Icon search 36px

2019年冬トレンドスニーカー

ボリュームがあるスニーカーが人気

2019年は、全体的にボリュームのあるダッドスニーカーが人気です。女性が履くとスニーカーのボリュームに対して、足が華奢に見えるのという利点があります。高さもあるのでスタイルアップも期待できます。2020年にもおすすめのスニーカーです。

人気のカラーはベイクドカラー

肌なじみの良いベイクドカラーは、どんなコーデにも合わせられる万能カラーです。特にベージュ寄りのスニーカーが人気です。スカート・パンツを選ばず着こなしを助けてくれます。もちろん定番の黒・白も圧倒的な人気です。

2019年冬スニーカー流行&着こなし|カジュアルコーデ6選

①VANS×デニム

カジュアルコーデ1つ目は、デニムに長袖Tシャツ足元にバンズのスニーカーを履いたコーデです。小物全てを黒で統一しまとまりも意識されたファッションです。また、バンズはトレンドカラーも多く展開しているので、様々なレディースファッションの着こなしに活躍してくれるスニーカーです。

②NIKE×ロングワンピース

カジュアルコーデ2つ目は、ロングワンピースにナイキのエアマックスを合わせたコーデです。2019年はロング丈のワンピースが流行アイテムで、2020年も引き続き人気アイテムです。ナイキとロングスカートを合わせるとこなれ感を演出することができ、人気のレディースファッションです。

③adidas×シャツ

カジュアルコーデ3つ目は、シャツに黒のパンツを合わせ、3本ラインが特徴のアディダススニーカーでスポーツティさを出したコーデです。ラインが気になる方はスタンスミスや、新作にもラインなしが続々登場していますのでそちらをおすすめします。同じカジュアル感でもアディダスだとスポーティさが増します。

④convers×ロングコート

カジュアルコーデ4つ目は、ロングコートにデニムを合わせ、足元はコンバースで整えたおしゃれなコーデです。大人の通勤コーデにもおすすめで、かちっとしたアイテムにも難なく対応してくれるのがコンバースの良さです。デニムのパンツをスカートに変えると、また違う雰囲を楽しめます。2020年もおすすめのコーデです。

⑤Reebok×ニット

カジュアルコーデ5つ目は、人気のくすみ色ニットにリーボックのスニーカーを合わせたコーデです。リーボックはインスタポンプシステムを取り入れており、フィット感を高めた人気のあるスニーカーです。筋肉に負担がかからないのでおすすめです。また、くすみ色は2020年も引き続きおすすめカラーです。

⑥GU×チェックロングシャツ

カジュアルコーデ6つ目は、ロングチェックシャツに黒のジーユーのスニーカーを合わせた着こなしです。ロングチェックシャツをワンピース代わりにし、ウエストマークをしたトレンドコーデは、今年の流行ファッションです。2020年も引き続きおすすめのコーデです。

2019年冬スニーカー流行&着こなし|きれいめコーデ5選

①convers×スカート

きれいめコーデ1つ目は、青シャツにベージュのフレアロングスカートに、足元は鮮やかな緑のコンバースを合わせたコーデです。ベージュに対して緑は反対色になるので、より緑が目立ち良いアクセントになっています。また、フレアロングスカートは2020年もおすすめのアイテムです。

②NIKE×ジャケット

きれいめコーデ2つ目は、ジャケットに白のロングスカートを合わせ、足もとはピンクのナイキスニーカーを合わせたコーデです。優しいピンクカラーのナイキは最近人気が出ているカラーでもあります。ピンクに抵抗のある方は足元なら挑戦しやすいのでおすすめです。また、ベレー帽は季節感も感じられおしゃれで良いですね。

③VANS×ジャケット

きれいめコーデ3つ目は、ジャケットにカーキのパンツ、足元にはトレンドのくすみカラーのバンズスニーカーを合わせたコーデです。ジャケットに合わせると張り切り感がなく程よくおしゃれな着こなしです。また、ワイドパンツはカジュアルにもきれいめにも対応してくれる万能アイテムで、人気のレディースファッションです。

④adidas×ロングシャツ

きれいめコーデ4つ目は、トレンドのロングシャツにグレーのボトムスを合わせ、足元をアディダスのスタンスミスでまとめたコーデです。優しいピンクを合わせた事によって、女性らしさが全面に引き出されていています。また関連記事にてロングシャツコーデも紹介していますので併せてご覧下さい。

関連記事

2019年秋のレディースロングシャツコーデ23選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋のレディースファッションに活躍するロングシャツは押えてお

Small thumb shutterstock 397255312

⑤convers×チェック

きれいめコーデ5つ目は、チェックシャツに黒ボトムを合わせ、足元は人気のベージュのスニーカーを履いたコーデです。トレンド感が満載ですがとてもシンプルに上手くまとまっています。ベージュのコンバースは着回しのきくとても便利なアイテムなので、着こなしに迷ったらファッションに取り入れても間違いはないです。

2019年冬スニーカー流行&着こなし|シンプルコーデ5選

①convers×ニットワンピ

シンプルコーデ6つ目は、グレーのロングニットワンピースに、白のコンバースのスニーカーを合わせたコーデです。ワンピースの丈感とハイカットスニーカーのバランスが絶妙な着こなしです。2019年は、様々なトレンドアイテムがロング丈で展開されており、2020年も引き続きおすすめです。

②NIKE×デニムシャツ

シンプルコーデ2つ目は、デニムシャツに黒パンツ、足元はブルーのナイキスニーカーを合わせた着こなしです。全体的にブルーをポイントに置いた着こなしは、爽やかさを感じる大人の休日スタイルにぴったりです。また、黒のハットも着こなしに似合っていて素敵です。

③adidas×デニムジャケット

シンプルコーデ3つ目は、デニムジャケットに、アディダスのスニーカーを合わせたコーデです。デニムとスニーカーはとても相性が良く、取り入れやすい着こなしです。全体的にスポーツブランドで固めていますが、カラーのバランスを上手く取れば違和感なく着こなすことができます。

④GU×コート

シンプルコーデ4つ目は、大人っぽいグレーのコートに黒のボトムスを合わせ、足元はジーユーのダッドスニーカーで履いたコーデです。ジーユーのスニーカーは、プチプラながらも存在感抜群です。今期トレンドスニーカーの傾向として、様々なブランドでもダッドスニーカーが流行しておりおすすめです。

⑤newbalance×スカート

シンプルコーデ5つ目は、トレーナーにベージュのタイトスカートを合わせ、足元はネイビーのニューバランスを履いたコーデです。ネイビーはベージュの反対色なのでポイントにおすすめです。またニューバランスは足元にしっかりフィットして歩きやすいので、足が疲れやすい方はおすすめです。

⑥NIKI×デニム

シンプルコーデ6つ目は、ベージュのセーターにデニムを合わせ、セーターと同じベージュのナイキスニーカーを履いたコーデです。デニムも淡いトーンなので、全体と調和しておしゃれな大人のリラックス感を感じます。今期人気のベイクドカラーのスニーカーは素敵ですね。2020年もおすすめのスニーカーです。

2019年冬スニーカー流行&着こなし|ガーリーコーデ5選

①newbalance×パーカー

ガーリーコーデ1つ目は、黒のパーカーとロングスカートに、ニューバランスのスニーカーを合わせたガーリーコーデです。トレンドのロングスカートはスニーカーと合わせても可愛く決まります。また、ロングスカートコーデの関連記事も併せてご覧下さい。

関連記事

2019年秋のレディースロングスカートコーデ21選!トレンド・流行を紹介!

レディースファッションのなかでも2019年はロングスカートが流行してい

Small thumb shutterstock 1262944666

②convers×カーディガン

ガーリーコーデ2つ目は、ブラウンのカーディガンに暖色系のスカート、足元は白のコンバースのスニーカーを合わせたコーデです。コンバースは、様々なトレンドコーデに対応してくれる優れものです。大人の雰囲気からガーリーまで幅広く着こなしを楽しめます。

③明細スニーカー×パーカー

ガーリーコーデ3つ目は、迷彩のスニーカーに冬らしいカラーのパーカーを黒のボトムスで引き締め、足元は迷彩柄でポイントを置いたコーデです。スニーカーはノーブランドですが、全体のアクセントになって可愛いですね。また、ウエストポーチが今期らしくおしゃれです。

④NIKI×ロングスカート

ガーリーコーデ4つ目は、パーカーに流行のロングスカートを合わせ、足元にナイキスニーカーを合わせた大人コーデです。ナイキエアマックスの白スニーカーは爽やかさがありトレンドのコーデにも取り入れやすく、シンプルなので人気商品です。2020年も引き続きおすすめのスニーカーです。

⑤convers×ピンクボトム

ガーリーコーデ5つ目は、トレンドのコーデュロイワイドパンツのピンクに、足元はコンバースのチェック柄を合わせたコーデです。全体的に可愛らしい着こなしですが、黒のバッグでしっかり引き締め、コンバースのスニーカーの存在もしっかり生かされています。

2019年冬スニーカー流行&着こなし|スポーティコーデ5選

①convers×ラインパンツ

スポーティコーデ1つ目は、ジャケットにラインパンツを合わせ、足元はコンバースのスニーカーを履いた大人コーデです。また、流行のくすみカラーのスニーカーは様々な着こなしに合わせやすくレディースファッションにおすすめです。2020年も引き続きくすみカラーはおすすめです。

②NIKI×黒ハット

スポーティコーデ2つ目は、全体を黒とブラウンでまとめ、黒のハットに足元はナイキエアフォース1を履いたカジュアルなファッションコーデです。ナイキはスポーティコーデに欠かせないアイテムで、パンツはもちろんですがスカートでも似合います。

③GOLDENGOOSE×青

スポーティコーデ3つ目は、グレーのトレーナーに青ワイドパンツを合わせ、足元はゴールデングースを履いたコーデです。青は大人の上品さも加わるので、ワンランク上のおしゃれなレディーススポーティコーデに仕上がります。またグレーは優しい色なので取り入れやすくおすすめカラーです。

④convers×マフラー

スポーティコーデ4つ目は、上半身は黒で整えデニムパンツにコンバースのスニーカーを合わせたおしゃれレディースコーデです。黒は暗色の印象が強いですが、淡いデニムのパンツで上手くバランスがとれおしゃれです。差し色に取り入れた赤のスニーカーが、レディースらしい着こなしのポイントになり存在感が出ています。

⑤NIKI×ヒョウ柄バッグ

スポーティコーデ5つ目は、黒のライダースジャケットに白のインナーを合わせ、黒のパンツに足元はナイキのスニーカーを着こなしたカジュアルなコーデです。また、レディースファッションは今期ヒョウ柄がトレンドなので、コーデのポイントにぜひ取り入れてみて下さい。2020年も引き続きおすすめのアイテムです。

2019年冬スニーカー流行&着こなし|おすすめコーデ3選

①NIKI×チェックシャツ

おすすめコーデ1つ目は、鮮やかなロングチェックシャツにフレアロングスカート、足元はナイキのスニーカーを合わせた冬らしいおしゃれコーデです。プーマのロゴ入りバッグが良いアクセントになっています。フレアスカートとスニーカーは、大人レディースファッションのこなれ感を演出できるのでおすすめです。

②convers×白シャツ

おすすめコーデ2つ目は、今期トレンドのオーバーシャツに黒パンツ、足元はベージュのコンバースを合わせた大人おしゃれコーデです。オーバーシャツは様々な着こなしと相性もいいので2020年もおすすめです。また、関連記事にてレディースファッションの「2019年のコート」を紹介していますので併せてご覧下さい。

関連記事

2019年秋のレディースコートコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋には、どんなコートを用いたコーデが流行るのでしょうか。こ

Small thumb shutterstock 225864415

③NIKI×ニット帽

おすすめコーデ3つ目は、ノースフェイスのジャケットにデニム、インナーと同系色のナイキスニーカーを履いたストリート系ファッションコーデです。オレンジのニット帽が着こなしのポイントになりとてもおしゃれです。レディースのストリートファッションは、どこか1点に女性らしさを加えるときれいにまとまります。

トレンドスニーカーコーデを楽しもう

スニーカー

2019年冬レディース流行のスニーカーをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?スニーカーは大人カジュアルでも大人きれいめでも着こなしを助けてくれる、最強アイテムです。冬はブーツも良いですが、スニーカーコーデでおしゃれを楽しんでみましょう!また、関連記事も併せてご覧下さい。

関連記事

2019年秋のレディーススニーカーコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋はどのようにスニーカーでコーデすれば良いのでしょうか。スニ

Small thumb shutterstock 496348018

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード