Icon search 36px


射手座(いて座)AB型の性格3選【女性編】

射手座(いて座)AB型女性の性格①真っ直ぐで曲がった事が大嫌いな性格

真っ直ぐ

射手座(いて座)AB型女性の性格1個目は、真っ直ぐで曲がった事が大嫌いな性格です。射手座のAB型の人は、いつも真っ直ぐに物事と向かい合う事でスッキリした人生を生きる人です。

なので、女性問題のドロドロとした人間関係や、悪口などがめんどくさく感じてしまい仕方がないのです。とても男性的で、あっさりした人間関係を築く傾向にもあります。

射手座(いて座)AB型女性の性格②チャレンジ精神が旺盛

チャレンジ

射手座(いて座)AB型女性の性格2個目は、チャレンジ精神が旺盛な性格です。射手座のAB型の女性は、いつも高い目標を持つ事で自分のモチベーションを大事にしています。

なので、くよくよ悩む暇もないので周りからとてもに前向きな人とみられる事も多いです。ですが、射手座のAB型の女性は弱さをさらけ出す事が苦手なため、溜め込み安い傾向にあります。なので、注意が必要です。

射手座(いて座)AB型女性の性格③単純な性格

単純

射手座(いて座)AB型女性の性格3個目は、単純な性格です。射手座にAB型の女性は、一日の流れの中で嫌な事があっても、寝たら治ってしまえる程単純な性格をしています。

なので、朝まで悩み込む事はほとんどありません。そして、飽きっぽく短気ですが単純な性格をしているのですぐに機嫌も治るため、とても付き合いやすい人といえます。

射手座(いて座)AB型の性格3選【男性編】

射手座(いて座)AB型男性の性格①好奇心が旺盛

好奇心

射手座(いて座)AB型男性の性格1個目は、好奇心が旺盛な性格です。好奇心が旺盛な性格のため、新しい物や新しい物事に関心があり、まだ見ぬ世界にどんどん足を運んでいこうと出来て、常にそんな楽しい事を探し続ける人なのです。

なので、いつも同じ繰り返しの日常だと飽きてしまい、ストレスが溜まってしまいます。好奇心が旺盛な一面で新しい何かを生み出せるのも射手座のAB型の男性です。なので、家の中でじっと座って読書をするなんて事はありえない事なのです。

射手座(いて座)AB型男性の性格②行動しながら考える

行動

射手座(いて座)AB型男性の性格2個目は、行動しながら考える性格です。射手座のAB型の男性は、行動しながら考えるためとても行動派な一面があります。時々考えて行動をしなさ過ぎて、せっかちになりとんでもない失敗に発展する事もしばしありそうです。

ですが、そんな時でも射手座のAB型の男性はポジティブなので、なんとかなるさ精神で悪意なく前に進んでいけます。そして、深く物事を考える事が自分の興味のあること以外には出来ないため、大雑把に物事を決めて進めていく大胆な人が多いです。


射手座(いて座)AB型男性の性格③ノリで生きている性格

ノリ

射手座(いて座)AB型男性の性格3個目は、ノリで生きている性格です。射手座のAB型の男性は、とてもフィーリングの軽い一面があり、細かお事にこだわらない一面があります。

なので、危険だと解っていても危険な領域へ平気で行動してしまいがちです。そのせいで、身を危険に晒してしまう事もあるので注意が必要です。

射手座AB型の恋愛の特徴3選【女性編】

射手座AB型女性の恋愛の特徴①形式にこだわらない恋愛

自由恋愛

射手座AB型女性の恋愛の特徴1個目は、形式にこだわらない恋愛です。形式にこだわる恋愛は、射手座のAB型の女性にとって窮屈になります。

形式ではなく、自由な恋愛こそが射手座のAB型の女性が求める恋愛像なのです。例えば、ずっと一緒にいるよりも、別居婚などが楽と考えるもの射手座のAB型の女性の好む恋愛の形式です。

射手座AB型女性の恋愛の特徴②アクティビティな恋愛

アクティビティ

射手座AB型女性の恋愛の特徴2個目は、アクティビティな恋愛でAB型の女性は、いつも外に出てお日様の光を浴びながら、元気ハツラツとした時間を過ごす事が大好きです。

なので、ずっと家にいるのは窮屈で退屈に感じてしまいます。なので、出来るだけ外へ出てスポーツをしたり海外旅行へ行って新しい文化に触れるなど、そういった事を恋人と過ごせる時間を共有したいと考えています。

射手座AB型女性の恋愛の特徴③一緒にお酒を飲みながら語り合える恋愛

お酒

射手座AB型女性の恋愛の特徴3個目は、一緒にお酒を飲みながら語り合える恋愛です。射手座のAB型の女性は、お酒が大好きな人が多いのも特徴的なので、賑やかな空間が好きです。

なので、付き合いった男性には朝まで、深くいろんな事を語り合う事が億劫に感じないような恋愛と形を求めるでしょう。ですが、AB型は二面性があるので突然コロコロ態度を変えるところには、注意が必要です。

射手座AB型の恋愛の特徴3選【男性編】

射手座AB型男性の恋愛の特徴①出来るだけ一人の時間が欲しい

一人

射手座AB型男性の恋愛の特徴1個目は、出来るだけ一人の時間が欲しいと考えるのが特徴的です。射手座のAB型の男性は、人とあまり深入りする事を好みません。


かといって人間が嫌いなのではなく、他人にあまり関心が持てないのです。なので人と一緒に居過ぎたり、あまりに深い関係になってしまうのはとても疲れてしまいます。なので、一人の時間が欲しいと考えています。

射手座AB型男性の恋愛の特徴②彼女とはたまに会えたらいい

程よく考える

射手座AB型男性の恋愛の特徴2個目は、彼女とはたまに会えたらいいという恋愛の特徴があります。射手座のAB型の男性は、他人に関心が薄い傾向があります。

彼女にまで関心が薄いという訳ではありませんが、やはり性格は変える事が出来ません。なので、やはり彼女とも程よい距離感でいたいと考えるため、たまに合える関係を求めます。

射手座AB型男性の恋愛の特徴③多趣味なので一緒に楽しんでくれる恋愛

恋愛

射手座AB型男性の恋愛の特徴3個目は、多趣味なので一緒に楽しんでくれる恋愛と求める特徴があります。射手座のAB型の男性は、自分を楽しませる事が得意です。

なので、とても多趣味な人です。射手座のAB型の男性は、他人に関心が薄い分自分に合わせてくれる事を強く求めます。なので、彼女には自分の趣味ごと合わせて欲しいと考える人です。

射手座AB型の適職3選

射手座AB型の適職①教師

先生

射手座AB型の適職1個目は、教師です。射手座のAB型の人は二面性があり様々な感情を抱く一面と、知識を人へ言いたいという目立ちたがりな一面を持ち合わせています。

なので、自分が様々な感情が理解出来るという事は、生徒への感情も理解を示す事が出来ますし、知識を話したいなら先生になる道があります。なので、教師が適職です。

射手座AB型の適職②スポーツインストラクター

すぽーう

射手座AB型の適職2個目は、スポーツインストラクターです。射手座のAB型の人はお家の中にこもるよりも、外でアクティビティに生きる事を好みます。

なので、仕事においても部屋で黙々とこなすお仕事よりも、身体を動かせるスッキリしたお仕事が向いています。なので、スポーツインストラクターなどがとても向いています。

射手座AB型の適職③海外営業

海外

射手座AB型の適職3個目は、海外営業です。射手座のAB型の人は、考え方や生き方が自由で思考も変わっている傾向があります。


なので、日本のようにルールを重んじて働く事は、窮屈に感じてしまう傾向があります。なので、日本で働くよりも海外で社交的に働ける海外営業などがおすすめでしょう。

【関係別】射手座AB型と相性の良い星座×血液型は?

【恋人】射手座AB型と相性が良いのは牡羊座B型

恋愛

【恋人】射手座AB型と相性が良いのは牡羊座B型です。牡羊座のBの型の人は、アクティビティな生き方をしていて射手座のAB型と生き方が似ています。

そして、牡羊座のB型の人はスポーツが大好きで、いつも身体を動かしていたい運動神経抜群な人が多いです。そんな牡羊座のB型の人に、射手座のAB型の人は気が合い、一緒に過ごす事が楽しいので恋人として相性がいいといえるでしょう。

【結婚相手】射手座AB型と相性が良いのは獅子座O型

結婚

【結婚相手】射手座AB型と相性が良いのは獅子座O型です。獅子座のO型の人は、細かい事にこだわらず、面倒見の良い一面を持ち合わせています。

そんな獅子座のO型に、射手座のAB型は惹かれていきます。射手座のAB型の人は自分の中に二面性を持っているため、獅子座のO型のような大らかで、面倒見のいいタイプだといろんな一面を受け止めてくれます。なので、結婚相手として相性が良いです。

【異性の友達】射手座AB型と相性が良いのは双子座B型

友達

【異性の友達】射手座AB型と相性が良いのは双子座B型です。双子座のB型の人は、新しい物が大好きでいつも発見する事に夢中に生きる人です。なので、自分を楽しませる事が得意です。

そんな双子座のB型に、射手座のAB型は心惹かれていきます。射手座のAB型の人も双子座のB型の人と似ており、新しい発見が大好きです。2人でいると毎日が冒険で楽しい日々を送る事が出来るでしょう。なので、異性の友達として相性がいいです。

【同性の友達】射手座AB型と相性が良いのは射手座AB型

似たもの同士

【同性の友達】射手座AB型と相性が良いのは射手座AB型です。射手座のAB型同士は、とても相性がいいですが、2人とも考え方が個性的なため、2人で過ごすと哲学的な生き方をする事が出来るでしょう。

そんな哲学的な考え方を持っている2人は、話が合うので楽しくて仕方がないでしょう。ですが、恋人としては似たもの同士で刺激が薄いため、飽きてしまい恋人関係には発展しないでしょう。

【仕事仲間】射手座AB型と相性が良いのは獅子座B型

仕事

【仕事仲間】射手座AB型と相性が良いのは獅子座B型です。獅子座のB型の人は、仕事人間である人が多く、いつも高い目標を持って仕事へ挑戦していていく傾向があります。

そんな獅子座のB型に、射手座のAB型の人は心惹かれていきます。射手座のAB型の人は人に関心が薄いですが、仕事人間な一面も持ち合わせているため、そんな牡羊座のB型と切磋琢磨していけるでしょう。

射手座AB型の人がより良い人生を送るための方法3選

射手座AB型の人がより良い人生を送れる方法①海外へ出る

海外

射手座AB型の人がより良い人生を送れる方法1個目は、海外へ出るという方法です。射手座のAB型の人は、考え方が個性的で何事にも形式にこだわない一面があります。

なので、日本ではなかなかそんな自分を理解してくれる場や人が少ないかもしれません。そんな射手座のAB型の人は、是非海外へ出てみるといいです。海外では形式よりも自由度を優先する方が多いからです。なので、海外へ出る事をおすすめします。

射手座AB型の人がより良い人生を送れる方法②前向きさを発信する

前向き

射手座AB型の人がより良い人生を送れる方法2個目は、前向きさを発信するという方法です。射手座のAB型の人は、考え方が楽観的な事から生き方も前向きです。

その前向きな生き方に、励まされる人は実は多いのです。なので、是非その前向きさを何か形にして発信する事をおすすめします。射手座のAB型の人は新しい何かを生み出せる才能を持っている人も多いので、自己表現出来る役者などでも発信出来でしょう。こちらの記事も参考にして下さい。

関連記事

ポジティブな人の特徴・性格16選!考え方を前向きにする方法とは?

あなたはポジティブな人でしょうか?また、あなたの周りにポジティブな人は

Small thumb shutterstock 766335889

射手座AB型の人がより良い人生を送れる方法③会社を起こす

企業

射手座AB型の人がより良い人生を送れる方法3個目は、会社を起こすという方法です。射手座のAB型の人は、新しい何かを生み出せる才能を秘めて生まれてきています。

なので社会の組織に入るよりも、自分で会社を起こして自分で会社を立ててしまう方が出世出来る可能性のある人です。無理に自分を抑え込む事が苦手な人なので、我慢は要注意です。仕事についての記事は、こちらを参考にして下さい。

関連記事

極めてシンプル!仕事ができる女性に共通する10の特徴

仕事ができる女性の特徴って、実は超絶シンプルなんです。そんなことわかっ

Small thumb shutterstock 1090237772

射手座のAB型の人は形式にこだわらない個性的な人

自由

いかがでしたか。ここまで、射手座(いて座)AB型の女性・男性の性格や恋愛傾向はと合わせて、相性の良い星座まで徹底的にご紹介してきました。射手座のAB型の人は、とても個性的な生き方をする人で、会社を起こす事に向いている人だという事もわかりました。

他にも、射手座のAB型の人は形式にこだわらない自由恋愛な一面もあるとわかりましたね。射手座のAB型の彼に恋をしている人や、自分の可能性を広げたい人は是非この記事を参考にして下さい。射手座についてはこちらも参考にして下さい。

関連記事

【男女別】牡羊座と射手座の相性は?おひつじ座・いて座カップルの結婚相性も

牡羊座と射手座は星座の組み合わせの中でも相性のよい方と言われています。

Small thumb shutterstock 132049748

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード