Icon search 36px

レインボーローズの待ち受け画像・壁紙に変えるとどんな効果がある?

金運アップの画像でくじが当選・臨時収入も貰えるようになる!

金運アップ

レインボーローズと呼ばれる薔薇を知っていますか?今は白い薔薇から花や食用の染料を使って、色とりどりの色合いの薔薇・レインボーローズを作り出すことができるようになりました。花言葉は「奇跡」「無限の可能性」です。

最近では、有名なレインボーローズの画像を使うと金運が上がると言われています。実際に画像を使った人の中には「くじ運が上がって一等が当たった」「めったに貰えない臨時収入が貰えるようになった」という話も出ています。オシャレに金運を上げていきましょう。

恋愛運アップに効果がある画像で好きな人との関係が良好になる!

恋愛運アップ

一部のSNSでは、有名なレインボーローズの画像を使って「好きな人と連絡がとれるようになった」「告白された」「復縁できた」という人も出ています。もし好きな人・絶対に振り向かせたい人・仲直りがしたい人がいるなら、ぜひレインボーローズの画像を取り入れていきましょう。

レインボーローズの画像で金運・恋愛運の効果を高めたい場合は、直感を大事にすると良いと言われています。自分がいいと思った画像を使い、ピンと来たタイミングで使いましょう。タイミングが分からない場合は、金曜日の夜や満月・新月の日がオススメです。恋愛の場合は、金曜の夜からだと効果を発揮しやすくなります。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像|画面いっぱいの薔薇編

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像①虹薔薇の渦

View this post on Instagram

#rose #valentines #rainbow #rainbowrose

A post shared by Char Alvis (@hufflewitchy) on

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の1枚目は虹薔薇の渦です。画像は、ぐるぐる回転する渦のように花びらが重なったレインボーローズです。渦巻き模様のような花びらが重なる画像を使えば、より良いエネルギーの循環をしてくれるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像②三原色の薔薇

View this post on Instagram

#rainbowrose 🌈🌹🌈🌷

A post shared by Sandi Ducharme (@sandaysandnight) on

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の2枚目は三原色の薔薇です。画像は、映えるような色鮮やかなビビッドカラーのレインボーローズです。色の三原色と呼ばれる、シアン・マゼンタ・イエローの配色で元気な気分にさせてくれます。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像③淡いパステル色の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の3枚目は淡いパステル色の薔薇です。画像は、パステルカラーのレインボーローズです。このような配色のものは珍しく、お花屋さんでもなかなか取り扱いがありません。純粋な気持ちにさせてくれます。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像④バタフライピー色の薔薇

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像の4枚目はバタフライピー色の薔薇です。画像は、バタフライピーのような青色を取り入れたレインボーローズです。バタフライピーは、東南アジアのタイなどで育てられている植物で、花びらからキレイな青いお茶を楽しむことが出来ます。花言葉は「小さな恋」です。

バタフライピーのような不思議な雰囲気の青い配色が入った画像を使うことによって、身近な関係から新しい恋が始まるようになるでしょう。

レインボーローズの高画質壁紙・待ち受け画像⑤虹色の花飾りに見える薔薇

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

CATEGORY

カテゴリー