Icon search 36px

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンおすすめ4選|ストレートアイロン

ドンキのストレートアイロンのおすすめ①Straight Iron

ドンキのストレートアイロンのおすすめ1つ目は、Straight Ironのストレートアイロンです。セラミックプレートを使用しているので熱の髪に優しいのが特徴で、クッションプレートだから滑りにくくしっかり髪の毛を挟んでアイロンかけをすることができます。髪にも負担をかけないので切れ毛なども防げますよ。

さらにアイロンにはマイナスイオン機能が搭載されているので、熱ダメージから髪を守ってくれます。本体側とセラミック側の両側からイオンが発生するので最小限にダメージを減らしてヘアアレンジが楽しめます。髪へのダメージを減らしたい方におすすめのストレートアイロンです。

ドンキのストレートアイロンのおすすめ②ヴィダルサスーン

ドンキのストレートアイロンのおすすめ2つ目は、ヴィダルサスーンのストレートアイロンです。種類が豊富なヴィダルサスーンのヘアアイロンは、用途に合わせて選べるのも魅力となっています。中には海外でも使えるタイプもあるので、海外旅行に持ち歩きたい方にもおすすめです。

中には2WAYタイプのヘアアイロンもあり、ストレートとカールが1台で完了するので時間がないときの時短にもおすすめです。2WAYタイプには細さが選べる種類も揃っているので自分好みにアイロンでヘアアレンジを楽しむことができますよ。

ドンキのストレートアイロンのおすすめ③サロニアヘアアイロン

ドンキのストレートアイロンのおすすめ3つ目は、サロニアのヘアアイロンです。サロニアのヘアアイロンは誰でもシンプルにスタイリングができるように作られているので、ヘアアイロンを初めて使う方にもおすすめです。忙しい朝でも立ち上がりがわずか30秒なので時間を無駄にしません。

プロ仕様の最高温度と滑りの良いプレートの組み合わせで湿気にも強いストレートな髪を実現してくれます。最高温度は230度まで温度が上がりますが、イオンが発生するので熱ダメージからしっかり髪を守ってくれるので安心です。温度にこだわりがある方におすすめのヘアアイロンです。

ドンキのストレートアイロンのおすすめ④テスコム

ドンキのストレートアイロンのおすすめ4つ目は、テスコムのマイナスイオンヘアーアイロンです。ドライヤーでも有名なテスコムはヘアアイロンも人気を集めています。マイナスイオンヘアーアイロンはプレートの幅が広いので一度にアイロンできる髪の毛の量も他のアイロンと比べるとかなり多いです。

一度にたくさんの髪をアイロンできるので時間も短縮できます。余分な水分をプレート上部の水分蒸発穴から蒸発させる機能も付いているので、濡れたままの髪の毛にもアイロンを使うことができます。夜は寝る前にアイロンをかけて朝の時間を少しでも浮かせたいと考えている方にもおすすめのヘアアイロンです。

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンおすすめ5選|ウェーブアイロン

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ①Baby cent

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ1つ目は、Baby cent1号店のウェーブアイロンです。プロ仕様の最高温度210度まで対応しており、髪に優しいセラミックプレートで美しいツヤのある髪にスタイリングしてくれます。滑りも良いので髪の毛を挟んでするする滑らせることができます。

仕上がりの好みでウェーブの細さも自由に選べるのも特徴で、プレート部分を交換するだけでウェーブの印象を変えることもできます。女の子らしいピンクの色も可愛いウェーブアイロンです。

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ②ツヤプロウェーブアイロン

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ2つ目は、ツヤプロウェーブアイロンです。大ヒットロングセラーのアイロンで、プロも大絶賛するウェーブアイロンです。最高温度は200度で、最新モデルのプレートを使用しているのでうるツヤな髪と簡単に波ウェーブが完成します。

もちろんイオンが発生するので高温度でも熱から髪を守り、理想の波ウェーブに仕上げてくれます。髪の毛折り曲げ防止機能もついているので、ウェーブアイロンに慣れない方でも綺麗なツヤウェーブを作ることができます。軽量タイプなので負担なく朝から快適にヘアアレンジができるヘアアイロンです。

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ③VAV(ヴィー・ヴィー)

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ3つ目は、VAV(ヴィー・ヴィー)のウェーブアイロンです。全体がシックな黒でまとまりのあるおしゃれな見た目も人気のアイロンで、セラミックバレルで髪のダメージを軽減しながらウェーブ髪にスタイリングすることができます。

最高温度は200度でなりたい髪型も自由にできます。滑りが良くアイロン中にイオンが発生するのでツヤのある仕上がりを叶えます。しっかりとしたカールも長時間持続するので、ウェーブが途中で崩れてしまうことが悩みの方にもおすすめのウェーブアイロンです。

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ④inkintウェーブアイロン

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ4つ目は、inkintのウェーブアイロンです。3連バレルを挟むだけで簡単にウェーブが作れるヘアアイロンで、222gしかないので女性でも片手で楽々使えるのが嬉しいアイロンです。軽い上にコンパクトなので持ち歩きにも便利ですよ。

最高温度はプロ仕様の200℃なので、しっかりスタイリングしたい方にもおすすめです。安全を守るための機能もついており、200℃を超えると停止するので危険を防ぐこともできます。海外の電圧にも対応しているので、旅行用に探している方にもおすすめのウェーブアイロンです。

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ⑤アデツヤウェーブヘアアイロン

ドンキのウェーブアイロンのおすすめ5つ目は、アデツヤのウェーブヘアアイロンです。プロ仕様最高温度は230度と魅力的な温度数値です。ゆるふわウェーブも簡単に作れて、高温度なので忙しい朝でも時短でスタイリングが可能です。200度まで温度上昇も早いので忙しい朝でも時間を取られないのが嬉しいアイロンです。

遠赤外線機能が搭載されているので、熱を与え続けている髪を守りながら同時にマイナスイオンが発生するの髪へのダメージを最小限に減らしてツヤのある波ウェーブが完成します。髪へのダメージを抑えたい方におすすめのウェーブアイロンです。マジックテープもついてコードの収納も楽できるヘアアイロンです。

ドンキのヘアアイロンの評判・口コミは?ドンキホーテのコテにした理由は?

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンの評判・口コミ①2wayで時短

ショートヘア

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンの評判や口コミ1つ目は、2wayで時短になるとの口コミです。ドンキで販売されているコテはストレートアイロンとしても使える2つの機能がついた商品もあるので、忙しい朝は別々のアイロンを使うよりも1台でスタイリングができるので時短になるとの口コミがありました。

Icon quote

今までストレートアイロンでウェーブヘア 作っていたのですが 2wayに なってから時短になりました!

引用 : アマゾン

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンの評判・口コミ②安い値段で買える

お金

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンの評判や口コミ2つ目は、安い値段で買えるという口コミです。ヘアアイロンも普通の電気屋さんで購入するよりも安く手に入ります。実際に商品を見ながら安い値段に惹かれつつきちんとカールも作れると機能性もしっかりしていることから安い値段のドンキのコテを購入する方が多いです。

Icon quote

安いのにしっかりストレートになるし、コテなどのアイロンは髪の毛がきちんと巻けてキープ力もある

引用 : Twitter

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンの使い方|ストレート

【ストレート編】ヘアアイロンの使い方①スタイリング剤を使う

綺麗なストレートへア

ストレート編のドンキホーテのヘアアイロンの使い方1つ目は、スタイリング剤を使うことです。アイロンをかける前にスタイリング剤を髪に塗布しておくことでまっすぐ綺麗にスタイリングができます。ストレートアイロンを使っても髪の毛がまっすぐにならない方は、アイロンの前にスタイリング剤を使ってみると良いですよ。

【ストレート編】ヘアアイロンの使い方②ゆっくり速度でアイロンをする

紫の綺麗な髪

ストレート編のドンキホーテのヘアアイロンの使い方2つ目は、ゆっくり速度でアイロンをすることです。ヘアアイロンの温度が高くても使い方が間違っていると綺麗なストレートヘアにはなりません。髪をまっすぐにするにはしっかり熱を加える必要があります。アイロンをかける速度をゆっくりにすることを意識しましょう。

ドンキ(ドンキホーテ)のヘアアイロンの使い方|ウェーブ・カール

【ウェーブ・カール編】コテ・ヘアアイロンの使い方①髪全体に熱を通す

動く髪の毛

ウェーブやカール編のコテとヘアアイロンの使い方1つ目は、髪全体に熱を通すことです。いきなりコテで髪を巻こうとしても上手くカールにならずに失敗することが多いです。まずは髪全体に熱が通るようにコテで熱を加えていきます。熱が髪全体に行き渡ったらコテで髪を巻いてカールにスタイリングしましょう。

【ウェーブ・カール編】コテ・ヘアアイロンの使い方②巻いたら髪をほぐす

巻いた髪

ウェーブやカール編のコテとヘアアイロンの使い方2つ目は、巻いたら髪をほぐすことです。最近のカールはきっちり巻いている感があるよりも少し崩れた感があったほうが良いので、コテで巻いた後は指で毛先をほぐしていきましょう。髪をほぐすことで自然なウェーブに見えるのでこなれ感も出せるのでおすすめです。

ドンキのヘアアイロンでセットした髪型をキープするには?

値段の安いドンキのヘアアイロンでセットした髪型はヘアワックスを使う

髪を座る女性

値段の安いドンキのヘアアイロンでセットした髪型をキープするには、ヘアワックスを使うことです。ヘアワックスは硬めのテクスチャーが多いのですが髪に伸ばすことで自然と馴染んでなりたいスタイリングをしっかりキープしてくれます。硬めのワックスという印象もあるように、そのままのヘアスタイルを固定してくれます。

値段の安いドンキのヘアアイロンでセットした髪型はヘアスプレーを使う

髪の毛を整える様子

値段の安いドンキのヘアアイロンでセットした髪型をキープするにはヘアスプレーを使うことです。ヘアスプレーもヘアワックスと同じでキープしたいスタイリングを崩さず長時間キープしてくれるアイテムです。スプレーは髪に吹きかけるだけで簡単に理想のスタイルをキープしてくるので、女性に人気の値段の安いアイテムです。

ドンキのヘアアイロンでセットした髪型をキープするドンキホーテのアイテム

髪型をキープするアイテム①ミルボン・ディーセスエルジューダ

髪型をキープするアイテム1つ目は、ミルボンのディーセスエルジューダです。ディーセスエルジューダはヘアトリートメントとして使われるものですが、ヘアアレンジの最後に仕上げとして使う方もいます。乾燥や紫外線などの影響は髪にダメージを与え、髪ダメージがヘアスタイルの維持を邪魔することもあります。

髪ダメージを防ぐことで綺麗なヘアスタイルをキープできるので、日中は髪のケアをしながら素敵なスタイルをキープしましょう。もちろんヘアトリートメントとしても使えるので、夜は髪のケアとして使うと良いですよ。ほんのり香りもついているので癒されます。

髪型をキープするアイテム②ザ・プロダクトヘアワックス

髪型をキープするドンキホーテのアイテム2つ目は、ザ・プロダクトヘアワックスです。プロの美容師も愛用する方が多いです。一見固形のワックスに見えるのですが、手のひらに取ると溶けて肌にも髪にも馴染みます。自然由来原料だけで作られているので、ヘアワックスとしてはもちろん、ハンドケアやネイルケアにも使えます。

保湿効果のあるシアバターをたっぷり含んでいるので、髪以外の全身ケアにも使える魅力的なアイテムです。しっかりスタイリングをキープしながら、柑橘系の香りもするので女子らしさを引き出したい方にもおすすめです。

人気のドンキのヘアアイロンでおしゃれなヘアスタイルを楽しもう!

綺麗な髪の後ろ姿

ドンキホーテで買えるヘアアイロンは安いものが多く、それなのに理想のヘアスタイルも自由に演出できるので初心者の方にもおすすめです。値段の安い人気ドンキホーテのヘアアイロンでおしゃれなヘアスタイルを楽しんでくださいね。関連記事に「イルミナカラー・オーシャンの髪色レシピ」もあるので合わせて呼んでください!

関連記事

イルミナカラー・オーシャンの髪色レシピ5選!トーン別ヘアカラー&色落ちは?

イルミナカラーのオーシャンとは、青系統の髪色に仕上がるヘアカラーです。

Small thumb %e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード