Icon search 36px


ダイソー|100均アトマイザー3選!

①クリアタイプアトマイザー

ダイソーには、クリアタイプのアトマイザーが売られています。キャップも容器もどちらもクリアで透明なので、中身の色が一発でわかります。何種類もの香水を持ち運ぶことのある人にとって、このタイプの容器は魅力的なのではないでしょうか。さらに、スプレータイプで手軽に使えるのも、この商品の嬉しい点です。

香水の色味を楽しみたいという人にとっても、透明タイプのボトルは嬉しいですよね。入れ方はごくシンプルで、香水の詰め替え用のスポイトや注射器を使って、本来のボトルからアトマイザーに移し替えるだけです。シンプルな透明のボトルは、デコレーションにも適しています。オリジナルのアトマイザーを楽しみましょう。

②エレガントアトマイザー

ダイソーのエレガントアトマイザーは、キャップの部分がメタリックになっているので、高級感の感じられる一品です。4mlの内容量で、たっぷり持ち運ぶことができますよ。香水の詰め替えは、なるべく低頻度で行いたいですよね。そんな人にとっても、このボトルは非常におすすめできます。

本体部分はクリアなので、複数の香水を見間違えることはありません。さらに、香水の綺麗な色を楽しめます。詰め替えは、同じダイソーに売っているスポイトを使えば良いので簡単です。

③バラ型アトマイザー

ダイソーにて販売されているバラ型のアトマイザーは、花びらの部分がとても細かく表現されており、およそ100円ショップのクオリティとは思えないほどの出来上がりです。さらに、カラーバリエーションも豊富にあることから、自分の好きな色のアトマイザーを選ぶことができます。

せっかくお気に入りの香水を持ち運ぶなら、かわいいボトルだと嬉しいですよね。花のシルエットをとったアトマイザーは、ポーチに入れておくだけでも幸せな気持ちになります。見た目だけでなく機能性も優秀で、漏れない設計になっているので、持ち運びに不安を感じる必要もありません。

ダイソーでアトマイザーを探すなら、一緒にポーチも見ておきませんか?100均には、かわいいポーチがたくさん売られています。ダイソーで買ったアトマイザーを持ち運ぶのにぴったりなポーチもたくさん用意されているので、ぜひ参考にしてください。アトマイザーをポーチに入れて、より漏れないという安心を買いましょう。


関連記事

【100均ダイソー】おすすめポーチ24選!コスメ入れに使えるかわいいポーチも

100均ダイソーには、コスメ入れや小物の収納に使えるかわいいポーチが沢

Small thumb shutterstock 570190234

キャンドゥ|100均アトマイザー3選!

①ローズアトマイザー

キャンドゥにも、かわいいアトマイザーが販売されています。ローズ型のアトマイザーは、使っているだけでラグジュアリーな気持ちになれるような優れものです。手軽なスプレータイプなので、広範囲に噴射することができるのが嬉しいですね。カラーバリエーションもたくさんあり、複数色揃えるのもおすすめです。

キャップ部分はメタリックになっており、高級感を漂わせてくれます。香水とは特別感のあるものなので、安っぽい容器に入れて持ち運ぶのは嫌ですよね。100均に売られているボトルでも、このようにラグジュアリーなものはたくさんあります。キャンドゥのバラ型容器は更にかわいい見た目なので、きっと満足できるでしょう。

②ガラスアトマイザー

キャンドゥのガラス製アトマイザーは、漏れない設計になっているので、お気に入りの香水を入れて持ち運ぶのにぴったりです。更に、本体部分がグラデーションのようになっているので、単体で見てもおしゃれです。好きな香水を入れると、色がついてより綺麗に見えるでしょう。まるで芸術品のような精巧な商品です。

色の種類もあるので、香水の色味と合わせてトータルで選んだり、自分の好きな色を楽しむことができます。ガラス製のボトルは高級感に溢れ、すっきりと洗練して見えるので、大人なイメージのアトマイザーをお探しのあなたにぴったりです。おすすめの入れ方は、スポイトで抜き取って移し替える方法です。

③クリアーアトマイザー

キャンドゥのクリアータイプのアトマイザーは、シンプルさが特徴のボトルです。キャップからボトルまで、全てが透明なので、中身がわかりやすく、シンプルで実用的です。かわいいボトルよりも実用的なボトルを探しているあなたにおすすめです。ポーチに一緒に入れたものが濡れない安心設計も嬉しいですね。


プッシュすれば細かい霧となって香水が噴射されるので、日常使いにぴったりです。ワンプッシュするだけでもしっかりと香る量の香水が出てくるため、ストレスフリーに使用することができますよ。キャンドゥに訪れた際は、ぜひチェックしておきたいですね。旅行用にもおすすめです。

セリア|100均アトマイザー3選!

①ガラスアトマイザーフロスト

セリアのガラスアトマイザーフロストは、綺麗なカラーが特徴の容器です。ガラス製なので、プラスチック製のものよりもエレガントで、おしゃれに見えます。キャップ部分には二重線が入っており、これがアクセントとなって、より高級感を増してくれます。おすすめの入れ方は、香水から注射器タイプのもので抜き取る方法です。

この入れ方だとこぼさずに移し替えることができるので、周囲のものが濡れないのが嬉しいですね。注射器タイプのものは、100均にも売られているので、セリアでボトル容器売り場の付近を探してみてください。きっとおすすめの入れ方を実現するのにぴったりなアイテムが見つかりますよ。

②パフュームアトマイザー

セリアのパフュームアトマイザーは、スポイトがついたタイプの商品です。これなら、別途注射器やスポイトを用意した入れ方をする必要がありません。付属のスポイトを用いた入れ方をすることができるので、これ一つで完結します。とにかく簡単な入れ方でアトマイザーを楽しみたいという人にぴったりの商品です。

また、セリアのパフュームアトマイザーは、商品自体が軽量のため、ポーチに入れても負担になりません。ストレスフリーに使用することができるでしょう。バッグやポーチに入れた周りのものが濡れない安心設計で、長く使うことができますよ。

③メタリックガラスアトマイザー

セリアのメタリックガラスアトマイザーは、かっこいいメタリックカラーが特徴のアイテムです。シンプルなメタリックカラーは、ポーチの中でもひときわ目立ってくれるでしょう。コンパクトなサイズで、持ち運びに最適です。おすすめの入れ方は、詰め替え用ロウトを使った方法です。


詰め替え用ロウトの三角形部分の先端を、アトマイザー容器に入れたら、香水を三角形の底辺部分に近づけ、プッシュを繰り返すだけです。この方法なら、周りのものが濡れないので、安心して詰め替えることができます。アトマイザーを使う際は、香水をこぼして周囲のものが濡れないよう、気をつけて詰め替えてくださいね。

かわいい|100均アトマイザー3選!

①キャンドゥ|ねじれアトマイザー

香水を振る人

キャンドゥのねじれアトマイザーは、ガラス製のおしゃれな商品です。何層にもねじれたようなシルエットがおしゃれな容器で、そのかわいい見た目は、大人の女性が使うのにも適しています。派手なアトマイザーは苦手だけれど、程よくかわいいものが良いというあなたにこそおすすめできる、キャンドゥの商品です。

②ダイソー|水玉ストーン香水スプレー容器

ダイソーの水玉ストーン香水スプレー容器は、100円ショップのアイテムとは思えないほどのかわいい商品です。落ち着いたカラーの容器に、等間隔に並んだストーンが特徴的な容器です。作りがしっかりしているので、一緒にバッグに入れた他のものが濡れないのが嬉しいですね。自分でデコる必要のない、かわいい商品です。

③ダイソー|花柄アトマイザー

ダイソーには、デザイン性に優れたとってもかわいいアトマイザーが売られています。それが、花柄ストーンのついたアトマイザーです。

香水の容器自体がメタリックでかわいいのに加え、ストーンが花柄を描いて配置されているので、おしゃれアイテムとしても言うことなしの仕上がりです。しっかりと閉まるので、周りのものも濡れないですよ。

漏れない|100均アトマイザー3選!

①セリア|磨りガラスアトマイザー

セリアの磨りガラスアトマイザーは、なんともおしゃれで高級感があります。反対にして振っても液体が漏れる心配がないので、周りのものも濡れない安心設計です。磨りガラスの商品は他にほとんど見られないので、セリアに行って見つけた際は、ぜひゲットしておきたいですね。大人が香水を持ち歩くのにぴったりです。

さらに漏れないようにするためには、巾着袋の中にセリアの磨りガラスアトマイザーを入れて持ち運ぶのがオススメです。そのままでも漏れる心配の少ないセリアの磨りガラスアトマイザーですが、巾着袋に入れればより安心です。

②セリア|バイカラーアトマイザー

セリアには、バイカラーが特徴的なアトマイザーも販売されています。キャップと容器の部分の色が違うので、メリハリが効いていておしゃれです。液体が漏れだして周りのものを濡らすことがないので、周囲が濡れないアトマイザーをお探しのあなたにぴったりです。シンプルなスタイリッシュさが魅力の商品です。

より漏れにくくするには、チャック付きのビニール袋を使うのがオススメです。100均でも売られているビニール付きのジップロックのような袋を活用すると、アトマイザーと二重で香水が漏れないように対策できます。

③ダイソー|丸みアトマイザー

ダイソーには、丸みのあるフォルムがおしゃれなアトマイザーが販売されています。シンプルなのにどこか可愛らしいその見た目は、他にないデザイン性を誇ります。シルバーの洗練された美しさが、お気に入りの香水を入れるのにぴったりです。バッグの中で浮いてしまうことのない、液体を漏らさない仕様のアイテムです。

漏れづらい形状のアトマイザーを、より安心して持ち運ぶには、同じく100均で売られているポーチを活用しましょう。化粧ポーチの他にビニールポーチなどの展開もあるので、濡れても安心な素材のポーチを選び、その中にアトマイザーを入れるようにすると万全です。

100均のアトマイザーにお気に入りの香水を入れて持ち運ぼう

100均には、たくさんの種類のアトマイザーが売られています。ダイソー、セリア、キャンドゥ、それぞれの100均のアイテムを比較しながら、あなたにぴったりなアトマイザーを見つけてくださいね。

お気に入りの香水をアトマイザーに入れて持ち運ぶと、気分も上がります。ぜひこの記事を参考にして、試してみましょう。100均だからと言って安っぽく見えない、しっかりとした設計の高級感あふれるアイテムもたくさんありますよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード