Icon search 36px


ダイソーのおすすめ人気タオルTOP3!

ダイソーのおすすめ人気タオル3位:マイクロファイバーフェイスタオル

ダイソーのおすすめ人気タオル3位は、マイクロファイバーフェイスタオルです。しま柄のデザインがかわいいとSNSなどで人気を集めている商品で、「インテリア雑貨」としても注目されています。機能性も非常に高く、吸水性や速乾性にも優れているタオルです。

吸水性が高いのでトイレや洗面所のタオルとして使ったり、外出時に持ち運んだりと、様々な使い方ができます。100円とは思えないほどのクオリティのタオルですので、迷っている方はこちらの商品を買ってみることをおすすめします。

ダイソーのおすすめ人気タオル2位:ふわふわフェイスタオル

ダイソーのおすすめ人気タオル2位は、「ふわふわフェイスタオル」です。名前の通り、ふわふわとした触り心地が特徴のタオルです。すぐに乾燥する素材で作られているのも特徴で、汗を吸収してもすぐに乾燥します。また、かなりコンパクトなサイズなので持ち運びにもかなり便利です。

ふわふわフェイスタオルには「パンダタイプ」と「うさぎタイプ」があります。どちらも人気商品なのですが、パンダタオルのほうが材質も良く厚手の素材なのですぐに売り切れてしまうようです。また、パンダタイプもうさぎタイプも色の種類が豊富で、自分の好みに合わせたカラーを楽しむことができます。

「パンダタイプ」「うさぎタイプ」といっても、タオルに動物の絵が刺繍されているわけではありません。タオルそのものは非常にシンプルなデザインです。子供だけでなく大人も普段遣いしやすいおすすめタオルです。

ダイソーのおすすめ人気タオル1位:しろくまボディタオル

タオル

ダイソーのおすすめ人気タオル1位は、しろくまボディタオルです。可愛らしいしろくまのデザインが特徴的なボディ用タオルです。少し大きめのタオルで、小さなお子様のお風呂上がりなどにもってこいの商品です。可愛いデザインなのでお子様も嫌がることなく使ってくれますよ。


カラーはブルーとピンクの2種類が用意されています。カラーによる品質の違いなどは特にないので、お子様の性別や好みに合わせて使い分けてみてください。

またこちらに、タオルなどを洗濯したり、汚れが落ちる夢を見たときの夢占いの意味についての記事を載せておきます。洗濯の夢を良く見る、夢にどのような意味があるのか知りたい、という方は、是非こちらの記事を参考に夢について考えてみてください。

関連記事

洗濯物の夢占いの意味23選!タオルなどを洗濯する・汚れる・落ちる夢は?

洗濯物と言えば極々身近な物ですが、夢占いでは「問題に関すること」を表す

Small thumb shutterstock 259242638

セリアのおすすめ人気タオルTOP3!

セリアのおすすめ人気タオル3位:パイル&ガーゼタオル

タオル

セリアのおすすめ人気タオル3位は、パイル&ガーゼタオルです。薄くて持ち運びしやすい素材で人気を集めているタオルです。「薄いタオルは吸水力が弱い」と考えられがちですが、このタオルは吸水性や速乾性にも非常に優れています。デザインが豊富なので、タオルアレンジに使用する方も多いようです。

セリアのおすすめ人気タオル2位:プリントタオル

タオル

セリアのおすすめ人気タオル2位は、プリントタオルです。綿100%使用のタオルで柔らかくふわふわとした感触が楽しめるタオルです。可愛い動物の絵や模様などがプリントされており、小さなお子様やタオルでアレンジアイテムを作る方などに人気のタオルです。

セリアのおすすめ人気タオル1位:FUNWARI


セリアのおすすめ人気タオル1位は、FUNWARIです。非常に肌さわりが良く、肌トラブルが多い人やお子様などに大人気のアイテムです。ただしコットンや綿は使用されていないので、化学繊維等が気になる方は肌用ではなく掃除用などに回しても良いかもしれません。吸水力が高いので台所でも役立ちますよ。

【大きめサイズ】100均のおすすめ人気タオル!

【大きめサイズ】100均の人気タオル3位:アニマルフードタオル

大きめサイズの100均の人気タオル3位は、アニマルフードタオルです。濡れた髪の毛を覆うフードが付いた大きめサイズのタオルです。フード部分は動物のデザインになっており、子供も喜んでくれること間違いなしです。お風呂やプール後の使用がおすすめですよ。

これはダイソーで324円にて販売されている商品です。100均ショップにしては高いと感じるかもしれませんが、他のメーカーや店舗では、この価格でこの商品を手に入れることはできません。どんなに安くても500円以上はかかってしまうでしょう。安くて可愛いフードタオルが手に入るのはダイソーだけなのです。

【大きめサイズ】100均の人気タオル2位:綿100%バスタオル

タオル

大きめサイズの100均の人気タオル2位は、綿100%バスタオルです。これはキャンドゥの商品です。バスタオルは重くてゴワゴワしているものが多いですよね。しかしこのバスタオルは綿100%の素材なため、肌触りが非常に良いタオルです。大きめサイズにも関わらず108円というお得な値段なのも嬉しいポイントです。

【大きめサイズ】100均の人気タオル1位:マイクロファイバーバスタオル

大きめサイズの100均の人気タオル1位は、マイクロファイバーバスタオルです。ダイソーのマイクロファイバーシリーズの大きめバスタオルサイズです。吸収力の高さやデザインの可愛さで大人気のタオルです。オシャレなデザインなので、無造作に干しているだけで部屋を可愛く彩ってくれますよ。


またアレンジアイテムを作るためにこのタオルを購入する方も多いようです。フェイスタオルではなかなか作れない大きめのアイテムや、複数枚のハンカチにアレンジされる方がかなり大勢います。普段使いだけでなく、アレンジ用にももってこいの商品と言えますね。

【おしゃれ】100均のかわいい人気タオル

おしゃれでかわいい100均人気タオル3位:ふんわりプリントタオル

タオル

おしゃれでかわいい100均人気タオル3位は、ダイソーから発売されているふんわりプリントタオルです。チェック柄やギザギザとした柄などデザインが豊富な上、カラーバリエーションも充実しています。吸水性の高いマイクロファイバー仕様で機能性にも優れている、人気の高いフェイスタオルです。

デザインや色の可愛さ・豊富さから、このタオルをアレンジした道具を作る人も多いようです。例えば子供の道具入れにアレンジしたり、小物入れやポシェットなどにアレンジする方もいます。タオルとしても使い勝手が良いですし、タオルのアレンジアイテムとしてもかなり需要が高い品物です。

おしゃれでかわいい100均人気タオル2位:SHIRRINGTOWEL

おしゃれでかわいい100均人気タオル2位は、SHIRRINGTOWELです。セリアから発売されている、タオルの右下に可愛い小さな刺繍がしてあるのが特徴のフェイスタオルです。ペンギンやキリンなどの動物やメガネなどの小物系まで、刺繍の種類は様々です。洗面所などに置いても可愛い、おしゃれな人気タオルです。

おしゃれでかわいい100均人気タオル1位:オーガニックコットンタオル

タオル

おしゃれでかわいい100均人気タオル1位は、オーガニックコットンタオルです。これはキャンドゥから発売されているコットン使用のタオルです。モノトーンの下地に星柄の模様が入っているスタイリッシュなデザインです。綿を使用しているので吸水性にも優れており、品質面でも確かな商品です。

【品質で選ぶならこれ!】100均のおすすめ人気タオル

品質が良い100均のおすすめ人気タオル3位:超吸収カラータオル

タオル

品質が良い100均のおすすめ人気タオル3位は、超吸収カラータオルです。ダイソーから発売されている綿100%でできている商品で、吸水力と肌触りの良さ、乾くスピードなどに定評があります。綿で出来ているタオルは高く売られているものがほとんどですが、ダイソーでは216円で購入することができます。

また色合いも豊富なので、大量買いして使いまわしたり、家族で色を決めて使うことも可能です。安くて品質の良い綿製のタオルを求めている方は、こちらの商品をおすすめします。

品質が良い100均のおすすめ人気タオル2位:コットン 100%

タオル

品質が良い100均のおすすめ人気タオル2位は、コットン100%のタオルです。これはダイソーから発売されている商品です。コットン100%で出来ているため、肌触りの良さが特徴です。赤ちゃんや肌の弱い方などに特に人気の高い商品です。

このコットン100%タオルは、白・グレー・ネイビー・ベージュの4種類の色合いが取り揃えられています。またサイズも大型のバスタオルサイズと通常バスタオル、フェイスタオルの3種類が販売されています。用途や好みに合わせたコットン100%タオルを買ってみてくださいね。

品質が良い100均のおすすめ人気タオル1位:やわらか無撚糸タオル

品質が良い100均のおすすめ人気タオル1位は、やわらか無撚糸タオルです。「無撚糸タオル」とは、真っ直ぐな状態の繊維で作られているタオルを指します。通常のタオルは繊維を曲げた状態で作られているので、皮膚に当たるとゴワゴワしてしまいます。しかしこの無撚糸タオルは、肌への負担がかなり少ないのが特徴です。

スーパーや他のメーカーなどで売られている無撚糸タオルは一枚500円以上するものがほとんどですが、このタオルは、ダイソーで108円で購入できます。品質の高さとコストパフォーマンスが非常に良いことから人気を集めているタオルなのです。

好みや用途に合わせてタオルを選びましょう!

「100円ショップのタオルなんて…」と考えている方も多いと思います。しかし最近の100均には、100円とは思えないクオリティのタオルが多数取り揃えられています。タオルを買い替えたいけれど、あまりお金がかけられない…という方は、100均でのタオル購入を検討してみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード