Icon search 36px

痩せたら可愛いの言葉の意味は?

痩せたら可愛いの言葉の意味①美人や可愛い人にダイエットを進めている

美人

痩せたら可愛いの言葉の意味1つ目は「太っていても美人や可愛い人にダイエットを進めている」ことです。痩せたら可愛いの言葉は皮肉で言うこともありますが、本心で痩せたら可愛いからと思い痩せて欲しくて言う言葉でもあります。

ですが、女性にダイエットをすればいいなんて言葉は異性の人なら当然言える言葉ではありません。ですので、言葉をオブラートに包み思いを伝えています。

痩せたら可愛いの言葉の意味②社交辞令

友人

痩せたら可愛いの言葉の意味2つ目は「社交辞令」です。あまり深く関わりたくないと思う人には社交辞令として痩せたら可愛いと言います。社交辞令で痩せたら可愛いというのは本心で言っているワケではありませんので、本気にしないようにしましょう。

痩せたら可愛いの言葉の意味③興味がない

興味がない

痩せたら可愛いの言葉の意味3つ目は「興味がない」ことです。そもそも興味がない人は太っている人に対して痩せたら可愛いということがあります。興味のない人がなぜこのような言葉を使うのかと言いますと、その場の流れであったり、自分の立場としてそう言わざる得ないことなどがあります。

痩せたら可愛いという言葉は本当の意味で使われることもありますが、言葉の中には冷たい意味だったり本当に思っていないのに言うこともありますので、あなたのことを本気で考えていない人や好意がある人以外の言葉は信じないようにしましょう。

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違いは?

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い①目の大きさ

目元

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い1つ目は「目の大きさ」です。太っている方は脂肪などで目が細くなるイメージがありますが、痩せても目が大きくなるとは限りません。痩せて可愛い人とブスな人の違いは目が大きくなるかも関わってきます。

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い②スタイルが悪い

スタイル

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い2つ目は「スタイルが悪い」ことです。痩せる前は痩せた姿などはイメージが付きません。そして、痩せた時に美人になるかブスになるかは「目が大きくなる」などの顔の違いだけではありません。スタイルも美人かどうかに含まれるポイントです。

痩せても寸胴体系や幼児体系だったり胴体が長く手足が短いとスタイルが悪く見えます。また、ボディラインも美人かどうかに違いができるポイントです。胸が大きいことやお尻があることなど、メリハリのある体でなければ痩せてもブスとなります。

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い③顔がデカい

笑顔の女性

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い3つ目は「顔がデカい」ことです。痩せることで可愛いかブスかで違いが大きく出るのが顔の大きさです。上記でご紹介した違いはメイクや服装でほとんど隠すことのできるポイントですが、顔の大きさは隠すのはほとんど不可能です。

いくら顔のパーツが整っていたり、可愛らしい目元や口元をしていても顔が大きいと美人や可愛い人になることは出来ず、結局は太ってもブスだったということになります。

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い④元々ブス

鏡

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い4つ目は「元々ブス」です。これから痩せて美人に生まれ変わるという決意でダイエットを始めた方には心の折れる内容になるかもしれませんが、痩せて美人や可愛いとなるのは元の顔が美人や可愛いからであって、元々ブスの人は痩せても美人になることはありません。

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い⑤骨太

鏡を見る

痩せたら可愛い人と痩せてもブスな人との違い5つ目は「骨太」です。痩せたら可愛いと言われる人は痩せることで小柄になる方です。痩せても骨太な人はブスと言われることが多いので落ち込んでしまう原因となります。

骨太の人は全てブスというワケではなく、骨太なことが原因で胴体が太かったり肩幅が広かったりと結局は痩せても美人と言われる存在にはなることのできない方も中にはいるので、骨太の人でも痩せることで、美人になることもあります。

太っている人すべてに言えるのが、痩せてみなくては結果は分からないということです。太っていることはブスだった人も痩せることで美人や可愛い人になることが出来ますので、諦めることなく痩せてみましょう。

痩せたら可愛い人の特徴10選

痩せたら綺麗可愛い人の特徴①痩せると目が大きくなる

目元

痩せたら可愛い人の特徴1つ目は「痩せると目が大きくなる」ことです。痩せると目が大きくなるのはとても重要なことです。そして、太っている人全てが痩せることで目が大きくなるとは限りません。目の大きさは持って生まれたものでしかありませんので、痩せても目の細い人はいます。

ですが、女性の場合はメイクなどでいくらでも修正が可能となっていますので、諦めることなく痩せてみましょう。そして、もし痩せても目が大きくなることがないのであればメイクなどで美人や可愛い人になりましょう。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴②手足が長い

長い脚

痩せたら綺麗可愛い人の特徴2つ目は「手足が長い」ことです。綺麗と言われる人や可愛い人に身長の問題はありません。身長が低くても高くても可愛い人であれば可愛いと言われます。ですが、手足の長さは綺麗な人と言われるには重要となります。

手足が長いのは身長よりも重要で、手足が短ければスタイルの悪い人になります。胴長で手足の長い人は顔がいくら美人でも綺麗な人にはなることは難しいと思います。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴③輪郭が小さく目が大きくなる

振り向く女性

痩せたら綺麗可愛い人の特徴3つ目は「輪郭が小さく目が大きくなる」ことです。美人や綺麗、可愛い人と言われるには顔の大きさも重要です。太っている時に輪郭が大きく見えるのは当然ですが、痩せることで輪郭が大きいとブスと言われてしまいます。痩せたら可愛い人は輪郭が小さいのが特徴となります。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴④メリハリのある体

美しい女性

痩せたら綺麗可愛い人の特徴4つ目は「メリハリのある体」です。美人と言われるのにはメリハリのある体も必要です。太っている時はグラマラスなボディラインをしていますが、痩せることで胸はなくなりお尻は削れたようになる人もいます。そう言った人は美人となることはありません。

痩せたら綺麗・可愛い人になるにはメリハリのある体が必要です。グラマラスでなくても主張するところは主張しているスタイルだと、少し顔がブスと言われる程度でも美人となることもあります。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴⑤肌が綺麗

化粧品

痩せたら綺麗可愛い人の特徴5つ目は「肌が綺麗」なことです。痩せることで可愛いと言われる人になるには顔やスタイルだけではありません。肌の綺麗なことも重要です。肌が綺麗なのは女性だけが求めるものだと思われがちですが、男性も肌の質は求めます。肌の綺麗な人になりましょう。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴⑥鼻筋が通っている

横顔

痩せたら綺麗可愛い人の特徴6つ目は「鼻筋が通っている」ことです。美人や綺麗と言われる人に共通するのは鼻筋です。鼻筋が綺麗なことは美人と言われるには必要なパーツとなります。鼻筋は低くても高くても問題はありませんが、団子鼻や豚鼻はブスと言われます。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴⑦目元がくっきり

くっきりな目元

痩せたら綺麗可愛い人の特徴7つ目は「目元がくっきり」していることです。目の大きさだけが美人ではありません。目が細くても目元がくっきりしていると美人となることもあります。目が大きくなくて落ち込んでいる人も諦めないで下さい。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴⑧自分に似合うファッションセンス

おしゃれ

痩せたら綺麗可愛い人の特徴8つ目は「自分に似合うファッションセンス」です。いくら美人でも似合わないファッションセンスを持っているとブスだと言われます。痩せても顔がブスだった人でもファッションセンスを持っていることで綺麗と言われることもあります。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴⑨太っていてもモテる美人

恋

痩せたら綺麗可愛い人の特徴9つ目は「太っていてもモテる美人」です。痩せて美人になれる人は太っている時から美人な人が多くいます。美人は太っても美人ということです。

痩せたら綺麗可愛い人の特徴⑩骨細

華奢な女性

痩せたら綺麗可愛い人の特徴10個目は「骨細」です。骨太骨細というのは努力で変えることができない部分ですが、骨細の人は顔が少しブスでも美人と言われることがあります。骨細は痩せることで美人と言われる特徴となります。

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由は?

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由①辛いことはしたくない

ランニング

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由1つ目は「辛いことはしたくない」ことです。太っている人は努力することが苦手で辛いことをしたくないという考えを持っています。その為ダイエットは辛いものだと分かっていますので、ダイエットを避けた生活を送ります。

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由②めんどくさい

拒否

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由2つ目は「めんどくさい」ことです。ダイエットは我慢や努力が必要ですが、太っている人は辛い事も苦手ですが、行動を起こすこと自体が面倒と考えます。その結果ダイエットをすることはありません。

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由③今のままで良いと考えている

色白な女性

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由3つ目は「今のままでいいと考えている」ことです。痩せない人の中には痩せなくてもいいと言われたり、太っていても美人だと言われる環境の人がいます。そう言った人は周りの人に求められるから痩せないという選択肢を選びます。

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由④リバウンド経験

体重計

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由4つ目は「リバウンド経験」です。ダイエットは成功しても太りやすい体質の人は気を付けないとリバウンドしてしまいます。そして、辛い努力の結果痩せることが出来、リバウンドしてしまうと頑張る気持ちが無くなってしまいます。その結果ダイエットをしません。

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由⑤痩せてもブスだと思っている

悩む女性

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由5つ目は「痩せてもブスだと思っている」ことです。太っている人は痩せてもブスだと思っている方が多く、痩せることに意味がないと考え痩せる努力はしません。

痩せたら美人・可愛い人がダイエットしない理由⑥続かない

カレンダー

痩せたら可愛い人がダイエットしない理由6つ目は「続かない」ことです。太っている人がダイエットできない大きな問題は続けることが出来ないからです。ダイエットをしない人は継続することが出来ないので、気持ちはありますが結果を出すことができません。

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法は?

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法①ウォーキング

ウォーキング

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法1つ目は「ウォーキング」です。太っている人に体力や辛い事を続けなさいと言うのは難しいので、体力がなくてもできるウォーキングがおすすめです。ウォーキングなら疲れることがなく続けやすいダイエットとなっています。

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法②筋トレ

筋トレ

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法2つ目は「筋トレ」です。太っている方は筋トレをして痩せることをおすすめします。痩せている人が筋トレで結果を出すには時間が掛かりますが、太っている人は早く結果を出すことができますので、続ける強い意志となります。

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法③水泳

ビーチ

痩せたら可愛い人におすすめのダイエット方法3つ目は「水泳」です。水泳は身体に負担がかかることなく健康的に痩せることができます。泳ぐことが苦手な方は水中ウォーキングというものもあります。体力がない方には水中ウォーキングがおすすめです。

痩せたら可愛い人の特徴を知ろう

黒髪の女性

痩せたら可愛い人の特徴や痩せたら可愛いという言葉の意味、痩せる方法などは参考になったでしょうか。痩せたら可愛い人は顔のパーツや大きさも重要ですがスタイルも関わってきます。太っている人は痩せても可愛くなれないモテることはないからと諦める前に1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

美人は実践している!食べる順番ダイエットの鍵は〇〇!

三角食べに変わり、近年注目を浴びている「食べる順番ダイエット」。食べる

Thumb no image

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード