Icon search 36px

【2019年秋】レディースベージュトレンチコートファッション5選!

2019年秋ベージュトレンチコートファッション①ホワイトベースコーデ

レディースベージュトレンチコートファッション一つ目は、ホワイトベースコーデです。インナーを白で統一したこのコーデは、ベージュトレンチを羽織ることによって、引き締まった印象になっています。春らしい雰囲気になりがちなホワイトコーデも、ベージュのトレンチを羽織りものに使うと一気に秋っぽい印象になります。

2019年秋ベージュトレンチコートファッション②ボーダーコーデ

レディースベージュトレンチコートファッション二つ目は、ボーダーコーデです。ボーダーのシャツとベージュのトレンチコートを合わせたこのコーデは、カジュアルながらもシックな大人っぽさが漂っています。ベージュのトレンチコートの良いところは、この大人っぽさを引き出してくれるところにあります。

インナーがどんなにカジュアルでも、ベージュのトレンチコートを羽織るだけで大人っぽいニュアンスを追加できるので、使い勝手が良いと感じること間違いなしです。周りと差をつけたいときのコーディネートにもぴったりですよ。

2019年秋ベージュトレンチコートファッション③レーストレンチコーデ

レディースベージュトレンチコートファッション三つ目は、レーストレンチコーデです。バックスタイルがレースになっていることによって、ただのトレンチもガーリーな雰囲気に仕上がります。ブラウンのベルトとブーツによって、よりそのフェミニンな雰囲気を増して、全体的に統一感のある素敵なコーデに仕上がっています。

2019年秋ベージュトレンチコートファッション④ボルドーインナーコーデ

レディースベージュトレンチコートファッション四つ目は、ボルドーインナーコーデです。ボルドーカラーのインナーを中に着込むことによって、ベージュトレンチコートの無機質さが取り払われて秋らしく仕上がったコーデです。ベージュトレンチコートは無難にまとめる以外にも鮮やかな色との組み合わせがおすすめです。

ここで、関連記事として2019年春のトレンチコートコーデをまとめたものを紹介します。この記事では2019年秋のトレンチコードの流行りについてまとめていますが、以下の記事では春シーズンのトレンドがまとめられているので併せて参考にしてみてください。その時々の流行りを知ることもファッション勉強の一つです。

関連記事

2019年春のトレンチコートコーデ32選!流行のテロンチやおすすめブランドも

春アウターとして定番人気のトレンチコートの、2019年春のトレンドをご

Small thumb shutterstock 225864415

2019年秋ベージュトレンチコートファッション⑤デニムジーパンコーデ

レディースベージュトレンチコートファッション五つ目は、デニムジーパンコーデです。デニムジーパンとベージュトレンチコートの組み合わせは、丈が長いもの同士ですが綺麗にまとまるのでおすすめです。足元はパンプスにして程よく肌を露出することによって、ぬけ感を出すこともできますよ。

プライベートなシーンにはもちろんのこと、オフィスカジュアルとしても着こなすことができるので、万能に参考にすることのできるコーディネートです。そもそもベージュのトレンチコート自体がオールマイティなアイテムなので、是非ワードローブに取り入れてみてくださいね。

【2019年秋】ユニクロのレディーストレンチコートコーデ2選!

2019年秋ユニクロのトレンチコートコーデ①アイボリーコーデ

2019年秋ユニクロのトレンチコートコーデ一つ目は、アイボリーコーデです。アイボリーのストールとアイボリーのパーカーをユニクロのコートの中に着込むことで全体的に明るい印象に仕上がっています。小物とシューズ、ボトムスは黒で統一されていますが、全く重さは感じられず全体的に色調の調和がとれた着こなしです。

ユニクロのトレンチコートならではの綺麗なシルエットもまた、このコーデで一躍目を引くポイントです。ユニクロにとってベーシックなアイテムはお手の物です。ユニクロはベーシックすぎると思う人もいるかもしれませんが、この写真のようにハート型バッグなど個性的なものと合わせると調和がとれたコーデに仕上がります。

2019年秋ユニクロのトレンチコートコーデ②オフィスカジュアルコーデ

2019年秋ユニクロのトレンチコートコーデ二つ目は、オフィスカジュアルコーデです。そのままオフィスに着ていくことのできる上品なコーデです。スーツライクな服装が好きな人には特におすすめなのがユニクロのベージュのトレンチです。ベージュのトレンチは、このようなフォーマルな服装にも違和感なく合わせられます。

もちろん、よりカジュアルな服装に合わせることも可能なので、合わせられる幅が広いのが嬉しいポイントです。ユニクロにてトレンチコートの色味で迷ってしまった時は、どんな場面にも対応することのできるベージュを選ぶと間違い無いでしょう。

【2019年秋】プチプラレディーストレンチコートファッション2選!

プチプラレディーストレンチコートファッション①オリーブデオリーブ

プチプラレディーストレンチコートファッション一つ目は、オリーブデオリーブです。オリーブデオリーブにはプチプラなのに品質の良いアイテムが揃います。ピンクのトレンチは、プチプラとは思えないほど、どんな場面にも着て行きやすい万能アイテムです。写真のようにカジュアルに着るのもおすすめです。

プチプラレディーストレンチコートファッション②ナイスクラップ

プチプラレディーストレンチコートファッション二つ目は、ナイスクラップです。ナイスクラップは若い女性から支持を集めるプチプラブランドです。それでいて落ち着いたアイテムが多く、幅広い層におすすめできるプチプラブランドです。中でもトレンチはプチプラと思えない深い色味が人気です。プチプラ好き以外も必見です。

【2019年秋】ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし4選!

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし①品格コーデ

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし一つ目は、品格コーデです。大人の品格を感じさせるこのコーデのポイントは、先の尖ったひーると小さめバッグという小物合わせにあります。これらがシンプルなトレンチコートの表情を程よく華やかに引き立ててくれているのです。

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし②プリーツコーデ

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし二つ目は、プリーツコーデです。バックスタイルがプリーツになっているこのコーデは、ただ羽織るだけで可愛い万能アイテムを主役にしています。足元にホワイトを持ってくることで、色の対比がなされているのがポイントです。

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし③カジュアルコーデ

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし三つ目は、カジュアルコーデです。カジュアルなロールアップデニムとネイビーのトレンチを合わせることで、ネイビーの重厚感ある色味がカジュアルダウンされています。程よくバランスのとれた、秋メイクに合わせたいコーデです。

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし④ナチュラルコーデ

ネイビーレディーストレンチコートの流行着こなし四つ目は、ナチュラルコーデです。ネイビーのトレンチコートとデニムを合わせることで、全体的に同系色で統一しています。それによってナチュラルな風合いを引き出したコーデです。

【2019年秋】ピンクレディーストレンチコートトレンドコーデ3選!

2019年秋ピンクレディーストレンチコート流行コーデ①ガーリーコーデ

2019年秋ピンクレディーストレンチコート流行コーデ一つ目は、ガーリーコーデです。パステル調のピンクのトレンチは、ガーリーな雰囲気を引き出してくれます。インナーは白など、明るくピンクを引き立ててくれる色味のものが良いでしょう。

2019年秋ピンクレディーストレンチコート流行コーデ②こなれ感コーデ

2019年秋ピンクレディーストレンチコート流行コーデ二つ目は、こなれ感コーデです。くすみカラーのピンクトレンチは、ルーズ感を引き出してくれます。パステルカラーのボトムスと合わせても、印象がぼやけることなく秋らしいコーデに仕上がっています。

2019年秋ピンクレディーストレンチコート流行コーデ③チェックコーデ

2019年秋ピンクレディーストレンチコート流行コーデ三つ目は、チェックコーデです。トレンチの袖を捲り上げたところに裏地のチェックがポイントで見えることで、落ち着いたコーデ全体の印象を可愛らしくまとめてくれています。くすみピンクのコートは、このように柄を投入することで綺麗にまとまります。

【2019年秋】カーキトレンチコート流行トレンドコーデ5選!

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ①サンダルコーデ

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ一つ目は、サンダルコーデです。トレンチコーデを秋先に着こなす場合には、サンダルと合わせたおしゃれをするのがおすすめです。サンダルを合わせることで、程よい抜け感を演出することができるからです。切りっぱなしのデニムもサンダルによくマッチしています。

少しだけ夏の名残を感じさせるようなコーデができるのも、秋ならではです。コートを身に纏いながらも、夏のアイテムをミックスすることで、新しい斬新なファッションに挑戦することもできます。2019年の秋は、夏のアイテムとトレンドの秋アイテムをミックスさせて新たなおしゃれをしてはいかがでしょうか。

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ②ホワイトTシャツコーデ

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ二つ目は、ホワイトTシャツコーデです。ホワイトのTシャツを着込むことによって、カーキの綺麗な色がより映えることがわかります。カーキのトレンチを着こなす際には、ブラックも良いですがホワイトをインナーに取り入れることで、よりコントラストがはっきりします。

暗くなってしまいがちな秋のコーディネートですが、白など明るい色を取り入れれば問題ありません。それでいて、カーキ色が絶妙に秋の風合いを醸し出してくれるので、季節感を見失うこともないでしょう。

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ③フレアトレンチコーデ

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ三つ目は、フレアトレンチコーデです。裾に向かって広がるシルエットのトレンチコートは、可愛らしさを感じさせます。無機質になってしまいがちなトレンチコートのコーデに表情をつけるには、このようにシルエットに工夫を入れることで一気に印象が変わります。

この写真のように、前を閉めたまま着こなしても、シンプルすぎるということはありません。フレアなシルエットそのものがガーリーな印象を持たせてくれるので、どんなアイテムと合わせてもその印象が失われることはないのです。デートなど可愛さを強調したい場面でもおすすめです。

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ④胸元切り替えコーデ

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ四つ目は、胸元切り替えコーデです。胸元の部分で絞れるようになっている変わったシルエットのトレンチコートで、秋の枯葉を彷彿とさせるような深みのあるカーキカラーがおしゃれなアイテムです。さらにロング丈のスカートを合わせることで、落ち着いた印象があります。

ウエストよりも少し上の入りをマークすることによって、トレンチコートそのものでスタイルアップして見せてくれるコーデです。胸元が開いていることによって、重厚感を感じさせないトレンド感溢れる着こなしが実現しています。

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ⑤オーバーサイズコーデ

2019年秋カーキトレンチコートトレンドコーデ五つ目は、オーバーサイズコーデです。オーバーサイズのトレンチを主役にしたこのコーデは、その大きさによって女性が華奢に引き立つように計算されています。足元はゴツめのスニーカーを合わせることで、より一層その役割を際立たせているのがポイントです。

【2019年秋】レディースショートトレンチコート着こなしコーデ4選!

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ①脱力こなれ感コーデ

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ一つ目は、脱力こなれ感コーデです。オーバーサイズのショートトレンチが、絶妙にこなれ感を引き出しています。上のシルエットがダボっとしている分、ボトムスはぴったりフィットするスキニーにすることによって、全体的なシルエットのバランスがきちんととれています。

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ②ポンチョ型コート

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ二つ目は、ポンチョ型コートコーデです。ポンチョのようなタイプのシルエットをしたコートが可愛らしいこのコーデは、大きめの襟がついていることによってよりガーリーさが際立っています。小顔効果もあるので、デートにおすすめしたいショートトレンチです。

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ③太ベルトコーデ

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ三つ目は、太ベルトコーデです。太めのバングルベルトがされたこのコーデは、ショートトレンチの特性をよく生かした着こなしをしています。トレンチコートは前を開いて着ても可愛いのですが、この写真のようにしっかりと閉じてベルトをするとなお引き締まります。

また、このような着こなしをすることで、インナーが見えなくなるので、少々気を抜いてしまっても問題がないと言うのもメリットです。毎日のおしゃれを楽チンで可愛く仕上げたいと言うあなたにはまさにぴったりなトレンドの着こなしです。

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ④レディコーデ

2019年秋ショートトレンチコート着こなしコーデ四つ目は、レディコーデです。シンプルな形のショートトレンチコートとベーシックな黒Tシャツ、ジーパンを合わせたこのコーデは、まさしく無駄を削ぎ落とした美しい仕上がりです。とは言っても無難すぎると言うわけではなく、一つ一つのアイテムが際立って見えます。

自慢のアイテムは、このように敢えてシンプルな着こなしをした方が映えるものです。流行にも左右されないので、どんなシーズンにも着回すことができるのも嬉しいポイントです。ワードローブに何を追加するか悩んだら、まずはこのようなベーシックなアイテムから揃えると良いでしょう。

2019年秋はトレンチコートの流行コーデで楽しもう!

2019年の秋は、トレンチコートを手持ちのワードローブに加えておしゃれを楽しんでみてください。ベーシックに着回すこともできれば、ちょっとしたドレスアップにも使えるのがトレンチコートです。一枚あるだけで、秋のおしゃれはバッチリ決まること間違いなしです。色々な色のものを揃えるのも良いでしょう。

あなたのしたいおしゃれに合わせて、この記事に紹介したようなユニクロやプチプラの商品などを組み合わせうまく手持ちの服を増やしましょう。ショートトレンチなど、今期のトレンドのアイテムを持っておけば、いつものコーディネートにアレンジを加えることもできるようになりますよ。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード