Icon search 36px


どんな待ち受け画像・壁紙に変えると運が開けるの?

開運パワーがある場所やものを撮影した画像で運気アップ

祈願成就スポット

運を開く力を秘めたものや場所を撮影したり、シェアされた写真を待ち受け画像や壁紙に設定しましょう。その場に行けなくても、持っていなくても、常に見ることで運気アップを図ります。

開運パワーを引き出してくれる画像で運気が上がる

可愛い

とくに縁起物でなくても運気をアップさせてくれる画像があります。ときめきを与えてくれる美しい画像や新鮮な好奇心を引き出してくれる画像がいいですね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙|天体編

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙①だるま朝日

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙1枚目は、だるま朝日です。だるま朝日は、水平線から昇った朝日が海面との気温差で屈折して、だるまのように見える現象です。夕日でも同じ現象が見られ、だるま夕日と呼ばれます。

どちらも温度差、時期、場所など、いくつかの条件が揃わないと見ることができません。見られたらとても幸運ですね。この美しい画像で幸運にあずかりましょう。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙②虹

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙2枚目は虹です。太陽の光が水蒸気を通って分解され、美しい色彩となって現れます。アーチ型は架け橋ですね。人との繋がりや、思いが届く希望を与えます。旧約聖書で虹は、箱舟で救われたノアに神様がもう滅ぼさないと約束した印です。二重の虹が見られたらラッキーです。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙③オーロラ

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙3枚目はオーロラです。オーロラは北極や南極近辺で大気が光を発する現象です。極光とも呼ばれ、この神秘な光のカーテンが見える一帯は北欧のパワースポットとなっています。一緒に見たカップルは生涯離れることはないそうですよ。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙④木星

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁4枚目は木星です。太陽系の惑星の中で木星が一際大きなことは古くから知られ、ローマ神話の神、ジュピターの名が付けられました。西洋占星術では、木星は幸運(発展)をもたらす星です。運を大きく開いてくれるでしょう。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑤スーパームーン


開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙5枚目はスーパームーンです。月は楕円軌道で地球を回っているので、最接近する時に満月を迎えると通常より大きく見えます。いつもの満月よりも明るくて、こころが踊ります。教会の鐘楼を手前に収めた写真は、素敵ですよね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙|生き物編

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑥てんとう虫

次に生き物編の画像をご紹介します。開運に効果的な強力待ち受け画像6枚目はてんとう虫です。てんとう虫は菜園の天敵アブラムシを食べてくれる益虫です。太陽に向かう姿から天道虫とよばれました。英名lady bugのladyは聖母マリアのことです。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑦青い鳥

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙7枚目は青い鳥です。カワセミやオオルリなど青い鳥の美しさはバードウォッチャーやカメラマンを幸せな気持ちにしてくれます。メーテルリンクの童話で、青い鳥は幸せの象徴として描かれました。遠くに追い求めなくても、幸せは身の回りにあると教えてくれるお話です。幸運も近くに!

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑧ネコ

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙8枚目はネコです。ねずみを取ってくれる猫は、家を護る家畜として古くから愛されてきました。招きネコは金運や人気、商売繁盛の縁起物です。「吾輩は猫である」の作者夏目漱石は、家に迷い込んできたネコを飼い始めてから作家としての運気がアップました。幸運を運んだネコですね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑨フクロウ

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙9枚目はフクロウです。フクロウは、ギリシャ神話では知恵の女神アテナ(ローマ神話ではミネルバ)の使いでした。知恵の象徴、森の守り神です。日本では音の響きから、不苦労、福来、福老の意味を持たせて縁起のいい生き物となりました。首がよく回ることから金運の象徴でもあります。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑩イルカ

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙10枚目はイルカです。イルカはギリシャ神話では、海の神ポセイドンの恋人を探した功績で天にあげられイルカ座の星になったとされます。賢くて争いを好まないイルカは幸運を呼ぶ生き物です。イルカの愛らしい表情に癒されますね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑪鷹

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙11枚目は鷹です。鷹は初夢に見ると縁起がいいとされています。諸説ありますが、徳川家康の成功に重ねた言い伝えのようです。古くから鷹狩の風習もあり、鷹は出世に繋がる生き物なのですね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙|パワースポット編

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑫モンサンミッシェル


次にパワースポット編の画像をご紹介します。開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙12枚目はモンサンミッシェルです。大天使ミカエルのお告げで岩の上に建てられたカトリックの修道院は、潮が満ちると修道院全体が海に浮かんでいるように見えます。スケールの大きさと何ものにも動じない佇まいが魅力です。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑬富士山

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙13枚目は富士山です。霊峰として古来より崇められ、「ふじ」に不死を重ねて縁起のよい山と尊ばれてきました。円錐形の均整のとれたシルエットの美しさは、見る者の心のバランスを培ってきたに違いありません。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑭糺の森

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙14枚目は糺の森(ただすのもり)です。京都は下賀茂神社にある、原生林の残る鎮守の杜です。落葉樹も多く、静謐ながら不思議な明るさを感じます。小さな川が流れていて、ここを歩くと運気が上がると言われるのが納得できます。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑮屋久島

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙15枚目は屋久島です。樹齢1000年、2000年の屋久杉が自生する屋久島は原初のパワーに満ちています。ウィルソン株と呼ばれる樹齢3000の屋久杉の切り株には大きな空洞ができていて、ハートの形をしていることから恋愛運がアップする人気スポットとなっています。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑯熊野 鬼ヶ城

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙16枚目は鬼ヶ城です。熊野古道の景勝地の一つで奇岩の絶景が広がります。南に花の窟(はなのいわや)神社があり、イザナミノミコトが祭られています。荒々しい奇岩に神々の痕跡が窺えます。運を開くためには、冒険が必要な時もあると気付かせてくれる場所です。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑰エアーズロック

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙17枚目はエアーズロックです。アボリジニの言葉で「ウルル」と呼ばれる世界で2番目に大きい一枚岩です。風によって浸食された大きなくぼみに精霊が宿ると信じられていて、ハート型のくぼみが人気です。裾にある「ムチジュルの泉」は年中枯れることがありません。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙|植物編

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑱蓮

次に植物編画像をご紹介します。開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙18枚目は蓮です。蓮は仏教ではおなじみの花。慈悲の象徴ですね。泥からまっすぐ天上を向いて咲く清楚な花は、心を浄めてくれます。泥の濃度が高いほど、大きな花を咲かせるのです。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑲ミカン


開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙19枚目はミカンです。日本では正月に橙を飾ってきました。「代々」に通じ、家の繁栄を願います。中国でも正月飾りにミカンは欠かせません。こちらも、中国語でミカンをあらわす「橘」の音が「吉」に通ずるからです。

シンガポールでは、お互いの「吉」を願って、正月に親しい人たちとミカンを贈り合う風習があります。オレンジ色は人間関係をよくする色で、金運アップの色でもあります。幸運をシェアする精神が素敵ですね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙⑳芽吹き

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙20枚目は芽吹きの新芽です。季節が巡ると、思い出したように芽吹く植物の生命力には圧倒されます。寒い季節にしっかり備えをしているのです。新芽は、誕生と再生のサインです。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉑オリーブ

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙21枚目はオリーブです。健康に良いオリーブ油の力は古来より認められてきました。ホメロスは「黄金の液体」と歌い上げ、聖書には聖なる香油と記されています。古代オリンピックで勝者にオリーブの冠が授けられたことで、勝利のシンボルとなりました。

オリーブは平和の象徴でもあります。ノアの洪水伝説で、雨が上がったあと箱舟から飛ばした鳩が持ち帰ったのがオリーブの枝でした。平和な世界への希望です。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉒四つ葉のクローバー

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙22枚目は四つ葉のクローバーです。幸運を呼ぶ四つ葉探しをしたことはありませんか?クローバーは牧草やグランドカバーに利用されていて、踏まれて個体変化した四つ葉が、幸運の象徴になりました。このことは、多くの人に希望を与えます。運をつかむのは、考え方次第ですね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉓クスノキ

View this post on Instagram

#パワースポット #楠

A post shared by Aki Sakamoto (@a.m0t0) on

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙23枚目はクスノキです。クスノキは古くから防虫などに利用されてきました。寿命が長く、巨木となったクスノキは地域の守り神のような存在です。アニメ映画「となりのトトロ」にも描かれた大木ですね。画像を眺めて、深呼吸するといいでしょう。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙|その他編

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉔アメジスト

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙24枚目はアメジストです。紫水晶とも呼ばれます。アメジストは、ルネッサンスの巨匠レオナルド・ダ・ヴィンチに愛された石です。アメジストの高貴で透明な輝きは、気持ちを整えてくれます。石言葉は「心の平和」。心の安定は、開運にとても重要ですね。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉕ヒスイ

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙25枚目はヒスイです。うす緑色をほんのり秘めた堅い石です。割れにくく半透明の美しさから古代よりお守りとして、装飾品として重宝されました。日本でも縄文時代から用いられており、糸魚川のヒスイが有名です。「再生」の力をもたらす宝石です。やり直す力は大切です。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉖上昇

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙26枚目は、「上昇」です。上昇といっても順位やランクのことではありません。実際に飛ぶことでもありません。気分を上向きにしましょう。うつむくよりは前、さらに上を向いた方が運は開けます。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉗桃色

桃色の桃

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙27枚目は桃色です。桃は愛らしい花で、果実の形もキュートです。桃太郎のおとぎ話もあり親しみを感じますね。中国では不老不死の象徴で、桃の里は桃源郷と呼ばれるユートピアです。桃の色は心を落ちつかせ、やさしい気持ちにしてくれます。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉘まるい形

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙28枚目は、まるい形。まるは完全な形で、成就の印です。人間関係を円滑にします。写真を撮る時に、光にピントを合わせず外し気味にするとキラキラした光の円ができます。「玉ボケ」と呼ぶ美しい効果です。玉ボケに包まれると、人生が輝いて見えませんか?

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉙ハート形

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙29枚目はハート形です。写真は正寿院の猪目窓。パワースポット編でもご紹介しましたが、何かがハート形に見えると人が集まります。両手でハートを作ったり、雲の形や身の回りのちょっとしたものがハートに見えると嬉しくなりますね。ときめきは、開運に大切な要素です。

開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙㉚しずくの形

最後になりました。開運に効果的な強力待ち受け画像・壁紙30枚目は、しずくです。しずくは雨を表します。乾いた大地を潤し豊作をもたらす雨を人々は「神の涙のしずく」と呼び、感謝を捧げてきました。しずくは運を開く形です。マクロレンズで撮影すると、しずくの中に世界が映り込んでいるのが見えます。

開運に効果的な画像を待ち受け・壁紙にして運気を上げよう

開運に効果的な強力待ち受け・壁紙を30種類ご紹介しましたがいかがでしたか。ご自身にとって、愛おしい写真の待ち受け・壁紙は削除しなくていいのです。ときどき変えてあげた方が効果が上がりますので、お気に入り画像を増やして運気をアップしていきましょう。

また下記の記事では、世界の絶景写真の待ち受け画像・壁紙を30種類ご紹介しています。こちらで美しい景色を眺めて運気を上げましょう。

関連記事

世界の絶景の高画質壁紙30選!綺麗な・美しい景色の待ち受け画像は?

世界の絶景の高画質壁紙や綺麗で美しい景色の待ち受け画像をお持ちですか?

Small thumb shutterstock 581316511

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード