Icon search 36px


奇跡が起きる前兆・前触れ10選

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ①白い羽根を見る

白い鳥

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの1つ目は、『白い羽根を見る』ということです。道を歩く時、地面に注目してみてください。白い羽根が落ちている時があるでしょう。それは、あなたに良いことが訪れるサインです。白い羽根は天使の羽根と呼ばれています。天使には幸運を知らせるという役目があります。

白い羽根が空から降ってくる瞬間を見かけたら、さらに良いことが訪れる可能性が高くなります。上手にその羽根を掴むことが出来たなら、その羽根を持ち帰って綺麗に洗い、持ち歩くと良いでしょう。あなたがメッセージを受け取ってくれたことを確認して、幸運をもたらしてくれます。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ②黒い羽根を見る

お金の成る木

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの2つ目は、『黒い羽根を見る』ということです。こちらは黒い羽根も白い羽根と同じで、天使からのメッセージが込められています。白い羽根は全体的な幸運を告げていますが、黒い羽根は主に金運にまつわる幸運が訪れるメッセージを伝えてくれています。

金運と言っても、お金だけではありません。金運には仕事や対人関係も関係しています。これらの金運に関係する、仕事運や対人関係での運気も上がっていることを、黒い羽根は伝えています。黒い羽根の中には、黒か白か微妙なものもあります。そんな時は、あなたがどちらを信じたいのか、自分で決めましょう。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ③黒猫が目の前を通る

黒猫

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの3つ目は、『黒猫が目の前を通る』ということです。黒猫は黒い羽根と同じで、金運に関係する幸運をもたらしてくれます。黒猫が目の前を通ったら、あなたの金運が上昇していることを伝えてくれているのです。また、金運のチャンスを掴みやすくしてくれる効果もあります。

黒猫が司っている幸運は、金運の中でも主にギャンブル運です。仕事や人生において、ギャンブルの要素が強くなる場面があるでしょう。そんな時、黒猫が目の前を通ったらゴーサインだと思ってください。それに賭けてみるだけの価値がある、ということをあなたに伝えているのです。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ④空に虹が架かる

虹

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの4つ目は、『空に虹が架かる』ということです。空に虹が架かることは、めったにありません。そんな虹を見たら幸運が訪れるかも、と思う人もいるでしょう。そんな風に感じるのは、本当に幸運が訪れるからです。美しい自然現象は、天からのメッセージになります。

空に虹が架かるだけでも珍しいですが、その虹が二重だったり丸かったりするなどのような、珍しい現象を伴っている場合は、奇跡が起きる可能性がより高くなります。ただ、奇跡や幸運は見過ごされてしまうことも多い為、確実に気づいて掴んで欲しくて、虹という形で伝えてくれているのです。


奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ⑤テントウムシが身体にとまる

OKサインをする女性

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの5つ目は、『テントウムシが身体にとまる』ということです。テントウムシにまつわる前兆や前触れも、多くの方がご存知でしょう。テントウムシは世界中でも、幸運をもたらす虫として愛されています。そのテントウムシが身体のどこかにとまった時は、嬉しいことが起こる前兆です。

多くの場合は、ナナホシテントウムシが幸運をもたらすテントウムシと考えられています。ですが、それ以外のテントウムシも、軌跡や幸運が訪れる前触れを伝えてくれています。また、キイロテントウムシの場合は、主に金運に関する奇跡や幸運が訪れることを伝えてくれています。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ⑥アゲハチョウが身体にとまる

アゲハチョウ

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの6つ目は、『アゲハチョウが身体にとまる』ということです。アゲハチョウは、特に人間関係にまつわる奇跡や幸運を伝えてくれます。特に大きなアゲハチョウは、それだけ大きな軌跡や幸運が訪れるということを告げています。身体のどこかにとまったら、良いことが訪れるのです。

アゲハチョウは、もともと幸運や奇跡を告げる使者です。その為、目の前を通り過ぎていくだけでも、幸運や奇跡が起こる可能性があります。ですが、自分の身体にとまったなら、より高い確率でそれらがもたらされる、ということを伝えてくれています。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ⑦トンボにぶつかる

夕日を見つめる女性

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの7つ目は、『トンボがぶつかる』ということです。夏の終わりから秋にかけて、たくさんのトンボがあちこちで飛び交うようになります。多くのトンボは、人間がその中を歩いても上手によけてくれます。ですがたまに、トンボが身体のどこかにぶつかることがあります。

トンボがぶつかったら、それはあなたに幸運や奇跡が訪れることを教えてくれています。また、もし顔にトンボがぶつかったら、それはあなたにとってより大きな幸運や奇跡がもたらされる、ということを体当たりで教えてくれているのです。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ⑧引っ越しをする

引っ越しをする二人

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの8つ目は、『引っ越しをする』ということです。引っ越しはあなた自身のエネルギーや運気を変える、一大イベントのようなものです。エネルギーや運気が変われば、当然幸運も引き寄せやすくなりますし、奇跡も起きやすくなります。引っ越しはそんなあなたの変化を伝えています。

また、引っ越しをする際には、さまざまなものが捨てられます。少しでも身軽に移動しようという気持ちが湧き上がってくるからです。これは、悪いエネルギーや運気の浄化にもつながります。そのような意味でも、奇跡や幸運が訪れやすくなっている、ということを伝えてくれているのです。


奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ⑨体調が崩れる

錠剤

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの9つ目は、『体調が崩れる』ということです。体調が崩れるということは、あなた自身の浄化が行なわれています。浄化が完了すれば、エネルギーや運気が一気に上昇します。その為、奇跡や幸運が訪れやすくなります。体調不良はそんなエネルギーや運気の浄化を伝えています。

奇跡が起きる・幸運が訪れる前兆や前触れ⑩眠くなる

あくびをする女性

奇跡が起きる時や幸運が訪れる前兆や前触れの10個目は、『眠くなる』ということです。エネルギーや運気の浄化時、あなたに宿っているエネルギーの入れ替えが一気に行なわれます。エネルギーが良いものに入れ替われば、それだけ奇跡や幸運が訪れやすくなりますが、エネルギーがなじむまで、眠くなるのです。

恋愛にまつわる奇跡が起きる前兆・予兆7選

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン①お気に入りのコップが欠ける

カップを手に持つ女性

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの1つ目は、『お気に入りのコップが欠ける』ということです。コップが欠けるという出来事は、あまり良い印象をもたらしません。ましてやお気に入りのコップだった場合は、がっかりするでしょう。その不幸なイメージが、反対に恋愛での良いことをもたらしてくれます。

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン②ブレスレットが切れる

グリーンのブレスレット

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの2つ目は、『ブレスレットが切れる』ということです。これはパワーストーンのブレスレットでも、アクセサリーとしてのブレスレットでも同じです。ブレスレットが切れるということ自体が、恋愛での奇跡が起こることをあなたに伝えています。

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン③イヤリングやピアスを落とす

アクセサリーボックス

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの3つ目は、『イヤリングやピアスを落とす』ということです。いつの間にか片方のイヤリングやピアスがなくなっていた、という時は恋愛での奇跡が起きる前触れになります。「妖精のいたずら」です。妖精は光るものが大好きです。それと引き換えに、恋愛での奇跡をもたらしてくれます。


恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン④ネックレスのチェーンが切れる

ハートのペンダント

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの4つめは、『ネックレスのチェーンが切れる』ということです。ネックレスのチェーンが切れたら、そのチェーンを月光浴させてあげましょう。特に満月の時に月光浴をさせてあげると、恋愛での奇跡がより起きやすくなります。また、あなた自身もそのチャンスに気づきやすくなります。

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン⑤誘われることが多くなる

三つのビールジョッキ

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの5つ目は、『誘われることが多くなる』ということです。誘われることが多くなるということは、それだけ出会いのチャンスが広がっているということです。また、交友関係も広がります。これらが功を奏して、恋愛での奇跡が起きやすくなるのです。

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン⑥お気に入りのものを失くす

落ち込む女性

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの6つ目は、『お気に入りのものを失くす』ということです。お気に入りのものを失くしてしまったら、悲しい気持ちになります。そのような意味で、これも「不幸の前払い」になります。「お気に入り=恋愛」になる為、恋愛での奇跡が起きるサインなのです。

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサイン⑦ぞろ目をよく目にする

数字

恋愛の奇跡が起きる前兆や予兆のサインの7つ目は、『ぞろ目をよく目にする』ということです。これは、天使様からあなたへのメッセージです。特にぞろ目には恋愛にまつわるメッセージがたくさん込められています。たくさん目にするということは、恋愛に敏感になって欲しいという天使様からのメッセージなのです。

奇跡が起きる前兆を感じたらするべき事は?

奇跡が起きる前兆を感じたらするべき事①人に親切にする

女性二人を助ける男性

奇跡が起きる前兆を感じたらするべき事の1つ目は、『人に親切にする』ということです。親切は幸運の大きなループを創り出します。この幸運の大きなループに乗って、奇跡や幸運が訪れるのです。

奇跡が起きる前兆を感じたらするべき事②笑顔を意識する

麦わら帽子をかぶった女性

奇跡が起きる前兆を感じたらするべき事の2つ目は、『笑顔を意識する』ということです。笑顔には、幸運や奇跡を引き寄せる力が宿っています。口角を少し上げるだけでも、充分効果が得られます。

運気が上昇する習慣とは?

運気を上昇させるスピリチュアルな習慣①早寝早起き

早起きの女性

運気を上昇させるスピリチュアルな習慣の1つ目は、『早寝早起きをする』ということです。早寝早起きをすることで、エネルギーの流れがスムーズになります。スムーズにエネルギーが流れている人の元には、幸運が訪れやすくなります。

運気を上昇させるスピリチュアルな習慣②自分を褒める

胸に手を当てる女性

運気を上昇させるスピリチュアルな習慣の2つ目は、『自分を褒める』ということです。自分を褒めることで、自分自身が幸運で満たされていきます。その幸運は、更なる幸運を引き寄せてくれます。

幸せを手に入れる為には、心掛けることがいくつかあります。その心がけについてお知りになりたい方は、こちらもチェックしてみてください。

関連記事

人の「幸せ」とは何か?幸せを手に入れるために心がけたい3つの習慣

幸せだと思う瞬間 は人それぞれ。豊かさこそ幸福ですが、物質=幸せと思う

Thumb no image

奇跡が起きる前兆や前触れはわかりにくいものが多い

水晶玉

奇跡が起きる前兆や前触れは、わかりにくいものが多いという特徴があります。それだけ奇跡も見過ごされてしまう可能性が高い、ということです。感謝の気持ちを意識することで気づきやすくなります。すべての人たちや物事に、感謝の気持ちを持ちましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード