Icon search 36px

雑誌LDKとは?選ばれた人気化粧水についても

LDK(エルディーケー)とは日用品や食料品などに批評している雑誌

雑誌

雑誌「LDK(エルディーケー)」とは、2012年に創刊された色々な日用品や食料品などについてテストと批評をしています。それなので様々なモノについて口コミや評価を知ることが出来ます。30代~40代向けの雑誌です。主婦層に人気です。良い評価も悪い評価も知ることが出来るのでとても参考になります。

LDKは「テストする女性誌」をテーマとしている雑誌です。LDKは想像以上に凄い雑誌です。ダメな商品も容赦なく紹介していて批評しています。従来の雑誌では悪いことは書かないですが、LDKでは全てにおいて厳しく製品をチェックをしてその結果を紹介しています。女性にとってお得な情報がてんこ盛りです。

口コミでTOP10に選ばれた美白・保湿・毛穴に効く化粧水について

化粧水

数ある化粧水の中、プチプラからデパコスまで様々なものがあります。値段に関係なく、それぞれ良いポイントがたくさん有ります化粧水で期待すべきはビタミンCです。ビタミンCには5つの美肌効果が期待できます。シミ予防・くすみ予防・皮脂抑制・毛穴引き締め・血行改善です。ビタミンCだけでこんなにも効果があります。

ビタミンCだけでは刺激が強すぎる場合がありますが、ビタミンC誘導体なら低刺激で安心です。ビタミンC誘導体は水溶性、脂溶性、新型ですが、水溶性はスキンに吸収しやすく、効果が続きやすいのでよく配合されています。美白効果や保湿効果や毛穴引き締め効果も望めます。

雑誌LDKに選ばれた人気化粧水ランキングTOP10!口コミも【前編】

雑誌LDKに選ばれたランキング第10位|モイスチュアマイルド

化粧

LDK調べでは、コーセーコスメポーのモイスチュアマイルドホワイトローションMは保湿成分がたっぷり入った化粧水です。プチプラなのにローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンなど嬉しい成分がたくさん入っていて満足のいく保湿化粧水です。サラサラタイプでベタつかず、スーッと肌になじみます。

口コミも上々でプチプラで保湿プラス美白も出来て、乾燥を防ぐしっとりなつけ心地です。ヒアルロン酸が配合されているので、毛穴にも大変よく効き効果が有ります。保湿力が高く、顔のくすみも少しずつなくなっていきます。

Icon quote

もう3年ほど使っています。 ドラッグストアにあってお手頃だったのでたまたま買ったのですが、私の肌には合っていたようです。 他の美白化粧水を使ってみたところ1回でヒリヒリして使えなくなったのですが、この化粧水はヒリヒリせず保湿力もあり、乳液も合わせて使うとさらに潤います。 美白の効果が目に見えて分かる!という感じではないですが、特に不満もないので使い続けたいです。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第9位|エンリッチ ローション

化粧

LDK調べでは、サイクルプラスのエンリッチ ローションは2剤式の化粧水です。パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naの配合の粉と一緒に合わせ使いします。通販でしか手に入らない、ビタミンC誘導体の化粧水です。角質層まで浸透し、じんわりとうるおっていきます。うるおいが長時間続き、もちもちの肌のままです。

口コミでも、プチプラではないものの、ヒアルロン酸、ビタミンC、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済、旧指定成分、無添加などとても優秀な化粧水で高評価です。独特のにおいもなく、保湿効果が高い商品です。乾燥せず、肌に吸い付くような質感を感じられます。

Icon quote

ビタミンCローションと聞くと。。。 ちょっぴり酸化とか大丈夫かな??って思うのですが、 使用直前にパウダーを入れるタイプで安心しました。 お肌が弱っている時はちょっぴり刺激を感じるかもしれません。 ですが、夏場に紫外線をたっぷり浴びたその日は 夜にしっかりこうゆうローションでケアしたいですね。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第8位|素肌しずくビタミンC化粧水

化粧

LDK調べでは、素肌しずくの素肌しずくビタミンC化粧水は、保湿と浸透のビタミンC誘導体と12種の美肌成分で、毛穴をケアし透明感のある素肌へ導きます。無着色、無香料、無鉱物油で安心して使用できます。ぷるんとした質感で保湿成分に優れています。うるおいが高く、美白効果も期待できます。

口コミではコスパも良く、ジェル状なので滴り落ちず、瞬間的に肌に吸い込んくれて保湿が期待されると言われています。ビタミンC誘導体なのでオールインワンのような用途も有ります。美白効果もあり、顔のトーンが明るくなります。化粧水パックとしても使えます。プチプラなので気軽に使えます。

Icon quote

コスパよし!使い心地よし!無香料ですので、使いやすいです。シミに効いているかはまだわかりませんが、乾燥肌の方にはおすすめです。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第7位|ホワイト エマルジョン

化粧

LDK調べでは、アクセーヌのホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアCは、透明感を引き出す高保湿化粧液です。シミ・くすみが気になる人向けです。値段に見合った保湿力と成分配合で、シミやくすみを消してくれます。ビタミンC、無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、アルコールフリーです。

口コミでも高評価が多く、美白化粧水なのに染みないしかぶれっず、保湿効果がとても高い化粧水です。塗った瞬間はとろみがあり、べたつくのではと心配になりますが、少し経つとサラサラのテクスチャーに変わります。デパコスでコスパは良くありませんが、値段に見合った効果を感じられます。

Icon quote

今までさっぱりした化粧水が好きだったのですが、この商品は肌につけた時の嫌なベタベタ感がなく肌に浸透していく感じがして保湿力もあります。 化粧水をつけて初めて気持ちいいと感じた化粧水です。 肌のヒリヒリ感も一切無し。 ただもう4年程使ってますが美白だけは実感無しです

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第6位|エクサージュホワイト

化粧

LDK調べでは、アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠは「ツルンとしていてキメ細やかな肌へ」をテーマにした薬用美白の化粧水です。さらっとしていてみずみずしく、ベタつかない使い心地です。血行改善や保湿効果の成分も期待されます。毛穴をキュッと引きしめてオイルコントロールします。

口コミはひんやりしていて爽やかなテクスチャーで、肌に吸い込むように素早く浸透すると評判です。長期間続けていると毛穴の引き締まりや黒ずみが目立たなくなります。さっぱりとした質感なので夏は特におすすめです。オイリーな肌の人には最適の化粧水です。ニキビ・ニキビ跡にも効果的です。

Icon quote

毛穴の効果は劇的な効果はありませんでした。 乳液とあわせて2ヶ月使いましたが、 毛穴がすごく黒ずむこともなかったので、 効果はあったのかもしれません。 ぱしゃぱしゃとさっぱり使えるので 夏の時期は使用感は適していると思います。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれた人気化粧水ランキングTOP10!口コミも【後編】

雑誌LDKに選ばれたランキング第5位|薬用VCローション

化粧

LDK調べではHABAの薬用VCローションはシミや肌荒れを防ぐビタミンCとビタミンP入りです。スーッとなじんで潤うのでべたつかず浸透します。他の化粧水に比べて成分がシンプルです。メラニンの酸化を予防してくれます。セラミドが肌の奥深くにまで浸透・持続性の高い保湿力で乾燥や肌荒れを防止してくれます。

口コミでは海水乾燥物配合で、ミネラルを補給して肌力を高めてくれる効果があると人気があります。ビタミンC、無鉱物油、パラベンフリーで安心の成分です。しっとりしていて乾燥肌の人にはピッタリです。肌のトーンも上がり美白効果も期待され、毛穴にも効果があります。天然成分が含まれているので独特の匂いがあります。

Icon quote

敏感肌なので花粉や生理で体調やら何やらが酷く崩れている時はピリッと感じる時もありましたが、通常は刺激はなく心地よく1本使いきれました。 ホワイトレディとの併用もあってか使っていくうちに肌トーンが上がってきたので、美白効果も感じることができました。 ただ5月に入って気温や湿度が上がってきたため、若干しっとり感が重く感じるようになったので、また寒い時期になったらお世話になりたいなと思います。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第4位|エッセンス

化粧

LDK調べではドクターシーラボのVC100エッセンス ローションEXはオレンジの匂いで脂溶性と水溶性両方の利点を兼ね備えた化粧水です。抗酸化と保湿の成分で、エイジングケアに効果があります。エイジングサインに皮膚科学の視点からポジティブにアプローチする、濃厚エイジングケアの化粧水です。

口コミではプチプラではありませんが、「浸透発酵コラーゲン」「生コラーゲン」「加水分解コラーゲン」の3つのコラーゲンを配合していると人気です。無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーです。美白・保湿・毛穴にも効果的です。とろみのある化粧水です。コットンで手入れするとハリが出ます。

Icon quote

香りが好き、毛穴がキュっとなる、ニキビ跡(赤も茶も)が少しづつだけど無くなってきた、いつでもギトギトしていた肌がマットなさらっとした手触りになった。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第3位| QuSome ローション

化粧

LDK調べではビーグレンのQuSome ローションは美容成分をふんだんに配合しています。エイジングケアにぴったりです。ビタミン化粧水で、保湿、美白、毛穴のどれをとっても全体的なバランスが良いものです。美白ビタミンC誘導体と保湿型ビタミンC誘導体をダブル配合しています。

口コミでは、プチプラではないもののなじみが良い化粧水です。お肌に刺激がなく、だんだんモチモチとしてきます。ビタミンC、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーです。毛穴を気にしている人は黒ずみも目立たなくなりきゅっと引き締まります。値段に見合った効果を期待できる化粧水です。

Icon quote

ハリと透明感を売りにしているだけあって効果は抜群です。ハリは無理して張っているという感じではなく保湿効果によってふっくらハリが出ます。

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第2位| 薬用アクネ VCローション

化粧水

LDK調べではETVOSの薬用アクネ VCローションは「ニキビケアと美白両方叶える」化粧水です。敏感肌の人や乾燥肌の人におすすめです。ビタミンC配合のニキビケア、肌荒れを防ぐ有効成分、敏感な肌をケアしてくれます。メラニン色素の発生、しみ・そばかすを防いでくれます。

口コミでは、プチプラではないもののさっぱり系の透明無臭の化粧水です。ニキビを予防しつつ、美白効果も期待できます。甘草エキスが敏感肌を守ってくれます。低刺激なので敏感肌の人でも使うことが出来ます。シャバシャバ系の質感なのでコットンでパッティングした方が馴染みやすいです。毛穴の開きもカバーしれくれます。

Icon quote

ニキビケアと美白ケアが同時にできるのも、夏には嬉しいポイントです。においもないので使いやすい! 他社のさっぱりタイプの乳液と合わせましたが問題なく、むしろ相性よくてとっても気持ちのいいお肌になり大満足でした!

引用 : @cosme

雑誌LDKに選ばれたランキング第1位| ホワイトローション

化粧水

LDK調べでは、透明白肌のホワイトローションは美白とビタミン化粧水です。保湿力も抜群です。透明感が出てつるんとした肌を実現してくれます。ビタミンC誘導体が2種類配合されています。紫外線ダメージを減らし、血行を促してくれます。保湿力の高さは他製品の中でも群を抜いています。

口コミでは、頬の毛穴がしまり、つるんとした肌にみせてくれます。頬の毛穴に関して即効性があります。大容量400mlボトルで1200円という高コスパです。、水、グリセリン、DPG、美白成分とヒアルロン酸や保湿成分が含まれています。しっとりもっちりするので、冬向きの化粧水ではあります。

Icon quote

友人におすすめされ購入してみました。 なんといっても大容量! いちいち持つのが重いので百均のポンプボトルに詰め替えました。 さらさらのテクスチャーだし、美白ものだし、さっぱりしすぎかな?と 最初は思いましたが、意外としっとりしています。 6月現在、乾燥は特に気になりません。 この値段でトラネキサム酸が入っているのも高ポイント! 主に朝のローションパックに使用していますが がんがん罪悪感なく使用できるのでなくなったらリピート候補にします!

引用 : @cosme

雑誌LDKで紹介されている美白効果に最適なものは?

雑誌LDKで紹介されている美白効果に最適な化粧水①ホワイトニング

化粧

ファンケルのホワイトニング 化粧液は進化を遂げて新しくなりました。ホワイトニングラインは、気になる深いシミにも効いてくれる新処方です。サクラ葉エキスやアクティブビタミンC αが美白効果をグンとアップしてくれます。浸透力も抜群で、保湿力も期待できます。

雑誌LDKで紹介されている美白効果に最適な化粧水②モイストローション

化粧

LITS(リッツ) のモイスト ローションは美白効果にも保湿力にも優れた化粧水です。とろみがあり、浸透力の強いテクスチャーです。乾燥肌の方には嬉しい潤いタイプです。ハリと弾力がお肌を包み込みます。セラミド配合で乾燥知らずの肌に導いてくれます。ホワイトニング力も優れています。

雑誌LDKで紹介されている保湿効果に最適なものは?

雑誌LDKで紹介されている保湿効果に最適な化粧水①モイストチャージ

化粧

ミノンのアミノモイスト モイストチャージ ミルクは、すーっと肌になじみ潤いを閉じ込める化粧水です。コクのある濃厚な質感なのにベタつかず乾燥した肌に浸透します。気になる毛穴も目立たなくし、モッチリ肌になります。決め細やかな肌に導いてくれる化粧水です。

雑誌LDKで紹介されている保湿効果に最適な化粧水②バランスアップ

化粧水

アクアレーベルのバランスアップ ローションは、潤いを閉じ込め温存し、毛穴も目立たないキメ細やかな保湿成分の化粧水です。潤いで肌を満たし逃がしません。大人のニキビを防ぎ、キメを整えて、毛穴の目立たないツルツルでなめらかな肌へ導きます。

雑誌LDKに選ばれた人気化粧水を使ってみよう!

化粧水

ランキング形式で紹介してきましたが、LDKではもっと辛辣にテストした結果を記載されています。勿論、製品によって由も悪しもありますがありのままを紹介しています。良いとこのだけではなく、や改善点も知りたい方は是非購入をおすすめします。

関連記事

化粧しない女性心理10選!美人じゃないのにすっぴんな人の理由・美意識

化粧しない女性というのもいるものです。今回はなぜ化粧しないのか、美人だ

Small thumb shutterstock 574717297

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード