Icon search 36px

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味①生命力

手を握り合う姿

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味の1つ目は、生命力です。フェラをするということは即ち男性器を口に含むということになります。その男性器とは、夢占いにおいて生命力そのものの象徴として表れます。フェラで男性器を口に含むということは、生命力をその身に宿すという意味に繋がるのです。

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味②新しい出会い

ラブラブなカップル

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味の2つ目は、新しい出会いです。意外かもしれませんが、フェラの夢は人間関係の広がりや積極性を暗示していることも多いです。あなたの行動力と勇気次第で、人脈やチャンスも広がっていくことを表しています。同時に悪縁の広がりも暗示されるので注意しましょう。

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味③アイデンティティ

鏡に映った女性

夢占いにおけるフェラの夢の基本的な意味の3つ目は、アイデンティティです。あなたが「自分は自分である」と認識するための要素は色々あるかと思います。名前であったり、所属する団体であったり、恋人などの相対的な概念であったりする中で「性別」も重要なアイデンティティのひとつです。

そしてその性別を表すファクターとして最も分かりやすいものが「性器」です。男性ならペニス、女性ならヴァギナというそれぞれの性別の性器があるからこそ、自分の性別を認識してアイデンティティが強くなります。フェラの夢で出てくる男性器やそれを口に含む自分からは、この性別的アイデンティティが強く反映されます。

自分は自分である、という強い意思が表れると共に、その性別に求められる「男らしさ」「女らしさ」も暗示されます。フェラチオする男性器がたくましい程に、あなたの中の男性性が求められているということが多いです。または、男性性に対する憧れも考えられます。貧相な男性器であればその逆になります。

フェラで精子をかけられる夢の夢占い・夢診断

【フェラの夢占い1】フェラで大量の精子をかけられる夢は財運アップの暗示

貯金箱と女性

夢占いにおけるフェラで大量の精子をかけられる夢の意味は、財運アップの暗示です。お金を含めたあなたが望む財産を手に入れられる吉兆となります。ですが大量に精子をかけられる夢であなたが迷惑していた場合、その財産の使い方を間違えてしまう暗示にもなります。慎重に使い道を決めていきましょう。

【フェラの夢占い2】元彼にフェラで精子をかけられる夢は未練の暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおける元彼にフェラで精子をかけられる夢の意味は、未練の暗示です。あなたが元彼にまだ恋心を抱いていることを暗示しています。ですが夢での元彼とセフレの関係で割り切りのセックスをする場合には、あなたが未練を乗り越えつつある暗示です。新しい恋愛へと進むために行動範囲を広げていきましょう。

【フェラの夢占い3】他人がフェラで精子をかけられる夢は自信の無さの暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおける他人がフェラで精子をかけられる夢の意味は、自信の無さの暗示です。自分以外の人が精子をかけられる夢を見た場合は、その他人は自分を投影していると考えられ、あなたが精子をかけられる夢ということになります。それを見ている夢であれば「自分が自分の人生の主役になれていない」と感じています。

なので精子をかけられている他人が嬉しそうであるほどに、あなたの心には虚しさが広がっていると言えるでしょう。まずは、自分の未来へのビジョンを認識することから始めましょう。他人と比べるのではなく、自分ならでのは夢や魅力を追い求めることです。生きる目的を見つけることで自信は回復していくでしょう。

【フェラの夢占い4】フェラで肛門に精子をかけられる夢は性的欲求の暗示

セックスをする男女

夢占いにおけるフェラで肛門に精子をかけられる夢の意味は、性的欲求の暗示です。あなたは今、シンプルに性欲が高まっている状態です。またフェラの後にアナルセックスへと移行した場合は、今のセックスに不満を持っていることが表れます。もしくは今のパートナーとのセックスに不満を持っていることへの表れです。

またアナルセックスを含めた過激なプレイやアブノーマルなプレイ、そしてそれらに繋がるようなフェラの夢であれば総じて「現状のセックスに不満を感じている」という意味になります。浮気願望とはまた違うので安心しましょう。そして、恋人に自分の理想のプレイを提案してみるのも良いでしょう。

【フェラの夢占い5】掃除しづらい場所に精子をかけられる夢は失敗の暗示

落ち込む男性

夢占いにおける掃除しづらい場所に精子をかけられる夢の意味は、失敗の暗示です、仕事などで他人を巻き込むレベルのミスをしてしまうでしょう。ですがその後無事に掃除ができたのなら意味は変わります。困難やミスを乗り越えて新たに成長できる暗示となります。周囲への感謝を忘れないようにしていきましょう!

【フェラの夢占い6】服に精子をかけられる夢は成果へのリスクの暗示

必要なコスト

夢占いにおける服に精子をかけられる夢の意味は、成果へのリスクの暗示です。何かを手に入れるためには相応のリスクが必要であることを暗示しています。また服に精子をかけられる夢で不快感が強い場合は、すでにあなたが何かを失っていることを表します。幸福の裏には誰かの不幸があるということを意識してみましょう。

フェラとセックスの関係から見る夢の夢占い・夢診断

【フェラの夢占い7】セックスの前にフェラする夢は精神安定の暗示

眠る女性

夢占いにおけるセックスの前にフェラする夢の意味は、精神安定の暗示です。また、その後のセックスやフェラの時間が幸福感を感じるものであるほどに、あなたの情緒は安定していると言えます。恋人とも意思疎通ができていて穏やかに幸福を感じられていると言えますので、この絆を大事に育てていけるように善処しましょう。

【フェラの夢占い8】好きな人がセックスでフェラされる夢は自信喪失の暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおける好きな人がセックスでフェラされる夢の意味は、自信喪失の暗示です。またフェラチオをしている人物があなたの知っている女性であった場合、あなたは現実でもその女性に並々ならぬライバル心を燃やしていることになります。あなたの気持ちは伝えないと伝わりませんので、まずは自分に勇気を持ちましょう!

【フェラの夢占い9】セックスで丁寧にフェラする夢は慎重さの暗示

真面目な女性

夢占いにおけるセックスで丁寧にフェラする夢の意味は、慎重さの暗示です。あなたの慎重な性格を暗示しています。また夢の中でその丁寧さを褒められたのであれば、現実でも「物事を丁寧にこなしていくことで成功する」というメッセージとなります。面倒でも細かなところまで確認して、着実な成果をあげていきましょう。

【フェラの夢占い10】セックスのフェラで男性器が印象的な夢は欲求不満

セックスをする男女

夢占いにおけるセックスのフェラで男性器が印象的な夢の意味は、欲求不満の暗示です。これは性的なもの以外も含まれています。フェラをするのが苦しいと思うほどに大きな男性器に場合は、あなたが欲求不満によるストレスで感情的になっていることへの暗示です。他人に当たりやすい時期なので、冷静さを持ちましょう。

【フェラの夢占い11】セックスのフェラで血が出る夢は性への恐怖の暗示

喧嘩をするカップル

夢占いにおけるセックスのフェラで血が出る夢の意味は、性への恐怖の暗示です。あなたはセックスやフェラチオを含めた性的行為に嫌悪感を抱いています。また男性器だけではなく自分の女性器からも出血を伴なった場合は、過去のトラウマがかなり根深いものと考えられます。カウンセリングの必要も加味しておきましょう。

【フェラの夢占い12】男性同士のセックスでフェラをする夢は劣等感の暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおける男性同士のセックスでフェラをする夢の意味は、劣等感の暗示です。あなたの性別としてのコンプレックスを暗示しています。特に好きな男性が男性にフェラをされたりセックスをしていた場合は、あなたの女性としてのアイデンティティが揺らいでいる暗示です。もっと自信を持てるように美を意識しましょう。

【フェラの夢占い13】ホテルでフェラをしてエッチする夢は浮気の暗示

セックスをする男女

夢占いにおけるホテルでフェラをしてエッチする夢の意味は、浮気の暗示です。あなたの浮気願望が強いことを表しています。ホテルに行った人物が知人の場合は、その人物との不貞関係が暗示されていますので要注意です。そしてこの関係は長く持たないことも暗示されていますので、自分を傷つけないように行動しましょう。

フェラチオをする相手から見る夢の夢占い・夢診断

【フェラの夢占い14】彼氏にフェラチオをする夢は彼氏への不満の暗示

喧嘩をするカップル

夢占いにおける彼氏にフェラチオをする夢の意味は、彼氏への不満の暗示です。また夢の中での彼氏が優しいほどに、あなたは彼氏のことを疑ってしまっている暗示となります。もしも彼氏の行動に違和感を感じるのであれば話し合いをするべきですし、あなたからも素直な気持ちを言葉で彼氏に伝えることが求められます。

【フェラの夢占い15】旦那にフェラチオをする夢は旦那への疑念の暗示

喧嘩をするカップル

夢占いにおける旦那にフェラチオをする夢の意味は、旦那への疑念の暗示です。あなたは旦那が浮気をしていないかなとが不安なようです。彼氏の夢と同じく、この夢でも夢の中の旦那が優しい人物であるほどに違和感を強く抱いているという意味になります。2人の時間を多く取り、信頼を深めていくべきでしょう。

【フェラの夢占い16】男友達にフェラチオをする夢は関係進展の暗示

ラブラブなカップル

夢占いにおける男友達にフェラチオをする夢の意味は、関係進展の暗示です。特にフェラチオの後にセックスにまで至る夢であれば、その男性とあなたが恋仲にまでなる可能性を示しています。この夢を見たら、男友達にあなたから連絡を取ってみましょう。とてもスムーズに直接会える機会に恵まれることが考えられます。

【フェラの夢占い17】元彼にフェラチオをする夢は未来の展望の暗示

走る女性

夢占いにおける元彼にフェラチオをする夢の意味は、未来の展望の暗示です。あなたが過去を振り切り未来へ迎えていることを暗示しています。ですが夢の中のフェラチオで嫌な気持ちになっていたとしたら、あなたが感情的になりやすい状態であることへの暗示となります。カッとなってしまわないようにコントロールしましょう。

【フェラの夢占い18】知らない人にフェラチオをする夢は自信の表れ

笑顔の女性

夢占いにおける知らない人にフェラチオをする夢の意味は、自信の表れです。自分に自信を持ててアイデンティティも強まっている状態です。また夢の中でのあなたがセクシーな下着を着けていたりと積極的であるほどに、現実での心の強さも暗示されます。人付き合いの幅も広げやすいので、未知の場所にも挑戦していきましょう。

フェラをする男性器の状態から見る夢の夢占い・夢診断

【フェラの夢占い19】逞しい男性器をフェラチオする夢は出世欲の暗示

階段を登る女性

夢占いにおける逞しい男性器をフェラチオする夢の意味は、出世欲の暗示です。あなたの名誉や立場への憧れを暗示しています。男性をフェラチオで満足させることができたのなら、現実でのあなたにも出世運や財運が舞い込んでくる可能性が高いです。モチベーションを高く保ち、勤勉に職務を全うしていきましょう。

【フェラの夢占い20】小さい男性器をフェラチオする夢は不満の暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおける小さい男性器をフェラチオする夢の意味は、不満の暗示です。この不満とは、恋人や旦那に対して「頼りない」と感じていることなどを表します。また小さい男性器のフェラを嫌々している夢であれば、仕事運や金運が低下する暗示となります。突然の出費で慌ててしまうかもしれないので、節制を心がけましょう。

【フェラの夢占い21】大量の男性器をフェラチオする夢は子宝の暗示

小さい赤ちゃん

夢占いにおける大量の男性器をフェラチオする夢の意味は、子宝の暗示です。特に、何十人というレベルでの多くの男性のフェラチオをする夢であれば、男の子を授かるという暗示と言われています。また、学業運が上がっている暗示にもなります。試験勉強や受験などに向き合って結果を残していきましょう。

【フェラの夢占い22】フェラチオ中の男性器が消える夢は性的劣等感の暗示

ストレスを感じる女性

夢占いにおけるフェラチオ中の男性器が消える夢の意味は、性的劣等感の暗示です。あなたが「もっと女らしくいなければ」または「男らしくいなければ」など、性に捕われた悩みを持っていることを暗示します。あなたが男性か女性かによって、その性別「らしさ」に苦悩することが表れます。自分らしさを大事にしましょう!

【フェラの夢占い23】勃起した男性器をフェラチオする夢は衝突の暗示

喧嘩をするカップル

夢占いにおける勃起した男性器をフェラチオする夢の意味は、衝突の暗示です。身近な人と喧嘩などのトラブルが起こりそうです。その勃起がたくましく激しいものであるほど、あなたとその人物との関係に大きな亀裂が入ってしまうでしょう。どちらが悪いかよりも、先に自分の落ち度に気付いて謝れるように努めましょう。

フェラの夢の意味をもっと知ろう!

いかがでしたか?フェラの夢の意味をご紹介しました!フェラの夢を見ると「自分て欲求不満なのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、そうとは限りません。恋人との関係性や仕事運など、フェラの夢は様々なことを教えてくれるのです。フェラの夢から心理的メッセージを受け取って、実生活に活かしていきましょう!

とは言え性的な欲求不満が高まっている時もフェラの夢は見やすいです。その原因がもしもセックスレスであれば深刻な悩みですよね。そこで、セックスレスを含めた夫婦生活の悩みの解消法について纏めた記事をご紹介します!恋人時代のようなラブラブな夫婦生活を送るためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

夫婦生活の悩み(マンネリ・セックスレス)を解消するための4つのコツ

結婚しても1年未満で離婚する夫婦が増えてきているのは、大好きな相手と結

Thumb no image

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード