Icon search 36px


【可愛い】ダイソーのおすすめパスケースTOP4

第4位|いちごみるく パスケース

『いちごみるくパスケース』は、ダイソーの+GIRLS STATIO(プラスガールズステショ)シリーズから発売している定期入れです。牛乳パック型やハート型、カップアイス型など4種類あります。

裏面には2つのポケットあり、1つはICカード入れ、もう一つはチャック付きポケットです。甘いものが好きな方やいちごが好きな方、子供に持たせる定期入れなどにおすすめです。

いちごみるくパスケース

価格 100円

第3位|スイーツ型パスケース

ダイソーに売っている『スイーツ型パスケース』は、イチゴドーナツ型やイチゴとクリームがのったカップケーキ型などの定期入れで、スイーツ好きな方に人気の商品です。裏面にICカードなどを入れるスペースがあり、やや大きめです。

スイーツ型パスケース

価格 100円

第2位|ロッソビアンコ チェーン付きパスケース

ダイソーのロッソビアンコシリーズの『チェーン付きパスケース』は、ゴールドチェーンがついていて、ネイビーやピンク、イエローや水色、パステルカラーなどカラーが豊富にあります。また、裏表にICカードなどが入れられるスペースがあるので、2枚収納する事ができます。

ロッソビアンコ チェーン付きパスケース

価格 100円

第1位|リールストラップ付きパスケース

100均ダイソーの『リールストラップ付きパスケース』は、ダスティカラーのピンクと水色があり、金具が金色でおしゃれ可愛いデザインです。縦型のパスカードケースと横型で首掛けタイプのIDケースの2タイプがあります。200円商品ですが、会社用のIDカードホルダーとしてもおすすめです。

また、ダイソーに売られているパスケースの中でも、ピンクやベージュなどの落ち着いたカラーが可愛く、シンプルでおしゃれと人気のパスケースです。縦型と横型の2種類あるので、ICカード用、社員証用、などと使い分けての利用もおすすめです。


リールストラップ付きパスケース

価格 200円

【レザー調】ダイソーのおすすめパスケースTOP4

第4位|紙を挟めるジョッター付きカードホルダーケース

100均ダイソーの『紙を挟めるジョッター付きカードホルダーケース』は、紙を挟み込める機能が付いているメモケースとしても使える定期入れです。また、パスケースが下敷きの役割も果たせるので、すぐにメモができるように会社用などにおすすめです。また、切符なども挟んでおく事ができます。

表には、紙などが挟めるように上下に浅目ポケット、裏には深めポケットがあるので、複数枚の紙やカードを収納する事ができます。紙の大きさが名刺サイズほどですが、ブラックとダークブラウンがあり、落ち着いたシンプルなデザインなので、男女問わずおすすめです。

紙を挟めるジョッター付きカードホルダーケース

価格 100円

第3位|ロッソビアンコ ストラップ付きICカードケース

『ストラップ付きレザー調ICカードケース』は、ロッソビアンコシリーズから発売されていて、質感やデザインに高級感があると人気の定期入れです。深みのあるレッドやブラックなど落ちた色合いなので、男性の方や会社用のIDカードホルダーとして、男女問わず使用できるデザインでおすすめです。

ストラップ付きレザー調ICカードケース

価格  100円

第2位|レザー風ネームタグホルダー

『レザー風ネームタグホルダー』は、100円には見えない革のデザインが特徴で、色もブラックとブラウンと落ち着いたカラーが特徴です。首掛けにはできませんが、ストラップも定期入れと同じ革風になっているので、男性の方や会社用として使用する事ができます。

レザー風ネームタグホルダー

価格 100円

第1位|ロッソビアンコ レザー調ICカードケース


『レザー調ICカードケース』は、ロッソビアンコシリーズから発売している定期入れです。シンプルなパスケースの形で、ストラップホルダーがついています。男女問わず使えるシンプルなデザインで、人気を集めています。

両面にポケットがあり、カラーはブラックとライトブラウンで、レザーのような質感なので、会社用やシンプルな定期入れが欲しいという方におすすめです。

レザー調ICカードケース

価格 100円

【透明】ダイソーのおすすめパスケースTOP3

第3位|ストラップ付き ICカードケース

『ストラップ付きICカードケース』は、透明タイプの蛍光色の定期入れです。リールではない伸びるストラップ付きで、裏表合わせて2枚のICカードを収納する事ができます。塩化ビニルなので水に強く、子供用としてやアウトドア・会社用のIDカードホルダーなどにおすすめです。

ストラップ付きICカードケース

価格 100円

第2位|フック付きパステルパスケース

『フック付きパステルパスケース』は、塩化ビニル素材作られているので水や汚れに強い定期入れです。フック付きでクリアブルーとクリアピンクの2色があります。子供用としてや、中が見える透明タイプや水に強い定期入れが欲しいという方におすすめです。

フック付きパステルパスケース

価格 100円

第1位|クリアカラーパスケース

この投稿をInstagramで見る

ダイソークリアカラーパスケース

kaboko(@kaboko2018)がシェアした投稿 -

100均ダイソーの『クリアカラーパスケース』は、半透明で中身が見える定期入れです。ICカードの他に、カードケースとしても使用できるので、近場のお出かけやカードを支払いをする方におすすめです。また、自分の好きな芸能人やキャラクターなどのトレーディングカード収納にも使えるので、人気のパスケースです。

シンプルなデザインの半透明タイプなので、会社用としてIDカードホルダーや、複数枚のカードを持っている方、透明で中身を確認できる定期入れが欲しいという方にもおすすめです。ダイソーに行った際には、ぜひ探してみて下さいね。

クリアカラーパスケース

価格 100円

下記の記事では、ダイソーに売られているおすすめのポーチをご紹介しています。ダイソーには、ポーチが豊富に売られています。また、大きさやデザインなど種類がさくさんあるので、Suicaなどと一緒に、小銭などを入れておきたいという方におすすめです。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

関連記事

【100均ダイソー】おすすめポーチ24選!コスメ入れに使えるかわいいポーチも

100均ダイソーには、コスメ入れや小物の収納に使えるかわいいポーチが沢

Small thumb shutterstock 570190234

【ブランドコラボ】ダイソーのおすすめパスケースTOP3

第3位|ハリスツイードコラボ パスケース(横型)

『ハリスツイードコラボパスケース(横型)』は、複数枚の定期入れやICカードを収納する事ができます。ハリスツイードコラボ商品の定期入れは、他にも種類があるので、自分の好みにあったデザインのものを選ぶことができます。300円からの商品ですが、100均に見えないパスケースが欲しいという方におすすめです。

ハリスツイードコラボパスケース(横型)

価格 300円~

第2位|フリューコラボ パスケース

100均ダイソーの『フリューコラボパスケース』は、唇の形や黒猫型など可愛いポップなデザインの定期入れです。結構大きめサイズで、カバンに入れていてもすぐに見つける事ができます。また、チェーンも付いているので、カバンなどにぶら下げておく事もできます。子供用やプライベート用としておすすめです。

フリューコラボパスケース

価格 100円

第1位|ハリスツイードコラボパスケース(縦型)

『ハリスツイードコラボパスケース(縦型)』は、表にツイード生地のハリスツイードタグ、裏にICカードホルダーとなっています。ハリスツイードの商品がダイソーで安く買えると人気の高いパスケースです。また、毎年のように発売されており、定期入れだけでも数種類あります。

また、100円ではないですが、300円ほどには見えないおしゃれな定期入れです。普段使いだけでなく、会社用としてもおすすめです。他にもデザインが異なるものもあるので、いくつか持っておくのもおすすめです。

ハリスツイードコラボパスケース(縦型)

価格 300円~

【キャラクター】ダイソーのおすすめパスケースTOP3

第3位|ディズニーコラボパスケース

100均ダイソーの『ディズニーコラボパスケース』は、ミニーちゃんやミッキーなどディズニーキャラクターとのコラボ定期入れです。ダイソーは今までも多くのディズニーキャラクターとのコラボ商品を発売しています。子供用としてだけでなく、ディズニーが好きな方やカップル・家族など揃えて使っても可愛いですよ。

他にも、トイストーリーなどのキャラクターのパスケースも売っているので、子供の好きなディズニーキャラクターのパスケースを選ぶこともできます。

ディズニーコラボパスケース

価格 100円

第2位|ハローベアパスケース

ダイソーの『ハローベアパスケース』は、シロクマをモチーフにしているキャラクターで、座っているデザインや車に乗っているデザインなどがあります。とても可愛い定期入れなので、子供用におすすめです。

ハローベアパスケース

価格 100円

第1位|アニパンズパスケース

『アニパンズますこっとパスケース』は、フリューとのコラボ商品の定期入れです。5体のキャラクターの顔がパスケースになっていて、パスケースに見えない・癒される・肌触りが気持ちいいと人気を集めています。動物をモチーフにしていて、Suicaなどを入れていても分かりにくく、子供用としておすすめです。

アニパンズますこっとパスケース

価格 200円

ダイソーのパスケースはシンプルなものから可愛いものまで種類が豊富!

色んなカード

100均ダイソーに売っているパスケースは、シンプルなものからキャラクターもの、コラボ商品など、色んな種類の定期入れが売られています。男女問わず使えるデザインが多いので、会社用などと分けて使用する事もできます。また、水に強い透明タイプや半透明、100均には見えないレザー調のものなどもあります。

また、キャラクターとのコラボパスケースなどもあり、子供に持たせるのに定期入れに見えないものを探している方におすすめです。シンプルなものや透明タイプ、会社用のシックな物を探している方は、100均ダイソーのパスケースをおすすめします。ぜひ、参考にしてみて下さいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード