Icon search 36px


夢占いにおける携帯を見るの基本的な意味は?

夢占いにおける携帯を見る意味①プライベートのシンボル

携帯

夢占いにおける携帯を見る意味1つ目は、プライベートのシンボルです。携帯やスマホは個人情報がたくさん詰まっていますよね。なので、あなたの個人的な部分や秘密を表しています。スマホは、公な物事より私的な物事を示すので注意をしてください。夢の内容によっては秘密の発覚を示すこともあります。

夢占いにおける携帯を見る意味②メッセージ

携帯

夢占いにおける携帯を見る意味2つ目は、メッセージです。スマホや携帯はメールを送ったり電話をかけたりと誰かにメッセージを受けたりすることができますよね。そのように警告や未来のことを示していることもありますよ。

夢占いにおける携帯を見る意味③好奇心旺盛

携帯

夢占いにおける携帯を見る意味3つ目は、好奇心旺盛です。携帯やスマホを見る夢は何かを検索したいというときや誰かの秘密を知りたいというときも多いですよね。

そのように色々なことに対して好奇心旺盛になっていることを表していますよ。知ってはいけないことを知りたいと思う気持ちも含まれているので注意をしてください。

夢占いにおける携帯を見る意味を紹介しました。ほかにもコミュニケーションに関わる夢占いについて気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事

【話す・会話の夢】夢占いの意味23選!人に話す・喋る・聴く夢は?

話す・会話の夢を見たことがありますか?話す夢の夢占い・夢診断には「コミ

Small thumb shutterstock 511561114

携帯を見るに関する夢占い・夢診断

【携帯を見る夢占い1】携帯を見る夢は知りたい欲求が高まっている心理

携帯

携帯を見る夢の夢占いは、知りたい欲求が高まっている心理を示しています。今のあなたは好奇心旺盛が高まっていて何でも知りたいと思っています。色々なことを知るために勉強をすることは大切です。でも、人の秘密などの知られたくないことを詮索することは止めておきましょう。

夢の中で携帯を見ることによってあなたの欲求が満たされたのであれば、現実でも自然と情報が入ってくるので何もしなくても大丈夫です。

【携帯を見る夢占い2】怪しく感じて携帯を見る夢は不安を示す

携帯

怪しく感じて携帯を見る夢の夢占いは、不安を示しています。今のあなたは周りの人や情報を信じることができない状態になっています。夢の中で怪しく感じて携帯を見るように疑心暗鬼になっているのでしょう。あなたの不安が当たっていることもあります。でも、真実を知ることが全て良いとはいえません。

夢の中で怪しく感じて携帯を見たときにあまり良い結果でなかったのであれば現実でも同じです。今、わかっていないことを追求することは止めておきましょう。

【携帯を見る夢占い3】スマホを覗く夢は噂好きな人に注意

覗く

スマホを覗く夢の夢占いは、噂好きな人に注意するべきということを表しています。スマホを覗くということは、個人のプライベートを覗くということを意味します。なので、誰かにスマホを覗かれている夢であれば噂好きの人には注意をしてください。あなたのプライベートが周囲に広められてしまう可能性があります。

夢の中のあなたが悪い印象を受けていなかったのであれば、気にしなくても良いでしょう。嫌な気持ちになったのであれば注意してください。

【携帯を見る夢占い4】不安を感じて携帯を見る夢は秘密を抱えている

不安

不安を感じて携帯を見る夢の夢占いは、秘密を抱えていることを表しています。今のあなたは誰にも言えない秘密を抱えていますよね。その秘密がバレることに対して恐怖感を感じているでしょう。夢の中でも携帯をずっと見ていたかもしれませんが、何も悪いことが起きていないのであれば大丈夫です。

嫌な気持ちになることが起きれば、あなたの秘密がバレてしまう可能性が高くなります。秘密がバレないように不要な発言などを避けて注意をしておきましょう。

【携帯を見る夢占い5】待ち望んだ連絡を見る夢は良い知らせの予感

ドキドキ

待ち望んだ連絡を見る夢の夢占いは、良い知らせの予感を表しています。待ち望んだ知らせは現実では良い知らせを示します。なので、近い内にあなたにとっての良い知らせが届きますよ。夢の中での良い知らせと現実の良い知らせの内容はリンクしないので注意をしてください。

携帯を見られることに関する夢占い・夢診断

【携帯を見る夢占い6】彼氏に携帯を見られる夢は心を閉ざしている暗示

彼氏

彼氏に携帯を見られる夢の夢占いは、心を閉ざしている暗示があります。今のあなたは彼氏に心を閉ざしてしまっているかもしれません。彼氏は、あなたの本音を知りたいと思っているでしょう。夢の中で携帯を見られても不快感を感じなかったのであれば現実でも本音で語りあってみましょう。

夢の中で不快感を感じたのであれば、元々の関係性が良くないのかもしれません。2人のコミュニケーションや関係を見直した方が良いです。

【携帯を見る夢占い7】旦那に携帯見られる夢は夫婦仲が危険な予感


旦那

旦那に携帯見られる夢の夢占いは、夫婦仲が危険な予感を表しています。夫婦仲が悪くなりそうなことを示す夢です。お互いの気持ちがすれ違っているのかもしれません。また、どちらかに大きな秘密がある可能性も高いです。あなたに秘密がないのであれば旦那さんに秘密があるのでしょう。

夢の中で旦那さんに対して嫌な気持ちにならなければ簡単に許すことができる秘密です。口論になったのであれば、現実でも喧嘩になるかもしれません。あなたの思っていることを伝えた方が良いでしょう。

【携帯を見る夢占い8】恋人に携帯を見られる夢は仲が深まる予感

恋人

恋人に携帯を見られる夢の夢占いは、仲が深まる予感を表しています。今の恋人と少し距離がある状態なのかもしれません。でも、この夢をみたあとはお互いに気持ちを伝えあうことができる場面が訪れますよ。きっと恋人との仲が深まるでしょう。あなたも遠慮せずに夢の中のように思っていることを伝えましょう。

誰かのスマホを見ることに関する夢占い・夢診断

【携帯を見る夢占い9】知らない男のスマホが見える夢は出会い運アップ

覗く

知らない男のスマホが見える夢の夢占いは、出会い運アップです。今のあなたは出会い運がアップしているので、素敵な男性に出会うことができるでしょう。最初から本音で会話をすることができる異性なので末永く続く縁となります。ただ、夢で嫌な気分になった場合は嫌な出会いになるかもしれません。

思ったことをズバズバと相手の気持ちを考えずに言ってしまったり、最初から個人的なことばかりを聞いてくる人かもしれません。その場合は少し距離を取った方が良いでしょう。

【携帯を見る夢占い10】親のスマホを見る夢は親への心配の表れ

親

親のスマホを見る夢の夢占いは、親が心配であるということを表しています。今のあなたは親のことが心配であると感じています。普段から親のことを気にかけていない場合は、この夢を良い機会に連絡をしてみましょう。夢の中で親のスマホにトラブルが起きている場合は実際にもトラブルが起きている可能性が高いです。

【携帯を見る夢占い12】彼氏など恋人の携帯を見る夢は浮気を恐れる気持ち

彼氏

彼氏など恋人の携帯を見る夢の夢占いは、浮気を恐れる気持ちを表しています。彼氏のスマホを見る夢は彼氏の浮気や誰かに取られてしまうということを恐れていることを示しています。実際に彼氏が浮気をしているというよりはあなたの不安が見せている夢なので安心してください。

気にしないようにしておきましょう。あなたも彼氏のことを疑心暗鬼に接するのは辛いはずです。もう少し楽しくコミュニケーションを取ってください。

【携帯を見る夢占い13】旦那のスマホを見る夢は会話不足を暗示


旦那

旦那のスマホを見る夢の夢占いは、会話不足を表しています。今のあなたは夫婦での話し合いやコミュニケーションが不足しています。また、コミュニケーションを取っていても表面的にしか会話ができていないようです。

夢の中で夫のスマホを見ることは話し合わずに夫の情報を手に入れたいという気持ちを表しています。本気で向き合うことは大変かもしれません。でも、面倒に思わずに話し合ってみましょう。

【携帯を見る夢占い14】妻のスマホを見る夢は疎かにしている暗示

妻

妻のスマホを見り夢の夢占いは、妻のスマホを見る夢は疎かにしている暗示を示しています。今のあなたは奥さんを疎かにしてしまっていますよね。さらに、そのことに対してあなた自身が気づいていて申し訳なく感じていますよね。申し訳なく感じるだけでなく妻に直接伝えるようにしましょう。

【携帯を見る夢占い15】彼女のスマホを見る夢は魅力アップを示す

彼女

彼女のスマホを見る夢の夢占いは、魅力アップを示しています。彼女のスマホを見る夢はあなたの魅力がアップしていることを表していますよ。なので、もう少し堂々と彼女に接しても良いと思います。あなたは普段から彼女に対して自信なさげに接しているかもしれません。

この夢をみた場合はもう少し堂々としても良いです。彼女に聞きにくいと思って聞くことができなかったことなども聞いてみましょう。快く答えてくれるはずです。

【携帯を見る夢占い16】彼氏のスマホを見る夢は恋愛運アップ

彼氏

彼氏のスマホを見る夢の夢占いは、恋愛運アップを表しています。彼氏のスマホを見る夢は、あなたの恋愛運アップを示していますよ。今のあなたは恋愛運がアップしているので彼氏以外の男性とも親しくなる機会が増えます。

でも、誘惑に負けないようにしてください。夢の中で彼氏と喧嘩をしていたのであれば違う男性に乗り換えるかもしれません。気分でなく冷静に考えてください。

携帯を見る誰かに関する夢占い・夢診断

【携帯を見る夢占い17】携帯を見る友達の夢は仲良くなりたい気持ちを示す

友達

携帯を見る友達の夢の夢占いは、仲良くなりたい気持ちを示しています。あなたは友達と仲良くなりたいという気持ちが強くなっています。今のあなたは友達に対して距離を感じていますよね。親友のようになりたいと思っているのに上手く仲良くなることができないもどかしさを感じています。

夢の中の友達が携帯を見ることを止めてあなたに向き合ってくれたのであれば現実でも仲良くすることができるはずです。友達があなたを見てくれない夢であれば気を惹くようなことを考えた方が良いでしょう。

【携帯を見る夢占い18】携帯を見る旦那の夢は言いたいことがある表れ

旦那

携帯を見る旦那の夢の夢占いは、言いたいことがあることを表しています。今のあなたは、旦那さんに言いたいことがあるはずです。本人に伝えたいけれども伝えることができないという状態を示しています。夢の中の旦那さんのようにあなたの気持ちを理解してくれていません。

旦那さんはあなたの気持ちを理解していないのであなたの方から伝えるようにしてみてください。夢の中の旦那さんが穏やかな表情をしていれば上手くいきます。険しい表情をしていた場合は伝え方を工夫してみましょう。

【携帯を見る夢占い19】妻の携帯を見る男の夢は知らせが届く予感

スマホ

妻の携帯を見る男の夢の夢占いは、知らせが届く予感を示しています。携帯を見る男の夢はあなたに何かの知らせが届くことを表していますよ。その男の表情が明るいと良い知らせです。暗い表情をしていたら悪い知らせです。どちらであっても受け止めることができるように構えておきましょう。

【携帯を見る夢占い20】携帯を見る彼女の夢は彼女の不満を暗示

スマホ

携帯を見る彼女の夢の夢占いは、彼女の言葉に気づいて欲しいということを表しています。今のあなたは、彼女の気持ちなどをきちんと聞いていないのかもしれません。彼女はあなたに気持ちが伝わらないことを不満に感じていますよ。

あなたに伝えることを諦めているのかもしれません。なので、あなたの方から彼女の気持ちを聞き出してあげましょう。あなたから彼女に接するようにしてください。

【携帯を見る夢占い21】携帯を見る妻の夢は平凡な毎日に飽きている

スマホ

携帯を見る妻の夢の夢占いは、平凡な毎日に飽きていることを表しています。携帯をじっと見る妻は平凡な毎日に飽きているので刺激を求めています。あなたの方から奥さんに刺激的なことを行うべきです。夢の中の妻が本当につまらなさそうな顔をしていたのであれば、浮気などの良くないことも考えているので注意してください。

【携帯を見る夢占い22】彼氏が携帯見る夢はあなたに秘密がある暗示

秘密

彼氏が携帯見る夢の夢占いは、あなたに秘密がある暗示を示しています。あなたは彼氏に秘密がありバレてはいけないと思っています。浮気をしているなどということだけでなく、すっぴんを見せたくないという些細な可愛い想いも含んでいます。

夢の中のあなたは彼氏が携帯をどのような理由で見ているのか気になっているかもしれません。でも、気にする必要がなかったはずです。現実世界でも気にせずに隠していることを彼に話してみましょう。

携帯を見る夢占いで毎日を楽しもう!

スマホ

携帯を見る夢占いの意味22選について紹介をしました。携帯と言えば現実でよく使う身近なアイテムなので夢に出てくると気になっていましたよね。妻や彼女が携帯を見る夢や旦那や彼氏のスマホを見る夢など幅広い夢の夢占いについても悪い意味ばかりではありませんでした。

また、知らない男が携帯を見ている夢は良い知らせであったり未来のことを象徴しています。携帯を見る夢の夢占いを楽しみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード