Icon search 36px

夢占いにおけるレイプされる夢の基本的な意味

夢占いにおけるレイプされる意味①欲求不満の暗示

欲求不満

夢占いにおけるレイプされる意味としては、欲求不満を暗示することがあります。あなたが異性なら誰でもいいのでセックスしたいと考えている場合に、レイプされる夢を見てしまう可能性があります。レイプされる怖い夢を見たくなければ、できるだけ欲求はセーブしておくと良いでしょう。

夢占いにおけるレイプされる意味②男性への恐怖を暗示

男性への恐怖心

夢占いにおけるレイプされる意味としては、男性への恐怖心を暗示しています。特に、権威ある男性からレイプされる夢は、あなたが男性に対して敵対心や恐怖心、嫉妬心を抱いていることを意味しています。

あなたがレイプされる夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い1】あなたがレイプされる夢はプレッシャーを暗示

プレッシャー

レイプされる夢占いにおいて、あなたがレイプされる夢は、プレッシャーを暗示しています。レイプされることによってあなたが怖いと感じる夢だった場合は、あなたが精神的にかなり参っていることが考えられており、できるだけストレスを発散させるため発散系のスポーツをすることをおすすめします。

【レイプされる夢占い2】恋人に犯される夢は恋愛運低下の暗示

恋愛運低下

レイプされる夢占いにおいて、恋人に犯される夢は、恋愛運低下の暗示とされています。恋人に犯されること自体は怖くないかもしれませんが、恋人がとても怖い顔をしてレイプする夢だった場合はとても怖いかもしれません。こういった怖い夢を見る場合、恋人との意思疎通ができていないことを意味しています。

また、恋人にレイプされる夢を見てあなたが「いつも通りだ」と思う夢だった場合は、あなたが恋人に束縛されていたり、無理やりセックスさせられて悩んでいることを意味しています。なかなか相談できない内容かもしれませんが、信頼できる同性の友達に相談し、問題を解決してもらう必要があります。

【レイプされる夢占い3】友達に犯される夢は運気アップの吉夢

運気アップ

レイプされる夢占いにおいて、友達に犯される夢は、運気アップの吉夢だと言われています。友達に犯されて気持ちいい夢だった場合は、あなたの運気が劇的にアップすることが考えられます。恋愛も仕事もうまくいっており、あなたに悩みはないようです。幸運が訪れるサインについてはこちらをご覧ください。

関連記事

幸運が訪れる前兆・前触れ24選!幸せな事や良いことが起きる手相も

幸運や幸せが起こる際には、必ず何らかの前兆やサインがあります。ここでは

Small thumb %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%9d

【レイプされる夢占い4】知人の男性に犯される夢は憧れている暗示

憧れている

レイプされる夢占いにおいて、知人の男性に犯される夢は、憧れている暗示です。知っている男性に犯されることであなたが嬉しいと感じる夢だった場合、その男性と付き合いたいと感じていることを意味しています。それが叶うかどうかまでは分からない夢ですが、機会があれば気持ちを伝えてみると良いでしょう。

【レイプされる夢占い5】父親に強姦される夢は厳しすぎて疲れの表れ

疲れている

レイプされる夢占いにおいて、父親に強姦される夢は、厳しすぎて疲れていることを意味しています。この夢を見る人は女性に限らず、男性も見る場合があります。あなたの父親がとても厳しく、ルールやマナーにしつこく叱責してくるタイプだった場合見てしまいやすい傾向にあります。

父親が何かの罰のためにあなたをレイプする夢だった場合は、あなたが悪いのではありません。何をやっても父親に怒られるというイメージが刷り込まれているため、この夢を見るのです。大切なのは、あなたはもう自由な大人だと理解することです。父親に対する恐怖を緩め、自分を愛してあげることが大切です。

【レイプされる夢占い6】母親に犯される夢は自立したいけどできない表れ

自立したいけどできない

レイプされる夢占いにおいて、母親に犯される夢は、自立したいけれどできないもどかしさを暗示しています。母親に犯されることで悔しいと感じる夢だった場合は、あなたが親離れしたいができないジレンマを抱えている暗示です。この夢を見たら、親のすねをかじるのをやめて、一人暮らしをすると良いでしょう。

【レイプされる夢占い7】見知らぬ人にレイプされる夢は対人運低下の暗示

対人運低下

レイプされる夢占いにおいて、見知らぬ人にレイプされる夢は、対人運低下を暗示しています。見知らぬ人にレイプされて怖いと感じる夢だった場合は、あなたが人と関わっていくことに恐怖を感じていることを意味しています。

社会的に人と接することはどうしても避けられませんが、それをあなたは拒んでいるようです。あまり先入観を持たず、リラックスして人と接することで、ストレスを最小限に抑えることができるはずです。

【レイプされる夢占い8】外国人に強姦される夢は戸惑っている暗示

戸惑っている暗示

レイプされる夢占いにおいて、外国人に強姦される夢は、戸惑っている暗示です。白人や黒人などの黄色人種からかなり離れた外国人に強姦される夢だった場合は、あなたが価値観の違いに悩んでいることを意味しています。偏見を持っていることも考えられるので、どんな状況でも適応できる順応性が求められています。

【レイプされる夢占い9】ナイフを持った男に強姦される夢は性欲上昇の表れ

性欲の高ぶり

レイプされる夢占いにおいて、ナイフを持った男に強姦される夢は、性欲の高ぶりを暗示しています。ナイフを持った男性に脅されて無理やり強姦される夢は、あなたが性欲の虜になってしまっていることを暗示しています。今のあなたは心の繋がりを無視して、ただ体の関係だけを求めてしまっているようです。

性欲が強いこと自体が悪いのではなく、あなたが精神面を無下にしていることがいけないのです。ナイフを持った男に強姦される夢を見たら、あなたは少し恋人との付き合い方を考えるべきだということです。相手の気持ちを考えて、精神的なつながりをもっと大切に思って愛し合ってください。

【レイプされる夢占い10】猛獣に犯される夢は強い人に恐怖の暗示

恐怖の暗示

レイプされる夢占いにおいて、猛獣に犯される夢は、強い人に恐怖を抱いている暗示です。ライオンなどの肉食獣に犯される夢は、あなたが権威ある人に対して従うしかないと諦めていることを暗示しています。あまり悲観せず、言いたいことはしっかりと言わないと、自立した大人にはなれませんので注意してください。

他人がレイプされる夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い11】友達が強姦される夢は孤独感の表れ

かまってほしい

レイプされる夢占いにおいて、友達が強姦される夢は、孤独感からかまってほしい気持ちを暗示しています。友達が強姦されて泣く夢だった場合は、あなたの心が悲しんでいることを意味しています。すなわち、あなたが友達の心が離れて行くことに恐怖しているのです。友達との時間をたっぷり作り、仲をさらに深めましょう。

【レイプされる夢占い12】知らない女性がレイプされる夢は疲れている暗示

疲れている暗示

レイプされる夢占いにおいて、知らない女性がレイプされる夢は、疲れている暗示です。知らない女性が森の中でレイプされる夢は、あなたの精神が極度に磨り減っていることを意味しており、あなたにエネルギーがないことを意味しています。たまには休みをとり、しっかりと休息時間を作る必要があります。

【レイプされる夢占い13】知らない男性が犯される夢はストレスのはけ口

ストレスのはけ口

レイプされる夢占いにおいて、知らない男性が犯される夢は、ストレスのはけ口を探している暗示となります。知らない男性が犯されて苦しんでいる夢だった場合は、あなたの代わりにストレスを抱えてくれる存在を探している暗示です。自分に向けられた問題から逃げず、きちんと責任を取ることが求められます。

レイプ犯とのやりとりからみる夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い14】レイプされそうになる人を助ける夢は成功を暗示

成功をつかみ取る暗示

レイプされる夢占いにおいて、レイプされそうになる人を助ける夢は、成功をつかみ取る暗示となります。レイプされそうになる人を助けることであなたが褒められる夢だった場合は、あなたが社会的地位を上り詰める暗示となります。また、レイプ犯から助けた人が小さな少女だった場合は幸運も予言しています。

レイプ犯から少女を助ける夢だった場合は、嫉妬はされますが、そのぶん大きな幸運と成功が待っていることを意味しています。あなたがすべきことはすべて出し切り、全力で仕事にあたれば成功は間違いありません。

【レイプされる夢占い15】レイプ犯と戦う夢はありあまるエネルギーを暗示

ありあまるエネルギー

レイプされる夢占いにおいて、レイプ犯と戦う夢は、ありあまるエネルギーを暗示しています。レイプ犯と互角に戦う夢だった場合は、あなたの生命力がかなり高く、どんな困難も力業でひねりつぶしてしまう強さがあることを意味しています。目の前の困難から逃げないその姿勢を、どうか貫いてください。

【レイプされる夢占い16】レイプ犯から英雄が助けてくれる夢は現実逃避

現実逃避

レイプされる夢占いにおいて、レイプ犯から英雄が助けてくれる夢は、現実逃避を暗示しています。レイプ犯から英雄が颯爽と助けてくれる夢は、やや現実味がなく、あなたが「誰か助けてくれないかな」と空想していることを意味しています。自分で責任をしっかりとらないと、大切な仕事を任せてもらえませんよ。

【レイプされる夢占い17】レイプ犯に捕まる夢は問題未解決の暗示

問題未解決の暗示

レイプされる夢占いにおいて、レイプ犯に捕まる夢は、問題未解決の暗示です。レイプ犯に捕まってあなたが苦しい思いをする夢だった場合は、あなたに辛い過去があったことを意味します。一人で乗り越えられないほどの苦痛であるようです。この場合、とにかく一人で抱え込まないことが大切です。

また、レイプ犯に捕まってあなたが泣き叫ぶ夢だった場合は、あなたが過去のトラウマから逃げられないことを意味しています。ここで必要なのは、あなたが過去を見て見ぬふりするのではなく、友達など信頼のおける人の助言を得て、しっかりと向き合うことです。友達に助力してもらうことで、なんとか切り抜けらるはずです。

【レイプされる夢占い18】レイプ犯に追いかけられる夢は高い忍耐力

高い忍耐力

レイプされる夢占いにおいて、レイプ犯に追いかけられる夢は、高い忍耐力を暗示しています。レイプ犯に追いかけられてあなたが逃げ切ることができた場合は、あなたが辛い状況下でも根性を見せることを意味しています。今の生命力を維持すれば、どんな困難でも乗り越えることができるでしょう。

レイプされたときの感情からみる夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い19】レイプされて楽しい夢は幸運に恵まれる暗示

幸運の暗示

レイプされる夢占いにおいて、レイプされて楽しい夢は、幸運に恵まれる暗示です。レイプされて楽しいなんてことは、現実ではありえませんが、夢の中ではよくあることだと考えられています。かっこいいレイプ犯にレイプされて楽しい夢だった場合は、恋愛面で幸運に恵まれます。

素敵な異性と出会えたり、恋人との関係が良好になっていくことを意味しています。とにかくあなたがすべきことは、好きな人との会話の時間を作ることです。精神的なつながりを維持することで、良好な関係が築けます。

【レイプされる夢占い20】レイプされて悲しい夢は運気が低下する暗示

運気低下

レイプされる夢占いにおいて、レイプされて悲しい夢は、運気が低下する暗示です。気持ちの悪いレイプ犯にレイプされて悲しむ夢だった場合は、あなたの運気が全体的に低下します。この時期に恋愛するとすぐに別れてしまいやすいです。今はなるべく静かに、そーっと目立たず仕事を淡々とこなすことが重要です。

【レイプされる夢占い21】レイプされて怒りを感じる夢はストレスの暗示

ストレスを暗示

レイプされる夢占いにおいて、レイプされて怒りを感じる夢は、ストレスの暗示です。レイプされてレイプ犯に激しく怒りを感じる夢だった場合は、あなたにかなりにストレスがかかっていることが伺えます。毎日の生活でストレスを感じるなら、生活環境をがらりと変えると運気も大幅に変わっていきます。

レイプから助かる夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い22】犯されそうになるが助かる夢は仕事が軌道に乗る

仕事が軌道に乗る

レイプされる夢占いにおいて、犯されそうになるが助かる夢は、仕事が軌道に乗る暗示です。上司に助けてもらう夢だった場合は、特に運気がよく、あなたの仕事運がかなりアップしていることが伺えます。仕事で一切の手抜きをしないのならば、これからもその集中力を切らさないように頑張り続けてください。

【レイプされる夢占い23】レイプから逃げ切る夢は悩み解消の暗示

悩み解消の暗示

レイプされる夢占いにおいて、レイプから逃げ切る夢は、悩み解消の暗示です。レイプされそうになっても逃げ切ることができる夢だった場合は、あなたの抱え込んでいた悩みが誰かの助けによって解決することを意味しています。人とのコミュニケーションを大切にして、人からの助言はきちんと聞くようにしてください。

あなたがレイプする夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い24】自分がレイプする夢は攻撃性を暗示

攻撃性

レイプされる夢占いにおいて、自分がレイプする夢は、高い攻撃性を暗示しています。あなたが友達をレイプする夢だった場合は、あなたが友達に対して思いやりのない行動や発言をしてしまうことへの戒めであると考えられています。

友達だから何でもしてもいい、と考えているのであれば、すぐその考えは改めてください。友達の気持ちをしっかりと考え、思いやりのある言動をすることが問題解決への糸口となります。

【レイプされる夢占い25】恋人をレイプする夢は独占欲を暗示

独占欲を暗示

レイプされる夢占いにおいて、恋人をレイプする夢は、独占欲を暗示しています。恋人をレイプすることによってあなたが快感を得ている夢だった場合は、あなたが恋人を支配することに酔ってしまっている暗示となります。恋人をただの道具としか見ていないことを意味しています。

また、恋人をレイプして後悔する夢だった場合は、あなたが過去に恋人にしてしまった悪いことに対して反省していることを意味しています。反省しているだけでは恋人の怒りは収まりません。しっかり口で謝り、二度としないことを心がけてください。

性的拷問の夢占い・夢診断

【レイプされる夢占い26】拷問を受ける性的な夢は身体的疲労を暗示

身体的疲労

レイプされる夢占いにおいて、拷問を受ける性的な夢は、身体的疲労を暗示しています。拷問を受けて性的な行為をされる夢だった場合は、性行為においてストレスや疲労を感じていることを意味しています。恋人との夜の関係に振り回されているようです。恋人にそのことを伝え、回数を減らしてもらうと良いでしょう。

【レイプされる夢占い27】苦痛の梨で拷問される夢は性的魅力低下

性的魅力の低下

レイプされる夢占いにおいて、苦痛の梨の拷問される夢は、性的魅力の低下を暗示しています。苦痛の梨とは、女性器にする拷問です。性的な拷問をされた場合は、あなたが性的に魅力がないと自分を低く評価している意味となり、できるだけ前向きに考えることが必要となってきます。

【レイプされる夢占い28】男性器を無理やり女性器に入れられる夢

セクハラを暗示

レイプされる夢占いにおいて、男性器を無理やり女性器に入られられる拷問を受ける場合は、あなたの女性としてのプライドが傷つけられることを意味しています。セクハラや、性差別などで苦しんでいませんか?今はセクハラは訴えれば勝てる問題です。一人で抱え込まず、専門家に相談しましょう。

【レイプされる夢占い29】監禁されてレイプされる夢は責任転嫁を暗示

責任転嫁を暗示

レイプされる夢占いにおいて、監禁されてレイプされる夢は、責任転嫁を意味しています。監禁されて汚い独房に入れられる夢だった場合は、あなたが面倒なことを他人に押し付けようとしていることへの警告です。自分の責任はしっかり自分でとることです。そうしなければ、何時までも成功しないままです。

レイプされる夢占いは一見怖いが実は重要なメッセージが隠されている!

レイプされる夢占い

レイプされる・強姦される夢占いは、一見とても怖いです。しかし、その夢に隠されたメッセージはとても重いものです。あなたがしなくてはならない大切なことが、夢占いの中に隠されています。それをしっかりと真摯な気持ちで受け止めることができれば、運気を回復させることができるので、前向きに捉えていってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード