Icon search 36px

身長148cm女性の平均体重は?

身長148cm女性の平均体重は48.19kg

腕立てする

身長148cm女性の平均体重は48.19kgです。身長が148センチと小柄な女性は、平均体重でも50kgに満ちません。つまり、身長が148センチなのに体重が50kg台を突破してしまっているという人はダイエットをするべきだと言えるでしょう。見た目に肥満気味になってしまうラインは正に50kg台からです。

反対にいうと、50kg台にさえ乗らなければ標準体型をキープできるということでもあるので、身長が148センチの女性は、50kg未満の値を維持できるようにしましょう。健康的な平均体重になれば、病気の心配も減り、見た目にもスマートに見えます。無理をしない範囲内で平均体重を目指しダイエットをしてくださいね。

身長148cm女性の平均BMIは22

笑顔の女性

身長148cm女性の平均BMIは22です。BMIとはボディマス指数のことで、体重を二乗したものを身長で割ることによって求められます。簡単に求めることができるので、ダイエットを志したいというあなたはまず、自分のBMIがどのくらいなのかを把握しておきましょう。平均BMIと照らし合わせてみてください。

平均BMIの22は、あらゆる数値の中で最も健康的とされています。BMI22の時が最も病気になりにくいとされているので、この数値を目指すと良いでしょう。また、標準体型を示すBMI指数は18.5〜25の間なので、BMIがこの範囲内に収まっていないという人は、ダイエットを決心しましょう。

身長148cmで体重が平均体重である女性の印象は?

可愛い人

身長148cmで体重が平均体重である女性の印象は、小柄で可愛らしいというものです。身長が148センチと小柄で平均体重ある女性は、誰からも愛されるような可愛らしい印象になります。愛されキャラになりたいというあなたは、148cmの身長を生かして平均体重を目指すと良いでしょう。親しみやすさを演出できます。

人間誰しも近づき難いよりは近寄りやすい方が良いに決まっています。色々な人から声をかけてもらえるような雰囲気を纏うことができたら、苦労せずとも友達の輪は広がっていくでしょう。そんな得ができるのも、身長148cmで平均体重の女性だからこそなのです。自分の身長を存分に生かして人間関係を構築しましょう。

身長148cm女性の理想体重は?

身長148cm女性の理想体重は43.81kg

あおりんごと体重

身長148cm女性の理想体重は43.81kgです。身長が148cmと小柄な場合、理想体重にもなると40kg台前半の数値になります。40kg台というだけでも驚きなのに、前半というとそう簡単に達成することはできない数字だとわかるでしょう。理想体重になりたいというあなたは、覚悟の元にダイエットしましょう。

ただ、これが全くもって実現不可能な数字かといえば、そうではありません。むしろ、今期よく痩せる努力を続ければ、必ず到達できる数値だと言えるでしょう。平均よりも痩せたいというあなたは、理想体重を目指して努力してみてください。平均体重よりもかなり落とす必要はありますが、見た目は随分変わるはずです。

身長148cm女性の理想BMIは20

サウナに入る

身長148cm女性の理想BMIは20です。理想BMIは、あくまでも理想なので、到達できなくても全く問題はありません。しかし、標準体型を表す数字が18.5〜25であることを考えると、この理想BMIは範囲内であることがわかります。範囲内ということは健康的な状態にあるということなので、問題はありません。

理想BMIともなると不健康状態なのではと誤解してしまいがちな人は多いですが、実際には全く問題のない数値なので、安心して目指すようにしましょう。理想BMIは、健康面と美の両方の面において優れている、まさに理想的な数値です。平均BMIと比べると健康面に不安は残りますが、気をつければ問題なしです。

身長148cmで体重が理想体重である女性の印象は?

花束を持つ

身長148cmで体重が理想体重である女性の印象は、スレンダーで清楚だというものです。身長が148センチと小柄で理想体重のスレンダーな女性は、清楚なイメージを持たれます。穢れを知らないような純粋な美しさと形容することができるでしょう。まさに理想体重だからこそ持つことのできるイメージです。

純白の美しさを身にまといたいというあなたは、ぜひこの理想体重を目指してみてください。清楚な女性は男性からのウケも良いので、異性からモテたいという人も目指すべき体重です。せっかく小柄なら、それをうまくいかせるようにダイエットをするのも、また良い選択肢であると言えるでしょう。

身長148cm女性のモデル体重は?

身長148cm女性のモデル体重は39.43kg

体重計に乗る

身長148cm女性のモデル体重は39.43kgです。身長が148センチと小柄な女性のモデル体重ともなると、なんと30kg台をマークすることになります。体重が30kg台の人など滅多にいないでしょうから、これはあまりにも驚くべき数値なのではないでしょうか。もちろんそう簡単に実現はできません。

そもそもモデル体重というのは、文字通り職業がモデルの人並みに痩せていることを意味します。一般人の女性で痩せているレベルの体型とはまるで違うのです。そんなモデル体重になろうと思うと、普段の生活から意識しなければなりませんし、これを維持することも至難の業であると言えます。

身長148cm女性のモデル体重におけるBMIは18

お湯に浸かる

身長148cm女性のモデルBMIは18です。標準体型を示すBMIの数値が18.5〜25であることを考えると、このモデルBMIはそこから外れてしまっていることがわかります。つまり、BMIの数値で見ても痩せすぎの範疇だということです。このことからも、本気で目指すべきものではないとわかるでしょう。

それに、モデルBMIになることのできる人は一握りです。元々の体質で、どうしてもモデルBMIには到達できないという人もいるからです。また、モデルBMIを目指す過程で体調を崩してしまうことにもなりかねないので、要注意です。それでも痩せたいという人は、無理のない範囲でダイエットをしてください。

身長148cmで体重がモデル体重である女性の印象は?

スレンダーな人

身長148cmで体重がモデル体重である女性の印象は、考えられないくらい華奢だというものです。身長が小柄な上にモデル体重の女性は、通常では考えられないくらい華奢な体型です。そんな女性を目の前にすると、ほとんどの人は目を見張ることとなるでしょう。飛び抜けて個性のあるスタイルだと言えます。

身長148cm女性の理想のスリーサイズは?

身長148cm女性のウエストの理想サイズは56cm

フルーツとメジャー

身長148cm女性のウエストの理想サイズは56cmです。ウエストは、スリーサイズの中で唯一引っ込めるべき部位です。他の二つに関しては出ているべきなのですが、ウエストだけは意識して絞るようにしましょう。しっかりとくびれのあるウエストを目指すことこそ、理想的なスタイルへの近道です。

そんなくびれたウエストになるためには、簡単なエクササイズが効果的です。まずはまっすぐ立って、背筋を伸ばしましょう。その状態で30秒ほど、思い切りお腹を凹ませます。これをたった10回繰り返すだけで、完了です。このエクササイズを毎日続けるだけで、くびれたウエストが手に入ることでしょう。

身長148cm女性のヒップの理想サイズは79cm

野菜とメジャー

身長148cm女性のヒップの理想サイズは79cmです。ヒップは、女性らしさを決定づける大切な部位です。お尻が上がっているのとそう出ないのとでは、スタイルに雲泥の差が出るといっても過言ではありません。そんなヒップを鍛えるには、筋トレの代表格とも言われるスクワットが効果的だとされています。

誰でも知っているスクワットですが、これは女性らしいヒップを作ることのできる運動でもあります。一度に何度もしてしまうと疲れるので、一日30回まで、といったように自分に合った限度を決めて、取り組むようにしてみてください。無理のない範囲内でスクワットを行えば、美ボディに近づけることでしょう。

身長148cm女性のバストの理想サイズは78cm

バストを持つ

身長148cm女性のバストの理想サイズは78cmです。女性らしいスタイルを作るバストですが、サイズは先天的なものだからと諦めてしまっていませんか?実は、バストサイズは後からでも上げることが可能なのです。ではそのために何が必要かというと、バストアップマッサージやエクササイズといったものです。

簡単なものを一つ紹介すると、両手を胸の前で合わせて、力を入れるというものがあります。とっても簡単でいつでも実践できるバストアップエクササイズなので、チャレンジしてみてください。そのほかにも脇のリンパを流すことでバストアップが期待できたりするので、自分に合った方法でバストアップに挑戦しましょう。

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣・ダイエット方法3選

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣①野菜から食べる

食べる人

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣一つ目は、野菜から食べるようにすることです。ご飯やパンなどの炭水化物から食べると、急に血糖値が上がってしまい、食欲を増進させたり糖質を脂肪に変えるインスリンが分泌されてしまうことになります。これでは太りやすくなってしまうのも無理はありません。

そこで、スタイルを保つためにはまず野菜から食べるようにしてみましょう。野菜から食べることで、血糖値は緩やかに上がることになり、主食から食べた場合と比べて太りにくくなります。また食欲が増進されることもなくなるので、食べ過ぎてしまうこともなくなるでしょう。食べる順番は大切なのです。

以下に関連記事として、美人は実践している食べる順番ダイエットについてまとめられているものがあります。身長148cmの女性がダイエットをする際の参考になること間違いなしの内容となっているので、チェックしてスタイルを保てるように努力してみてください。食べる順番を変えるだけなら簡単に真似できるはずです。

関連記事

美人は実践している!食べる順番ダイエットの鍵は〇〇!

三角食べに変わり、近年注目を浴びている「食べる順番ダイエット」。食べる

Thumb no image

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣②毎朝ジョギングをする

走る女性

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣二つ目は、毎朝ジョギングをすることです。毎朝起床後にジョギングをすることを習慣づけてみてはいかがでしょうか。ジョギングなら、特別運動神経が必要なわけでもないため、特別な準備も不要で誰でも簡単に始めることができます。家の周辺をジョギングするだけで構いません。

毎朝の習慣にしてしまえば、そのうちジョギングがないと一日が始まったような気にならなくなるでしょう。ジョギングは健康維持にもダイエットにも効果があるのです。普段運動をしないという人は特に、朝30分間だけでも近所をジョギングしてみましょう。簡単なことでも続ければ大きな成果となって現れます。

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣③置き換えダイエットをする

美味しいスムージー

身長148センチ女性がスタイルを保つ秘訣三つ目は、置き換えダイエットをすることです。置き換えダイエットとはその名のとおり、朝昼晩いずれかの食事をカロリーの低いものに置き換えるダイエットのことです。ここで置き換える食材としては、スムージーがオススメです。スムージーなら栄養が偏ることはありません。

美味しく痩せるにはまさにぴったりなのが、スムージーなのです。他にも、脂肪燃焼スープといって、野菜をたっぷり入れたスープを作り、朝昼晩のどれかと置き換えるというのもオススメです。置き換えダイエットなら、美味しく栄養をたっぷりとりながら痩せることができるので、健康的な身体を維持できますよ。

身長148cm女性の理想体重を目指そう!

身長148cmの女性は、自分にとって目指すべき体重をしっかりと設定してからダイエットに励むべきです。この記事に紹介した平均体重、理想体重、モデル体重のうち、どれが最も自分の理想に近いかを考えてみましょう。その際、周りの人に持たれる印象を参考にすると、より満足できる理想体重が導き出せるでしょう。

また、現在の自分の体重やBMIについて把握しておくことも大切です。理想的なBMIの数値は18.5〜25であることを理解した上で、外れてしまっている場合は努力して標準体重の値になれるよう努力しましょう。ダイエットをする時は、ここで紹介したスタイルを保つ秘訣を参考にして頑張ってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード