Icon search 36px

2019年秋のデニムスカートのトレンドとは?

2019年秋のデニムスカートのトレンド①スリット

2019年秋のデニムスカートのトレンド、1つ目にご紹介するのは「スリット」です。デニムスカートは毎年安定した人気を持つアイテムですが、2019年の流行はスリット入りです。大胆にスリットが入っているものから、さりげないスリット入りのデニムスカートが今季のおすすめです。

スリットが入っていることによって、カジュアルなイメージのあるデニムスカートでもきれいめな印象にすることができ、幅広いコーディネートが楽しめるようになります。特にロングデニムスカートにはスリット入りのものが多く展開されていますよ。

2019年秋のデニムスカートのトレンド②ロング丈

2019年秋のデニムスカートのトレンド、2つ目にご紹介するのは「ロング丈」です。デニムスカートと言うと、一昔前はミニスカートが主流でした。しかし2019年は丈の長いデニムスカートが流行しています。丈が長いことできれいな服装にもマッチするようになっています。

デニムは万能アイテムなので、たくさん揃っている人も多いでしょう。今回は「デニムスカート」に絞ってご紹介していますが、デニムジャケットも人気のアイテムです。以下の記事では2019年秋のデニムジャケットコーデについてまとめてあるので是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

2019年秋のレディースデニムジャケットコーデ26選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋には、どのようなデニムジャケットファッションが流行るので

Small thumb shutterstock 1034955655

【カジュアル編】2019年秋トレンドのデニムスカートコーデ3選

流行レディースデニムスカートカジュアルファッション①メンズアイテム

2019年秋トレンドのデニムスカートカジュアルコーデ、1つ目にご紹介するのはメンズアイテムと合わせたコーデです。マウンテンパーカーにシンプルなスニーカーは非常にメンズライクなアイテムですよね。

そんなメンズライクアイテムには、ミニスカートのデニムスカートを合わせることによって、コーデ全体の雰囲気を崩すことなく、なおかつ女性らしさもアピールすることができます。色合いも少し薄めのデニムスカートをチョイスしているのがポイントです。

流行レディースデニムスカートカジュアルファッション②Tシャツ

2019年秋トレンドのデニムスカートカジュアルコーデ、2つ目にご紹介するのはTシャツをメインにしたコーデです。スリット入りのタイトロングデニムスカートは一見すると、きれいめなアイテムに見えがちです。

しかし、シンプルなTシャツを主役にし、スニーカーを合わせることによって、カジュアルなコーデが完成します。デニム素材だと、このように合わせるアイテム次第で様々な系統に変えられるのが便利ですよね。

流行レディースデニムスカートカジュアルファッション③トレーナー

2019年秋トレンドのデニムスカートカジュアルコーデ、3つ目にご紹介するのはトレーナーを使ったコーデです。黒いトレーナーには、同系色のデニムスカートを合わせることによってバランスがとれます。

デニムスカートの裾がわざとビリビリになっているのも、トップスの雰囲気によく合っていますし、足元のショートブーツがコーデ全体を引き締めてくれています。スカートとブーツの間に隙間を見せているのもコーデのポイントですよね。

【きれいめ編】2019年秋トレンドのデニムスカートコーデ2選

流行レディースデニムスカートきれいめファッション①白デニム

2019年秋トレンドのデニムスカートきれいめコーデ、1つ目にご紹介するのは白デニムを使ったコーデです。きれいめのコーデをするには白色を使うのが非常に効果的です。シンプルなシルエットの白デニムならTシャツを合わせても綺麗に着こなせます。

足元をトップスと同系色にし、しっかりとヒールで決めることによって、きれいめな雰囲気をまとめてくれていますよね!短めのスリットはトレンドを抑えながらも上品なイメージにしてくれます。

流行レディースデニムスカートきれいめファッション②赤タートル

2019年秋トレンドのデニムスカートきれいめコーデ、2つ目にご紹介するのは赤タートルを使ったコーデです。赤タートルは主役になるアイテムなので、シンプルなデニムスカートをあわせましょう。ただ、スカートは長めの丈で無いときれいめなイメージになりませんから注意が必要です。

【デニムロングスカート編】2019年秋トレンドデニムスカートコーデ4選

デニムロングスカートのトレンド着こなし①きりっぱなし

2019年秋トレンドのデニムロングスカートコーデ、1つ目にご紹介するのはきりっぱなしです。デニムロングスカートはシンプルなアイテムですが、裾の部分がきりっぱなしになっているものを選ぶとアクセントができます。

トップスを女性らしいものにして、ロングタイプのデニムスカートをチョイスすることで、デニムとスニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎません。そのためデートにも使えるようなコーデが完成します。

デニムロングスカートのトレンド着こなし②ノースリーブニット

2019年秋トレンドのデニムロングスカートコーデ、2つ目にご紹介するのはノースリーブニットを使ったコーデです。デニムロングスカートでも様々なタイプがありますが、ある程度フレアになっている形には、ぴったりめのトップスがおすすめです。

ノースリーブニットであれば、コーデ全体のバランスがとれますし、女性らしさをアピールしながらも可愛らしすぎるコーデにならないですよね!足元はロングスカートの場合、見せた方がいいのでヒールがおすすめです。

デニムロングスカートのトレンド着こなし③美シルエットコーデ

2019年秋トレンドのデニムロングスカートコーデ、3つ目にご紹介するのは「美シルエットコーデ」です。写真のようにシルエットが美しいデニムロングスカートは、そのシルエットを主役にしたコーデがおすすめです。

他のアイテムはなるべく、主張しないようなシルエットにすることで、デニムロングスカートの持っているシルエットの美しさが非常に際立ち、シンプルながらも目立つコーデが完成します。

デニムロングスカートのトレンド着こなし④シンプルアイテムコーデ

2019年秋トレンドのデニムロングスカートコーデ、4つ目にご紹介するのは「シンプルアイテムコーデ」です。白スニーカー、黒Tシャツというシンプルなアイテムにデニムロングスカートを合わせるのであれば、スカート自体に工夫があるものが理想的です。

きりっぱなしでスリットが入っているこちらのデニムロングスカートはスカート自体にインパクトがあるので、シンプルアイテムとの相性が非常に良いですし、トレンドが抑えられているのでおすすめです。

【ジーンズスカート編】2019年秋トレンドのデニムスカートコーデ4選

ジーンズスカートのトレンド着こなし①マーメイド型

2019年秋トレンドのジーンズスカートコーデ、1つ目にご紹介するのはマーメイド型です。マーメイド型のシルエットをしたジーンズスカートはなかなか無いアイテムなので、スカートを主役にきれいにまとめたコーデがおすすめです。トップスは身体にフィットしたもので、足元もすっきりさせるのがよいでしょう。

ジーンズスカートのトレンド着こなし②白ジーンズセットアップ

2019年秋トレンドのジーンズスカートコーデ、2つ目にご紹介するのは白ジーンズのセットアップタイプです。白ジーンズはきれいめなイメージになりますが、セットアップにするとカジュアルな印象もプラスされます。

セットアップは、コーデ全体を考えやすいので、白ジーンズのようにあまり見かけないアイテムにはおすすめです。インナーを黒でしっかり締めるのもポイントですね!

ジーンズスカートのトレンド着こなし③少女風コーデ

2019年秋トレンドのジーンズスカートコーデ、3つ目にご紹介するのは「少女風コーデ」です。ミニで広がっているタイプのジーンズスカートはかわいい印象を持たせやすいので、他のアイテムもそれに合わせましょう。白いカーデに白タイツというコーデで少女風に仕上げるとかわいいですね。

ジーンズスカートのトレンド着こなし④爽やかコーデ

2019年秋トレンドのジーンズスカートコーデ、4つ目にご紹介するのは爽やかコーデです。薄い色のジーンズスカートには、断然白が似合います。この組み合わせは非常に爽やかな組み合わせになっておすすめですよ!アクセントの茶色いベルトもいいですよね!

【デニムフレアスカート編】2019年秋トレンドデニムスカートコーデ4選

デニムフレアスカートのトレンド着こなし①赤ポイントコーデ

2019年秋トレンドのデニムフレアスカートコーデ、1つ目にご紹介するのは赤をポイントにしたコーデです。デニムと相性のいい赤をスニーカーやTシャツにポイント使いすることによって、コーデ全体にまとまりを持たせつつも目立つようなファッションになっています。

デニムフレアスカートのトレンド着こなし②大人っぽコーデ

2019年秋トレンドのデニムフレアスカートコーデ、2つ目にご紹介するのは大人っぽコーデです。フレアスカートはかわいいイメージになりがちですが、ロング丈をチョイスし、ヒールやきれいめバッグ、セクシーなノースリーブニットなどと合わせれば大人っぽいコーデに変身します。

デニムフレアスカートのトレンド着こなし③ひざ丈スカート

2019年秋トレンドのデニムフレアスカートコーデ、3つ目にご紹介するのはひざ丈のフレアスカートを使ったコーデです。ひざ丈のフレアスカートにはきれいめのトップスを合わせることで甘めのコーデになるのを抑えることができますよ。

デニムフレアスカートのトレンド着こなし④優等生風コーデ

2019年秋トレンドのデニムフレアスカートコーデ、4つ目にご紹介するのは「優等生風コーデ」です。ミモレ丈のデニムフレアスカートには白いブラウスと白いスニーカーで、優等生風ファッションを楽しんでみましょう。デニム素材なら堅くなりすぎずに優等生ファッションが楽しめます。

【タイトデニムスカート編】2019年秋トレンドデニムスカートコーデ4選

タイトデニムスカートのトレンド着こなし①へそ出しコーデ

2019年秋トレンドのタイトデニムスカートコーデ、1つ目にご紹介するのは「へそ出しコーデ」です。スリットが入ったタイトデニムスカートはセクシーなイメージにできるので、へそを出す事でセクシーで女性らしいコーデにしてみましょう。

タイトデニムスカートのトレンド着こなし②メンズライクコーデ

2019年秋トレンドのタイトデニムスカートコーデ、2つ目にご紹介するのはメンズライクコーデです。スリットが後ろに灰居ているロングタイトデニムスカートにはゆるっとしたTシャツとスニーカーというメンズライクなアイテムを合わせて全体のバランスを取るのがおすすめです。

タイトデニムスカートのトレンド着こなし③ジャンバースカート

2019年秋トレンドのタイトデニムスカートコーデ、3つ目にご紹介するのはジャンバースカートタイプのタイトデニムスカートコーデです。シンプルなインナーと大人っぽいハットがジャンバースカートでも子どもっぽい印象にさせずに上手く調和してくれています。

ジャンバースカート自体がハイウエストであることと、腰の部分にベルトのアクセントがついているので、非常にスタイルがよく見えるコーデに成っています。珍しいタイプのスカートなので、是非スカートを主役にしたコーデにしたいですよね。

タイトデニムスカートのトレンド着こなし④シャツコーデ

2019年秋トレンドのタイトデニムスカートコーデ、4つ目にご紹介するのはシャツコーデです。タイトデニムスカートは女性らしい印象になりますから、それを避けたい場合はスニーカーやシャツなどでメンズ要素を足してみましょう。

トレンドを抑えたデニムスカートでおしゃれを楽しもう!

デニムスカートは、定番のアイテムですが、長さや合わせるアイテムによって様々なファッションに適応させることができます。2019年のトレンドはスリット入りとロング丈なので、是非トレンドを意識したコーデをしてみてくださいね!

デニムと言えばやはりパンツが思い浮かぶ方が圧倒的なのではないでしょうか?以下の記事では2019秋のレディースジーパンコーデについてまとめてあります。またスカートとは違ったトレンドが紹介されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

2019年秋のレディースジーパン・デニムパンツコーデ28選!トレンド・流行を紹介

2019年の秋には、どんなジーンズコーデが流行るのでしょうか。この記事

Small thumb shutterstock 564544348

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード