Icon search 36px


コンビニでスリッパは売ってる?

売ってるコンビニと売っていないコンビニがある

24時間のコンビニ

コンビニは、食料品から日用品まで様々なものが幅広く揃っています。セブンイレブンやローソン、ファミリーマートなど大手コンビニでは、スリッパが売っているだろうと思いますが、取り扱いのないコンビニもあります。来客やイベントなど、急にスリッパが必要になる時に、売ってるお店を知っていると、とても便利です。 

コンビニ以外でも手軽に手に入る

文字の入ったスリッパ

もちろんスリッパは、コンビニ以外でも売っています。ダイソーやセリアなどの100円ショップや薬局、無印良品などの雑貨店でも、安い値段で売っています。コンビニ以外のお店は、種類も豊富なので携帯用や折り畳み式など、用途に合わせたスリッパが見つけられますね。コンビニ以外で買えるスリッパも、ご紹介します。

コンビニのスリッパをラインナップ

【セブンイレブン】ふんわりやわらか洗えるスリッパ

セブンイレブンには、ふんわりやわらか洗えるスリッパが売っています。ふんわりとした生地で履き心地が良く、寒い時期にも温かいのはとても嬉しいですよね。また、洗えるスリッパなので、常に綺麗にできるのも魅力的です。値段もお手頃でカラー展開もシンプルなので、気軽に購入できますね。

口コミでは、履き心地が良いと好評です。ふんわりとした生地なので、クッション性があり、歩きやすいのが人気のポイントのようです。足先も空いているので、オールシーズン使えそうですね。普段使いや来客用にもおすすめです。


【ローソンストア100】

セブンイレブンの他に、ローソンストア100で売っています。豊富なラインナップではないですが、値段が安く気軽に手に入るのが魅力的です。他のコンビニよりも安い食料品や日用雑貨が売ってるローソンストアですが、スリッパも安く買えるのは嬉しいですよね。

口コミでは、履き心地が良いと好評です。冬には温かいファー素材で柔らかい肌触りなので、とてもリラックスできそうですね。普段使いにおすすめのスリッパです。

ファミリーマートやローソンには売ってない?

ファミリーマート

水玉のスリッパ

ファミリーマートでは、無印良品のスリッパを売っている店舗がありました。しかし、現在、ファミリーマートでは取り扱いないようです。無印良品の商品を扱っていた2019年までは、無印良品のスリッパを販売していましたが、スリッパ以外の無印商品も売っていません。

ファミリーマートで無印良品のスリッパを購入していた方は多かったようです。現在、ファミマでスリッパを購入できないので、急な方はセブンイレブンやローソンストアがおすすめです。


ローソンやミニストップ

チェックのスリッパ

セブンイレブンやローソンストアにはスリッパは売っていますが、ファミリーマートと同じく、ローソンやミニストップにはスリッパは販売していないようです。急に必要で近くのコンビニで買いたい方は、セブンイレブンやローソンストアに売ってるので、チェックしてみてくださいね。

ローソンでは、一定の金額を購入した方限定のキャラクターのイベントくじなどの景品としてスリッパを売ることはあるようですが、通常は売っていません。なかなか手に入らない限定くじなので、挑戦してみても良いかもしれません。

コンビニ以外でスリッパを売ってる場所は?

ダイソー

スリッパのイメージ

100均でおなじみのダイソーでは、様々な種類のスリッパが売っています。無地のシンプルなスリッパから、ロゴの入ったおしゃれなスリッパなど、豊富なラインナップが揃っています。安い値段で頻繁に買い換えたい方に、おすすめです。100円で可愛くておしゃれなスリッパが買えるのはとても嬉しいですよね。

口コミでは、ロゴのデザインとカラーの配色がよく、高見えすると好評です。ダイソーはスリッパだけでなく、他の商品もおしゃれで可愛いアイテムがたくさん揃っているので、おすすめです。

Icon quote

シンプルなロゴ(デザイン)とツートンカラーの組み合わせがホテルにあるような雰囲気を醸し出していて高見えもします♪

引用 : Instagram

セリア

セリアでも、シンプルなスリッパやボーダーや星柄の入ったおしゃれなスリッパなど、ラインナップが豊富です。カラー展開は基本的にベーシックカラーが多いので、インテリアにもよく馴染みます。折り畳み式や簡易的なスリッパも売ってるので、持ち運びなどにも便利な商品が揃っているようです。

口コミでも可愛いと評判です。100円なのに、おしゃれで可愛いアイテムがたくさんでラインナップ豊富ですよね。他の商品も値段が安くて可愛いものがたくさんあるので、目についちゃいます。洗い替え用にまとめ買いもできますね。

Icon quote

セリアで買いました。 なんかオサレ♡ ウチはイヌネコがいるので、裏に毛が沢山着いちゃうからホントは裏はツルツルの方がいいんだけど。 可愛いからいいか♡ 他にも沢山買ってしまった…

引用 : Instagram

スリーコインズ

スリーコインズでは、おしゃれで可愛いスリッパがたくさん揃っています。夏には畳の生地を使用した涼しげなスリッパや、冬にはファーやダウンなどを使用した温かいスリッパが売っています。時には、期間限定でディズニーなどのキャラクターとコラボしたスリッパも売っているようです。

300円とは思えないほどのクオリティーの商品が揃ったスリーコインズですが、口コミでも、値段が安いのに可愛いくておしゃれなので、インテリアのワンポイントになるとと好評です。普段使う用にもおすすめですが、高見えするので来客用にも、もちろんおすすめです。

無印良品

無印良品では、素材や機能性を重視したスリッパのラインナップが豊富です。夏では、足先の空いた麻素材を使用したスリッパが人気のようです。冬には、中が起毛になった温かい素材を使用したスリッパも売っています。夏は蒸れなくて過ごしやすく、冬は保温性があったふんわりとして歩きやすいのが魅力的です。

口コミでは、通気性良く歩きやすいと好評です。素材や機能性にこだわったスリッパが多いので、急な来客用に探している方におすすめのスリッパです。無印良品ならではの、シンプルで飾りすぎないデザインもとても人気で、インテリアにもよく馴染みます。

Icon quote

無印のスリッパ、安くなってたし正直期待してなかってんけど🤫 滑って前にポーンていかないし通気性抜群、程よく柔らかいから歩きやすい‼︎ なんで今までスルーしてたのか‼︎🤣 冬もこれでいけそうーーー😍

引用 : Instagram

ユニクロ

ユニクロのスリッパは、履き心地や肌触りなど、素材を重視したラインナップが揃っています。タオル地やワッフル生地を使用しているスリッパは、通気性がありとても肌触りが良いので、よりリラックスできますよね。そして、クッションが効いているので、とても歩きやすいので、普段使いや来客用でもおすすめです。

口コミでは、履き心地が良いと好評です。肌触りと履き心地の良さでリピートする方も多いようです。ユニクロもシンプルなデザインのものが多いので、インテリアに馴染むのも嬉しいポイントです。季節によって使用する素材も違うので、一年通して心地よいスリッパが見つかりますね。

Icon quote

ついでにスリッパ新調しました。毎度のUNIQLO。履きやす過ぎて気持ち良い。

引用 : Instagram

コンビニや近くの店舗でスリッパは売ってる

コンビニでは、セブンイレブンとローソンストアでスリッパは売っています。コンビニの他に100均やスリーコインズ、無印良品、ユニクロなどの雑貨や衣料店にも売っています。値段が安く買い換えがしやすいスリッパから、おしゃれで可愛くインテリアのワンポイントになるスリッパなど様々です。

季節によって素材が変化したスリッパや、期間限定で販売されるキャラクターのスリッパなども販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

以下の記事には、コンビニ3社で販売されているタオルを紹介しています。コンビニには、食料品や日用品が多く揃っている中、スリッパのほかタオルなども販売されています。オーガニックコットンなどを使用した肌触りの良いタオルなど、種類も様々です。急な来客の際、スリッパと一緒にタオルもチェックしてみて下さいね。

関連記事

大手コンビニ3社で販売されているタオルを徹底比較!ふわふわで触り心地抜群!

コンビニでタオルを買おうと考えていますか?大手コンビニでは、質のよいタ

Small thumb shutterstock 234082579

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事