Icon search 36px


【人気・有名】松山のおすすめ雑貨屋3選!

①unico 松山店

すっきり

unico 松山店は、おしゃれな家具や雑貨アイテムを豊富に展開する、人気・有名店です。シンプルながらおしゃれな北欧家具を中心にコーディネートされた店内は、いつ訪れてもほっと落ち着く、そんな空間です。季節が変わるごとにアレンジされるインテリアスタイリングにも注目です。

unico 松山店の詳細

住所 愛媛県松山市湊町4-6-12
電話番号 089-987-8815
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 松山市駅から徒歩すぐ

②無印良品 松山店

シンプル

インテリア雑貨から家具、コスメまで何でも揃うことで有名な人気店は、無印良品 松山店です。リーズナブルな価格ながらもおしゃれで実用性のあるアイテムを堪能することができます。特にシンプルで洗練されたデザインの雑貨やインテリアが好みの女性にはおすすめしたい有名店です。

無印良品 松山店の詳細

住所 愛媛県松山市大街道2-5-92~3F
電話番号 089-943-7033
営業時間 10:30~19:30
定休日 松山三越の規定に準ずる
アクセス 大街道駅から徒歩すぐ

③東急ハンズ いよてつ高島屋店

雑貨

雑貨のみならず、コスメや文具などその豊富な品揃えで多くのファンを魅了する人気・有名店は、東急ハンズ いよてつ高島屋店です。女性なら思わず「かわいい!」と叫んでしまいたくなるようなアイテムが所狭しと並んでいます。ギフトやプレゼントにも最適なものが見つかる、人気店です。

東急ハンズ いよてつ高島屋店の詳細

住所 愛媛県松山市湊町5-1-1いよてつ髙島屋 本館 7F
電話番号 089-946-0109
営業時間 10:00~19:30
定休日 いよてつ高島屋の規定に準ずる
アクセス 松山市駅から徒歩すぐ

【おしゃれ】松山のおすすめ雑貨屋3選!

①mono+CLIP


リビング

暮らしを楽しく、華やかにしてくれるようなおしゃれな雑貨アイテムを取り揃えるのは、mono+CLIPです。シンプルでありながらも個性的なデザインの雑貨の数々が、多くのおしゃれな女性を魅了しています。ちょっとアンティークなアイテムを探す方にもおすすめしたい人気店です。

mono+CLIPの詳細

住所 愛媛県松山市湊町3-5-9
電話番号 089-915-5123
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 銀天街GETすぐ近く

②MYSTICA

インテリア

MYSTICAは、銀天街にあるおしゃれなバラエティショップとして知られています。お手頃な値段でありながらも、しっかりかわいくておしゃれなアクセサリーを楽しむことができます。個性的なデザインのものもあり、大切な彼女へのプレゼント選びにお最適なお店です。

MYSTICAの詳細

住所 愛媛県松山市湊町3-6-15
電話番号 090-4338-3797
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 八坂公園すぐ近く

③ストーンマーケット

ストーン

ストーンマーケットは、世界中から取り寄せた天然石と、天然石アクセサリーを取り扱う有名店です。自分の好みの天然石を使ってオリジナルアクセサリーを作ることも可能で、かわいい石好きの女性に特におすすめの人気店です。自分だけの個性的なデザインのアクセサリーを作ることも楽しめます。

ストーンマーケット 松山銀天街店の詳細

住所 愛媛県松山市湊町4-9-22オーシャンビル 1F
電話番号 089-947-5575
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 松山銀天街内

【かわいい】松山のおすすめ雑貨屋3選!

①アフタヌーンティー・リビング いよてつ高島屋店

紅茶

華やかで、彩のある雑貨アイテムを多数展開する人気・有名店は、アフタヌーンティー・リビング いよてつ高島屋店です。お祝いなどにも最適なかわいいアイテムが沢山あり、女性に特に人気を博しています。ちょっとアンティークな雰囲気のするアイテムもあり、心温まる店内ディスプレイが魅力です。

アフタヌーンティー・リビング いよてつ高島屋店の詳細

住所 愛媛県松山市湊町5-1-1いよてつ高島屋 本館 4F
電話番号 089-948-2775
営業時間 10:00~19:30
定休日 いよてつ高島屋の規定に準ずる
アクセス 松山市駅から徒歩すぐ

②ねこの大五郎

ネコ

今人気の、「おすましプーちゃん」など、ここでしか楽しめないかわいいアイテムを多数取り扱うのは、ねこの大五郎です。お店の名前通り、店内にはかわいい猫グッズが沢山あって、猫好きの女性にはたまらないお店です。インテリアにも活かせるアイテムが目白押しです。アンティークな店内も魅力です。

ねこの大五郎の詳細

住所 愛媛県松山市大街道3-7-5
電話番号 089-934-2393
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
アクセス 民芸伊予かすり会館すぐ近く

③スペース田中

冬

大街道商店街にある、地域密着型の雑貨屋さんとして知られるのはスペース田中です。インテリア雑貨からアクセサリー、バッグなどの小物まで、幅広い種類のアイテムを展開しています。アンティークで懐かしい感じの店内は、歩いているだけで楽しめるそんな空間です。個性的なデザインのアイテムにも出会えます。

スペース田中の詳細

住所 愛媛県松山市大街道2-3-8
電話番号 089-933-3201
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 二番丁通りすぐ近く

【個性的】松山のおすすめ雑貨屋3選!

①長寿の里

美女

完全無添加のスキンケアなど、健康に着目したアイテムを多く展開する個性的なお店が、長寿の里です。女性なら誰でも気になる美容や健康というキーワードに特化したアイテムが楽しめる有名店です。ギフトにも最適なものがきっと見つかる、そんな嬉しいお店でもあります。


長寿の里の詳細

住所 愛媛県松山市湊町4-4-8
電話番号 089-961-4711
営業時間 10:30~13:30, 14:30~18:30
定休日 火曜日・水曜日
アクセス 松山市駅から徒歩すぐ

②HOUSE OF ROSE 松山三越店

バラ

HOUSE OF ROSE 松山三越店は、ボディクリームや入浴剤など、女性が喜ぶアイテムを多数取り揃えています。カラーも香や個性的なデザインを楽しめるものばかりです。大切な友人や恋人へのプレゼントでも重宝するアイテムが豊富に見つかります。アンティークでかわいい雰囲気の店内にも注目です。

HOUSE OF ROSE 松山三越店の詳細

住所 愛媛県松山市一番町3-1-1松山三越 5F
電話番号 089-931-3917
営業時間 10:00~19:00
定休日 松山三越の規定に準ずる
アクセス 大街道駅から徒歩すぐ

③Crema Coffee

カフェ

世界中のものから厳選した、最高級の豆と、コーヒーにまつわるアイテムを楽しめる個性的なお店はCrema Coffeeです。店主がこだわりにこだわり抜いたアイテムのみが取り扱われており、特にコーヒー好きの方にはぴったりのお店です。ぜひ訪れてみてください。

Crema Coffeeの詳細

住所 愛媛県松山市湊町4-3-7すがやビル2F
電話番号 089-934-5133
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
アクセス 松山市駅から徒歩すぐ

【インテリア】松山のおすすめ雑貨屋3選!

①MaduHAKKA PLACE店

くつろぎ

おしゃれな器を中心に、個性的なハウスウェアを展開するのはMaduHAKKA PLACE店です。インテリアにぜひ取り入れたい、手作りで温かみのあるアイテムの数々は、かわいいものに目のない、多くの女性を魅了しています。アンティークっぽいデザインのものもあり、色んなスタイルを楽しめるお店です。

MaduHAKKA PLACE店の詳細

住所 愛媛県松山市二番町3-10-2コア松山 1F
電話番号 089-915-1322
営業時間 11:00~19:30
定休日 第1水曜日・第3水曜日
アクセス 大街道駅から徒歩すぐ

②share with Kurihara harumiいよてつ高島屋店

キッチン

料理研究家である栗山はるみさんプロデュースのお店が、share with Kurihara harumi いよてつ高島屋店です。どこか素朴でアンティーク、懐かしい雰囲気のアイテムは、母の日のギフトにもぴったりです。キッチンインテリアにもすぐ取り入れられる、そんなアイテムが目白押しとなっています。

share with Kurihara harumiいよてつ高島屋店の詳細

住所 愛媛県松山市湊町5-1-1いよてつ高島屋 本館 6F
電話番号 089-948-2343
営業時間 10:00~19:30
定休日 いよてつ高島屋の規定に準ずる
アクセス 松山市駅から徒歩すぐ

③トップフローリスト・ZeroStyle

花束

松山の繁華街で、深夜まで営業するのはトップフローリスト・ZeroStyleです。インテリアにぜひ取り入れたい、素敵なお花屋雑貨アイテムが手に入ります。女性が喜ぶ、かわいいものが沢山ありますので、ギフトやプレゼントにもぜひ利用したいお店です。ぜひ利用してみましょう。

トップフローリスト・ZeroStyleの詳細

住所 愛媛県松山市二番町1-10-10
電話番号 089-907-1900
営業時間 10:00~翌1:00
定休日 日曜日
アクセス 二番街通りすぐ近く

松山のおすすめ雑貨屋にあなたもぜひ足を運んでみよう!

ベランダ

この記事では、松山にあるおすすめの雑貨屋をご紹介してきました。人気・有名店から、おしゃれでかわいいお店、アンティークな雰囲気のお店まで色んなお店がありました。観光地のイメージが強い松山ですが、このように実は魅力的な雑貨屋さんが沢山あります。あなたもぜひ、松山のおすすめ雑貨屋に足を運んでみてください。

下記関連記事内では、松山からもほど近い、広島にあるおすすめの雑貨屋15選をご紹介しています。当記事と同じく、人気・有名店からアンティークアイテムを取り扱うお店まで、色んなお店を知ることができます。松山に行った帰りにふらっと立ち寄れるお店もありますので、興味のある方はこちらもチェックしてみてください。

関連記事

【広島】おすすめ雑貨屋15選!人気店からおしゃれで個性的なお店までご紹介!

平和公園や宮島など観光スポットも多いことで有名な広島には、実は多くの雑

Small thumb %e5%ba%83%e5%b3%b63

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード