Icon search 36px

双子座女性の性格・恋愛観・好きなタイプは?

双子座女性の性格について①ふたご座はお喋りが好きで話し上手

お喋り

双子座女性の性格について1個目は、ふたご座はお喋りが好きで話し上手な性格です。双子座の女性は、見た目はソフトな雰囲気があり大人しそうな人です。ですが、内面はお喋りが大好きな会話上手な人です。

なので、学校ではいつも誰とでもお話が出来る会話術を生まれ付き持っている事から、色んな情報を入手する事が得意です。なので、人間関係にあまり悩みがないのも双子座の女性です。

双子座女性の性格について②深入りしない人付き合いが好き

深入りしない

双子座女性の性格について2個目は、深入りしない人付き合いが好きな性格です。双子座の女性は、いつも誰に対しても笑顔で元気いっぱいに接してくれて、人の話を否定しません。なので、人気者にもなりやすい人です。

ですが、双子座の人はこころの奥底に人が怖いと思っている1面があります。それは、本当は繊細で傷つきやすい性格をしているからです。ですが普段それを見せないのは、心から人間関係に平和を願っているからなのです。

双子座女性の性格について③流行に敏感

メイク

双子座女性の性格について3個目は、流行に敏感な性格です。流行に敏感な双子座は、服に財布に時計にどれも全て、お洒落で周りが羨ましいと考える程です。そして、センスも良くアパレル業界にも多いのが双子座の女性です。

流行に敏感な双子座な女性は、常に携帯で様々な情報を検索していたり、休日の日には外へ出て、新しい物を探しては新しいお店に入って面白いもの探しをしていて、家にいる事はまずありません。それぐらい双子座は流行に敏感です。

双子座女性の恋愛観・好きなタイプ①服のセンスが似ている男性がタイプ

恋愛

双子座女性の恋愛観・好きなタイプ1個目は、服のセンスが似ている男性がタイプです。双子座の女性は、服のセンスがとてもいい事から、好きなタイプの男性にも同じように服などのセンスを強く求めます。

しかし、それだけではなく双子座の女性は、好きな男性との距離感が遠い方が好きな人が多いようです。なので、遠距離恋愛の方が上手くいくのも双子座の女性です。

双子座女性の恋愛観・好きなタイプ②話を沢山聞いてくれる男性がタイプ

電話

双子座女性の恋愛観・好きなタイプ2個目は、話を沢山聞いてくれる男性がタイプです。双子座の女性は、お喋り好きで嬉しかった事、悲しかった事、苦しかった事、面白かった事を沢山話たいと思う人で、非常に無邪気な人です。

なので、そんな子供っぽい自分を大きな心で包み込んでくれるように、話を沢山聞いてくれる男性がタイプなのです。普段は大人しい人に見えますが彼氏や好きな人の前で見せる顔は、とても無邪気で純粋なのです。

双子座女性の恋愛観・好きなタイプ③ベタベタしないあっさりした恋愛

あっさり

双子座女性の恋愛観・好きなタイプ3個目は、ベタベタしないあっさりした恋愛がしたい人です。双子座の女性は素直になれない強がりな1面があります。なので、好きなのに、そっけない態度を取ってみたりするのです。

双子座の女性は、楽しいや面白い事をいつも探していたいため、デートもベタベタするよりも、面白い雑貨屋さんを巡るようなデートがお好みのようです。なので、1日中双子座の女性にベタベタすると、嫌われる恐れがあるので気をつけましょう。

双子座男性の性格・恋愛観・好きなタイプは?

双子座男性の性格について①プロ意識が高い性格

プロ意識

双子座男性の性格について1個目は、プロ意識が高い性格です。双子座の男性はいつも自分への高い意識を忘れないため、プロ意識の高い男性です。なので、髪の毛をセットをする技術を勉強もしていなくても、独学で出来てしまえるくらい努力を重ねる人です。

なので、手先が器用な人が多いのも特徴です。ですが、完璧主義な1面もあるため、自分の性格に気疲れをしてしまう事も多々あります。

双子座男性の性格について②控えめだけど負けず嫌いな性格

謙虚

双子座男性の性格について2個目は、控えめだけど負けず嫌いな性格です。双子座の男性は一見控えめでとても謙虚な人に見られます。そして、話は聞き側に回る事が多いため、自己主張をしないように思われます。

ですが、双子座の男性は心の奥底では負けず嫌いで、熱い勝負心を抱えているのです。人前でその心を見せないのは、人付き合いが結果を出すためにも大切である事を。先に理解しているからなのです。

双子座男性の性格について③感情的にならず怒らない

怒らない

双子座男性の性格について3個目は、感情的にならず怒らない性格です。双子座の男性は、いつも落ち着いていてクールな1面を持ち合わせています。なので、感情的になって怒るような事はあまりありません。

ですが、そんな双子座の男性が怒る時というのは、本当に理不尽な思いをした時や、与えられる権利を不正で与えられなかった時です。受けられる権利は貰って当然と言える勇気があるので、正義感が強い性格でもあるといえます。

双子座男性の恋愛観・好きなタイプ①遠距離恋愛でも続けられる女性

遠距離

双子座男性の恋愛観・好きなタイプ1個目は、遠距離恋愛でも続けられる女性です。双子座の男性は、1人の時間を常に大事にします。なので、彼女と近い距離でい続けると、窮屈に感じてしまうのです。

なので、遠距離恋愛でも落ち着いて長く付き合える彼女を求めます。双子の男性は、喧嘩も嫌がる傾向にあるので、あまりに重たい気持ちをぶつけられると長続き出来ない可能性があります。

双子座男性の恋愛観・好きなタイプ②人見知りだけど芯の強い女性

女性

双子座男性の恋愛観・好きなタイプ2個目は、人見知りだけど芯の強い女性がタイプです。一見人見知りで、人に何も言えないように見えて、実は1度決めた事は最後までやり遂げる芯の強い女性を、本命選びに慎重な双子座な男性は安心して信用出来るようです。

それは、人には見せない努力が本物だという事を双子座はこころの奥底で考えていて、自分自身も人前で自分の努力は見せないためです。双子座の男性自身が控えめで謙虚な努力をするから故、このような女性が好きなようです。

双子座男性の恋愛観・好きなタイプ③友達を大事に出来る恋愛

友達

双子座男性の恋愛観・好きなタイプ3個目は、友達を大事に出来る恋愛観です。双子座の男性は彼女が出来ても、男女関係なく友達は大切に考えます。なので、束縛をされる事は、なによりも嫌う傾向があります。

双子座の男性の恋愛は、いつも周りを見失わない冷静な恋愛をするため、彼女だけしか見えなくなる事はないのです。そんな1面が冷たいと思われてしまいがちですが、人との出会いを大切にしている双子座の男性は、人からの信頼が厚いです。

双子座と相性の良い星座ランキングTOP3

双子座と相性の良い星座:第3位!双子座

恋愛

双子座と相性の良い星座第3位は、双子座です。双子座同士はお互いに良き理解者になる事が出来るでしょう。お互いに好奇心が旺盛で楽しい事が大好きですし、好きな事嫌いな事もよく似ているので、相性は抜群に良いです。

ですが、お互いと飽きっぽい性格をしているため、何かを一緒に始めても3日坊主で終わる事が多々あります。お互いの欠点まで似ているため指摘をされるとイラッとくるかも知れませんが、似ているからこそ言い合える事と捉えて改善していけるといいです。

双子座と相性の良い星座:第2位!水瓶座

恋愛

双子座と相性の良い星座第2位は、水瓶座です。水瓶座は、いつも自分に密度の濃い世界観を抱いています。自分の世界観は持っていながらも、人の世界観も尊重出来るため、非常に博愛主義な人です。

そんな自分自身も人も大切に考える水瓶座に、双子座は惹かれていきます。双子座も人付き合いをとても大切に考えるため、話も合えば気も合うでしょう。なので、2人の相性はいいです。

双子座と相性の良い星座:第1位!天秤座

恋愛

双子座と相性の良い星座第1位は、天秤座です。天秤座の人は、バランス感覚に優れており、いつも人間関係に持ちつ持たれつという関係を大事にしています。

そんな誰に対しても平等に接する事が出来る天秤座に、双子座は惹かれていきます。双子座はお喋り好きなだけに誰とでも隔たりなくお話出来ます。なので、天秤座のように平等な対応が出来る姿を、理解出来るからです。なので、相性が良いです。

双子座と相性の悪い星座ランキングTOP3

双子座と相性の悪い星座:第3位!牡牛座

喧嘩

双子座と相性の悪い星座第3位は、牡牛座です。牡牛座はいつものんびりした性格をしています。なので、スピードは遅くいつもゆっくり過ごしている人が多いです。

そんな牡牛座に双子座は惹かれていきません。双子座はいつもハイスピードでいろんな場所へ飛び回り、いろんな情報を探して楽しんでいるからです。牡牛座は双子座のスピードについていけず、疲れてしまうようです。

双子座と相性の悪い星座:第2位!乙女座

喧嘩

双子座と相性の悪い星座第2位は、乙女座です。乙女座は金銭角にマメな金銭感覚がマメな性格をしています。なので、非常にお金に関して厳しい人が多いです。

そんな乙女座に、双子座は心惹かれる事がありません。双子座は多趣味でお金をの寮費が激しい人です。恋愛よりも趣味に没頭出来ない事は苦痛でなりません。なので、乙女座といると束縛をされている気になって相性が悪いです。

双子座と相性の悪い星座:第1位!山羊座

喧嘩

双子座と相性の悪い星座第1位は、山羊座です。山羊座の人はルールに忠実でルール外の音へ対応する柔軟性に乏しい1面があります。責任感が高い性格で、右に出る者はいないという程責任感が高いです。

そんな山羊座に、双子座は心惹かれる事はありません。双子座はそんな山羊座の真面目さが細か過ぎて疲れると感じてしまうため、楽しい時間を求める双子座にすれば山羊座の真面目さは足を引っ張ってしまいます。なので、相性が悪いです。

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方は?

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方①いろんな生き方を理解する

生き方

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方1個目は、いろんな生き方を理解するという付き合い方です。人はみんなそれぞれの生き方があります。それに正解不正解は存在しないのです。

ですが、時々人の生き方を否定する人もいます。それでは、人間関係が壊れてしまって当然です。なので、いろんな生き方がある事を理解して、受け止め合う付き合い方をおすすめします。変わり者とも上手く付き合えるように、こちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

変わった人と言われる男の性格・仕事・恋愛の特徴10選!不思議な魅力とは

あなたは「変わった人」と言われたことがありますか?もしくはあなたの周り

Small thumb shutterstock 397430584

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方②尽くしても見返りを求めない

見返りを求めない

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方2個目は、尽くしても見返りを求めない付き合い方です。困っている相手に優しく出来る事は、本当に素晴らしい事です。ですが、してあげたのにという思いは、恩着せがましいのでやめましょう。

本当の愛情というのは、見返りを求めず相手のために行動したり、優しくする事です。相手の幸せを願った優しさは、相手も自分も気持ちがいいものです。なので、見返りを求めて人に優しくする事は、関係を壊すためおすすめ出来ません。見返りを求めるのは相手に依存している可能性もあるのでこちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

共依存になりやすい人の特徴18選!メンヘラ夫婦・カップルの恋愛や克服も

共依存はお互いに破滅しかないような状態です。そして共依存になる人には、

Small thumb shutterstock 290172806

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方③ゆとりを持って相手と接する

ゆとり

相性が悪い星座の人との上手な付き合い方3個目は、ゆとりを持って相手と接する付き合い方です。ゆとりがない時に、人に会ったり話したりする事はおすすめできません。なぜなら、八つ当たりをしてしまう可能性があるからです。

なので、ゆとりがない時はあえて誘いを断るなどして、1人でゆっくり時間を過ごす事をおすすめします。少し心が落ち着いた後に、相性の悪い人とは接する事が大切です。イライラしてしまう時は、こちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

寝る前に無性にイライラする!原因は自律神経の乱れかも?

ベッドにもぐりこんだものの、「あれ?どうしたのかしら?なんだかイライラ

Thumb no image

双子座と他の星座との相性は?

双子座×獅子座との相性

恋愛

双子座×獅子座との相性は、友達として相性がいいです。獅子座は自分が主人公である場所が大好きで、いつも自己表現をするための自分磨きを怠りません。

そんな獅子座に、双子座は友達として心が惹かれていきます。なぜなら、双子座も美容関係に興味があり、自分磨きを怠らない獅子座とは美容の話で盛り上がるからです。なので、友達として、相性がいいです。

双子座×牡羊座との相性

恋愛

双子座×牡羊座との相性は、恋人として相性がいいです。牡羊座はスポーティな人で、いつも外で身体を動かす事が大好きです。非常にアクティブな人で登山をしたり、キャンプをしたりといつも賑やかな日常を送っています。

そんな牡羊座に、双子座は恋人として心が惹かれていきます。双子座も外へ出てスポーツをして身体を動かしたりする事が大好きで、牡羊座とは趣味が合うからです。なので、相性がいいです。

双子座×射手座との相性

恋愛

双子座×射手座との相性は、結婚相手として相性がいいです。射手座は日本だけに留まらず、海外へたびに出て見たり自分の哲学を作ったりと、新しい物を自ら作る才能に長けている人が多いです。

そんな射手座に、双子座の人は結婚相手として心惹かれていきます。双子座の人は、いつも冒険心を忘れない射手座といると、毎日が楽しくて仕方がありません。結婚してからも夫婦仲良くしていける相性のいい組み合わせです。

双子座×蠍座との相性

喧嘩

双子座×蠍座との相性は、悪いです。蠍座の人は、いつも自分の中に秘密を秘めています。その秘密を人に打ち明ける事はまずありません。それは、自分の中で大切にしたい事だからです。

そんなミステリアスな蠍座に、双子座は心惹かれていきます。ですが、蠍座が双子座を受け入れようとしないのです。それは、双子座の情報が大好きな姿が蠍座にとっては、人の話を聞きまくる軽い人と思わせてしまうからです。なので、相性が悪いです。

双子座×蟹座との相性

喧嘩

双子座×蟹座との相性は、悪いです。蟹座の人は、一度打ち解けた相手には優しく出来ますが、そうでない外の人間には冷酷な程冷たい態度をみせます。そして、蟹座はいつも心から嘘のない話をしていられる人と、一緒にいたがる傾向があります。

そんな蟹座に双子座は、惹かれていかないのです。なぜなら、双子座はいちいち心の奥底まで入り込んでくる蟹座が重くて仕方がないからです。なので、2人は相性が悪いです。

双子座×魚座との相性

喧嘩

双子座×魚座との相性は、悪いです。魚座はいつも、人と心の繋がりを求めています。なので、上辺の付き合いをせず、本当に胸の内を明けられる友達や恋人としか一緒に時間を過ごしません。

そんな魚座に、双子座心が惹かれていきません。双子座はいつもフットワークが軽く誰とでも要領よく仲良くしたいと考えるため、魚座のように独占欲が強いタイプは非常に苦手と思ってしまいます。なので、相性が悪いです。

血液型別|双子座との相性ランキング

双子座と相性の良い血液型:第4位!A型

喧嘩

双子座と相性の良い血液型第4位は、A型です。A型は慎重派で、いつも物事を慎重に進めていく傾向があります。なので、フットワークは軽くない性格をしています。

そんなA型に、双子座心惹かれていく事はありません。双子座は、A型の真面目さはいいと考えますが、フットワークが軽くノリ重視な双子座はつまらないなと感じてしまいそうです。なので、相性は悪いです。

双子座と相性の良い血液型:第3位!O型

喧嘩

双子座と相性の良い血液型第4位は、O型です。O型はいつものんびりしている人が多く、フットワークは軽めですが、自分のペースを乱される事を嫌いです。

そんなO型に双子は心惹かれていきますが、O型が惹かれていきません。双子座はいつもフットワークが軽く、どんな場所へも抵抗なく行けてしまいます。O型にすれば、ちゃらいのかなと思ってしまい距離を置いてしまいます。なので相性が悪いです。

双子座と相性の良い血液型:第2位!AB型

楽しい

双子座と相性の良い血液型第2位は、AB型です。AB型は、いつもミステリアスな人であり、周りに何を考えているのかわからないと思われがちな1面があります。

そんなAB型に双子座は心惹かれていきます。突然コロコロ変わるAB型の反応や、思考に興味を掻き立てられるため、双子座はAB型といると楽しくて仕方がないのです。なので、相性がいいです。

双子座と相性の良い血液型:第4位!B型

抱きしめる

双子座と相性の良い血液型第1位は、B型です。B型は悪気なく、あまり他人事に関心がありません。いつも自分の楽しい事や面白い事に忠実なのです。

そんなB型に双子座心が強く惹かれていきます。自分の人生を開花させようとするB型に尊敬する気持ちも芽生えるくらいです。双子座も他人に関心が薄い1面があるのでB型とは気が合い、いつも楽しくいられるでしょう。なので、相性がいいです。

双子座はアクティブに生きる人!

双子座

いかがでしたか。ここまで、双子座と相性の良い・悪い星座ランキングと合わせて、女性と男性の性格・恋愛観まで徹底的にご紹介してきました。双子座はアクティブでフットワークの軽い行動派な人である事がわかりましたね。

双子座の彼氏がいる人や、双子座の彼女や好きな人がいる人は是非この時期を参考にして、双子座の相手と接してみて下さいね。あなたの恋が上手くいく事を心から願っています。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード