Icon search 36px


【人気・有名】宮崎のおすすめ雑貨屋3選!

①大塚家具 ボンベルタ橋店

家具

大塚家具 ボンベルタ橋店は、国内外から人気のインテリアアイテム・家具を取り揃える人気・有名チェーン店です。「上質な暮らし」をモチーフにしたそのアイテムの数々は、多くのおしゃれな女性を魅了しています。インテリアアクセサリーや照明なども取り揃えており、お部屋のトータルコーディネートを楽しめます。

大塚家具 ボンベルタ橋店の詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通西3-10-32 ボンベルタ橋 東館 5F
電話番号 0985-24-4153
営業時間 10:00〜19:00
定休日 ボンベルタ橋店の規定に準ずる
アクセス 橘通3丁目交差点からすぐ

②Smiley’s balloon

バルーン

バルーン専門店として人気を集める有名店は、Smiley’s balloonです。結婚式や誕生日、卒業式などお祝い事に嬉しいバルーンをアレンジしてくれます。かわいい、そしておしゃれなそのバルーンの数々は、子供や女性へのプレゼントにもぴったりです。個性的なプレゼントで差をつけたい方に特におすすめします。

Smiley’s balloonの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通西3-2-28
電話番号 0985-64-9908
営業時間 13:00〜20:00
定休日 日曜日
アクセス 別府街区公園近く

③つばき屋セキモト

アクセ

ファンシー雑貨をはじめ、ヘアアクセサリーなどを取り揃える人気・有名店は、つばき屋セキモトです。他にもキッズ向けの雑貨やアクセサリーなどもあり、家族連れでも楽しめるのが人気の秘密です。特におしゃれでかわいい雑貨を探し求めている女性におすすめしたいお店です。ぜひ立ち寄ってみましょう。

つばき屋セキモトの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通西3-9-1
電話番号 0985-23-6258
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休
アクセス ボルベンタ橘近く

【おしゃれ】宮崎のおすすめ雑貨屋3選!

①A LEVEL

カバン

世界中の人気・有名ブランドのバッグを取り扱うのは、A LEVELです。厳重な審査を通り抜けて選ばれたアイテムのみが店内に並びます。特に高級感溢れる雑貨や小物が好きな女性にはたまらないお店です。こだわり抜かれた有名ブランドの逸品も楽しめます。宮崎でもおしゃれ女子には必見のスポットです。

A LEVELの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通西3-3-22 セキモトビル 1F
電話番号 0985-32-8872
営業時間 10:00〜23:00
定休日 不定休
アクセス 別府街区公園近く

②うつわ処 陶廣 ボンベルタ橘店

器

おしゃれな陶器・漆器の専門店として営業するのは、うつわ処 陶廣 ボンベルタ橘店です。九州各地の有名な陶器を数多く取り扱います。結婚祝いや出産祝いなど、嬉しいお祝い事へのギフトにもぴったりのアイテムが沢山あります。どこかアンティークな雰囲気の店内も、商品を見ているだけでも楽しめる素敵な空間です。

うつわ処 陶廣 ボンベルタ橘店の詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-1-1 ボンベルタ橋 東館 4F
電話番号 0985-24-0479
営業時間 10:00〜19:00
定休日 ボンベルタの規定に準ずる橘
アクセス 別府街区公園近く

③ギャラリーひむか

ライト

ギャラリーひむかは、古銭や絵画など、アンティークなアイテムを存分に楽しめるお店です。センスの良い器を使ってコーヒーなどを楽しめる喫茶コーナーもあり、密かに人気を博しています。観光や買い物に疲れた際にふらっと立ち寄りたい、そんなお店です。おしゃれでアンティークなアイテムがきっと見つかります。

ギャラリーひむかの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東2-4-4
電話番号 0985-29-2665
営業時間 11:00〜19:00
定休日 日曜日・祝日
アクセス 橘二丁目交差点より徒歩すぐ

【かわいい】宮崎のおすすめ雑貨屋3選!

①MINiPLA MRTミック店

カラフル

世界中から集まった、ポップでかわいい雑貨アイテムが手に入るのは、MINiPLA MRTミック店です。ポーチやカップをはじめ、衣類やコスメなど女性が喜ぶ、かわいいアイテムが目白押しです。インテリアの参考になるような小物や雑貨も沢山あります。有名チェーン店ならではの豊富なラインナップが光ります。


MINiPLA MRTミック店の詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通西4-6-3 MRTミック 1F
電話番号 0985-60-0605
営業時間 10:30〜19:30
定休日 MRTミックの規定に準ずる
アクセス 橘三丁目よりすぐ

②FAT

遊び

アメリカを思わせる雑貨アイテムを取り扱うのは、FATです。サングラスやスリッポンなど、人気・定番雑貨アイテムも楽しめます。誰か大切な人に、個性的でかわいいアイテムを贈りたい方に特におすすめしたいお店です。ぜひ足を運んでみてください。

FATの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通西3
電話番号 0985-29-9885
営業時間 12:00〜19:00
定休日 不定休
アクセス 橘三丁目周辺

③もくもくはうす

家

木製玩具や、輸入玩具を取り扱うのは、もくもくはうすです。肌ざわりが良く、安全な木製玩具アイテムを存分に楽しめる有名店です。特にお子さんがいる女性にはおすすめのお店で、家族連れでも楽しめます。インテリアとして取り入れてもおしゃれなアイテムもあり、プレゼント探しにも最適です。

もくもくはうすの詳細

住所 宮崎県宮崎市恒久横町5057-1
電話番号 0985-52-1100
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
アクセス 220号線沿い近く

【個性的】宮崎のおすすめ雑貨屋3選!

①nico

エスニック

個性的なエスニックウェア・雑貨を豊富に取り揃えるのは、nicoです。アクセサリーや置物などのインテリア小物もあり、おしゃれでかわいいもの好きな女性なら必ず楽しめます。エスニックでどこかアンティーク、そして懐かしい小物は、見ているだけで楽しい気分になります。個性的なアイテムを探す方におすすめです。

nicoの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-7-10
電話番号 0985-27-2072
営業時間 11:00〜20:00
定休日 不定休
アクセス 別府街区公園近く

②太郎と花子

駄菓子

懐かしい駄菓子を中心に、玩具や雑貨も取り扱う個性的なお店が、太郎と花子です。大人でも思わず手を伸ばしてしまう、ビー玉やキューピーちゃんなどのアンティークなアイテムは、大人の心も溶かしてくれます。タイムスリップして、子供の頃に戻りたい!そんな方に特におすすめなユニークなお店です。

太郎と花子の詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-2-17
電話番号 0985-23-7706
営業時間 10:30〜20:00
定休日 金曜日・土曜日
アクセス 広島通り沿い

③LITTLE CRAFT

クラフト

LITTLE CRAFTは、家具とクラフト小物を販売するお店です。オーダーメイドも行っており、オリジナル家具の展開もする個性的な雑貨屋さんです。インテリアの参考になるような小物も置かれており、女性ならきっと喜ぶ逸品が見つかります。ぜひ足を運んでみてください。

LITTLE CRAFTの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-1-1 アゲインビル
電話番号 090-1345-0579
営業時間 10:00〜20:00
定休日 金曜日
アクセス 別府街区公園近く

【インテリア】宮崎のおすすめ雑貨屋3選!

①櫟屋

器

陶器やタペストリーなど、インテリア小物を取り扱うのは櫟屋です。有名作家が手掛けた作品や、季節ごとの小物アイテムも展開しています。昔ながらの雰囲気を醸し出す、アンティークで懐かしい店内は、陶器や小物を引き立てています。上質で上品な陶器、小物を探している方にはぴったりのお店です。

櫟屋の詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-4-25 カンダビル 1F
電話番号 0985-27-5565
営業時間 11:00〜18:00
定休日 月曜日・火曜日
アクセス 橘三丁目交差点よりすぐ

②花器のおのうえ

花束

アンティークな懐かしい雰囲気の店内で、陶器やガラス製品、漆器を展開するのは花器のおのうえです。花器だけでなく、業務用和食器やグラス類など、豊富な品ぞろえを誇ります。大切な人へのギフトにもぴったりなかわいい陶器が目白押しです。インテリアのヒントになる小物も沢山あります。ぜひ立ち寄ってみましょう。

花器のおのうえの詳細

住所 宮崎県宮崎市元宮町1-27
電話番号 0985-23-2813
営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜日
アクセス 立正寺近く

③秀作陶芸のまえだ

陶芸

個性的でありながらも、落ち着いた手作りの陶器を扱うのは、秀作陶芸のまえだです。毎日の食卓を彩るアイテムが店内に溢れています。思わず手に取りたくなるよな作品ばかりで、アンティークで懐かしいものも沢山あります。宮崎旅行の想い出に、またお土産にぴったりなアイテムも多く取り揃えるお店です。

秀作陶芸のまえだの詳細

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-4-8
電話番号 0985-24-4923
営業時間 10:00〜19:30
定休日 不定休
アクセス 橘三丁目交差点よりすぐ

あなたも宮崎のおすすめ雑貨屋にぜひ足を運んでみよう!

南国

この記事では、宮崎の雑貨屋を数多くご紹介してきましたが、いかがでしたか?女性に特に人気のお店をはじめ、かわいい小物や個性的なアイテムを取り揃えるお店など、それぞれの特徴や個性が光っていました。

宮崎と言えば、一般的に海のリゾート、またグルメというイメージが強いでしょう。しかし、今回この記事で取り上げた通り、お土産にも最適な魅力的な雑貨屋さんが数多く存在します。あなたも、ぜひこの記事の内容を参考にして、宮崎のおすすめ雑貨屋に足を運んでみてください。素敵なアイテムに出会えることでしょう。

下記関連記事内では、北を代表する観光・グルメの街として知られる札幌のおすすめ雑貨屋15選をまとめています。おしゃれでかわいいお店から、アンティークなお店まで幅広くご紹介します。雪国ならではの、可愛くておしゃれなお店とはどんなものがあるのでしょう?気になる方は、こちらの内容もチェックしてみてください。

関連記事

【札幌】おすすめ雑貨屋15選!雪国の可愛いくておしゃれなお店をご紹介!

あなたは、観光地としても人気の雪国・札幌には、おしゃれでかわいいおすす

Small thumb %e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%931

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード