Icon search 36px


【セリア×人気】100均のオススメスマホスタンド特集

①セリア スマホスタンド&スピーカー

セリアの音が広がるスマホスタンドは、発売当初から大人気です。スタンドアンドスピーカーとして売られているこちらの商品は、ただスマホスタンドにスマホを立てたり入れるだけで、まるでスピーカーのように音が広がって聞こえるというものです。映画や音楽鑑賞をするときは、欠かせないアイテムになるでしょう。

また、スマホスタンドとして本来の役割も果たしているので、これ一つで音が広がって迫力が増すだけでなく、両手がフリーになるという一石二鳥の効果を得ることができるのです。場所を問わずにスマホ生活をより楽しむことができるようになります。車に乗せて、ドライブ中に音楽を楽しむのもおすすめです。

②セリア フレキシブルスマホスタンド

セリアのフレキシブルスマホスタンドは、スマホスタンドとしての使い方はもちろんのこと、ゲームコントローラーのスタンドとしても使われている、幅広く人気を誇る商品です。卓上タイプで、柔軟に曲がるのがこの商品の特徴です。巻き付けたり縦置きにしたり、横置きにしたりと、まさにフレキシブルに使えます。

また、充電しながら使うこともできるので、iPhoneユーザー、アンドロイドユーザー問わず助かりますね。巻き付けて使うと、壁掛けすることもできるので、使用する場所も問いません。

③セリア シリコン携帯クリップ


セリアには、携帯スタンドにもケーブルバンドにもなる、マルチに使えるシリコン携帯クリップが売られています。色々な用途に使うことができ、使わないときは小さく丸めておくことができるので、便利だと話題の商品です。ケーブルバンドとして使えば、収納上手になることができますね。

まさに、iPhone周りに一つは欲しいアイテムです。また、スタンド自体がとても小さくコンパクトなので、場所を取らないのも嬉しいポイントです。もちろん充電しながら使用することができるので、iPhoneを活用する機会が多い人におすすめです。野外での使用にも適したサイズで、マルチに活躍してくれるでしょう。

【セリア×卓上】100均のオススメスマホスタンド特集

①セリア スマートフォンスタンドアニマル

セリアには、とっても可愛いスマホスタンドがあるのです。それこそが、スマートフォンスタンドアニマルです。なんと、このスタンドはシルエットがウサギのお尻の形になっています。

このユニークな形のおかげで、iPhoneをただ置いているだけなのに、その場所がパッと明るくポップな印象になります。横置きに適したアイテムで、充電しながらの使用も可能です。

②セリア クリアスタンド


セリアのクリアスマホスタンドは、しっかりと支えてくれる、安定感抜群なアイテムです。携帯電話にも使うことができるので、複数のデバイスを使っている人にもおすすめです。コンパクトでシンプルなので、どんな場所にも馴染みます。スマホを簡易モニターとして使いたい時にも便利な商品です。

③セリア 折りたたみスマホスタンド

セリアの折りたたみスマホスタンドは、傾斜を細かい段階で設定することができるので、好きな傾斜角でスマホを固定することができる優れものです。光の反射で画面がよく見えないことに対するストレスも、この商品を使えばすっかりなくなるでしょう。シックな黒色がかっこいい、人気のアイテムです。

【ダイソー×人気】100均のオススメスマホスタンド特集

①ダイソー スマホスタンド三脚タイプ

ダイソーには、三脚タイプのスマホスタンドがあります。なんと脚が曲がるので、好きな角度でスマホを固定することができると人気の商品なのです。スマホの他に、デジタルカメラのスタンドとしても使うことができるので、旅行に携帯するのにもオススメな人気アイテムです。


三脚タイプのスマホスタンドは珍しいので、見かけたら是非ゲットしておきたい便利アイテムです。外で綺麗な写真を撮影したいとき、これがあれば、スマートフォンでもカメラのような美しい一枚が撮影できるでしょう。写真好きなあなたにオススメのスマホスタンドです。

②ダイソー フレキシブルアームスタンド

ダイソーには、角度が自由自在の、フレキシブルアーム型のスマートフォンスタンドが売られています。これがあれば、寝ながらスマートフォンを見ることができますよ。寝転んだ状態でスマートフォンを持っていると、腕が疲れてしまったり、眠くなって顔に落としてしまう恐れがありますが、これならそんな心配も無用です。

クリップの最大の長さは10cm、アームの最大の長さは62mなので、ベッドの脇に置いたテーブルから伸ばすこともできます。寝ながらスマートフォンを快適に楽しみたいと思ったことのある人は多いでしょうから、是非購入を検討してみてください。

お値段は200円と、普通の100円ショップのアイテムの二倍の価格ですが、それでも十分コスパは高いと言えるでしょう。実際に使っている人からも、100均のアイテムとは思えないほどの利便性で、しっかりしているという声が多く寄せられています。ダイソーに行ったら要チェックの商品です。

【ダイソー×卓上】100均のオススメ人気スマホスタンド特集

①ダイソー 置くだけで音が広がるスタンド

なんと、ダイソーには置くだけで音が広がる、スピーカー代わり担ってくれるような人気のスマホスタンドがあるのです。さらに充電しながら使うことができるので、とっても実用的です。横置きにも対応しているので、動画を見るのにも最適ですよ。シンプルなホワイトカラーで、インテリアの邪魔になりません。

特に動画を視聴しているときは、音が気になりますよね。スマホから出力される音だけでは、迫力に欠けると思ったこともある人も多いのではないでしょうか。そんなとき、このスマホスタンドがあれば、簡単に迫力のあるサラウンドを体験することができます。充電もできるので、長時間のスマホ使用にぴったりですね。

②ダイソー クリアタイプスタンド

ダイソーには、クリアな素材感が可愛い、シンプルなスマホスタンドが売られています。このスマホスタンドは、置きながら充電できるタイプなので、iPhoneの使用もストレスフリーに楽しめます。クリアタイプのものは、インテリアの邪魔にならなので、お部屋に置いておくのにも、車におくのにもぴったりです。

さらに、縦置きにも横置きにも対応しているので、動画視聴の際も便利に使うことができます。とにかくスタイリッシュなiPhoneスタンドが欲しいというあなたは、ぜひこの商品の購入を検討してみてください。

次の記事には、100均に売られているオススメのカー用品が紹介されています。スマホスタンドを車用に購入したいという人も多いでしょう。そこで、せっかく100均に足を運ぶなら、次の記事も参考にして、よりカーライフを便利にしませんか?スマホスタンド以外にもオススメの便利グッズがたくさん見つかりますよ。

関連記事

【100均】おすすめカー用品13選!ダイソー・セリアの便利な車用品は?

これから夏真っ盛り!お子さんの夏休みでお出かけの機会が増える中、 車

Small thumb shutterstock 592648823

100均の人気スマホスタンドで生活を豊かにしよう

100均には、便利なスマホスタンドがたくさんあります。場所を問わずスマホライフを楽しむことのできる人気のグッズばかりなので、是非参考にしてみてください。

iPhoneユーザーの人も、アンドロイド機種の人も、スマホスタンドがあれば、スマホを楽しめる場所が増えますよ。充電ができるタイプのものもあるので、要チェックです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード