Icon search 36px

どんな待ち受け画像・壁紙に変えると金運・ギャンブル運アップ?

金運・ギャンブル運が上がる場所やものを撮影した画像で運気アップ

金運・ギャンブル運を上げて、欲しいものやちょっといいものを手に入れてみませんか?実在するパワースポットや幸運を呼び寄せるものの写真や画像を使えば、遠くてなかなか行けなかったり実際に持っていなくても、運気アップに繋がります。

金運・ギャンブル運を引き出してくれる画像で運気が上がる

最近では金運・ギャンブル運アップを目的とした待ち受け画像や壁紙もよく出回るようになりました。実際に臨時収入を手に入れたり、宝くじが当選したり、競艇・パチンコ・パチスロでどれに賭けていいかがわかるようになり大当たりした人も出ています。そんな幸運な画像を使って、運気をどんどん上げていきましょう。

金運・ギャンブル運アップの強力待ち受け画像・壁紙|動物編

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙①猫

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の1枚目は猫です。猫は右手を挙げていると「お金」を呼び込み、左手を挙げていると「人」を呼び込んでくれます。これから宝くじを購入するなら右手を挙げている猫の画像、既に購入済みなら左手を挙げている猫の画像を使ってみましょう。

画像は今戸神社の招き猫です。この招き猫の画像を待ち受けにした人の中から宝くじの×億円当選者が3人も出ました。他にも金色の招き猫、宝当神社のある高島にいる猫「福ちゃん」などの画像を使って、宝くじが当選した人が続出しています。実際に当選者が出ている猫や招き猫の画像を使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙②ライオン

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の2枚目はライオンです。画像の王冠をかぶったライオンはギャンブル運・金運がとてもよく上がる、極めて強力なパワーがあると一時期とても有名になりました。この画像を待ち受け画像として使うと、臨時収入で×××万円・競馬で×万円当たったという人も出ています。

使い方は、このライオンの画像を待ち受け画像・スマホ壁紙にするだけです。但し、月に一度、第一金曜日に当たる日は使わないようにして下さい。該当する日は、別の待ち受け画像・スマホ壁紙を使うようにしましょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙③豚

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の3枚目は豚です。金色の豚とPと書かれた金色のコインが描かれている画像は、貯金がどんどん増えると昔から待ち受け画像として愛用されてきました。ギャンブルで必要なお金が貯まっていくようになります。スマホの待ち受け画像や壁紙として使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙④馬

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の4枚目は馬です。画像はアウグスト強王の黄金の騎馬像です。この黄金の馬に乗っている王様は相当な大金持ちでした。この画像を待ち受け画像として使うと、そのご利益にあやかりお金持ちになれるそうです。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑤フクロウ

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の5枚目はフクロウです。フクロウは、お金の巡りを良い方向へ導く不思議な力を持っています。その中でも白いフクロウは特別な力を持つ聖なる存在です。最も気高い神様の使いとも呼ばれていて、強い金運の霊力を持つと言われています。

金運・ギャンブル運アップの強力待ち受け画像・壁紙|生き物編

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑥鯉

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の6枚目は鯉です。鯉は出世魚として開運の絵画として描かれることが多く、ギャンブルにも役立つ成功運、金運が上がると言われています。

滝登りをしている2匹の鯉(夫婦鯉)が描かれた、吉岡浩太郎の「昇鯉龍神」を待ち受け画像にすると極めて強力なパワーを発揮すると言われています。金色の鯉の画像のものも効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑦金魚

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の7枚目は金魚です。風水では水はお金の流れを表し、その水の中を泳ぐ金魚は自然と金運を上げてくれる縁起のいい生き物です。また金魚は「金の魚」と書き、他の魚よりも金運を活性化させるとも言われています。

特に金色の金魚の画像を使うとより効果的です。中国の「錢運上升」と書かれた金色の金魚が描かれたの画像は、金運がアップするご利益があると評判です。ギャンブルの賭けて増やすという循環をより良くしてくれることでしょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑧ヘビ

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の8枚目はヘビです。特に白い色をしたシロヘビは蓄財の神・弁財天の使いと言われ、とても縁起のいい生き物として扱われています。画像は一時期人気となった黄金の光を纏ったシロヘビです。この画像を待ち受け画像として使うと、金運がどんどん上がっていきます。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑨カエル

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の9枚目はカエルです。カエルは、「お金や幸運が還ってくる」と言われ、縁起のいい生き物です。海外でも豊かな象徴として知られています。お金を咥えた金色のカエルの画像を使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑩卵

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の10枚目は卵です。卵料理でお馴染みの黄色は風水でも金運を上げるもので、卵もお金を呼び込んでくれます。特に金色の卵の画像を使うとより効果的です。金色の卵は、巨万の富を生むものだと言われています。ギャンブルで稼ぐお金をどんどん呼び込んでもらいましょう。

金運・ギャンブル運アップの強力待ち受け画像・壁紙|神様編

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑪大黒様

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の11枚目は大黒様です。大黒様と親しまれている、大黒天は七福神の「現世利益・金運の神様」と言われています。持っている木槌で土にまつわる宝を掘り当ててくれます。大黒様を祀っている画像を使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑫恵比寿様

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の12枚目は恵比寿様です。恵比寿様は「商売繁盛の神様」として親しまれています。海にまつわる宝を釣り上げることができ、大黒様と一緒に祀られている画像を待ち受けとして使って、宝くじが当選したという人が出ています。

大黒様と恵比寿様は一緒に祀られることが多く、二人一緒の方が金運や財運を極めて強力に高めてくれます。紙幣にまつわることは大黒様が得意とするため、恵比寿様だけの画像ではなく、大黒様と恵比寿様が二人で並んでいる画像を使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑬ガネーシャ

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の13枚目はガネーシャです。ガネーシャは片方だけ牙が折れている象の頭をもっているヒンドゥー教の神様です。障害を取り去りながら財産をもたらしてくれるため、「現世利益をもたらす富の神様」として親しまれています。

最近ではパワースポットとして、タイのピンクのガネーシャも有名になりました。ガネーシャの近くにいるネズミの耳元でお願いをすると、願いを3倍速く叶えてくれるそうです。待ち受け画像やスマホ壁紙にして、その強力なパワーで金運やギャンブル運を高めてもらいましょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑭龍神様

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の14枚目は龍神様です。龍神様の力を借りると、自分だけでは到達できない速度で、自分だけでは到達できない所まで飛躍することができると言われています。ギャンブルですぐに勝ちたい人、パチスロやパチンコですぐに結果を出したい人の力になってくれるでしょう。

台湾にあるレストランでは金の龍が飾られており、パワースポットとして人気になっています。空に金色の昇り龍が出たという話や画像も出回っており、そういった幸運な龍の画像を待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めてもらいましょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑮不死鳥

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の15枚目は不死鳥です。黄金の不死鳥は金運を呼び込み、幸運を招くと言われています。ギャンブルで勝利を勝ち取るための力となってくれることでしょう。強気に攻めたい時に効果を発揮します。

空に不死鳥が羽ばたいている様子の画像も出回っており、そういった幸運な不死鳥の画像を待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めてもらいましょう。

金運・ギャンブル運アップの強力待ち受け画像・壁紙|場所編

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑯赤富士

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の16枚目は赤富士です。晩夏から初秋にかけて朝日に照らされ赤く染まる富士山は、めったに見ることができない貴重なものです。赤富士を見た人は、災難を逃れたり、仕事や子宝に恵まれたりと幸運なことが起きると言われています。

金運やギャンブル運にも効果があり、待ち受け画像としてもよく出回るようになりました。勝負所での大きな失敗を防ぎ、別の手法でも稼げるようになるでしょう。富士山ではなく、赤富士の画像を使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑰神社

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の17枚目は神社です。神社は強力なパワースポットとしても効果を発揮しますが、待ち受け画像にしてもその効果を発揮してくれます。宝くじで億万長者を多数出している大宝八幡宮や宝当神社、金運を高めてくれる金持神社などの有名な神社のものを使うとより効果的です。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑱滝

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の18枚目は滝です。古代の人は、滝から流れてくる水を天から降りてくる神聖な水だと考え、その恩恵に感謝していました。滝の近くでは空気が澄んでいてとても気持ちがいいですよね、それは滝が滞っていた運気を浄化してくれるためだとも言われています。

観光目的で行った滝や人気のパワースポットとなっている滝の画像を使うとより効果的です。ギャンブルでなかなか勝てない時や停滞した流れをキレイにしてほしい時に使ってみるとよいでしょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑲噴水

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の19枚目は噴水です。風水では水はお金の流れや金運を表します。噴水によって水に貯め込まれたエネルギーを拡散することができるため、動きのない運気の巡りを良くしてくれます。最近では金運が上がるパワースポットとしても人気になっています。

シンガポールの「富の泉」は、金運を上げてくれるパワースポットだと話題になりました。噴水の中央にある水が吹き出している場所で、右手で内部の輪と水を触りながら右回りに3周すると願いが叶うと言われています。こういった幸運な噴水の画像を待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めていきましょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙⑳観光地

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の20枚目は観光地です。ベルギーの首都・ブリュッセルは観光地としても定番のスポット。そんなブリュッセルに集う人々が描かれている「BRUXELLES FOIRE COMMERCIALE」と書かれたポスターは、ギャンブル運を高めてくれると言われています。

特にカジノのルーレットやブラックジャックなどのカードゲームで効果を発揮してくれます。テーブルゲームであれば効果を発揮してくれるので、待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めてもらいましょう。

金運・ギャンブル運アップの強力待ち受け画像・壁紙|その他編

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙㉑金の気球

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の21枚目は気球です。女性が描かれた金色の気球に男性が乗っている画像は、独身者だけ金運アップの効果があると一時期話題になりました。待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めてもらいましょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙㉒サタンの椅子

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の22枚目は椅子です。画像は「サタンの椅子」と呼ばれる、北野異人館に飾られている「願いをなんでも叶える椅子」(女性用)です。神戸で有名なパワースポットであり、一時期TVでも取り上げられSNSなどの口コミで話題となりました。

常連さんの中には、10個以上も願いを叶えてもらったという人も出ています。実際に座って願い事をしても効果がありますが、待ち受け画像やスマホ壁紙にして使っても効果を発揮してくれるのでオススメです。但し、あまりに沢山のお願いを一度にしてしまうと効果が薄れてしまうので注意が必要です。

ひとつの願い事をして叶ってから、また違うお願い事をするとよいでしょう。待ち受け画像として使う場合やサタンの椅子の効果をより高めたいなら、願い事が叶ったら感謝のお礼をして画像自体は消さずにそのままスマホに保存しておくようにしましょう。そうすることで、非常に強力なパワーを発揮してくれます。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙㉓魚を担ぐ男性

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の23枚目は魚を担ぐ男性です。画像の「MOBY GRAPE」と書かれた、魚を担ぐマゼンタピンクの男性と女性のポスターは、競艇で強力な効果があると話題になりました。画像を見ると、どれに賭けたらいいかわかるようになるそうです。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙㉔1ポンド硬貨

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の24枚目は硬貨です。イギリスの1ポンドの硬貨は、金運・財運を上げてくれると待ち受け画像でも使われています。ギャンブルで使うための資金がどんどん貯まっていくことでしょう。

金運・ギャンブル運アップする強力待ち受け画像・壁紙㉕護符

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の25枚目は護符です。最近では護符は健康や安全のお守りとしてだけでなく、金運やギャンブル運を上げてくれるものも出回るようになりました。有名な神社やお寺のものやSNSで公開されているものが人気です。

護符を作ってくれるところも増えており、桃源院かなえやさんの護符は金運やギャンブル運に効果が高いそうです。こういった有名な画像を待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めていきましょう。

パチンコ・パチスロに効果的な強力待ち受け画像・壁紙|その他編

パチンコ・パチスロに効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉖金の蛇口

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の26枚目は金の蛇口です。画像の金の蛇口は、特にギャンブル運を上昇させる強力な効果があります。実際にこの画像を使って、パチンコで勝てた人や臨時収入が入ってきた人も出ています。待ち受け画像やスマホ壁紙にして使うとより強力なパワーを発揮してくれます。

パチンコ・パチスロに効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉗金塊

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の27枚目は金です。金の画像は金運やギャンブル運に効果があり、待ち受け画像としてもよく出回るようになりました。金塊がいっぱい並んでいて「FineGold999.9」と書かれるものは非常に強力なパワーを発揮してくれます。

金色のりんごのように見える金の大玉の画像も出回っていて人気です。その有名な画像を目に焼き付けるように見て、パチンコやパチスロを回すと大当たりするそうです。こういった幸運な金の画像を待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めていきましょう。

パチンコ・パチスロに効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉘女性とほうき

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の28枚目は女性とほうきです。「NO. 7 LADY Hamburg Broom Works」と書かれている女性がほうきで掃除をしている絵画は、ギャンブル運を高める非常に強力なパワーがあると有名になりました。

特にパチンコ・パチスロで効果があり、その女性の画像を5秒間見てお店に入ると当たる場所がわかるようになるそうです。印刷したものを飾るだけではなく、待ち受け画像やスマホ壁紙にして使っても効果を発揮してくれます。実際に当たった人も多く、強力な効果を発揮します。

パチンコ・パチスロに効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉙機関車

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の29枚目は機関車です。「7 Hamburg Broom Works」と書かれている機関車が描かれている絵画は、先ほど紹介した女性とほうきの画像と同じようにギャンブル運を高める強力なパワーがあると言われています。

パチンコ・パチスロに効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉚弓を持つ人

ギャンブル運アップに効く待ち受け画像・スマホ壁紙の30枚目は弓を持つ人です。モノクロで描かれた弓を持つ人と剣を持つ人が向かい合っている画像は、二者択一のギャンブルに効果があると話題になりました。待ち受け画像やスマホ壁紙にして、金運やギャンブル運を高めてもらいましょう。

パチンコ・パチスロに効果的な待ち受け画像でギャンブル運を上げよう!

ギャンブル運に強力な待ち受け画像はいかがでしたか?お気に入りの画像を壁紙にして、是非強力なギャンブル運を手に入れましょう!待ち受け画像は願いが叶った時やシーズン毎に、定期的に変更した方が運気が上がると言われています。自分好みのペースで気に入った画像に変更して運気を上げていきましょう。

また下記の記事では、開運できる待ち受け画像を30種類ご紹介しています。こちらの画像や壁紙を使って、さらに運気を上げていきましょう。

関連記事

開運できる待ち受け画像30選!運気が上がる強力な効果のある壁紙は?

開運できる強力画像とは?待ち受け画像や壁紙を、運気が上がる画像に変えて

Small thumb shutterstock 240185032

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード