Icon search 36px


【セブンイレブン】コンビニで人気のおすすめ朝ごはん5選!

【セブンイレブン】人気のおすすめ朝ごはん①ハムたまミックスサンド

サンドイッチ

セブンイレブンで人気のおすすめ朝ごはん1種類目は、「ハムたまミックスサンド」です。他のサンドイッチと比べ、具材がかなり多めに入っています。ハムとたまごのサンドイッチ、ハムとたまごにマヨネーズが加わったサンドイッチ、ハムとレタスのサンドイッチの3種類が入っています。

いろんな種類のサンドイッチを食べたい、がっつり量を食べたい、という方にもってこいの商品です。また、全てのサンドイッチにハムが入っているので、ハム好きな方にもおすすめです。

POINT

ハムたまミックスサンド

カロリー:378kcal 値段:270円

【セブンイレブン】人気のおすすめ朝ごはん②ツナマヨネーズ

朝

セブンイレブンで人気のおすすめ朝ごはん2種類目は、「ツナマヨネーズ」のおにぎりです。ツナマヨは、どの世代からも愛されるおにぎりの具材No.1です。セブンイレブンのおにぎりの売上にも上位にランクインするほどの人気商品です。

セブンイレブンのツナマヨは、具材がたっぷりと入っています。最後までツナマヨの味が楽しめ、大満足の1品です。価格もリーズナブルですので、手軽に変える商品でもあります。

POINT

セブンイレブン ツナマヨネーズおにぎり

カロリー:237kcal 値段:115円

【セブンイレブン】人気のおすすめ朝ごはん③照焼チキントースト

パン

セブンイレブンで人気のおすすめ朝ごはん3種類目は、「照焼チキントースト」です。朝食にはパン、という方におすすめの品です。ゆでたまごやチキン、チーズがたっぷりと乗っており、食べごたえ抜群の商品です。朝から料理をするのは嫌だけど美味しいトーストが食べたい!という方は、是非こちらを購入してみてください。

POINT

照焼チキントースト

カロリー:357kcal 値段:230円

【セブンイレブン】人気のおすすめ朝ごはん④のむヨーグルト プレーン

ヨーグルト

セブンイレブンで人気のおすすめ朝ごはん4種類目は、「のむヨーグルト」です。朝はしっかり食べられないという方におすすめの商品です。プレーン味、白桃味、ストロベリー味など、5つもの種類が取り揃えられています。自分好みの味や、朝の気分で味を選ぶことができます。

またこちらの商品には、生きて腸まで届く乳酸菌が入っています。更にアロエ味の商品にはビタミンEも含まれています。美容や健康が心配な方、栄養不足が気になる方におすすめの朝ごはんです。

POINT

のむヨーグルト プレーン

カロリー:143kcal 値段:138円

POINT

のむヨーグルト フルーツ味

カロリー:136~148kcal 値段:127円

【セブンイレブン】人気のおすすめ朝ごはん⑤クロワッサン

クロワッサン

セブンイレブンで人気のおすすめ朝ごはん5種類目は、クロワッサンです。セブンイレブンのクロワッサンは、原材料である小麦粉やバター、製法の見直しを経て再登場したものです。他のコンビニでは味わえない、奥深い味わいや軽い食感などが際立つパンです。


POINT

クロワッサン

カロリー:215kcal 値段:120円

【ファミリーマート】コンビニで人気のおすすめ朝ごはん5選!

【ファミリーマート】人気のおすすめ朝ごはん①トルティーヤ

トルティーヤ

ファミリーマートで人気のおすすめ朝ごはん1種類目は、「トルティーヤ」です。モチモチとした食感の生地に、様々な野菜や具材が入っている消費員です。特に人気があるのは照焼チキン味です。野菜もとれてヘルシーですし、量ががっつりあるので力も出ますよ。

POINT

トルティーヤ

値段:398円

【ファミリーマート】人気のおすすめ朝ごはん②カレーパイ

パンを割る人

ファミリーマートで人気のおすすめ朝ごはん2種類目は、「カレーパイ」です。パイと言うと食べにくいイメージがある方も多いと思います。しかしこの商品は持ちやすく中身がこぼれにくい形状になっています。朝からカレーが食べたいという日の朝食におすすめの一品です。

POINT

カレーパイ

値段:138円

【ファミリーマート】人気のおすすめ朝ごはん③フレッシュトマトツナパスタ

料理をする女性

ファミリーマートで人気のおすすめ朝ごはん3種類目は、「フレッシュトマトとツナのパスタ」です。ひんやりと冷たい冷製パスタです。トマトやレタス、ツナがたくさん入っており、ヘルシーさを重視する女性にも大人気のメニューです。

POINT

フレッシュトマトツナパスタ

値段:430円

【ファミリーマート】人気のおすすめ朝ごはん④ミルクチュロッキー

ドーナッツ

ファミリーマートで人気のおすすめ朝ごはん4種類目は、「ミルクチュロッキー」です。生地に北海道産の新鮮な牛乳が使用されており、濃厚な甘みが楽しめます。しっかりお腹に溜まりますので、頑張りたい1日の始めにもってこいの商品です。

POINT

ミルクチュロッキー

値段:108円

【ファミリーマート】人気のおすすめ朝ごはん⑤マカロニサラダ

おすすめする女性

ファミリーマートで人気のおすすめ朝ごはん5種類目は、「マカロニサラダ」です。手軽にサッと食べられるサイズなので、忙しく時間がない朝に人気です。きゅうりやコーンなどをたらこであえ、明太子のソースをかけて食べる一品です。

POINT

マカロニサラダ

値段:168円

【ローソン】コンビニで人気のおすすめ朝ごはん5選!


【ローソン】人気のおすすめ朝ごはん①リガトーニ エビのトマトクリーム

パスタ

ローソンで人気のおすすめ朝ごはん1種類目は、「リガトーニ エビのトマトクリーム」です。リガトーニとは短いサイズの生パスタのことです。モチモチの麺に濃厚なソースが絡む、美味な一品です。朝からしっかり食べて頑張りたい方におすすめのコンビニメニューです。

POINT

リガトーニ エビのトマトクリーム

カロリー:294kcal 値段:298円

【ローソン】人気のおすすめ朝ごはん②梅がゆ

朝起きる女性

ローソンで人気のおすすめ朝ごはん2種類目は、「梅がゆ」です。紀州産の梅干しが丸ごと入っており、程よい酸味とまろやかなおかゆが絶妙なメニューです。朝はあまり食欲がわかない…という方におすすめの商品です。値段も108円と、コンビニの商品の中ではかなりお手頃です。また、白がゆや玉子がゆもあります。

POINT

梅がゆ

カロリー:96kcal 値段:108円

【ローソン】人気のおすすめ朝ごはん③ミックスサンド

サンドイッチ

ローソンで人気のおすすめ朝ごはん3種類目は、「ミックスサンド」です。ふんわりとやわらかい食感が癖になる、質の高いパンを使用しています。具材はハムレタス、たまご、シーチキンの3種類で、どれも人気の味です。人気の味を一気に楽しむことができる、おすすめのコンビニメニューです。

POINT

ミックスサンド

カロリー:298kcal 値段:248円

【ローソン】人気のおすすめ朝ごはん④緑黄色野菜のサラダ

サラダ

ローソンで人気のおすすめ朝ごはん4種類目は、「緑黄色野菜のサラダ」です。コンビニのサラダは食べごたえが低いものも多いですが、こちらの商品は違います。大きめサイズに切られた野菜が数種類入っておりお腹に溜まります。さっぱりしたドレッシングで食べやすさもプラスされています。

POINT

緑黄色野菜のサラダ

カロリー:59kcal 値段:298円

【ローソン】人気のおすすめ朝ごはん⑤味付たまご

OKを出す女性

ローソンで人気のおすすめ朝ごはん5種類目は、「味付たまご」です。朝食にあと一品欲しい!という時に大人気の商品です。食べやすいサイズですので、無理なく喉を通ります。程よく塩見も効いており、何もつけなくても食べられる手軽なコンビニメニューです。

POINT

味付たまご 2個入り

カロリー:73kcal 値段:160円

【コンビニ別】ヘルシーで健康的なおすすめ朝ごはんメニュー!

【セブンイレブン】ヘルシーで健康的な朝食メニュ-:蒸し鶏と野菜のフォー

認める女性

ヘルシーで健康な、セブンイレブンの人気朝食メニューは「蒸し鶏と野菜のフォー」です。フォーとは、米粉から作られるベトナムの麺料理です。重たくないので朝からすんなりと食べられます。また、野菜が5種類も入っており、カロリーも400kcal以内と非常に健康的でヘルシーです。

POINT

蒸し鶏と野菜のフォー

カロリー:382kcal 値段:450円

【ファミリーマート】ヘルシーで健康的な朝食メニュ-:蒸し鶏のサラダ

野菜を手に取る女性

ルシーで健康な、ファミリーマートの人気朝食メニューは「蒸し鶏のサラダ」です。人参やきゅうりなどの数種類の野菜とヘルシーな蒸し鶏のサラダです。ドレッシングは別売りとなっているので、好きなものを別途で購入してください。

POINT

蒸し鶏のサラダ

値段:198円

またこちらに、毎日食べるべきだとされている食材をまとめた記事を載せておきます。健康に気を使っている方は、是非こちらの記事を参考に食事メニューを考えてみてください。

関連記事

どのくらい食べてる?毎日食べたい健康に良い食材まとめ

毎日の食事、なんとなく済ませていませんか? ・週に半分は外食 ・肉

Thumb no image

【ローソン】ヘルシーで健康的な朝食メニュ-:ブランの肉まん

パン

ヘルシーで健康的な、ローソンの人気朝食メニューは「ブランの肉まん」です。ブランとは、小麦の表紙部分からできる粉のことを指します。ブランは、通常の小麦粉よりも糖質が圧倒的に低いヘルシーな材料です。糖質が気になる方、健康に気を使っている方でも安心して食べることができるコンビニメニューです。

【コンビニ別】手軽で安い!コスパ最強のおすすめ朝ごはんメニュー!

【セブンイレブン】手軽で安い!最強の朝食メニュー:バターロール

笑顔の女性

セブンイレブンの手軽で安い最強の朝食メニューは、「バターロール」です。コンビニで買う商品は少し割高なイメージがありますよね。しかしこのバターロールは、量がしっかり入っているのにも関わらず、なんと100円です。コンビニならではのお高めな商品よりも、手軽な商品を求めている人におすすめの商品です。

味も癖がなくて食べやすく、どんなおかずにも合う味になっています。シンプルな味付けですが奥深く飽きることもありません。更にコスパも最強です。毎日の朝食にと購入する人も多い、セブンイレブンの人気商品です。

POINT

バターロール 4個入り

カロリー:1つあたり103kcal 値段:100円

【ファミリーマート】手軽で安い!最強の朝食メニュー①たまごサンド

忙しい女性

ファミリーマートの手軽で安い最強の朝食メニュー1種類目は、「たまごサンド」です。たまごを挟んだ、シンプルなサンドイッチです。手軽な値段で、忙しい方でもサッと食べることのできる商品です。

【ファミリーマート】手軽で安い!最強の朝食メニュー②塩おむすび

おすすめする女性たち

ファミリーマートの手軽で安い最強の朝食メニュー2種類目は、「塩おむすび」です。こだわり抜かれたお米と塩で作られたおにぎりです。シンプルですがくせになる、そんな商品です。

POINT

塩おむすび

値段:100円

【ローソン】手軽で安い!最強の朝食メニュー:バラエティBOX

サンドイッチを食べる女性たち

ローソンの手軽で安い最強の朝食メニューは、「バラエティBOX」です。たまごや照焼チキンなど、実に6種類ものサンドイッチが入っている商品です。朝と昼で分けて食べたいという方にも、がっつり食べたいという方にもおすすめです。コンビニのサンドイッチとしてはかなり安いお値段なので、コスパも最強です!

POINT

バラエティBOX

カロリー:400kcal 値段:173円

【コンビニ別】おかずにもおすすめ!美味しい朝ごはんメニュー!

【セブンイレブン】おかずにも最適!美味しい朝食メニュ-①厚焼き玉子

朝

セブンイレブンのおかずにも最適な朝食メニュー1つ目は、「厚焼き玉子」です。朝食のおかずに何か1品欲しい!と思っても、朝からおかずを作るのは大変ですよね。そんなときにおすすめなのが、この厚焼き玉子です。ボリュームもあるので、数人で分けて食べるのにもぴったりですし、朝と昼で分けてもいいかもしれません。

また4等分に切られているので、朝コンビニで買い、パッと食べることも可能です。朝からお米やパンは食べきれないという方や、軽くお腹に食べ物を入れたい時などにおすすめです。

POINT

切れてる厚焼き玉子

カロリー:231kcal 値段:138円

【セブンイレブン】おかずにも最適!美味しい朝食メニュ-②ラタトゥイユ

野菜

セブンイレブンのおかずにも最適な朝食メニュー2つ目は、ラタトゥイユです。コンビニのおかずなんて…と思う人もいるかも知れませんが、この商品は一味違います。2種のパプリカ、ズッキーニ、たまねぎ、なすびの5種類の体に良い野菜がたっぷりと使用されています。トマトベースの味なのでさっぱりと食べられます。

コンビニで買うおかずはお値段が張ることも多いですが、この商品は149円です。おかずとしても最適ですし、同時に健康にも気を使うことのできるコンビニメニューです。

POINT

ラタトゥイユ

カロリー:59kcal 値段:149円

【ファミリーマート】おかずにも最適!美味しい朝食メニュ-:鶏のねぎ塩焼

料理をする男性

ファミリーマートのおかずにも最適な朝食メニューは、「鶏のねぎ塩焼」です。ごま油と塩ダレのコク深い味わいと、長ネギのアクセントが楽しめる商品です。朝からしっかり肉を食べたい!という方にぴったりのおかずメニューです。

POINT

鶏のねぎ塩焼

値段:298円

【ローソン】おかずにも最適!美味しい朝食メニュ-:グリーンスムージー

野菜

ローソンのおかずにも最適な朝食メニューは、「グリーンスムージー」です。ローソンの中でも、ナチュラル志向の店舗にて購入することができます。グリーンスムージーの中には、1日に摂取するべき量の野菜が入っています。その種類はなんと17種類!パンやサンドイッチなどと一緒に食べる人も多いコンビニメニューです。

POINT

グリーンスムージー

カロリー:138円 値段:120円

自分に合ったコンビニの朝ごはんを見つけてみてください!

朝はどうしても時間がなく、ゆっくり朝食を作ることが難しいものです。忙しい方は無理をせず、コンビニの朝ごはんに頼ってみてはいかがでしょうか。種類が豊富ですので、自分の気分や目的に合わせてメニューを選べます。実際に食べ比べてみて、自分のお気に入りのコンビニ朝食を見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事