Icon search 36px

カナダで人気のコスメブランド3選【安い】

カナダで人気のコスメブランド①成分が良い「The ordinary」

カナダで安くて人気のコスメブランド1つ目は、優秀な成分配合にもかかわらず、プチプラとして話題の「The ordinary(ジオーディナリー)」です。このブランドはカナダのDECIEM社が人体に有害である成分を一切使わずに化粧品を作ることを約束し作られた非常に体に優しい商品です。

価格は500円から2,000円程度で購入できるため、日本から購入しても非常にお安い価格で手に入ります。特に毛穴ケアをしてくれる美容液が人気であり、デパートで販売している1万円以上する美容液と変わりがないと話題ですのでぜひ使ってみてください。

カナダで人気のコスメブランド②爪に優しい「SUNCOAT」

カナダで安くて人気のコスメブランド2つ目は、有害物質を使わないため爪に優しいカナダ発のネイルブランドである「SUNCOAT(サンコート)」です。自然原料を使用しているにもかかわらず、発色が美しく女性へのプレゼントとしてもおすすめです。価格も現地では1本200円もせずお安く購入できます。

またお子様にもおすすめの水性ネイルであるサンコートガールは、除光液を使わずお湯で落とせるため、爪が傷まずにご使用いただけます。マニキュアに興味を持ち始めた女の子のお子様にはぜひこちらの商品をプレゼントしてみてください。

カナダで人気のコスメブランド③カナダで人気のヘアケアブランド「Ogx」

カナダで安くて人気のコスメブランド3つ目は、カナダで人気のヘアケアブランドである「Ogx(オーガニクス)」です。Ogxは、傷んだ髪がサラサラになることでカナダにも定評がありドラッグストアでも人気の商品です。

日本でも人気ですがカナダでは1本あたり日本円で1,500円ほどとお安く購入できるためお土産としてもおすすめです。またセールになるとその半額ほどで購入できるためぜひチェックしてみてください。

カナダで人気のコスメブランド3選【人気】

カナダで人気のコスメブランド①安全な口紅の「bite beauty」

カナダで人気のコスメブランド1つ目は、食べられるほど安全な口紅というキャッチコピーで有名なコスメブランドの「bite beauty(バイトビューティー)」です。カナダやアメリカなど北米での人気が高いこの口紅は、天然素材だけで作られており、発色も良く、色の種類も豊富なためぜひ使ってみてください。

カナダで人気のコスメブランド②日本でも大人気の「MAC」

カナダで人気のコスメブランド2つ目は、日本でも人気が高いコスメブランドである「MAC(マック)」です。カナダのMACでは、日本にはないMACの商品も多く、様々な人から広く愛用されています。

またカナダでは、日本のおよそ半分ほどの価格でMACのコスメを購入できるため、カナダ旅行へ行った際にはぜひ手に入れましょう。ファンデーションや口紅だけでなく、メイクブラシなども非常に質が良くおすすめです。

カナダで人気のコスメブランド③Rocky Mountain Soap

カナダで人気のコスメブランド3つ目は、自然豊かなカナダの氷河水を使用して作られた石鹸ブランドの「Rocky Mountain Soap(ロッキーマウンテンソープ)」です。ロッキーマウンテンソープは、100%天然素材で作られているため、肌に優しくカナダ土産としても非常に人気のブランドです。

また石鹸以外にも肌のクレンジングオイルや、保湿クリーム、体用ボディバターなど様々なジャンルのコスメが販売されており、どれも天然素材のいい匂いで非常におすすめです。

カナダで人気のコスメブランドを買う方法は?

カナダで人気のコスメブランドを買う方法①日本で販売されている店に行く

チークとブラシ

カナダで人気のコスメブランドを買う方法の1つ目は、日本で販売されている店に行くということです。カナダで人気のコスメブランドでお気に入りを見つけた場合は、日本に店舗がないか確かめてみましょう。

人気のコスメブランドは、日本に実店舗があることが多く、実際行けるところにあれば、肌との相性や色味が自分に似合うかを確かめられるためおすすめです。

カナダで人気のコスメブランドを買う方法②通信販売を利用する

パソコン

カナダで人気のコスメブランドを買う方法の2つ目は、ネット通販を利用するということです。ネット通販であれば、海外から発送されるため商品到着までに時間はかかりますが、欲しい商品を自宅でゆっくり選ぶことができます。

カナダで人気のコスメブランドを買う方法③カナダの旅行の際に買う

旅行鞄

カナダで人気のコスメブランドを買う方法の3つ目は、カナダの旅行の際に買うということです。カナダでは、カナダのブランドだけではなく、アメリカのブランドも非常にお得に購入できます。コスメ関係はカナダのドラッグストアやカナダの百貨店などが種類も多くおすすめです。

カナダ旅行のお土産でコスメの買い物ができる場所は?

カナダ旅行のお土産でコスメが買える場所①コスメが安い!Shoppers

メイクパレット

カナダ旅行のお土産でコスメの買い物ができる場所1つ目は「ShoppersDrugMart(ショッパーズドラッグマート)」です。ショッパーズはカナダのトロントに本拠地を構えるドラッグストアのチェーン店であり、トロントを中心にカナダのいたるところに店舗があります。

化粧品だけでなく、薬品や食品、日用品など様々な商品が購入できます。また24時間営業しているお店も多く、旅行中にちょっとした腹痛や頭痛が起きた場合もこのお店を覚えておくと安心です。

カナダ旅行のお土産でコスメが買える場所②LondonDrugs

ハート型のファンデーション

カナダ旅行のお土産でコスメの買い物ができる場所2つ目は「LondonDrugs(ロンドンドラッグ)」です。ロンドンドラッグはカナダのバンクーバーを中心に展開しているドラッグストアであり、なんでもお安く購入できるためお土産を買う場所として最適です。

またコスメだけでなく、日用品から家電まで様々な商品が販売しており、このお店に行けばお土産に迷うことがありません。カナダで有名なメープルシロップもとても安く販売していますよ。

カナダ旅行のお土産でコスメが買える場所③SEPHORA

ネイルを塗る爪

カナダ旅行のお土産でコスメの買い物ができる場所3つ目は「SEPHORA(セフォラ)」です。セフォラは、フランスのパリで創業されたコスメ・フレグランスの専門店であり、カナダでも非常に人気のお店です。

セフォラでは、日本でも有名のデパコスからドラッグストアなどで販売されているプチプラコスメまで幅広く販売されています。そしてセフォラでは、どのブランドのコスメであっても手軽にお試しができることが特徴であり、試してから購入を考えたい商品があれば、まずはセフォラへ行くことをおすすめします。

英語の化粧品に書かれている単語の意味は?

英語の化粧品の意味①スキンケア(Skin care)について

パックする女性

英語の化粧品の意味1つ目は、スキンケア(Skin care)についてです。スキンケアでは、メイク落としがMake up removerとまとめて記載されていますが、クレンジングは主に日本と同じでCleansingと記載されているため迷うことはありません。

また化粧水はSkin lotionというようにlotion(ローション)と記載されているものが、保湿液になります。ただし乳液はMilky lotionと記載されており、化粧水と間違いやすいので気をつけましょう。その他、美容液はEssence(エッセンス)やSerum(セラム)と記載されています。

英語の化粧品の意味②メイクアップ(Make up)について

メイクブラシ

英語の化粧品の意味2つ目は、メイクアップ(Make up)についてです。メイクでは化粧下地がFoundation Primer(ファンデーションプライマー)と記載されており、日本と違いBase(ベース)とは言わないので気をつけましょう。

また化粧品の口紅はlip stick(リップスティック)、チークはblush(ブラッシュ)となり、日本語と少し違うので注意しましょう。その他アイライナーやアイブロウ、アイシャドウなどは日本で記載されているものと変わりません。

カナダで人気のコスメブランドを使ってみよう!

メイクする女性

今回ご紹介したブランド以外にも、カナダで人気のコスメブランドはハイブランドからプチプラブランドまで数多くあります。日本では販売されていないコスメブランドも多いため、ぜひカナダへ旅行に行った際には、カナダのコスメブランドが購入できるお店に行ってみてください。

またカナダではコスメだけでなく、ファッションに関してもアパレルブランドによっては非常にお得に購入できます。次項では、おしゃれな人の特徴やおしゃれな人の買い物の仕方についてもご紹介しているため、コスメと合わせて洋服を買う場合はぜひ参考にご覧ください。

関連記事

おしゃれな人の特徴10選!女性のおしゃれのファッション基準と買い物の仕方

おしゃれな人にはいくつかの共通点があることをご存知でしょうか。今回は、

Small thumb shutterstock 687788698

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード