Icon search 36px

【2019年秋】レディースニットベストトレンド白シャツコーデ3選!

2019年秋ニットベストトレンド白シャツコーデ①ローゲージニットコーデ

2019年秋ニットベストトレンド白シャツコーデ一つ目は、ローゲージニットコーデです。大きめの編み目が可愛いニットと白シャツを合わせたファッションです。ボトムスは秋らしい色を合わせつつも、短い丈にすることでエネルギッシュな雰囲気も醸しています。少女らしい可憐さを演出したいときに真似したいコーデです。

2019年秋ニットベストトレンド白シャツコーデ②フレアシャツコーデ

2019年秋ニットベストトレンド白シャツコーデ二つ目は、フレアシャツコーデです。袖が広がった形状のフレアシャツとニットを合わせたコーデです。シンプルなニットベストですが、シフォンの可愛い白シャツを合わせた着こなしをすることで、無機質にならず可愛らしいファッションとして成り立っています。

2019年秋ニットベストトレンド白シャツコーデ③ストライプコーデ

2019年秋ニットベストトレンド白シャツコーデ三つ目は、ストライプコーデです。ストライプのシャツとベージュのニットを合わせることで、全身をパステルカラーで統一したコーディネートです。ボトムスには白を合わせることで、全体的に清潔感のあるクリーンな印象に仕上がっています。ボーイッシュさもあるコーデです。

【2019年秋】レディースニットベスト流行パンツスタイルコーデ5選!

2019年秋ニットベスト流行パンツスタイルコーデ①黒スキニーコーデ

2019年秋ニットベスト流行パンツスタイルコーデ一つ目は、黒スキニーコーデです。黒のスキニーとニットベストの相性は抜群に良いことがわかります。シンプルになりすぎてしまいがちなニットベストですが、このコーデのように長めのネックレスをかけることで、彩をプラスすることができます。小物遣いも重要です。

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ②デニムカジュアルコーデ

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ二つ目は、デニムカジュアルコーデです。デニムとニットベストは、カジュアルな着こなしをする上でぴったりな組み合わせです。ベルトを巻くことで、ウエストをマークしてスタイルアップして見せているのもポイントです。フロント部分だけシャツインしてこなれ感を引き出しています。

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ③ラインベストコーデ

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ三つ目は、ラインベストコーデです。ニットベストには、この写真のようにポイントでステッチが入っているものがあります。このタイプのベストだと、引き締まって見えるのでスマートな印象になります。ボトムスにはチェックのパンツを合わせて遊び心もプラスしたコーデです。

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ④重ね着風コーデ

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ四つ目は、重ね着風コーデです。ニットベストの下から白シャツを出している、斬新な着こなしです。裾も袖もフレアで広がっているので、白シャツの存在感が大きく、ニットベストでそれをボリュームダウンしている印象があります。ボリュームのバランスがとれたコーデです。

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ⑤ネイビーコーデ

ニットベスト流行パンツスタイルコーデ五つ目は、ネイビーコーデです。ネイビーのシャツとネイビーのニットベストを合わせ、ボトムスにはデニムジーンズを合わせることで、全体的に深い青色で統一したコーディネートです。ネイビーなど落ち着いた色なら、このようにコーデ全体に取り入れても違和感がありません。

【2019年秋】レディースニットベストスカート着こなしコーデ5選!

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ①花柄ワンピコーデ

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ一つ目は、花柄ワンピコーデです。花柄のワンピースとニットベストがマッチしたコーデです。小物もベージュピンクなどでフェミニンなイメージの色味を取り入れることで、全体的にガーリーな雰囲気に仕上がっています。ベレー帽で秋らしさをプラスしているのもポイントです。

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ②アンティークコーデ

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ二つ目は、アンティークコーデです。アンティークな雰囲気のブラウンのニットベストと花柄スカートを合わせたレトロ感のあるコーデです。インナーの白ブラウスの風合いも、アンティークなコーデによく似合っています。赤いパンプスのシルエットも可愛さ抜群です。

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ③チェックスカートコーデ

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ三つ目は、チェックスカートコーデです。落ち着いた色味のチェックスカートとニットベストが大人なカジュアル感を演出しています。ヒールパンプスとスカート、ニットベストのシルエットがそれぞれ絶妙にマッチしているのもポイントです。アクセサリーも映えるコーデです。

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ④秋色スカートコーデ

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ四つ目は、秋色スカートコーデです。秋らしい色味のプリーツスカートとラインの入ったニットベストを合わせたこのコーデは、秋らしさがありつつ重たくなりすぎていないのがポイントです。その秘密は、トップスがノースリーブなことにあるでしょう。

ノースリーブのニットベストをそのまま着ることによって、程よく肌を露出させ、コーデ全体に抜け感をプラスしています。足元はブーツにすることで、ノースリーブとの均衡をうまく保ち、軽くなりすぎるということもありません。秋らしいファッションにするには、肌を露出しすぎずうまくバランスをとることが大切です。

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ⑤ボルドーコーデ

2019年秋ニットベストスカート着こなしコーデ五つ目は、ボルドーコーデです。ボルドーのニットベストとプリーツシフォンスカートを掛け合わせたコーディネートです。全体的にダークトーンな組み合わせである分、小物で鮮やかな明るいブルーを取り入れることで、全体的なバランスがうまくとれたコーディネートです。

このコーデのように、差し色を投入するのは大切です。一辺倒なダークトーンのコーデだと、どうしても重たい雰囲気が出てしまいます。そこにフレッシュさをプラスする意味で差し色を入れることにより、美しいコーデが実現します。プリーツスカートの素材やニットベストのVネックの形状なども、抜け感を出すポイントです。

【2019年秋】レディースニットベスト流行着こなしベルトコーデ4選!

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション①細ベルトコーデ

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション一つ目は、細ベルトコーデです。ニットベストの上に細いベルトを巻きつけてたるませることで、ナチュラルなイメージを持たせることができます。サイドにスリットが入っているので、シルエットがもたつくことなくスッキリと洗練されたイメージに見えるのもポイントです。

このように、ニットベストとベルトは相性が良く、スタイルアップして見せてくれるのでおすすめです。あえて大きめサイズのニットベストを選んで、ベルトと合わせてコーディネートしてみましょう。丈の長いニットベストとロング丈のスカートという間延びしてしまいがちな組み合わせも、難なくオシャレにコーデできます。

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション②Vネックコーデ

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション二つ目は、Vネックコーデです。Vネックのライン入りニットベストと長袖のシャツを組み合わせ、ベルトを巻きつけることで引き締まった印象になります。ベルトがないと地味に見えてしまう色の組み合わせでも、ポイントで細いベルトを取り入れるだけで洗練されます。

細ベルトは、他のアイテムと組み合わせることもできるので、一本持っておいて損をするということはないでしょう。色々な組み合わせのできる汎用性の高いファッション小物は、積極的にワードローブに取り入れておきたいところです。

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション③マットブラウンコーデ

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション三つ目は、マットブラウンコーデです。秋らしさを感じさせるようなマットブラウンの組み合わせが可愛いファッションです。トップスとボトムスを同じ色味にすることで、全体的な統一感もバッチリです。ただ、単色のアイテム同士を組み合わせるだけでは味気なさもあります。

そこでベルトをポイントとして取り入れることで、コーディネートのアクセントとなり、オシャレなファッションに仕上げることができます。小物はブラックで統一することにより、落ち着いたトーンの大人のコーディネートの完成です。

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション④白シャツコーデ

2019年秋ニットベスト流行ベルトファッション四つ目は、白シャツコーデです。白シャツとベージュのニットベストは、王道の組み合わせです。そこに黒ベルトを合わせることで、まとまりがよくなります。ぼやけてしまいがちな色同士の組み合わせも、ベルトのようなアイテムがあるだけで、綺麗に引き締められます。

この記事ではニットベストのコーデを紹介していますが、秋といえばニットも気になるアイテムの一つではないでしょうか。そこで、以下に2019年秋のレディースニットやセーターをまとめた記事を添付します。トレンドや流行のコーデがたくさんまとめられているので、秋のワードローブの参考になること間違いなしです。

関連記事

2019年秋のレディースニット・セーターコーデ26選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋のレディースファッションの着こなしにニットやセーターは無く

Small thumb people 54e5d3404e 1280

【2019年秋】レディース大人色ニットベストトレンドファッション2選!

2019年秋レディース大人色ニットベストファッション①グリーンベスト

2019年秋レディース大人色ニットベストファッション一つ目は、グリーンベストです。くすみ色のグリーンのニットベストは、単体でも存在感のあるアイテムです。そこにブルーのシャツを組み合わせることで、同系色で綺麗にまとめたコーデです。爽やかな色合いのニットベストコーデも可愛いと思わせてくれますね。

2019年秋レディース大人色ニットベストファッション②グレーベスト

2019年秋レディース大人色ニットベストファッション二つ目は、グレーベストコーデです。綺麗なグレーのニットベストは、大人な表情を持たせてくれます。同じくグレーのパンツと合わせることで、クールな印象に仕上がっています。また、グレーのベストがタートルネックなのもポイントです。

グレーだからこそ、タートルネックでも重たく見えないのです。秋にタートルネックは重たくなりすぎるかもしれないと心配な人は、明るめのグレーのアイテムから取り入れると良いでしょう。他に大人っぽい表情のコーデが組みたい人にも、グレーはおすすめの色です。グレーベストで最旬のコーデを組みましょう。

【2019年秋】レディース黒ニットベストトレンドファッション2選!

2019年秋黒ニットベストファッション①ピンクボトムスコーデ

2019年秋黒ニットベストファッション一つ目は、ピンクボトムスコーデです。ピンクのサテン生地が可愛いボトムスと黒のニットベストを組み合わせたコーデです。黒のニットベストは無難な印象になりがちなので、ピンクなど派手な色味のアイテムやサテン生地などの変わった素材と組み合わせるのがおすすめです。

レディース黒ニットベストトレンドファッション②オーバーシャツコーデ

レディース黒ニットベストトレンドファッション二つ目はオーバーシャツコーデです。オーバーサイズのシャツとニットベストを組み合わせたコーデです。大きめのインナーを敢えてベストからはみ出して着こなすことで、カジュアルな印象にまとめることができます。足元はボリュームのあるスニーカーで統一感を持たせています。

2019年秋はレディースニットベストコーデで楽しもう!

2019年の秋ファッションは、ニットベストを取り入れて楽しみませんか?この記事で紹介したシンプルなベージュのニットベストコーデから大人っぽいグレーのニットベストコーデまで、様々な表情を醸してくれるニットベストコーデを組んでみましょう。インナーのチョイスでも雰囲気が変わるので試してみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード