祝い事でお馴染みの花飾りのようなレインボーローズです。花飾りは入学式や卒業式などのお祝い事を華やかにしてくれます。新しい出来事がスタートしたり、自分には必要のないものから卒業できたりするでしょう。


レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|薔薇と一緒に編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑥カーネーションと一緒に

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の6枚目はカーネーションと一緒の薔薇です。最近ではカーネーションも虹色のものも出回るようになり、レインボーローズと一緒に贈る人も増えてきました。花言葉は「無垢で深い愛」です。純粋で清らかな気持ちを得たり、包まれるような愛を得られるようになるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑦カスミソウと一緒に

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の7枚目はカスミソウと一緒の薔薇です。カスミソウは、英語で「ベイビーズブレス(赤ちゃんの吐息)」と呼ばれています。ベイビーは赤ちゃん・愛しい人という意味があり、幸せを意味する花として親しまれています。

カスミソウの花言葉は「清らかな心」「無邪気」「感謝」です。穏やかな心持ちで過ごせるようになったり、無邪気に笑い合える関係を築くことができるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑧大きな葉っぱと一緒に

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の8枚目は大きな葉っぱと一緒の薔薇です。花を生ける時、葉っぱ(葉物)を使うことによって花をより美しく見せることができます。アピールしたい部分をより生き生きと美しく見せることができるようになることでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑨銀装飾の青いリボンと一緒に

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の9枚目は銀装飾の青いリボンと一緒に写る薔薇です。青色は、信頼・安心を表し、青色のリボンも同じ意味が込められています。自分らしく過ごせたり、本音を言い合える対等な人間関係を築けるようになるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑩透明なアイテムと一緒に

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の10枚目は透明なアイテムと一緒の薔薇です。最近では、ガラスに包まれた薔薇のアイテムが人気になっています。ガラスドームの中に液体が入ったフラワーアクアリウムもあります。風水で水は金運を司るものであり、水(液体)が循環すればするだけ金運アップが望めるでしょう。

最近では、ハーバリウム専用オイルも出回るようになりました。オイルは潤滑油としても使われています。レインボーローズと組み合わせることで、物事を円滑に進めるようになるでしょう。

美女と野獣でお馴染みのガラスドームに入っている一輪の薔薇のアイテムもいろんなお店で取り扱われるようになりました。レインボーローズを使ったものも出回るようになり、美女と野獣のようなロマンチックな恋愛に発展したり、そんな出会いを呼び寄せてくれることでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|薔薇の数の意味別編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑪この世界でただ1人だけ

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の11枚目は「この世界でただ1人だけ」です。薔薇は本数で伝えたい意味が変わります。1本は「一目ぼれ」「あなたしかいない」という意味です。直感でこの人だ!と感じたり、貴方だけを一途に想ってくれる人を呼び寄せてくれるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑫共有できる喜びを貴方に


レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の12枚目は「共有できる喜びを貴方に」です。2本で「この世界は二人だけ」という意味になります。好きな人と二人きりで過ごせるようになったり、気持ちを理解しようとしてくれる人との出会いがやってくるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑬秘めた想いを打ち明けよう

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の13枚目は「秘めた想いを打ち明けよう」です。3本は「愛しています」「告白」という意味になります。ずっと気になっていたけどなかなかアプローチできなかった人の支えになったり、本来の貴方自身の気持ちを伝えることができるようになるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑭縁が結ばれるという奇跡

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の14枚目は「縁が結ばれるという奇跡」です。5本は「あなたに出会えてよかった」という意味になります。愛する人はもちろんのこと、家族や友達、親しい人たちとの出会いに感謝を贈りましょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑮一番の愛を受け取れる君に

View this post on Instagram

Beautiful! #rainbow #roses #rose #rainbowroses

A post shared by Samantha Thea Witt (@wittsamantha) on

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の15枚目は「一番の愛を受け取れる君に」です。11本は「最愛」という意味になります。貴方にとって一番好きな人は誰でしょうか。この人しか考えられない、今後この人ほど愛せる人はいないと思える人と出会えたり、そんな存在との関係をより良いものにしてくれるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|指輪と天然石編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑯シンプルな指輪と一輪の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の16枚目はシンプルな指輪と一輪の薔薇です。プロポーズで贈る薔薇と指輪の画像は、結婚や永遠の愛をイメージさせてくれます。シンプルで細めの指輪は、ピンキーリングとしても人気です。小指は、古くから「チャンス・秘密」の象徴として扱われています。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑰大きくてゴージャスな指輪

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の17枚目は大きくてゴージャスな指輪です。大きな宝石が付いた指輪は指に付けるとよく映えます。特に親指の指輪は「サムリング」と呼ばれ、古くから「親指に指輪を付けるとどんな願いも叶う」と言われています。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑱ムーンストーンと虹の花びら

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の18枚目はムーンストーンと虹の花びらです。ムーンストーンは「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれて、恋愛成就や幸せな結婚・家庭を導くエネルギーを持っています。自分に相応しい本当の愛を見つけられるようになるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑲濃いオレンジ色の大きな宝石

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の19枚目は濃いオレンジ色の大きな宝石です。オレンジ色の宝石は、持ち主を元気にしたり、明るくしたり、エネルギーを活性化させて気分を前向きにしてくれる効果を発揮してくれます。気持ちが沈みがちだったり、なかなか調子が出ない時に効果を発揮してくれるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑳虹色に一粒のダイヤモンド


レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の20枚目は虹色に一粒のダイヤモンドです。ダイヤモンドは、宝石としても天然石としても素晴らしいパワーを持っています。結婚式などでお馴染みの宝石ですが、実は自分に本当に必要な人間関係を呼び寄せたり、富や財を呼び寄せてくれるエネルギーを与えてくれます。

View this post on Instagram

❤🌷 #MyFav #RainbowRose #ValentinesFlowers

A post shared by Sabrina Fagan (@sab_fagan) on

また持ち主を災いや困難を退けるエネルギーもあるため、どうしても目的を達成したい時や大事な人との永遠の絆を深めたい時に力になってくれるでしょう。レインボーローズと組み合わせることで、いつも以上に調子が良くなったり、どうしても達成したい願いを叶えてくれるはずです。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|金運・仕事運アップ編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉑ドライフラワーの薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の21枚目はドライフラワーの薔薇です。ドライフラワーのレインボーローズは、特に強力なパワーを秘めており、金運・仕事運を高めてくれます。実際に待ち受け画像として使って「仕事先で褒められるようになった」と話題になっています。

また「音信不通の元カレの連絡先が分かるようになり、相手が連絡を欲しがっている状態になった」「出会いが増えて、合コンにも誘われるようになった」という人も出ています。恋愛運にも良い影響を与えてくれるそうです。ドライフラワーのレインボーローズの画像を使って、運気をどんどん上げていきましょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉒臨時収入が手に入る薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の22枚目は臨時収入が手に入る薔薇です。「Gambar Bunga Mawar Pelangi / Rainbow」と紹介されたレインボーローズの画像は、待ち受け画像として使うと「仕事で臨時収入が手に入るようになる」と人気になっています。

「SNSのプロフィール画像として使ったら、くじ運が上がって一等が当たった」という人も出ています。ギャンブル運・仕事運・金運を上げたい人にもオススメです。ぜひ使って運気をどんどん上げていきましょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉓黄色の範囲が広い虹の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の23枚目は黄色の範囲が広い虹の薔薇です。黄色は風水でも金運を上げてくれる色です。黄色が多めのレインボーローズも同じように金運を上げてくれます。

実際に飾る場合は、西側に置くとさらに良いと言われています。あまりにも黄色が多すぎるレインボーローズの場合、逆に出費がかさんでしまうので注意が必要です。全体の3分の1~半分くらいまで黄色のレインボーローズを使うか、一緒に白い花を飾りましょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉔白っぽい色の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の24枚目は白っぽい淡い色の薔薇です。風水では、白は金運を上げてくれる色のひとつです。白っぽい色合いのレインボーローズの画像を使うと金運を上げてくれます。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉕金背景の虹薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の25枚目は金背景の虹薔薇です。金色は、金運を上げるのに欠かせない色です。金色の背景や金色のラメが入っているレインボーローズの画像を使うと金運を上げてくれます。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|実際に恋愛運アップ編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉖元祖レインボーローズ

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の26枚目は元祖レインボーローズです。元祖レインボーローズと呼ばれている大きなレインボーローズの画像は、レインボーローズの中で一番最初に有名になったものです。花言葉の通り、恋愛に「奇跡」を起こしてくれると言われています。

また、元祖レインボーローズの画像に男女が向かい合っているシルエットが組み合わされた画像も人気があります。シンデレラや美女と野獣のようなあっと驚く展開が待っているでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉗両想いになれる薔薇のブーケ

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の27枚目は両想いになれる薔薇のブーケです。レインボーローズのブーケの画像は、「告白された」「片思いが叶った」と評判です。

先に紹介した元祖レインボーローズと同じように恋愛運がアップすると有名になっています。実際に叶った人も多く、恋愛運アップを目指したいなら、レインボーローズのブーケの画像を使ってみて下さい。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉘恋愛運・仕事運を上げる薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の28枚目は恋愛運・仕事運を上げる薔薇です。画像のレインボーローズは、先に紹介した元祖レインボーローズや両想いになれる薔薇のブーケの画像であまり効果が見られなかった人にも恋愛運アップの効果があったと有名になっています。

実際に「好きな人と頻繁に連絡が取れるようになった」「告白された」「喧嘩したけど仲直りできた」という人が多く、愛用している人も多いようです。恋愛でどうしても叶えたい願いがある人は、ぜひ壁紙や待ち受け画像にしてみましょう。

また、「仕事で褒められるようになった」「彼氏がとても優しくて、いいことばっかり起きる」という人も出ています。仕事運や対人関係をより良くする効果もありますので、恋愛と仕事運の両方を上げたい方にもオススメです。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉙復縁ができるようになる薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の29枚目は復縁ができるようになる薔薇です。黄色の色がない青っぽい水色・ピンクの配色のレインボーローズは、復縁に効果があると言われています。過去に付き合っていた人に新しい相手がいた場合も効果がしっかり出ると人気です。

あまり知られたくない秘密の恋愛にも効果があるという口コミもありますので、なかなか進まないちょっと複雑な恋愛をしている方にもオススメです。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像㉚連絡待ちの人必見の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の30枚目は連絡待ちの人必見の薔薇です。画像のレインボーローズは「連絡が欲しい人から連絡が来る」と評判になりました。

実際にこの画像を使って、音信不通の好きな人やしばらく会っていない人と連絡が来るようになった人も出ています。なかなか連絡がつかないけど、どうしても連絡が欲しい人がいる時にオススメです。

金運・恋愛運アップに効果がある待ち受け画像でオシャレに運気を上げよう!

レインボーローズの高画質壁紙はいかがでしたか?レインボーローズには様々な配色のものがあり、最近では蛍光色のビビットカラーのものや淡いパステルカラーのものなどもあります。全く同じものは一つとしてありません。世界に1本だけのお気に入りのレインボーローズの画像を使って、金運・恋愛運を手に入れましょう!

また下記の記事では、たい焼きの高画質壁紙を30種類ご紹介しています。こちらの画像や壁紙を使って、オシャレに恋愛運を上げていきましょう。

関連記事

たい焼きの高画質壁紙30選!恋愛運アップで連絡が来る待ち受け画像は?

たい焼きの画像で恋愛運アップさせてみませんか!スマホの待ち受けや壁紙で

Small thumb %e3%81%9f%e3%81%84%e7%84%bc%e3%81%8d5

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード