Icon search 36px

RootsNoteとは

一人一人が自分らしい生き方を

rootsnote_about

大人女子を応援するWebマガジン・RootsNote(ルーツノート)へようこそ

20代にもなると一度は「自分は将来どういう人生を歩んでいきたいのか?」という人生のテーマを考えたことがあると思います。
そして何れは、恋愛、仕事、結婚、出産など将来の生き方を大きく左右するすべての選択をしていかなければなりません。

もちろん人それぞれ価値観も違いますが、私たちは、それらの分岐点で後悔のない選択そして自分らしい生き方をしてほしいと考えます。
そのためには何度も「自分自身と向き合う」ことが大切なのではないでしょうか?

将来どのような人間になりたいか、どのような暮らしをしたいか、どのような家庭を築きたいか、どのような仕事をしたのかなど、自問自答を繰り返すことで、あなたの人生はより豊かになります。

そこで私たちは今までの女性向けメディアにはなかった将来の自分への「投資」となるような役に立つ情報、人生の指針となるような記事を提供していきます。

RootsNoteは見た目の可愛さ、メイクやモテるテクニックなどだけでは手に入らない女性の豊かな人生の実現を応援するメディア。
女性の豊かな人生の実現を応援すべく、 女性に必要な知見や、新たな視点・考え方を提案し続けていきます。

女性一人一人が自分の幸せをみつけて、自分らしい人生を歩んでいけるように。