Icon search 36px

夢占いにおけるマッサージの基本的な意味は

夢占いにおけるマッサージの意味①癒しの表れ

マッサージを受ける女性

夢占いにおけるマッサージの意味の1つ目は、癒しの表れです。心や体が疲れているとき、癒されたい、癒してあげたいという気持ちが高まっているときに、マッサージの夢を見ることがあります。リラックス出来る時間を作りましょう。

夢占いにおけるマッサージの意味②ストレス・トラブルの暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおけるマッサージの意味の2つ目は、ストレス・トラブルの暗示です。あなたがマッサージをされる夢はシチュエーションによってあなたの疲れやストレス、トラブルを暗示することがあります。少しでも嫌だなと感じたときには手を出さない方がいいでしょう。

夢占いにおけるマッサージの意味③運気の動き

占う女性

夢占いにおけるマッサージの意味の3つ目は、運気の動きです。マッサージの夢であなたが感じた感情などから、あなたの運気の動きを読み解けることがあります。運気が低下するという意味でも落ち込まずに、ポジティブに行動して運気回復に努めましょう。

行動からみるマッサージの夢占い・夢診断

【マッサージの夢占い1】あなたがマッサージする・揉む夢は運気上昇の暗示

上昇の図

マッサージの夢占いにおいて、あなたがマッサージする・揉む夢は運気上昇の暗示です。あなたがマッサージをする人が知っている人だった場合、その人物に対する思いが強くなっていることを意味します。

相手もマッサージされることで気持ちよさそうであれば、あなたのことが気になっています。今以上にコミュニケーションをとりましょう。きっともっと深い仲に進展します。

【マッサージの夢占い2】マッサージ店に行く夢は癒しを求める気持ちの表れ

癒される灯り

マッサージの夢占いにおいて、マッサージの店に行く夢は癒しを求める気持ちの表れです。心や体に疲れがあるときに、マッサージ店に行く夢を見ることがあります。ホッとできる夢であれば現実でも癒される出来事があるでしょう。

しかし、マッサージ店のサービスに満足できない夢だった場合、現実でも満足できる癒しはないかもしれません。自分でリラックスできる時間を作るよう心掛けましょう。

【マッサージの夢占い3】マッサージされる様子を見る夢は期待される暗示

祈る女性

マッサージの夢占いにおいて、他人がマッサージされる様子を見る夢は期待される暗示です。誰かがあなたに期待をしているという意味になります。もしマッサージをされる人が知っている人であれば、その人物があなたに期待しているという意味になります。

仕事仲間であれば仕事のことであなたに頼ってくることがあるかもしれません。出来るだけ期待に応えてあげましょう。あなたがポジティブに動くことで周りの運気も上昇しますよ。

【マッサージの夢占い4】マッサージチェアに座る夢は地位の表れ

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード