Icon search 36px


波動・魂のレベルとは?

スピリチュアルでの波動や魂のレベルとは『エネルギーや波長の高さ』

ハート型の虹

スピリチュアルでの波動や魂のレベルとは、エネルギーや波長の高さのことで、波動や魂のレベルが上がっていくと、幸運を引き寄せる力が増していきます。これは、自分が宿しているエネルギーや波長が高くなり、幸運が持っているエネルギーや波長と同調しているからです。幸運は同じ高さの波長などに引き寄せられるのです。

波動や魂のレベルが高くなると嫌なことを避けることが出来る

青い服を着た女性

波動や魂のレベルが高くなると、嫌なことを避けることができるようになります。これは、あなたが感じる嫌なことの波動や魂のレベルが低いからです。嫌なことも幸運と同じです。同じ波動や魂のレベルの高さに引き寄せられる傾向があります。波動や魂のレベルを高くすれば、嫌なことは容易に避けることが出来ます。

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが高い人は結婚が早い

結婚指輪

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが高い人は、結婚が早いという傾向があります。それは、結婚が魂の結びつきを強くする意味を持っているからです。結婚そのものは、魂の祝福でもあります。魂のレベルが低い人は、その魂の祝福を受けにくいことから、結婚が遅くなる傾向があるのです。

波動の低い人の特徴5選

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴①ネガティブ思考

引きこもる女性

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴の1つ目は、『ネガティブ思考』です。思考がネガティブな人は、現実や未来も暗いものになります。なぜなら、思考が自分の現実や未来を創り出すからです。現実や未来が暗いものになると、ますます暗い気持ちやネガティブな思考を抱きやすくなります。

暗い気持ちやネガティブな思考を抱けば抱くほど、自分自身の現実や未来はますます暗いものになっていきます。負のループに迷い込んでしまっているのです。このような負のループに迷い込んでしまった人は、自分でそのことに気づかない限り抜け出すことは難しくなります。


スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴②言葉遣いが悪い

言い合う二人

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴の2つ目は、『言葉遣いが悪い』です。言葉には言霊と呼ばれるエネルギーが宿っています。言霊は自分が宿しているエネルギーに見合った現実を引き寄せます。言葉遣いが悪い場合は、その言葉に宿る言霊も悪いエネルギーを帯びています。その結果、悪い現実を引き寄せます。

悪い現実が引き寄せられると、多くの人たちはついつい悪い言葉を使ってしまいます。すると、発せられた悪い言葉に宿っている言霊が、更なる悪い現実を引き寄せてしまいます。これも先ほどご紹介した「ネガティブ思考」と同じです。負のループに迷い込んでしまっているのです。

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴③表情が暗い

浜辺に座り込む女性

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴の3つ目は、『表情が暗い』です。表情にもエネルギーが宿っています。なぜなら、表情はその人の感情を表しているものだからです。表情が暗いということは、それだけ暗い思いや思考を胸に抱いているということです。自分の現実や未来は、自分の思考が創り出します。

また、表情は自分自身の感情や思考にも、大きな影響を及ぼします。暗い表情をしていると、気持ちや思考まで暗くなっていきます。すると、ますます表情は暗くなっていきます。これも負のループです。この負のループを断ち切ろうと本人が決心しない限り、抜け出すことは難しいでしょう。

明るい表情の代名詞と言えば「笑顔」です。そんな笑顔には、健康面でも良い効果をもたらしてくれます。笑顔の効果についてお知りになりたい方は、こちらもご覧下さい。

関連記事

科学的に証明された、笑顔が健康にもたらすプラス効果12こ

逃れることのできないストレスと上手に付き合い、健康を保つカギが「笑顔」

Thumb no image

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴④悪口が好き

爆笑する3人の女性

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴の4つ目は、『悪口が好き』です。このタイプの人は、人の悪口が大好きです。人の悪口を言って、自分のストレスや苛立ちを解消しています。ですが、悪口に宿っている言霊は悪いエネルギーを宿しています。その為、ストレスや苛立ちを募らせる現実や未来が創り出されます。

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴⑤自己肯定感が低い


目がうつろな女性

スピリチュアル的に波動や魂のレベルが低い人の特徴の5つ目は、『自己肯定感が低い』です。自分にダメ出しばかりしている人です。ダメ出しばかりされると、誰でも暗い気持ちになります。それは自分自身も同じです。ダメ出しをして暗い気持ちになると、その暗い気持ちが自己肯定感を下げる現実や未来を創り出します。

波動の高い人の特徴5選|波動の低い人とはどう違う?

波動が高い人と低い人の特徴の違い①不運を避ける意志の強さ

白い服を着た女性

波動が高い人と低い人の特徴の違いの1つ目は、『不運を避ける意志の強さ』です。波動が高い人は、不運を避ける意志が大変強いという特徴があります。その強い意志が、不運を退けているのです。低い人は不運を避ける意思は弱いと言えます。「どうせ避けられない」と諦めてしまい、結果、自分で引き寄せてしまうのです。

波動が高い人と低い人の特徴の違い②他人に対する思いやり

聞き上手な女性

波動が高い人と低い人の特徴の違いの2つ目は、『他人に対する思いやり』です。波動が高い人は、他人に対する思いやりにあふれています。周囲の人たちとの調和も、大変重視しています。低い人は、他人に対する思いやりがあまりありません。自分さえ良ければそれで良い、という考え方を持っています。

波動が高い人と低い人の特徴の違い③自分に対する愛情深さ

自分を見つめる女性

波動が高い人と低い人の特徴の違いの3つ目は、『自分に対する愛情深さ』です。波動が高い人は、自分に対して大変深い愛情を抱いています。自分を大切にする気持ちが、周囲への愛情にも変化しています。低い人は自分に対してあまり愛情があるとは言えません。どちらかというと、自分に対して否定的な感情を持っています。

波動が高い人と低い人の特徴の違い④自分を信じる心の強さ

遠くを見つめる男性

波動が高い人と低い人の特徴の違いの4つ目は、『自分を信じる心の強さ』です。波動が高い人は、自分を信じる心がとても強い人です。何も信じるものがなくなっても、自分自身の力や運命を強く信じています。低い人は、自分を信じる心は弱いと言えるでしょう。その為、困難な状況になると心が折れて諦めてしまいます。

波動が高い人と低い人の特徴の違い⑤失敗した時の考え方

慌てる女性

波動が高い人と低い人の特徴の違いの5つ目は、『失敗した時の考え方』です。波動が高い人は、失敗を自分にとってのチャンスと考えます。失敗を糧に成功へつなげる強さも持ち合わせているのです。低い人は、失敗はこの世の終わりと考えている節があります。その為、一度失敗するとすべてを投げ出してしまいます。

波動が高いメリットは?

波動や波長が高い人のメリット①悪い人を避けることが出来る

ガッツポーズをする女性

波動や波長が高い人のメリットの1つ目は、『悪い人を避けることが出来る』です。波動や波長が高い人は、自分にとって害をもたらす存在を避けることが出来ます。そういう人を自分自身に近づけないようにするだけではなく、自分からあえて近付かないようにする感覚も、大変鋭くなっているのです。

波動や波長が高い人のメリット②幸せを引き寄せる力が強い

OKサインをする女性

波動や波長が高い人のメリットの2つ目は、『幸せを引き寄せる力が強い』です。波動や波長が高い人は、幸せのエネルギーで自分自身を満たしています。そのエネルギーが、さらに幸せを引き寄せるのです。幸せな出来事は、更なる幸せな感情を湧き上がらせます。その幸せな感情はもっと幸せなことを引き寄せてくれるのです。

波動の低い人が波動を上げる方法5選

波動の低い人が波動や波長を上げる方法①心霊スポットは避ける

幽霊

波動の低い人が波動や波長を上げる方法の1つ目は、『心霊スポットは避ける』です。肝試しと称して、心霊スポットに行く人がいます。このような事は波動の低い人が好き好んで取る行動です。なぜなら心霊スポットと呼ばれる場所には、低い波動が満ち溢れているからです。波動を上げたいなら、そのような場所は避けましょう。

波動の低い人が波動や波長を上げる方法②自分を褒める

麦わら帽子をかぶった女性

波動の低い人が波動や波長を上げる方法の2つ目は、『自分を褒める』です。自分をしっかり褒めましょう。人間は褒められると嬉しくなります。それは、あなた自身も同じです。あなたが自分で自分をしっかり褒めることで、嬉しいという気持ちが湧き上がってきます。その嬉しいという気持ちが、波動や波長を引き上げます。

波動の低い人が波動や波長を上げる方法③自分を好きになる

胸に手を当てる女性

波動の低い人が波動や波長を上げる方法の3つ目は、『自分を好きになる』ということです。好きな人に好きになってもらえたら、嬉しくなります。あなた自身が一番好きになってもらいたがっているのは、あなたです。あなたが自分を好きになることで、幸せな気持ちが湧き上がってきます。その気持ちが波動を高めてくれます。

波動の低い人が波動や波長を上げる方法④規則正しい生活をする

早起きする女性

波動の低い人が波動や波長を上げる方法の4つ目は、『規則正しい生活をする』です。夜更かしは厳禁です。体内時計を整えることは、自分のエネルギーのバランスを整えることになります。エネルギーのバランスが保たれれば、波動や波長は自然と高くなっていきます。早寝早起きを心がけるようにしましょう。

波動の低い人が波動や波長を上げる方法⑤無理に波動を上げようとしない

花畑の中に佇む女性

波動の低い人が波動や波長を上げる方法の5つ目は、『無理に波動を上げようとしない』です。波動や波長は、無理やり上げようとして上がるものではありません。必死さや焦りの感情が、逆効果を及ぼしてしまう可能性もあります。自分を大切にすることで、自然と波動や波長は上がっていきます。

波動の低い人は自分でそのことに気づいていない

眉間にしわを寄せた女性

波動の低い人は、自分でそのことに気づいていません。自分が不運なのは、周囲の人たちや状況のせいだと思っています。その考え方が自分の波動を下げているのですが、そのことに気づいていません。これは自分が気づかなければ上げることは難しいものです。もし、親しい間柄なら言葉遣いなどを注意してあげましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード