Icon search 36px


いくつ当てはまる?魂レベルが高い人の特徴7選

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴①プラス思考

会議で発言する人

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の1つ目は、『プラス思考』です。どんな状況になっても、「もうダメだ」や「無理かもしれない」などのように考えることはありません。「何とかなる」や「大丈夫」という考え方の方が多くなります。周囲の人たちが悲観的になっていても、あまり影響を受けません。

これは、先が何となくわかっているからです。魂や精神レベルが高い人は、感覚で未来を感じ取っています。「理由はわからないけれど、何となく大丈夫」という感覚があるのです。未来のことがわからない、という感覚がない為、いつもプラス思考を保っていられます。

プラス思考になるには、前向きな座右の銘を持つというのも一つの方法です。前向きな四字熟語などをご紹介している記事がありますので、こちらもご覧下さい。

関連記事

面白い・変な四字熟語54選!ギャグセンス抜群の話のネタになる4文字の言葉を紹介

面白い四字熟語をご存知ですか?四字熟語は漢字四文字で作られた熟語ですが

Small thumb shutterstock 526411393

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴②人の体調がわかる

錠剤

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の2つ目は、『人の体調がわかる』です。周囲の人たちの誰かが体調を崩していたら、それがすぐにわかります。体調を崩している本人がそのことを隠していても、魂や精神レベルが高い人は、体調が崩れていることがわかるのです。そして、救いの手を差し伸べてくれます。

体調が崩れると、その人が持っているエネルギーが大変重くなります。魂や精神レベルが高い人は、このエネルギーの重さを感じ取っています。魂や精神レベルが大変高い人になると、エネルギーの状態も見て取れるようになります。その為、本人が言わなくても体調がわかるのです。

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴③執着しない

壊された貯金箱

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の3つ目は、『執着しない』です。執着心が湧き上がってくるのは、「足りない」という思いがあるからです。「足りない」という思いは、自分で自分を満足させられていない、ということが原因です。


魂や精神レベルが高い人は、自分で自分を満足させることができています。満足感を外に求めることがないのです。常に自分で自分を満足させることができているのですから、「足りない」と思うことはありません。よって、何かに執着するということもないのです。

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴④未来への不安がない

髪をかき上げる女性

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の4つ目は、『未来への不安がない』です。魂や精神レベルが高い人は、自分の未来が予見できています。「きっとこうなるだろう」や「こんな風になるに違いない」など、自分の未来を感覚で感じ取っています。未来がわかるのですから、不安が湧き上がるはずがありません。

また、魂や精神レベルが大変高くなると、自分の未来が明確に見えるようになります。明確に見えるようになれば、それは確信ですから、ますます不安はなくなっていきます。「わからない」ということに対する不安や恐れの感情が、まったくなくなるのです。

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴⑤言葉がきれい

図書館

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の5つ目は、『言葉がきれい』です。言葉遣いは大変きれいです。魂や精神レベルが高い人は、言葉に宿る言霊の力を熟知しています。言霊の力がどれだけ大きいのか、ということを良く知っているのです。その為、意図してきれいな言葉や美しい言葉を使っています。

きれいな言葉や美しい言葉が自然に口から出てくるように、たくさんの努力もしています。多くの本を読んでいるのです。きれいな言葉や美しい言葉がたくさん書かれた本を読むことで、その言葉が知識として蓄積されます。読書を通じてボキャブラリーを増やしているのです。

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴⑥人生を楽しんでいる

自撮りする男性

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の6つ目は、『人生を楽しんでいる』です。自分の人生の未来は感覚で感じ取っています。どんな風に楽しめば、楽しい未来が創り出されるのかを知っているのです。楽しい未来を創り出す為に、人生を楽しむ努力をしています。

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴⑦嫉妬心がない


花柄の服を着た女性

魂レベルや精神レベルが高い人のスピリチュアル的特徴の7つ目は、『嫉妬心がない』です。嫉妬心の多くは、自分自身に対する愛情不足です。不足している愛情を外に求めようとする為、嫉妬心が湧き上がります。魂や精神レベルが高い人は、自分自身を大変愛しています。その為、嫉妬心が湧き上って来ないのです。

魂レベルが高い人の特徴って?次のステージへ進むときに起こる現象5選

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象①大切な人との別れ

別れた二人

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象の1つ目は、『大切な人との別れ』です。人生で次のステージへ進む際、人間関係が変わります。人によって、人生の次のステージへ進む速度が違うからです。あなたにとっての大切な人も、人生の次のステージへ進む速度が異なっていれば、別れることになります。

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象②転職を余儀なくされる

面接を受ける女性

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象の2つ目は、『転職を余儀なくされる』です。これは、人生で次のステージへ進むことが、使命を果たすことにつながっているからです。人間の地球での本来の目的は、自分で決めてきた使命を果たすことです。使命は仕事と直結している為、転職を余儀なくされることがあります。

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象③引っ越しをする

積み上げられたダンボール箱

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象の3つ目は、『引っ越しをする』です。人生で次のステージに進む際には、環境が大きく変わります。これは、使命を果たしやすくする為に、環境が整えられているのです。また使命を果たす際に、土地神様が関係していることもあります。その為、引っ越しをすることがあります。

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象④人間関係のトラブル


クッションに顔をうずめる女性

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象の4つ目は、『人間関係のトラブル』です。人間関係のトラブルは、人間関係の浄化を意味しています。あなたが人生で次のステージへ進む際、一緒に次のステージへ進む人とそうではない人が、ふるいにかけられているのです。そのふるいが、人間関係のトラブルになります。

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象⑤金銭トラブルが起こる

頭を抱える男性

人生で次のステージへ進む時のスピリチュアル現象の5つ目は、『金銭トラブルが起こる』です。これは、あなたの執着心を浄化する為の試験です。お金は生きていく上で大切なものです。その大切なものに対する執着心を見つめ直すことで、浄化が行なわれます。その浄化の一連の作業が、金銭トラブルなのです。

魂レベルが高い人になりたい!自分で魂レベルを上げるには?

スピリチュアル的な魂レベルの高める方法や上げ方①自分に優しくする

くつろぐ女性

スピリチュアル的な魂レベルの高める方法や上げ方の1つ目は、『自分に優しくする』です。自分に優しくしましょう。魂のレベルを上げる本来の目的は、自己愛です。自分を愛する気持ちを取り戻すことが、本来の目的です。自分に無理をさせるのではなく、自分が楽しいと思うことをして、自分に優しく接しましょう。

スピリチュアル的な魂レベルの高める方法や上げ方②自分の良い点を褒める

自分を見つめる女性

スピリチュアル的な魂レベルの高める方法や上げ方の2つ目は、『自分の良い点を褒める』です。魂のレベルを上げる目的は、自己愛以外にもうひとつあります。それは、自分の存在を認めることです。自分自身のすべてを受け入れて認めることが目的です。その為に、自分の良い点を褒めて、自分自身を認めて上げましょう。

スピリチュアル的な魂レベルの高める方法や上げ方③規則正しい生活

早起きする女性

スピリチュアル的な魂レベルの高める方法や上げ方の3つ目は、『規則正しい生活』です。魂のレベルを上げる際には、自分自身のエネルギーのバランスを整えることが大切です。エネルギーのバランスを整えるには、規則正しい生活をするという方法がもっとも効果的です。早寝早起きはもちろん、運動も忘れず行ないましょう。

魂レベルが高いと出会う人も変わる?

魂レベルや波動が高い人になると出会う人も変わっていく

食事を楽しむ人たち

魂レベルや波動が高い人になると、出会う人も変わっていきます。レベルに応じた人と出会うようになるのです。そして、お互いに切磋琢磨し合いながら、更なる高みを目指す為の旅が始まります。出会いは、お互いの魂や波動を高める為の大切な仲間なのです。その為、レベルに応じた出会いが訪れます。

魂レベルや波動が高い人になると出会う人①助け合い精神の強い人

赤いハートを包む手

魂レベルや波動が高い人になると出会う人の1つ目は、『助け合い精神の強い人』です。魂のレベルや波動が高い人は、助け合い精神が大変強い人でもあります。地球での学びのひとつに「助け合い」ということが含まれているからです。その為、レベルが上がるとお互いを助け合おうという人と、たくさん出会うことになります。

魂レベルや波動が高い人になると出会う人②いつも笑顔の人

笑顔の女性

魂レベルや波動が高い人になると出会う人の2つ目は、『いつも笑顔の人』です。魂レベルや波動が高い人は、自分の感情をコントロールできる人です。レベルが上がるということは、あなたも感情のコントロールができる人になったということになります。感情のコントロールができると、自然と笑みがこぼれてくるのです。

魂レベルが高い人は自分をしっかり見つめる修行を終えた人

遠くを見つめる男性

魂レベルが高い人は、自分自身をしっかり見つめるという修行を終えた人です。自分自身の内面をしっかり見つめ、すべてを肯定して受け入れることができた人は、魂のレベルが上がっていきます。魂のレベルを上げたいと思ったなら、自分自身と向き合って内面を見つめ、すべてをしっかり受け止めましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード