Icon search 36px


2019年秋に流行するスカートが知りたい!

①2019年秋はロングプリーツスカートが流行!

ロングプリーツスカート

2019年秋のトレンドはロングプリーツスカートです。ふんわりと広がるプリーツスカートはロング丈がトレンド入りしています。ワンピースとも合わせやすく、女性らしさを演出できる秋のマストアイテムです。

②2019年秋はカラースカートが流行!

スカートコーデ

2019年秋はカラースカートもトレンド入りです。赤などの華やかな色合いのカラースカートが流行しており、秋の暗い印象をパッと明るくしてくれることでしょう。大人の女性にもおすすめなカラースカートで、今季のコーデをおしゃれに仕上げてみてはいかがでしょうか。

スカートを使った2019年秋のプチプラコーデ5選

①しまむらのタイトスカート×カーキシャツの秋コーデ

プチプラコーデ1つ目は、しまむらのタイトスカートにカーキのシャツを合せたコーデです。タイトスカートの色に合わせてスニーカーとバッグも黒でまとめると、大人っぽくなります。白のトップスをインしたカジュアルコーデがとても魅力的です。

②しまむらスカート×ベージュアウターの秋コーデ

プチプラコーデ2つ目は、しまむらのスカートにベージュのアウターを羽織ったコーデです。ハイカットスニーカーもスカートと同色にしてまとまりのあるコーデに仕上がっています。また、カジュアルなアウターを羽織ることで、コーデにラフさが生まれてとてもおしゃれです。

③GUのロングスカート×ニットの2019年コーデ

プチプラコーデ3つ目は、GUのロングスカートにベージュのニットを合わせたコーデです。ブラウンとベージュの色の組み合わせ方が秋らしく好印象です。また、スニーカーもニットと合わせてベージュでまとめると、統一感があってとても可愛いです。

④GUの花柄スカート×白シャツの秋コーデ

プチプラコーデ4つ目は、GUの花柄ロングスカートに白シャツを合せた大人レディなコーデです。パンプスを合わせて大人っぽさを演出しています。また、花柄と白の組み合わせがフェミニンで、女性らしさを演出しているのが好印象です。花柄スカートはコーデに取り入れると華やかになるおすすめのアイテムでもあります。


⑤GUのフロントボタンスカート×ニットのレディースコーデ

プチプラコーデ5つ目は、GUのフロントボタンスカートにグレーのニットカーディガンを合わせたコーデです。スニーカーを履いて大人カジュアルにまとめているのがおしゃれです。また、トップスとフロントボタンスカートを白で合わせることで統一感がでて、とても可愛いです。

下記の記事では、デニムスカートを使ったレディースコーデをご紹介しております。オールシーズン使えるデニムスカートはとても便利なアイテムで、使い勝手が良いのでおすすめです。そんなデニムスカートを使ったコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

2019年秋のレディースデニムスカートコーデ21選!トレンド・流行を紹介!

デニムはカジュアルでもきれいめでも使えるアイテムですよね!今回はレディ

Small thumb %e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ba%e8%a3%9c%e4%bf%ae%e5%be%8c

スカートを使った2019年秋のガーリーコーデ5選

①フロントボタンスカート×ニットの秋の着こなし

ガーリーコーデ1つ目は、フロントボタンスカートにニットを合わせたコーデです。可愛らしいコーデはデートにも最適で、ショートブーツを合わせて秋らしく仕上げています。秋らしい色合いでまとめているのも好印象で、肩をルーズにだすことで今っぽさも感じさせます。

また、フロントボタンスカートのボタンがコーデのアクセントにもなるので、とてもおすすめのアイテムです。使い勝手が良いブラウンなのもおすすめのポイントです。

②白スカート×パープルトップスのレディースファッション

ガーリーコーデ2つ目は、白スカートにパープルのトップスを合せたコーデです。トレンドのアニマル柄のパンプスを履いてコーデのアクセントにしています。また、白とパープルの組み合わせが女性らしく、デートにも最適なファッションが完成しています。白スカートはレーススカートのようなデザインでもあるのが素敵です。

少し透け感があるレーススカートのようなデザインのスカートは、女性らしい印象を与えてくれるでしょう。そのためパープルニットと良く合い、ガーリーなコーデに仕上がります。レーススカートは幅広いシーンで使えるおすすめのアイテムなのでとても便利です。

③タイトスカート×シャツのファッション

ガーリーコーデ3つ目は、ピンクのタイトスカートにシャツを合せたコーデです。ベルトでウエストマークすると、メリハリあるコーデが完成しています。また、淡い色合いでまとめているので、黒のシューズを履くことでコーデを引き締めています。

④レーススカート×カーキジャケットの着こなし


ガーリーコーデ4つ目は、レーススカートにデニムパンツを合わせたコーデです。黒のトップスを合せて秋らしくまとめています。また、レーススカートが甘めなので、デニムパンツと組み合わせることでカジュアルダウンします。

また、透け感があるレーススカートなので合わせるボトムスによって印象を変えることができます。オールシーズン使えるレーススカートでもあり、女性らしさも演出できるのでおすすめです。レーススカートは一枚あると便利に活用できることでしょう。

⑤トレンドのロングプリーツスカート×ニットのファッション

ガーリーコーデ5つ目は、ロングプリーツスカートに白ニットを合わせたコーデです。ゆったりとしたニットが女性らしさを演出しています。また、黒スニーカーを履いてカジュアルダウンしているのも魅力的です。トレンドのプリーツスカートを履いているのもおしゃれのポイントです。

下記の記事ではロングスカートを使った秋コーデをご紹介しております。花柄やフロントボタンスカートなどコーデに取り入れたいスカートも載っていますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

2019年秋のレディースロングスカートコーデ21選!トレンド・流行を紹介!

レディースファッションのなかでも2019年はロングスカートが流行してい

Small thumb shutterstock 1262944666

スカートを使った2019年秋のきれいめコーデ5選

①花柄ロングスカート×黒シャツのレディースコーデ

きれいめコーデ1つ目は、花柄ロングスカートに黒のシャツを合せたコーデです。黒でまとめたコーデですが、花柄のスカートを取り入れているので大人っぽくとても素敵です。また、デートにも最適な着こなし方は秋らしくとてもおしゃれです。

花柄スカートは春らしい印象を与えますが、花柄スカートの色合いによって秋や冬に使えるデザインもあります。ダークカラーの花柄スカートを取り入れると、より秋らしくなるのでおすすめです。

②ロングスカート×カーディガンの2019年秋ファッション

きれいめコーデ2つ目は、パープルのロングスカートにカーディガンを合わせたコーデです。トップスをインすることですっきりとした着こなしが完成しています。また、きれいめな着こなし方はパープルスカートが最適でトレンドの明るい色合いなのがおしゃれです。

③ロングストライプスカート×カーディガンの秋ファッション

きれいめコーデ3つ目は、ロングストライプスカートに黒のトップスをインした2019年の着こなしです。カーディガンを少しアレンジして結ぶことで、コーデのアクセントになりとてもおしゃれです。また、ベージュのストライプスカートが優しさを演出できているのが素敵です。

④タイトスカート×ボーダートップスの秋の着こなし


きれいめコーデ4つ目は、白のタイトスカートにボーダートップスを合せたコーデです。ぺたんこのパンプスを合わせてラフさを演出しています。ママさんにもおすすめの着こなし方で、秋らしさを演出しているの好印象です。カジュアルなボーダートップスも白のデニムスカートと合わせることで、きれいめコーデが完成します。

⑤チュールスカート×黒トップスのレディースコーデ

きれいめコーデ5つ目は、チュールスカートに黒トップスを合せたコーデです。ショートブーツを履いて秋らしく仕上げています。また、ベルトを使ってウエストマークすることで、メリハリある着こなしの完成です。黒とベージュの組み合わせも大人っぽく、参考にしたいポイントです。

スカートを使った2019年秋の大人コーデ6選

①チェックロングスカート×ニットの着こなし

大人コーデ1つ目は、チェック柄のロングスカートにベージュのニットを合わせたコーデです。トップスにはスリットが入っていますが、そこからチェック柄のスカートを見せることでとてもおしゃれに感じます。また、色合いも季節を感じさせているのがとても素敵です。

下記の記事では、チェックスカートを使ったコーデをご紹介しております。チェックスカートのトレンドや流行なども併せてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

2019年秋のレディースチェックスカートコーデ29選!トレンド・流行を紹介!

2019年トレンドのチェックスカートは、今年の秋に欠かせない流行のレデ

Small thumb shutterstock 579208678

②トレンドのストライプスカート×ニットの流行ファッション

大人コーデ2つ目は、ストライプスカートに白トップスを合せたコーデです。2019年秋のトレンドでもあるロング丈のプリーツスカートは、コーデに取り入れると今っぽくまとまります。黒のスニーカーとも相性が良く、大人っぽい着こなしがとおてもおしゃれです。

また、ストライプスカートのデザインが細かいのもポイントであり、コーデの主役にもなれます。ストライプスカートに合わせるトップスを白などのシンプルなデザインにすることで合わせやすくなるので、おすすめです。

③フロントボタンスカート×ベージュトップスのトレンドの着こなし

大人コーデ3つ目は、フロントボタンスカートにベージュトップスを合せたコーデです。ブラウンのソックスを履いて足元もしっかりとおしゃれにまとめています。また、ベージュは2019年秋のトレンド色でもあるので、トレンドを取り入れた着こなしがとても好印象です。

④ロングスカート×ライダースジャケットの着こなし

大人コーデ4つ目は、カーキのロングスカートにライダースジャケットを合わせたコーデです。メンズライクな着こなしですが、白のシューズを合わせることで女性らしさを演出できます。秋は大人っぽさを感じさせる着こなしに挑戦してみてはいかがでしょうか。

⑤タイトスカート×カーディガンのコーデ

大人コーデ5つ目は、タイトスカートにロングカーディガンを合わせたコーデです。スカートとカーディガンをパープルでまとめることで、統一感がでてとてもおしゃれです。また、ぺたんこのシューズを履いてラフさを演出しているのが好印象です。

下記の記事では2019年秋のタイトスカートを使ったコーデをご紹介しております。タイトなデザインのレーススカートやフロントボタンスカートなども載っておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、タイトスカートは大人っぽさを演出できるおすすめのアイテムでもあるので、必見です。

関連記事

2019年秋のレディースタイトスカートコーデ22選!トレンド・流行を紹介!

今年の秋もおそらくなかなか気温が下がらないことが予想されます。そんなと

Small thumb shutterstock 618265361

⑥ストライプスカート×シャツの2019年コーデ

大人コーデ6つ目は、ストライプスカートにシャツを合せたコーデです。ストライプスカートとトップスをベージュで統一することで、まとまりのある着こなしが完成します。また、バッグをリュックにすることでカジュアルダウンして、ママにも最適なコーデが完成します。

スカートと合う秋に使えるおすすめアイテム3選

①マストアイテムのショートブーツ

71tcbf4exal. ul1500

MARGARET HOWELL idea(マーガレット・ハウエル アイデア)

サイドゴアショートブーツ

Amazonで詳細を見る

2019年秋のスカートコーデに合うアイテムは、ショートブーツです。黒のショートブーツはどのようなスカートにも合わせやすく、秋らしい印象を与えることができます。そのため、黒のショートブーツを持っておくととても便利に活用できることでしょう。

②トレンドのコーデュロイシャツ

6174nca00fl. ul1500

Alhyla

コーデュロイシャツ

Amazonで詳細を見る

2019年秋のスカートコーデに合うアイテムは、コーデュロイシャツです。2019年秋のトレンドでもあるコーデュロイシャツは、羽織ることで今っぽさを演出できることでしょう。ベージュもトレンドカラーなので特におすすめのアイテムです。

③バッグスタイルが可愛いトレンドのニット

41jyzezfa8l

SNIDEL(スナイデル)

ケーブルデザインニットトップス

Amazonで詳細を見る

2019年秋のスカートコーデに合うアイテムは、ニットです。こちらのニットはバッグスタイルがとても可愛らしく、リボンがついているのでおすすめです。また、白のニットはコーデに取り入れやすく、秋らしさも演出できる優れものアイテムと言えるでしょう。

スカートを使った2019年秋に合う流行レディースコーデを楽しもう

2019年におすすめのスカートを使ったレディースコーデをご紹介しました。どのコーデもおしゃれで今っぽさを演出できています。とてもおしゃれで流行りをしっかりと取り入れているコーデは、参考にしたいですよね。そんな2019年秋のコーデを参考にして、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード