Icon search 36px


【人気・有名】中目黒のおすすめ雑貨屋3選!

①unico

ベッド

インテリアアイテム・雑貨を全国展開する人気・有名店はunicoです。おしゃれでかわいいアイテムを手に入れたい女性には特におすすめです。2階建ての店舗で、落ち着いた雰囲気の中多くのアイテムを楽しむことができます。イタリア語で「ユニーク」という意味のあるお店の名前の通り、個性的な商品も豊富です。

unicoの詳細

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-34-23
電話番号 03-3477-2205
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
アクセス 代官山駅から徒歩圏内

②ハイジ

手芸

雑貨や手芸用品を多く取り扱う人気・有名店はハイジです。国内のみならず、アジア各国から取り寄せたアイテムが目を引くお店となっています。特にハンドクラフトなど、手作り系雑貨が好きな女性におすすめしたいお店です。おしゃれでかわいい雑貨をぜひ実際に手に取って楽しんでみてください。

ハイジの詳細

住所 東京都目黒区上目黒2-13-3井内ビル2F
電話番号 03-5722-3282
営業時間 11:00-19:00
定休日 水曜日
アクセス 中目黒駅から徒歩すぐ

③KEYUKA

仕事

インテリアアイテム・ギフトアイテムを多く取り揃えるのはKEYUKAです。このお店は、全国で50店舗以上を展開する人気・有名店としても知られています。こちらの店舗は雑貨専門店として、ナチュラルでかわいい、女性らしいアイテムを楽しめます。お店の雰囲気も落ち着くので、ぜひ立ち寄ってみてください。

KEYUKAの詳細

住所 東京都目黒区自由が丘2-10-14
電話番号 03-5731-5291
営業時間 11:00-19:00
定休日 不定休
アクセス 自由が丘駅から徒歩すぐ

【おしゃれ】中目黒のおすすめ雑貨屋3選!


①dessin

くつろぎ

dessinは、様々な世代に受ける本を中心に取り扱うおしゃれな雑貨屋です。もちろん、本以外にもかわいい小物も取り扱っています。広い店内は子供連れ、家族連れでも楽しめるスペースとなっています。インテリアの参考になりそうな小物も置かれているので、純粋に小物や雑貨を楽しみたい方にもおすすめです。

dessinの詳細

住所 東京都目黒区上目黒2-11-1
電話番号 03-3710-2310
営業時間 12:00-20:00
定休日 火曜日
アクセス 中目黒駅から徒歩すぐ

②CONCENTRATE

ファッション

AGbyEXPERIMENTのフラッグショップとして知られるおしゃれなお店は、CONCENTRATEです。店内には洋服をはじめ絵画や雑貨などもあり、どこか個性的な雰囲気の溢れるお店としても知られています。特にユニークでおしゃれなアイテムを探す女性にぴったりの雑貨屋さんです。

CONCENTRATEの詳細

住所 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
電話番号 03-6451-0534
営業時間 12:00-20:00
定休日 不明
アクセス 中目黒駅から徒歩圏内

③HIKE

ビンテージ

ヨーロッパや北欧などから取り寄せたヴィンテージ家具を取り扱うのはHIKEです。オリジナルアイテムの製作も行っており、おしゃれな家具や雑貨を存分に楽しむことができます。日本ではなかなかお目にかかれない家具などもありますので、足を運んでみるだけの価値はあります。ぜひ訪れてみてください。

HIKEの詳細

住所 東京都目黒区東山1-10-11
電話番号 03-5768-7180
営業時間 11:00-18:00
定休日 火曜日・水曜日(月曜日は予約制)
アクセス 中目黒駅から徒歩圏内

【かわいい】中目黒のおすすめ雑貨屋3選!


①Allegory HomeTools

小物

かわいい生活雑貨を中心に取り揃えるのはAllegory HomeToolsです。国内だけでなく、海外のアイテムも豊富に取り扱っています。個性的なデザインながらも実用的な小物が女性に人気を博しています。インテリアの参考になりそうな店内のディスプレイの様式も必見です。きっとかわいいアイテムが見つかります。

Allegory HomeToolsの詳細

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-32-29-102
電話番号 03-3496-1516
営業時間 12:00-19:00
定休日 無休(年末年始のみ不定休)
アクセス 代官山駅から徒歩すぐ

②Brick and Mortar

ハサミ

Brick and Mortarは、オリジナルアイテムや食器、文房具など幅広い雑貨を取り扱う人気店です。ギャラリースペースではイベントも開催され、おしゃれな店内で交流を楽しむこともできます。ちょっと個性的なかわいい生活雑貨を探す女性には、ぴったりのお店と言えます。ぜひ立ち寄ってみましょう。

Brick and Mortarの詳細

住所 東京都目黒区中目黒1-4-4 1F
電話番号 03-6303-3300
営業時間 12:00-20:00、12:00-19:00(日曜日)
定休日 月曜日
アクセス 中目黒駅から徒歩すぐ

③MIGRATORY

雑貨

かわいい日用品やファッションアイテムを取り揃えるのはMIGRATORYです。それぞれのアイテムはどれも上質なばかりで、特にかわいいながらもおしゃれで洗練されたデザインのものが好きな女性にぴったりです。ブランドアイテムの展示会なども行われている、人気・有名店としても知られています。

MIGRATORYの詳細

住所 東京都目黒区上中目黒2-44-10 1F
電話番号 03-6303-3272
営業時間 12:00-21:00
定休日 月曜日
アクセス 中目黒駅から徒歩圏内

【個性的】中目黒のおすすめ雑貨屋3選!


①ABROI

雑貨

アジア雑貨やファッションアイテムを取り扱うのはABROIです。個性的でエスニックなアイテムが大好きな方には、特におすすめなお店と言えます。店内のインテリアは、まるで来客者がそのまま海外に旅に出ているかのようなユニークなものです。立ち寄ってみると、きっと楽しい時間を過ごすことができます。

ABROIの詳細

住所 東京都渋谷区代官山町19-1白磁館2F
電話番号 03-5458-5800
営業時間 12:00-21:00
定休日 定休日
アクセス 代官山公園近く

②YOnoBI love it.

和

和雑貨を取り扱う個性的で落ち着いた雰囲気のお店はYOnoBI love it.です。YOnoBIは、漢字表記で「用の美」を意味しており、伝統工芸品やオリジナルアイテムを展開しています。アンティークっぽさもありながら、モダンなで個性的な雑貨を楽しみたい女性に特におすすめな有名店です。

YOnoBI love it.の詳細

住所 東京都目黒区目黒2-11-9 目黒グリーンランドビル1F
電話番号 03-6431-9763
営業時間 11:00-19:00
定休日 月曜日
アクセス 目黒区美術館近く

③COMMUNICATION MANIA中目黒店

文具

ステーショナリーや雑貨を取り扱うのは、COMMUNICATION MANIA中目黒店です。数あるアイテムの中で何を選べば良いか迷ったら、優しいスタッフが対応してくれます。無料でラッピングサービスなども行っており、特に大切な人へのプレゼント・ギフトを探している方におすすめです。

【アンティーク】中目黒のおすすめ雑貨屋3選!

①new territory

フレーム

new territoryは、アンティークなアイテムを取り揃えるお店です。アンチギャラリーをテーマとし、インテリアにも取り入れやすい、どこかレトロなアンティークアイテムを存分に楽しめます。店内のインテリアデザインもとてもおしゃれで、その個性的な雰囲気に引き込まれること間違いなしです。

new territoryの詳細

住所 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤屋ビル1F
電話番号 03-6451-0534
営業時間 12:00-20:00
定休日 不定休
アクセス 中目黒駅から徒歩すぐ

②Medicineman

ランプ

アンティークな雑貨やインテリア家具などを取り扱うのはMedicinemanです。このお店は、アンティーク生地なども取り扱っており、クラフト好きな女性にも人気を博しています。とにかくアンティークものには目がない!と言う方には文句なしの有名店でもあります。ぜひ足を運んでみましょう。

Medicinemanの詳細

住所 東京都目黒区上目黒1-10-5 フィールドストーン102
電話番号 03-6416-9075
営業時間 不明
定休日 不明
アクセス 中目黒駅から徒歩圏内

③Leah-K

情景

アンティーク小物やオリジナル商品を展開するのはLeah-Kです。メンズ・レディース、どちらも取りそろえた古着のファッションアイテムも取り扱います。アンティークな雰囲気溢れる古着アイテムは、味があっておしゃれ!と多くの人を魅了しています。店内インテリアもおしゃれで、素敵なお店です。

Leah-Kの詳細

住所 東京都目黒区青葉台1-25-2
電話番号 03-6452-2617
営業時間 12:00-20:00
定休日 無休
アクセス 中目黒駅から徒歩圏内

あなたも中目黒のおすすめ雑貨屋に足を運んでみよう!

冬

この記事では、中目黒にあるおすすめの雑貨屋さんを各カテゴリーごとにご紹介してきました。人気・有名店から個性的なお店などその特徴も様々なものがありました。元々、中目黒という町はハイセンスな洋服屋さんやお店が多い街でもあります。

特に今回ご紹介したおすすめの雑貨屋さんは、中目黒駅や他各駅から徒歩圏内にあるものがほとんどです。あなたもぜひ何かの用事で中目黒に来ることがあれば、今回ご紹介したおすすめの雑貨屋さんに足を運んでみてください。あなた自身へのプレゼント、または大切な誰かへのプレゼントなど素敵なアイテムが見つかります。

東京近郊の人が「ぜひ住んでみたい街」として挙げる吉祥寺にもおすすめの雑貨屋さんが沢山あります。下記関連記事では、そんな吉祥寺にあるおすすめ雑貨屋16選を分かりやすくまとめています。有名店から可愛くておしゃれなお店まで盛り沢山です。ぜひ興味のある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

関連記事

【吉祥寺】おすすめ雑貨屋16選!可愛くておしゃれなお店がたくさん!

住みたい街として有名な吉祥寺には、たくさんの雑貨店があります。今回は、

Small thumb shutterstock 130911593

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード