Icon search 36px


2019年冬のMA-1のトレンドの着こなし方とは?

①2019年~2020年のMA-1はゆったりと着こなして

2019年~2020年の流行の着こなし方1つ目は、ゆったりとしてコーデするのがおすすめです。オーバーサイズやゆったりめの着こなし方をすることで、今っぽさを演出できます。流行コーデはサイズ感も大切なので、ぜひ参考にしてみてください。

②トレンドアイテムと合わせておしゃれにコーデ

2019年~2020年の流行の着こなし方2つ目は、トレンドアイテムと一緒にコーデすることです。アニマル柄のロングスカートなど、今のトレンドを上手に取り入れることで流行の着こなしが完成します。流行コーデは定番アイテムと組み合わせることで、よりおしゃれになるのでおすすめです。

③パーカーと合わせてカジュアルダウン

2019年~2020年の流行の着こなし方3つ目は、パーカーとMA-1を合わせてコーデしてみてはいかがでしょうか。パーカーのフードはMA-1から出してコーデすることで、カジュアルにまとまります。ボトムスはスカートでもパンツでも合わせやすい、おすすめのアイテムです。

2019年冬のMA-1を使ったデートコーデ6選

①MA-1×ミニスカートの着こなし

デートコーデ1つ目は、黒のMA-1にスカートを合せたファッションです。モノトーンでまとめた着こなしですが、ミニスカートを合せているので全体が暗い印象にならないのが特徴です。女の子らしさを演出したファッションはデートに最適であり、2020年の春先にも使えるのが特徴です。

②ネイビーのMA-1×ロングスカートのデートコーデ

デートコーデ2つ目は、ネイビーのMA-1にカーキのロングスカートを合せたコーデです。グレーのニットを着ることで冬らしいファッションが完成します。また、サングラスをアクセントにすると、シンプルなファッションもおしゃれ度がアップするので、とてもおすすめです。

③黒MA-1×チェックワンピース

デートコーデ3つ目は、チェック柄のロングワンピースにネイビーのMA-1を合わせたファッションです。ベレー帽をかぶることでコーデのアクセントになり、おしゃれな冬コーデが完成します。また、靴にソックスを合わせることでガーリーな印象も与えるおすすめの着こなし方です。

④カーキのMA-1×黒ワンピースのレディファッション


デートコーデ4つ目は、カーキのMA-1に黒のワンピースを合わせたコーデです。タイツを履いて女性らしさを演出しています。ファーの襟がついたデザインのMA-1なので季節感を演出できます。また、アニマル柄のトートバッグを持つことで、トレンドをきちんと取り入れているのが好印象です。

⑤カーキMA-1×ピンクのプリーツスカート

デートコーデ5つ目は、カーキのMA-1にピンクのプリーツスカートを合わせたコーデです。黒のトップスをインすることでコーデを引き締めることができます。また、女性らしいプリーツスカートに合わせたメンズライクなMA-1がカジュアルダウンして、とてもおしゃれなデートコーデが完成しています。

⑥MA-1×ワンピースのレディースファッション

デートコーデ6つ目は、黒のMA-1に白のワンピースを合わせたコーデです。黒のベレー帽をかぶってコーデのアクセントにして、ファーのバッグを持って冬らしさを演出しています。また、モノトーンでまとめた着こなしですが、ワンピースと合わせることで女性らしく仕上がります。

2019年冬のMA-1を使った女子会コーデ5選

①MA-1×ワイドパンツのブラックコーデ

女子会コーデ1つ目は、黒のMA-1にワイドパンツを合わせたコーデです。MA-1がミニ丈なので、脚長効果を演出することができます。メンズライクな着こなしですが、ストレートヘアとマッチしてとてもおしゃれなファッションが完成しています。

②MA-1×スキニーパンツのファッション

女子会コーデ2つ目は、ネイビーのMA-1にスキニーパンツを合わせたレディースコーデです。厚底スニーカーを履いてコーデのアクセントにしています。また、存在感あるネックレスをつけることでコーデが華やかにまとまります。

③MA-1×チェック柄タイトスカート

女子会コーデ3つ目は、チェック柄のタイトスカートにネイビーのMA-1を合わせたレディースコーデです。トップスを白にすることで爽やかな着こなしが完成します。また、赤のチェック柄のスカートを取り入れることで、メンズライクなMA-1もおしゃれにまとまります。

④MA-1×デニムロングスカート


女子会コーデ4つ目は、MA-1にデニムロングスカートを合せたレディースコーデです。デニムスカートにはスリットが入っているので、女性らしい色っぽさも演出できます。また、赤のトップスをインすることでコーデ全体が華やかにまとまります。

⑤カーキMA-1×白サロペット

女子会コーデ5つ目は、カーキのMA-1に白のサロペットを合わせたレディースコーデです。2019年~2020年の春先まで使えるコーデ方法なのでとてもおすすめです。また、白とカーキの2色でまとめることで、統一感なるファッションが完成します。

2019年冬のMA-1を使ったランチコーデ5選

①カーキのMA-1×デニムパンツ

ランチコーデ1つ目は、カーキのMA-1にデニムパンツを合わせたレディースコーデです。オレンジのニットを合わせて華やかな冬の着こなしが完成しています。また、デニムパンツを合わせることでラフさを演出できるので、友達とのランチコーデに最適ではないでしょうか。

下記の記事では、2019年秋におすすめのデニムパンツを使ったトレンドの着こなし方をご紹介しております。デニムパンツはほとんどの人が持っているアイテムだと思いますが、どのように着こなすことでトレンドコーデが完成するのか、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

2019年秋のレディースジーパン・デニムパンツコーデ28選!トレンド・流行を紹介

2019年の秋には、どんなジーンズコーデが流行るのでしょうか。この記事

Small thumb shutterstock 564544348

②ロングMA‐1×ワンピースのラフコーデ

ランチコーデ2つ目は、ロング丈のMA-1にスキニーパンツを合わせたレディースコーデです。オレンジのワンピースを合わせてラフなゆったりとした着こなしが完成しています。ゆるさがあるファッションは、女友達とのランチに最適なおすすめの着こなし方です。また、トレンドの着こなし方はとてもおすすめです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのスニーカーを使ったコーデをご紹介しております。スニーカーを使ったトレンドの着こなし方などもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、スニーカーを使うことでカジュアルな流行ファッションが完成するのでとてもおすすめです。

関連記事

2019年秋のレディーススニーカーコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋はどのようにスニーカーでコーデすれば良いのでしょうか。スニ

Small thumb shutterstock 496348018

③黒MA‐1×チェック柄マフラー

ランチコーデ3つ目は、黒のMA‐1にチェック柄のマフラーを合わせたコーデです。シンプルなファッションなので、チェック柄のマフラーがアクセントになってとてもおしゃれです。デニムパンツはダメージ加工がされているので、カジュアルなファッションが完成しています。2020年の春先までおすすめできるコーデです。

④MA‐1×タイトスカートのレディースファッション


ランチコーデ4つ目は、メンズライクなMA‐1には女性らしいタイトスカートを合せたレディースコーデです。メリハリある着こなしになっています。黒のMA‐1にチェック柄のマフラーを合わせ、マフラーとバッグの柄を統一することで、まとまりのあるファッションが完成します。

⑤オレンジMA‐1×白ワンピースの冬コーデ

ランチコーデ5つ目は、MA‐1に白のワンピースを合わせたコーデです。ファー素材のマフラーをつけて冬らしいコーデが完成しています。また、オレンジ色のMA‐1は明るめのカラーなのでコーデ全体が華やかに感じます。白とオレンジの組み合わせで、友達とランチに行ってみてはいかがでしょうか。

2019年冬のMA-1を使ったお出かけコーデ5選

①MA-1×ハットの旅行コーデ

お出かけコーデ1つ目は、カーキのMA‐1にハットを合わせたレディースコーデです。デニムパンツを合わせて大人カジュアルにまとめているため、旅行などのお出かけにも最適です。ラフに着こなしていてもハットなどの小物を取り入れているので、おしゃれに感じるファッションが完成しています。

②ピンクのMA‐1×ファーバッグ

お出かけコーデ2つ目は、ピンクのMA‐1にデニムパンツを合わせたコーデです。パステルカラーのマフラーを取り入れて、2020年の春先まで使えるコーデが完成しています。ファーのバッグを取り入れて冬らしいですが、赤トップスが華やかさを演出しているのが好印象で大人っぽいです。

③MA-1×チェックシャツの冬コーデ

お出かけコーデ3つ目は、MA‐1にチェック柄のシャツを巻いたレディースコーデです。足元はピンクのソックスとショートブーツを合わせて、コーデの差し色にしています。また、白のトップスに合わせた白のネックレスが程よい存在感を放ち、とてもおしゃれにまとめています。

下記の記事では、チェックシャツを使ったコーデをご紹介しております。トレンドや流行の着こなし方をご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、定番のチェックシャツをどのようにコーデすると、トレンドの着こなし方になるのかチェックしてみてください。

関連記事

2019年秋のレディースチェックシャツコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

秋ファッションでは定番人気のチェックシャツですが、2019年のレディー

Small thumb shutterstock 520617565

④MA-1×ピンクパンツのフェミニンコーデ

お出かけコーデ4つ目は、黒のMA-1にピンクのパンツを合わせたコーデです。グレーのトップスを着た姿がフェミニンでとても可愛らしいです。デートにもぴったりですが、旅行などのお出かけコーデにも最適です。また、ベルトをつけることでアクセントになっているのがおしゃれのポイントではないでしょうか。

下記の記事では、2019年冬におすすめのニットを使った流行コーデをご紹介しております。ニットは冬服の定番アイテムですが、どのようにコーデするのが流行なのでしょうか。おすすめの流行コーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

2019年冬服ニットコーデ21選!レディースファッションのトレンドは?

毎年冬のコーデの中心になるニットは、何枚持っていてもついついほしくなっ

Small thumb shutterstock 527658646

⑤MA-1×ロングシャツのカジュアルコーデ

お出かけコーデ5つ目は、MA-1にチェック柄のロングシャツを合せたレディースコーデです。ショートパンツを合わせていますが、ロングシャツが程よく足元を隠してくれるので大人の女性を演出できています。カジュアルなファッションも、ロングシャツがアクセントになってとてもおしゃれです。

MA-1と合わせるとおしゃれ度アップするアイテム

①マフラー

61fgy5pgaol. ul1500

matti totti

マフラー

Amazonで詳細を見る

1つ目は、マフラーです。ベージュのマフラーがあると、コーデのアクセントになりとてもおしゃれです。また、首元も暖かくしてくれるマフラーは、様々なファッションに合わせやすい特徴があります。2019年~2020年の春先まで使えるのが嬉しいですよね。

②ショートブーツ

71bgsbdrrbl. ul1500

MARGARET HOWELL idea

サイドゴアショートブーツ

Amazonで詳細を見る

2つ目は、ショートブーツです。黒のショートブーツは様々なファッションに合わせやすいアイテムなので、秋冬はとても重宝することでしょう。2019年~2020年のMA-1コーデにも合わせやすいので、とてもおすすめです。

③パーカー

71g7e9twpwl. ul1500

Champion

プルオーバースウェットパーカー

Amazonで詳細を見る

3つ目は、パーカーです。MA-1とパーカーを合わせてコーデすることでカジュアルになり、スカートもパンツも合わせやすい特徴があります。また、パーカーはラフな印象も与えることができるので、抜け感を演出したいときにもおすすめです。

パーカーはとても使い勝手が良いアイテムなので、様々なファッションと合わせてコーデしてみてはいかがでしょうか。白のパーカーだとMA-1が黒でもカーキでも合わせやすいので、白のパーカーはとてもおすすめです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのパーカーを使ったコーデをご紹介しております。トレンドや流行の着こなしなども併せてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、パーカーはとても使えるアイテムなので要チェックです。

関連記事

2019年秋のレディースパーカーコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

ユニセックスにオールシーズン人気のパーカーですが、秋のレディースファッ

Small thumb jason yoder berdgixtbak unsplash

2019年~2020年はMA-1でおしゃれコーデを目指そう!

2019年~2020年におすすめのMA-1を使ったコーデをご紹介しました。どのコーデも参考にしたいほどおしゃれなファッションなので、ぜひ参考にしてみてください。また、パーカーやマフラーを合わせたりと、合わせるアイテムで印象が変わるので、そういったアイテムも合わせてコーデしてみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード