Icon search 36px


【男女別】双子座(ふたご座)の性格

双子座(ふたご座)男性の性格

腕組みをする男性

    双子座(ふたご座)男性の性格

  • コミュニケーション能力が高い
  • 感情の切り替えが早い
  • 情報収集が好き

双子座(ふたご座)男性の性格には、リストでご紹介したような特徴があります。特に、感情の切り替えが早いという性格的特徴は、良い面に大きく影響をもたらしています。怒りや悲しみがあまり持続しないということです。瞬間の感情の爆発はとても激しいものがありますが、一度爆発すれば後に引くことはありません。

双子座(ふたご座)女性の性格

白いベレー帽を被った女性

    双子座(ふたご座)女性の性格

  • 趣味が多い
  • プライドが高い
  • 寂しがり屋

双子座(ふたご座)女性の性格は、リストでご紹介したようなものがあります。特に趣味が多いという性格は、双子座の女性に多く見られる性格の特徴と言えます。インドアやアウトドアに限らず、たくさんの趣味を持っています。その為、休みの日もいつでも予定いっぱいということも多々あります。

双子座(ふたご座)男性女性に共通する性格

バイクに二人乗りする男女

    双子座(ふたご座)男性女性に共通する性格

  • 行動的
  • 好奇心旺盛

双子座(ふたご座)男性女性に共通する性格には、『行動的』や『好奇心旺盛』などが挙げられます。好奇心旺盛でありながら、行動的な性格も同時に持ち合わせている為、大変アクティビティです。体験型のものに大変強く惹かれるという性格的特徴もあわせもっています。

双子座の恋愛傾向4選

双子座男性の恋愛傾向①友達を優先させる

レンガ塀にもたれる男性

双子座男性の恋愛傾向の1つ目は、『友達を優先させる』です。双子座男性の多くは、家族や恋人よりも友達を優先させます。同性の友達はもちろん、女性でも友達だと認識している人は恋人以上に大切にする傾向があります。その為、彼女から誤解されるということもしばしばです。

双子座男性の恋愛傾向②アクティブなデートを好む

夜景にたたずむ男女

双子座男性の恋愛傾向の2つ目は、『アクティブなデートを好む』です。双子座男性は、身体を動かすことが大好きです。その為、デートでもアクティブになる傾向が強いと言えます。映画鑑賞や美術館巡りなどのようなデートは、あまり好みません。激しい運動を伴うようなデートを好みます。

双子座女性の恋愛傾向①恋愛に対して冷めている

見つめ合う男女

双子座女性の恋愛傾向の1つ目は、『恋愛に対して冷めている』です。双子座女性は、恋愛に対して大変冷めた考え方を持っています。決してロマンチストではない、ということです。男性がムードを重視したシチュエーションを創り出しても、そのことに気づかないということも良くあります。

双子座女性の恋愛傾向②マンネリな関係を嫌う

男性におんぶされる女性

双子座女性の恋愛傾向の2つ目は、『マンネリな関係を嫌う』です。双子座女性はマンネリな状態を嫌う性格の持ち主です。特に恋愛においては、このマンネリな状態を嫌う性格が明確にあらわれます。マンネリなデートや関係性が続くと、途端に他の男性に心移りをしてしまうということが多くあります。

【男性編】双子座の脈ありサイン・好きな人に取る態度5選

双子座男性の脈ありサイン①甘える

女性を抱き寄せる男性

双子座男性の脈ありサインの1つ目は、『甘える』です。双子座男性は、好意を寄せている女性に極端に甘える、という特徴があります。普段は高いプライドを保つ為に虚勢を張っています。ただ、その状態は精神的に大きな負担になります。このストレスを解消する為に、好きな女性に対しては甘えるのです。

双子座男性の脈ありサイン②楽しませようとする

食事を楽しむ人たち

双子座男性の脈ありサインの2つ目は、『楽しませようとする』です。双子座男性は、脈ありサインの一つとして、好意を寄せている女性を何とかして笑わせようとします。笑った顔が見たい、という思いが強く湧き上がってくるからです。楽しませようと必死になる行動が目立つなら、それは脈ありサインでしょう。

双子座男性の脈ありサイン③積極的に話しかけてくる

蝶ネクタイをした男性

双子座男性の脈ありサインの3つ目は、『積極的に話しかけてくる』です。双子座男性は、好意を寄せている女性に対して大変積極的に行動を起こします。話しかける、という行動もそんな積極的な行動の一つです。何かにつけて頻繁に話しかけられると感じた場合には、それは脈ありサインの可能性があります。

双子座男性の脈ありサイン④愛情表現が明確

花束を渡す男性

双子座男性の脈ありサインの4つ目は、『愛情表現が明確』です。双子座男性は、好意を寄せている女性の気持ちを何とか自分の方向に向けようと必死になります。自分だけを見て欲しいという気持ちが強いからです。その為、愛情表現が大変明確になります。脈ありサインを意図的に発しているのです。

双子座男性の脈ありサイン⑤目を合わせようとしてくる

笑顔で話をする男性

双子座男性の脈ありサインの5つ目は、『目を合わせようとしてくる』です。双子座男性は、好意を寄せている女性と何とかしてきっかけを作ろうとします。目を合わせるというのも、そのようなきっかけづくりの一つの行動です。よく目が合うと感じた場合には、それは脈ありサインの可能性が高いと言えるでしょう。

【男性編】双子座の脈なしサイン3選


双子座男性の脈なしサイン①まったく話しかけてこない

白いノートパソコンを使う男性

双子座男性の脈なしサインの1つ目は、『まったく話しかけてこない』です。双子座男性は、興味がない女性や嫌いな女性に対しては、何の態度も示しません。接する機会を作ろうともしません。自分からまったく話しかけてこないと感じた場合は、あなたに気持ちがないという可能性が高いと言えるでしょう。

双子座男性の脈なしサイン②相手の顔を見ない

仕事を男性

双子座男性の脈なしサインの2つ目は、『相手の顔を見ない』です。双子座男性は、興味のあるなしが大変はっきりしています。そして、興味があることしか見ようとしません。このような態度は人間に対しても同じです。会話の最中、まったく顔を見ようとしない場合には、脈がないと考えた方が良いでしょう。

双子座男性の脈なしサイン③事務的な態度を取る

事務的な態度を取る男性

双子座男性の脈なしサインの3つ目は、『事務的な態度を取る』です。双子座男性の人は、特に行為を抱いていない人に対しては、とても事務的な態度を取ります。これは、相手のことが嫌いだというわけではありません。事務的な態度を取ることが、双子座男性にとっては自然な態度なのです。

【女性編】双子座の脈ありサイン・好きな人に取る態度5選

双子座女性が好きな人に取る態度①食事などに誘う

楽しそうに食事をする男女

双子座女性が好きな人に取る態度の1つ目は、『食事などに誘う』です。双子座女性は、好きな人に対しては明確な態度を取ります。好意を寄せている男性には自分から積極的に行動を起こし、気持ちを引き寄せようとします。食事などに誘うという態度も、そのような行動の一つです。

双子座女性が好きな人に取る態度②プライベートな会話が多い

サングラスをカチューシャにしている女性

双子座女性が好きな人に取る態度の2つ目は、『プライベートな会話が多い』です。双子座女性は、好きな人のすべてを知りたがります。そして、自分のすべてを好きな人に知って欲しがります。その為、プライベート会話をするという態度を取ります。自分の話をして、好きな人のプライベートも聞いてくるのです。

双子座女性が好きな人に取る態度③メールやラインの連絡が多い

携帯を操作する女性

双子座女性が好きな人に取る態度の3つ目は、『メールやラインの連絡が多い』です。双子座女性は好きな人と、少しでも多くつながろうとします。好きな人とのつながりを多くして、安心したいのです。その為、メールやラインでの連絡はとても多くなる、という態度を取ります。

双子座女性が好きな人に取る態度④連絡先を交換したがる

携帯を見つめるサングラスをかけた女性

双子座女性が好きな人に取る態度の4つ目は、『連絡先を交換したがる』です。双子座女性は好きな人と連絡先を交換したがります。連絡先を交換すれば、それだけつながりやすくなるからです。連絡先を積極的に交換しようとする態度を取るのは、好きな人や心を許した人だけです。

双子座女性が好きな人に取る態度⑤好みの女性のタイプを聞いてくる

笑顔で話をする女性

双子座女性が好きな人に取る態度の5つ目は、『好みの女性のタイプを聞いてくる』です。双子座女性は、好きな人の好みの女性に染まろうとする態度を取ります。好きな人の好みのタイプの女性になって、自分のことを好きになってもらおうとするのです。その為、好みの女性のタイプを聞くという態度を取ります。

【女性編】双子座の脈なしサイン3選

双子座女性の脈なしサイン①誘ってもまったく乗ってこない

疑いのまなざしをする女性

双子座女性の脈なしサインの1つ目は、『誘ってもまったく乗ってこない』です。双子座女性は、食事や飲み会などに男性から誘われた時、好きな人ではないと一緒に行こうとしません。まったく興味がない人とは一緒にいたいとは思わないのです。社交辞令などのような行動も取らない為、誘ってもまったく乗ってきません。

双子座女性の脈なしサイン②プライベートな質問をしてこない

カフェで談笑する4人

双子座女性の脈なしサインの2つ目は、『プライベートな質問をしてこない』です。双子座女性は、好きな人に対してはプライベートな質問をどんどんしてきます。ですが、興味がない人や好きではない人に対しては、プライベートな質問はまったくしません。興味がないので、知りたいとも思わないのです。

双子座女性の脈なしサイン③連絡先の交換をしない

携帯を操作する女性

双子座女性の脈なしサインの3つ目は、『連絡先の交換をしない』です。双子座女性は、興味がない男性やあまり好きではない男性とは、ラインやメールなどのような連絡先を交換しません。つながりたいと思わないからです。人によっては、「つながりたくない」と思っている可能性もあります。

【血液型別】双子座と相性が良いの星座×血液型は?

双子座A型男性と相性が良い女性は牡羊座A型

サングラスをかけた男性

双子座A型男性と相性が良い女性は牡羊座A型です。牡羊座A型女性は、母性本能が強いという特徴があります。男性を思い切り甘やかせてくれるのです。双子座A型男性は好きな女性に対しては甘えたいという気持ちが強くあります。その為、相性が良いと言えるでしょう。

双子座B型男性と相性が良い女性は獅子座O型

遠くを指さす男性

双子座B型男性と相性が良い女性は獅子座O型です。獅子座O型の女性は、母性本能が強いのですが、時には叱ることもできます。双子座B型男性は、時々大変わがままになります。そんなわがままに振り回されず、上手にお付き合いができるので相性が良いのです。

双子座O型男性と相性が良い女性は水瓶座B型

手をつなぐ男女

双子座O型男性と相性が良い女性は水瓶座B型です。水瓶座B型の女性は、男性に頼ることが上手という特徴があります。上手に男性に頼り、男性を立てることが得意なのです。双子座O型の男性は、自分を立てて欲しいという気持ちがある為、相性が良いと言えます。

双子座AB型男性と相性が良い女性は天秤座A型

赤いコートを着た女性

双子座AB型男性と相性が良い女性は天秤座A型です。天秤座A型女性は、楽しいことが大好きです。自分も楽しいことが好きですが、相手にも楽しんで欲しいと思っています。楽しむことや人を楽しませることが好きな双子座AB型男性にとっては、ともに楽しめるという点で相性が良いと言えます。

天秤座A型の女性や男性は、コミュニケーション能力が高いという特徴があります。そんな天秤座A型の特徴について興味がある方は、こちらもご覧ください。

関連記事

天秤座(てんびん座)A型の女性・男性の性格や恋愛傾向は?相性の良い星座も

天秤座(てんびん座)A型の人は、コミュニケーション能力が大変高い男性や

Small thumb shutterstock 373621933

双子座A型女性と相性が良い男性は牡羊座O型

縞模様の服を着た女性

双子座A型女性と相性が良い男性は牡羊座O型です。牡羊座O型の男性は、リーダーシップ性がとても強い性格をしています。特に好きな女性に対しては、そのリーダーシップ性が強くあらわれます。男性にリードして欲しいという理想を持っている双子座A型女性にとっては、相性が良いと言えるでしょう。

双子座B型女性と相性が良い男性は水瓶座O型

ドライブを楽しむ男女

双子座B型女性と相性が良い男性は水瓶座O型です。水瓶座O型の男性は、とても広い心を持っています。好きな女性のわがままなふるまいも、「可愛い」と感じて受け入れることが出来ます。時々極端にわがままになる双子座B型女性にとっては、相性がばっちりなタイプの人です。

双子座O型女性と相性が良い男性は天秤座B型

テレビを見る男女

双子座O型女性と相性が良い男性は天秤座B型です。天秤座B型男性は、付き合いがとても良い性格をしています。それでいて、時には一人になる時間も大切にします。寂しがり屋な一面と、一人になりたいという気持ちの両方を持っている双子座O型女性との相性は、ばっちりと言えます。

双子座AB型女性と相性が良い男性は獅子座A型

星空を楽しむ男女

双子座AB型女性と相性が良い男性は獅子座A型です。獅子座A型の男性は、たくさんの人たちとにぎやかに楽しむことが好きな性格をしています。寂しがり屋な一面を持つ双子座AB型女性も、にぎやかな環境を好むため、相性が良いと言えます。

双子座は男性も女性も分け隔てなくコミュニケーションを取ることが上手

野外で乾杯する人たち

双子座は男性も女性も分け隔てなくコミュニケーションを取ることが上手です。また、多くの人たちを楽しませることにも大変長けている為、良いムードメーカーになるでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード