Icon search 36px

透明タイプ|100均のおすすめアイテープまとめ

①ダイソー アイテープ 埋没式両面テープ

ダイソーのアイテープ 埋没式両面テープは、その名の通り埋没式の二重に仕上げてくれる、両面テープです。102本入っているので、一ヶ月以上たっぷり使うことができるのも嬉しいですね。かなりコスパの高いアイテムと言えるでしょう。重たい奥二重の人も、このテープなら簡単にくっきり二重に変身できますよ。

保温格的な強力アイテープが欲しいというあなたにオススメの商品です。目を閉じても目立たないので、メイクの仕上がりを綺麗にしたいというあなたにオススメです。強力なテープが、目頭から目尻まで、くっきりと二重線を持たせてくれます。

②キャンドゥ 2重テープ

キャンドゥで販売されている2重テープは、40枚入りです。日本製なので、安心して肌に乗せることができますね。超極細タイプなので、目立たないのが特徴です。埋め込み固定タイプで、一度肌に食い込ませれば、なかなか取れません。また、水や汗に強いタイプなので、夏の使用にも向いています。

肌に優しい医療用粘着剤を使用しているため、これを使えば簡単に二重が完成します。短めタイプとスタンダードタイプの二種類があるので、自分の目の幅にあったサイズのアイテープを選ぶことができるのも、嬉しいポイントですね。

③セリア マイクロファイバークリアー二重メイクテープ

セリアには、マイクロファイバーの二重テープが売られています。透明タイプなのでまぶたの上で目立たず、他の商品と比べて細いことから食い込みやすいのが特徴のアイテムです。しっかりと伸ばして貼ることができるので、自由自在に二重のラインを形成することができます。使い勝手が良いアイテープですよ。

せっかくアイテープを手に入れたなら、同じ100均で、それを収納するためのポーチを見つけておきませんか?次の記事には、ショップ別にオススメのポーチが紹介されています。アイテープを入れるのにぴったりなポーチがたくさん見つけられるので、ぜひ参考にしてみてください。他のコスメも同時収納できますよ。

関連記事

【店別】100均のおすすめポーチ17選!コスメやメイク道具入れに!

100均のおすすめポーチを17個紹介!ダイソー・セリア・キャンドゥの店

Small thumb shutterstock 574616428

強力タイプ|100均のおすすめアイテープまとめ

①ダイソー 二重まぶた用シール

ダイソーに売られている二重まぶた用シールは、ケース入りの便利な商品です。アイテープは細かい商品なので、ポーチの中でどこに行ってしまったかわからず、行方知れずになることも少なくありません。しかし、この商品なら、ケースがに入っているため、そのままポーチの中に入れても汚れが付着せず、すぐ見つかります。

透明タイプのテープで、他の商品と比較して分厚いタイプなので、まぶたにしっかりと食い込み、強力に二重をキープしてくれます。メザイクファイバーなどの高い商品と比較しても、その強力さは引けを取りません。とにかくくっきり強力な二重にしたいというあなたにおすすめのアイテムです。夜まで持続させられます。

②キャンドゥ アイテープ 伸びる透明タイプ

キャンドゥには、伸びる透明タイプのアイテープが売られています。透明で目立ちにくいので、上からアイメイクをすれば、完全に馴染んでくれます。両面粘着タイプで、キープ力が強いのも嬉しいポイントです。64枚入りで、一ヶ月持つのも嬉しいですね。伸びるので、食い込ませて使うこともできます。

長めのテープなので、伸ばさずに使っても、綺麗な二重を作ることは可能です。その日のまぶたの調子に合わせて、好きな使い方ができるというのはかなり高ポイントと言えるでしょう。キャンドゥに足を運んだ際は、ぜひチェックしてください。

③ダイソー 両面二重テープ

ダイソーの中でも人気の商品が、両面二重テープです。この両面二重テープは、両面タイプでくっきりとした二重を作ってくれるのが特徴のアイテムです。スティックも付属しているので、狙ったラインに綺麗な二重を作ることができる優れものです。レギュラーサイズとスリムサイズ、ポイントサイズの三種類があります。

レギュラーサイズとスリムサイズは、幅が違うだけで、どちらもワイドなタイプです。そのため、これ一つでくっきり食い込む二重線を手に入れられます。ポイントサイズは、奥二重のひとや、比較的まぶたが薄い人におすすめできる商品です。目頭や目尻にポイントで貼ることで、バレずに二重を形成できます。

ワイドタイプ|100均のおすすめアイテープまとめ

①セリア ぱっちり幅広クリアワイドテープ

セリアには、ぱっちりとした幅広二重に仕上げてくれる、クリアワイドタイプのアイテープが売られています。まぶたの厚い人も、これなら安心です。40枚入りなので、一ヶ月弱持つでしょう。透明のアイテープは目を閉じてもバレにくく、優秀です。頑固な一重の人には特にオススメの、セリアの商品です。

②キャンドゥ ヌーディーワイドアイテープ

キャンドゥには、ヌーディーでワイドなタイプのアイテープが売られています。他のアイテープに比べてもワイドで幅広なタイプなので、くっきりとした二重をキープするのに適しています。そのまま使っても良いですし、必要に応じてカットしながら使うというのもおすすめです。

ヌーディータイプのものは、肌に違和感なく馴染んでくれるので、化粧でごまかさなくても綺麗に仕上がりますよ。テカリにくい上に使いやすい、初心者にもおすすめのアイテムです。

③ダイソー ヌード二重まぶたシール

ダイソーで販売されているヌード二重まぶたシールは、スティック付で、狙った幅の二重を作るのに適した商品です。30回分入っているので、一ヶ月ほど持つのも嬉しいですね。片面テープでワイドタイプなので、技いらずで綺麗な二重を作ることができると話題の商品です。目力が自然にアップしますよ。

伸びる|100均のおすすめアイテープまとめ

①ダイソー のび〜る アイテープ 絆創膏タイプ

ダイソーには、伸びるアイテープが売られています。その中でも「絆創膏タイプ」は売れ筋の商品です。その理由は、この商品が非常によくまぶたと馴染んでくれることにあります。また、肌色の絆創膏タイプは、肌の上に乗せても目立たないので、アイテープをしていることがバレづらいのが嬉しいポイントです。

また、このアイテープの粘着力はかなり強力で、一度貼れば夜まで取れません。頑固な一重まぶたも、これさえあればくっきりした二重に仕上げることができます。ダイソーに行った際は、何よりもまずチェックして欲しいアイテムです。この記事でも色々なアイテープを紹介していますが、中でもこの商品は最もおすすめです。

②ダイソー のび〜る アイテープ 両面テープタイプ

ダイソーの伸びるアイテープシリーズには、両面テープタイプのものもあります。この両面テープタイプのものは、透明なので、まぶたに貼っても目立たないのが特徴です。絆創膏タイプは肌色に馴染んで目立たないようにしてくれますが、透明の両面テープタイプは、テープそのものが目立たないのがポイントです。

両端を手で持って引っ張ると、かなり伸びるので、細くした状態でまぶたに強力な食い込みを作ることができます。ダイソーで二重のアイテムを探す際は、ぜひチェックして欲しい人気の商品です。透明タイプの二重テープが好みというあなたにおすすめです。

③キャンドゥ 伸びるアイテープ

キャンドゥの伸びるアイテープは、64枚入りでお得な大容量パッケージです。肌色なので目立ちにくく、綺麗に二重を作ることができます。目を閉じても目立たないので、至近距離にも耐えうるでしょう。そのまま貼っても良いですし、伸ばしてから食い込ませる使用方法もおすすめです。

目の形や調子に合わせて使い方を変えることで、綺麗な二重を作ることができます。狙った二重幅を上手に作るにはぴったりのアイテムです。

目立たない|100均のおすすめアイテープまとめ

①ダイソー ふたえテープ 目立たず肌になじむ絆創膏タイプ

ダイソーの「ふたえテープ 目立たず肌になじむ絆創膏タイプ」は、その名の通り、絆創膏タイプで目立たないのが嬉しい商品です。片面テープで、102本入りです。テカらないタイプなので、メイクをすればほとんど目立たないように仕上げられます。テープ特有のテカリやビニール感が気になるあなたにおすすめです。

アイテープは、のり状のものと比較して、強力に二重をキープしてくれるのが魅力ではあります。しかし、特有のテカリによって、メイクをしても目立ってしまうという経験をしたことのある人は少なくないでしょう。そんな時、このダイソーのテープはあなたのお悩みを解決してくれます。片面タイプでも、キープ力は強力ですよ。

②セリア 肌色にすっと伸びるアイテープ

セリアの「肌色にすっと伸びるアイテープ」は、その名の通り肌に馴染んでくれる、優秀なアイテープです。60枚入りなので、一ヶ月使えるのが嬉しいですね。優しく馴染むのに、くっきりとした二重に仕上げてくれると話題の商品です。ピンクベージュのテープなので、目立ちません。セリアに訪れた際はチェックしましょう。

③セリア 目を閉じてもバレにくい伸びるアイテープ

セリアで販売されている「目を閉じてもバレにくい伸びるアイテープ」は、ベージュの半透明タイプです。64枚も入っているので、デイリーユースに適しています。自然な仕上がりで、すっぴんでもアイテープが目立ちません。細めのアイテープなので、そのまま貼るだけでまぶたに馴染んで綺麗な二重をキープしてくれます。

結局どのアイテープが最もおすすめ?

①コスパが良いアイテープ

ポーチとコスメ

コスパの面でオススメしたいのが、「ダイソー ふたえテープ 目立たず肌になじむ絆創膏タイプ」です。肌に馴染んでくれる絆創膏タイプのシールが、なんと102枚も入っているので、二ヶ月弱持たせることができますよ。

②人気のアイテープ

可愛いポーチ

人気なアイテープを試してみたいなら、「ダイソー のび〜る アイテープ 絆創膏タイプ」がオススメです。このアイテープは、100円のクオリティとは思えないという高い口コミがたくさんみられる、ロングセラーアイテムです。きっと気にいるでしょう。

③ナチュラルなアイテープ

綺麗なポーチ

ナチュラルなアイテープなら、「キャンドゥ 2重テープ」がオススメです。キャンドゥにて販売されているこの商品は、透明タイプなので、肌の上で目立ちません。テカることもないので、瞼を閉じてもバレにくくおすすめです。

100均のおすすめアイテープで綺麗な二重を手に入れよう

100均には、優秀なアイテープがたくさんあります。綺麗でくっきりとした二重を作ることができるものばかりなので、ぜひ試してみてください。透明なタイプからワイドなタイプまで、バリエーション豊かな100均アイテープで可愛くなりましょう!ご自身のまぶたにぴったりな二重テープを探してみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード