Icon search 36px

牡羊座(おひつじ座)の男女の性格と恋愛観は?

牡羊座(おひつじ座)女性の性格は欲しいものは欲しい 

牡羊座

牡羊座(おひつじ座)女性の性格は、感情にも欲望にも正直です。欲しいものは欲しい、思い立ったら今すぐ行動したい、という性格です。たしかにわがままですが、素直なので憎めなタイプでしょう。損得抜きで人に尽くす義侠心も持っていますので、人望があります。

牡羊座(おひつじ座)女性の恋愛観は一目ぼれから熱愛

恋

牡羊座(おひつじ座)女性の恋愛観は一目ぼれから熱愛へと向かいます。今日会ったばかりなのに、運命だと確信する単純なところがあります。好意をしまっておけない正直なところが、様々な悲喜劇を生みます。みんなの憧れの男性を好きになることが多く、人がうらやましがる恋愛が好みです。何事も平凡では物足りません。

牡羊座(おひつじ座)男性の性格は既存の価値観を壊す開拓者

開拓者

牡羊座(おひつじ座)男性の性格は既存の価値観を壊す開拓者です。前例のないことを恐れず、最初に行動を起こすので、仕事ぶりにも度胸を感じさせます。新しい分野の仕事を生むのにも長けていて、パイオニアとして成功するでしょう。

牡羊座(おひつじ座)男性の恋愛観は燃えて散る花火

花火

牡羊座(おひつじ座)男性の恋愛観は“近惚れの近飽き”です。パッと燃えて散る花火のように、一目ぼれして追いまわし、あきらめる時も早いのです。「お前の好きな子の名おぼえるの、もうやめたよ!」と、男友達にあきれられることもしばしばです。難しい試験の資格を持っているとか、光るものがある女性に惹かれます。

牡羊座を引き付けるためには、まず目立つことですね。それにはこちらの記事も大いに参考になりますので、合わせてごらんください。

関連記事

牡羊座同士の男女の相性は?おひつじ座同士のカップルの結婚相性も

牡羊座同士の相性はお互い活発なのですれ違いもある関係になります。今回は

Small thumb shutterstock 565068502

獅子座(しし座)の男女の性格と恋愛観は?

獅子座(しし座)女性の性格は寂しがり屋のお姫様

お姫様

獅子座(しし座)女性の性格は、白鳥麗子ばりのお姫様気質です。姉御肌でファンが多く、華があって人目を引きますが、そこには寂しがり屋の素顔が隠れています。心の中には意外なほど子供っぽい夢見がちな素顔が隠れています。

獅子座(しし座)女性の恋愛観はファザ・コン気味

ファザ・コン

獅子座(しし座)女性の恋愛観は、甘えたい、庇護されたいファザ・コン傾向があります。同級生の男の子よりは、掌で遊ばせてくれる大人の男性に目が行き、ステータスに恵まれた男性にも惹かれます。プライドが高いせいか軽々しい恋はせず、意外に奥手です。最終的には一途に愛してくれる純情な男性を選ぶでしょう。

獅子座(しし座)男性の性格は俺が法律だ

俺が法律だ

獅子座(しし座)男性の性格は派手好みで自信にあふれ、「俺が法律だ」と言わんばかりです。おだてられると乗せられやすい無邪気な面が、女性から見て可愛らしいといえます。素顔はネコ科の甘えん坊で、そのギャップが魅力です。

獅子座(しし座)男性の恋愛観は自慢できる女が好き

自慢できる女

獅子座(しし座)男性の恋愛観は自慢できる女が好きです。絵になるカップルの映画のような恋に自分たちをなぞらえて悦に入っています。ヒロインにふさわしいゴージャス&ノーブルな女性を好みますが、最終的には癒してくれる母性的な女性を選ぶようです。

しし座に好かれるのは、最終的には癒し系ですね。そんな獅子座に恋したあなたに、こちらの記事がお役に立ちますので、合わせてごらんください。

関連記事

獅子座と相性の良い・悪い星座ランキング!女性と男性の性格・恋愛観も!

あなたは獅子座の人が、どんな人と相性がよくて、どんな恋愛をするのかが気

Small thumb shutterstock 248906611

【関係別】牡羊座女性と獅子座男性の相性は?

【カップル】牡羊座女性と獅子座男性の相性は運命の恋

運命の恋

牡羊座女性と獅子座男性の相性は運命の恋です。出会ったその時に、火の星座同士、熱いハートを持った二人の間には火花が散るでしょう。障害にもめげず、一気に突っ走る炎の恋となります。ただお互いにプライドが高いので、何気ない一言が致命傷になりかねません。

【結婚】牡羊座女性と獅子座男性の相性はベストパートナー

ベストパートナー

牡羊座女性と獅子座男性の結婚相性は、これ以上ないほどのベストパートナーです。牡羊座女性は、惚れこんだ相手には尽くすタイプです。じゃじゃ馬の純情を自分だけが独占しているという思いは、獅子座男性のエベレストより高いプライドを十分満たし、牡羊座女性いとしさに燃えるのです。

【仕事】牡羊座女性と獅子座男性の相性は打てば響く相棒

相棒

牡羊座女性と獅子座男性の仕事相性は、打てば響く相棒といった感じです。感性が似ていますから、多くの説明が要らず、指示も伝わりやすい間柄です。どちらが上でもうまくいきますが、上司の方が部下の職能への嫉妬を抱くと、ぎくしゃくします。

【友達】牡羊座女性と獅子座男性の相性は性別を超えた親友

性別を超えた

牡羊座女性と獅子座男性の友達相性は、性別を超えた親友になれる関係です。付き合いも長くなると、言いたいことを言い合える間柄で、お互い相手が異性であることすら忘れています。ただ、どちらか片方が恋心を抱いたとき、友情も壊れてしまう危うさがあります。

【関係別】獅子座女性と牡羊座男性の相性は?

【カップル】獅子座女性と牡羊座男性の相性は牡羊座男性の押しで始まる

押し

獅子座女性と牡羊座男性の相性は、牡羊座男性の押しの一手から始まるカップルが多いです。自分の気持ちに素直な牡羊座は、想いをしまっておけません。そのなりふり構わない情熱にほだされ、付き合いが始まります。獅子座女性は気になっていても、なかなか臆病で、牡羊座男性に引っ張られてようやく心を開きます。

【結婚】獅子座女性と牡羊座男性の相性は底抜けに明るい家庭

カップル

獅子座女性と牡羊座男性の相性は、底抜けに明るい組み合わせで、たくさんの友人が訪ねてきます。無鉄砲なところのある牡羊座男性を、獅子座女性のおおらかさで包み込み、笑いの絶えない夫婦になるでしょう。獅子座女性はお姫様気質ですが、牡羊座男性が基本的に関白志向だということを忘れてはなりません。

【仕事】獅子座女性と牡羊座男性男性の相性は説明なしで伝わる関係

仕事

獅子座女性と牡羊座男性男性の仕事相性は、ツーといえばカーで、説明なしで伝わる関係といえます。発想や着眼点が似ていますから、気づかずに同じことを考えていたというケースも少なくありません。ただ気が合いすぎて、一方向に偏りますから、まったく違うタイプの意見をよく聴いて、新しい風を入れる必要があります。

【友達】獅子座女性と牡羊座男性の相性は?兄妹みたいな関係

兄妹

獅子座女性と牡羊座男性の友達相性は兄妹みたいな関係です。似た者同士、双子のように仲良しです。ただ、双方のパートナーがやきもちを妬きがちな組み合わせでもあります。けじめと気配りを大事にすることで、一生ものの友情が続くでしょう。

【血液型別】牡羊座と獅子座の相性は?

牡羊座A型と獅子座A型の相性は手に取るようにわかる

相性

牡羊座A型と獅子座A型の相性は手に取るようにわかるの相性は、相手の気持ちが手に取るようにわかる組み合わせです。A型は気持ちを察して傷つけないように動きます。それでも牡羊座と獅子座なら、息苦しくないカラッと晴れた雰囲気になるでしょう。

牡羊座A型と獅子座B型の相性は会話が盛り上がる

会話

牡羊座A型と獅子座B型の相性は、最高に会話が盛り上がるカップルになります。正反対のA型とB型はお互いの好奇心を絶えず刺激し続け、似た者同士の牡羊座と獅子座で、共通点を見つけて盛り上がります。何時間話しても飽きない二人です。

牡羊座A型と獅子座AB型の相性はくつろげる相手

くつろげる相手

牡羊座A型と獅子座AB型の相性は、くつろげる相手といえます。見栄とツッパリの中で生きている牡羊座友達、弱味をさらけ出せない獅子座は、双方なかなか気疲れが多いものです。A型とAB型は共通点も多く、お互いに、疲れた後スーツを脱いでパジャマに着替えたようなホッとする相手です。

牡羊座A型と獅子座O型の相性は情熱の嵐

情熱

牡羊座A型と獅子座O型の相性は情熱の嵐というところでしょうか。恋愛の発生しやすい組み合わせで、甘く熱い恋になります。恋愛以外でも、相手の才能にほれ込んでの出資や、職能を評価して熱心にヘッドハンティングする組み合わせが目立ちます。

牡羊座B型と獅子座B型の相性は最高の理解者

理解者

牡羊座B型と獅子座B型の相性はお互いがお互いの最高の理解者です。情熱的な火の星座同士、しかも好奇心旺盛な二人が寄ると、まわりをあっと言わせるようなことをやってのけます。これ以上ないコンビでしょう。ただビジネスになると、どちらもどんぶり勘定です。そこは慎重で堅実な仲間を入れることで解決します。

牡羊座B型と獅子座AB型の相性はB型牡羊座が大人になれば最高

大人

牡羊座B型と獅子座AB型の相性はB型牡羊座が大人になれるかどうかにかかっています。基本的に相性はいいのですが、精神的に幼い同士の組み合わせですから、些細な喧嘩で空中分解する確率も高いです。獅子座は誇り高く、AB型は心の傷が修復しにくいですから、屈託のない明るい牡羊座B型の性質が助けになれます。

牡羊座B型と獅子座O型の相性は獅子座O型の教育がうまくいく

匙加減次第

牡羊座B型と獅子座O型の相性は、獅子座O型がうまくおもりすることで安定します。獅子座O型にとって牡羊座B型は素直で乗せられやすく、扱いやすい相手だからです。おもりするよりはされたがる獅子座ですが、O型の包容力と獅子座の表現力で意外におだて上手です。うまく教育するのは獅子座O型の腕次第です。

牡羊座O型と獅子座O型の相性熱愛ときどきライバル

熱愛

牡羊座O型と獅子座O型の相性は傍目もはばからない熱愛カップルです。独占したい、されたい同士で激しく愛し合います。嫉妬も激しいですが、ただ、怒りがあとに残らず、修復しやすい関係です。勝負師のO型同士、ライバルになっても激しい戦いになります。それでもお互いが切磋琢磨して成長できる間柄です。

牡羊座O型と獅子座AB型の相性は牡羊座O型が惚れこむ

惚れこむ

牡羊座O型と牡羊座O型と獅子座AB型の相性は、牡羊座O型のひとめぼれからスタートします。特に牡羊座O型が男性の場合は、獅子座AB型女性のツンデレぶりに、強く惚れこむケースが多いのです。獅子座AB型が男性の場合は、有能な牡羊座O型女性への憧れから恋が始まりますが、受け身で待ちの姿勢になりがちです。

牡羊座AB型と獅子座AB型の相性はメルヘンチックな組み合わせ

ロマンティック

牡羊座AB型と獅子座AB型の相性は、「二人の世界」になるでしょう。AB型のメルヘンチックなところが、全面に出る組み合わせです。周囲から見ると、現実味のないカップルですが、二人だけのメルヘンの世界を楽しめます。ビジネスでは合理的、ドライな面が発揮され、失敗の少ない組み合わせになります。

牡羊座と獅子座の相性をより良くするための方法3選!

牡羊座と獅子座の相性を良くする方法①〜牡羊座は獅子座の誇りを尊重する

誇り

牡羊座と獅子座の相性を良くする方法1つ目は、牡羊座は獅子座の誇りを尊重することです。王者獅子座のプライドは高く、自分がなめられることは許せません。可愛らしい甘えによるわがままは歓迎しても、行為に胡坐をかいた横柄さはがまんできません。相手のプライドを大事にする気持ちが、あなたをずっと大事にさせます。

牡羊座と獅子座の相性を良くする方法②〜獅子座は牡羊座の発想を批判しない

発想

牡羊座と獅子座の相性を良くする方法2つ目は、獅子座は牡羊座の発想を批判しないということです。新しい発想に長けている牡羊座は、常識とは壊すものであり、突拍子もないことを言い出してびっくりさせます。くれぐれも「普通はしない」「常識ではおかしい」といわないようにしましょう。へそを曲げてしまいます。

牡羊座と獅子座の相性を良くする方法③〜言いたいことは言う

言いたいことは言う

牡羊座と獅子座の相性を良くする方法3つ目は言いたいことは言う関係をつくることです。カッカしやすい同士、小さな口論は日常茶飯事です。またそれがちょうどいい毒出しになって、あとに残らないのです。感情をためないようにしましょう。

牡羊座と獅子座は情熱的な組み合わせ

情熱的

牡羊座と獅子座は、大変情熱的な組み合わせです。素直な性格同士、好きな気持ちをしまっておけないので、微笑ましい熱愛カップルになります。ただどちらも自分を曲げないところがあるので、喧嘩も弾むでしょう。お互いにぶつかり合いながら、一番いい距離にたどり着くでしょう。健康的な関係を築けるカップルです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。星占いはホロスコープで細かく見るものですから、自分は牡羊座らしくない、獅子座らしくないと感じた方も少なくありませんね。あくまでも基本の相性です。ただ、それは隠れた素顔を知るということです。素敵な恋や円満な人間関係のために、お役に立てれば幸です。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード