Icon search 36px

昇り龍の待ち受け画像・壁紙に変えるとどんな効果がある?

お金が貯まる縁起のいい意味とは仕事運がアップする!

ビジネスはゲームのように楽しむ

昇り龍の待ち受け画像・壁紙に変えるとビジネスチャンスにつながる仕事運がアップします!龍は風水で重要な役割を担い、気や水の流れそのものを龍と表現しています。気や水がサラサラと流れ綺麗でエネルギーが高い空間に人やお金は自然と集まってきます。

また、日本の神社や寺では龍は神様となり祀られていて、龍神様は人と人の縁をつなぐ縁つなぎが得意とされています。お金とは、人から人へと流れていくものであり、人が行き来する場所に集まるわけです。つまり、縁つなぎとは円つなぎのことでもあるのです。

特に、人から連絡が入る携帯やパソコンの待ち受け画像や壁紙を勢いのある昇り龍に変えることで、新しい縁を運んできてくれます。そしてその縁は円となり、ビジネスチャンスに発展していくでしょう。そうすることでお金が貯まる流れになっていくとても縁起の良いものが昇り龍なのです。

お金が貯まる縁起のいい意味とは臨時収入につながる金運がアップする!

臨時収入で貯金を増やす

昇り龍の待ち受け画像・壁紙に変えると臨時収入につながる金運がアップします!スマホの一日利用時間は約3時間ほどで、スマホを手に取るたび目に入るのが待ち受け画像です。無意識のうちに縁起の良い昇り龍を何度も目にしていくので、金運が日に日にアップしていきます。

その金運アップのサインは臨時収入として現れてきます。その臨時収入とは、宝くじが当たるような場合もあれば、欲しかったものが割引で買えたことやクレジットカードのポイントが貯まり欲しかったものに交換できるなど、様々な形で臨時収入につながりお金が貯まる流れがあることに気づかせてくれます。

それでは、どのような昇り龍にお金が貯まる縁起の良い意味があるのかをご紹介していきます。普段の生活の中で目にした昇り龍が金運アップ到来のサインですので、まずは自然の中で見る昇り龍にどんな意味があるのか理解したうえで待ち受け画像や壁紙に変えていってくださいね。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像|自然編前半

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像①雲の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像1枚目は、雲の龍です。龍雲といわれていて、比較的普段の日常で見かけることができるのが特徴です。古来の日本では、この龍雲は幸運が舞い込む縁起の良いものと言われてきました。その幸運は臨時収入として舞い込んでくるかもしれません。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像②光の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像2枚目は、光の龍です。光とは宇宙の波動と同じといわれていてとても高い波動です。お金は波動というエネルギーの高いところに自然と集まりますので、一日に何度も光の昇り龍を目にしていくことで、自然とお金が集まってくるでしょう。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像③影の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像3枚目は、影の龍です。光があるから影ができるわけなので、影とは光の大切な一部なのです。地に足をつけてお金を稼ぎたい!稼いだお金を貯めたい!そんな時は、影の龍でバランスをとってみてはいかかでしょうか。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像④虹の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像4枚目は、虹の龍です。虹には祝福や願いが叶うなどポジティブな意味があります。また虹は龍の化身といわれることもありとても力強いものです。そんな虹の昇り龍を待ち受け画像や壁紙にすると金運アップの願いが叶い、お金があっという間に貯まるかもしれません。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像|自然編後半

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像⑤炎の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像5枚目は、炎の龍です。炎は古くから浄化の儀式に用いられるほど神聖なものです。特に仏教の世界では、護摩焚きという炎を使った儀式を今でも行い、金運招来を祈祷してもらうこともあります。そんな炎の昇り龍であればお金が貯まるという願いが叶うことでしょう。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像⑥雷の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像6枚目は、雷の龍です。雷とは神鳴りともいわれ神からのお告げである天啓とされています。この天啓を受けることで人生が好転するともいわれ、金運や人間関係に大きな変化がもたらされるわけなのです。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像⑦雪の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像7枚目は、雪の龍です。雪には浄化するという意味があり、白銀の世界といわれるほどの真っ白な世界を雪は作ります。白には白紙に戻すという言葉があるように新たにスタートする意味があるので、今までの自分から新しい自分へ進み金運アップしたいという場合に良いでしょう。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像⑧白煙の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像8枚目は、白煙の龍です。煙といっても護摩焚きの時の煙や浄化に使うお香、花火など浄化や癒しにつながる煙のことです。不必要になったものを浄化し、願いを天に届けてくれる煙に現れる昇り龍は、金運招来の願いが叶うお守りとなるでしょう。

また、色と金運は古来の日本からとても関係が深く、今の日本にも浸透しています。そんな色の意味を知ることで、ますます龍からの恩恵を受け取ることができます。色についてご興味のある方は続きもどうぞご覧ください。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像|色編

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像①金色の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像1枚目は、金色の龍です。金色は古来の日本では稲穂ともいわれ五穀豊穣という豊かさの色です。豊かさにつながるご縁をつなげてくださる金色の昇り龍はお金が貯まる待ち受け画像や壁紙にピッタリでしょう。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像②白色の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像2枚目は、白色の龍です。白色は雲や風の色ともいわれ、雨や水と関係が深い色です。風水では水が金運を呼ぶとされているので、これから金運アップをはかりお金が貯まるという願い事には、白色の昇り龍を待ち受け画像や壁紙にすると良いかもしれません。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像③銀色の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像3枚目は、銀色の龍です。銀色には浄化の意味もあり、さらには金色と銀色は二つでセットとされていることが多いです。そのため、地に足をつけてバランスよくお金を稼ぎ貯めたい方にはオススメです。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像④虹色の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像4枚目は、虹色の龍です。虹色には7つの色があり、その色が身体にある7つのエネルギーチャクラを整えてくれます。自分のエネルギーが整うことで本来の力を発揮し、龍がつないでくれたご縁をご円に変えていけることでしょう。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像⑤赤色の龍

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像5枚目は、赤色の龍です。赤色は炎の色であり火によって浄化するという意味があります。また紅白といってめでたい色でもある赤色は、勝負事などの臨時収入を期待したいときにお守りとして持つのも良いでしょう。

実際、金運アップや商売繁盛のために神社や寺でご祈祷される人も多いです。特に龍は龍神となり神社やお寺に祀られている神様です。そんな龍神様のお力をお貸しいただくこともできますので併せてご紹介いたします。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像|神仏編

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像①建仁寺の天井画

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像1枚目は、建仁寺の天井画です。天井とは限界を表していて、その天井に昇り龍を描くことで限界を超えていく力強さを感じます。また阿吽の龍である建仁寺の双龍図を待ち受け画像や壁紙に変えることは、限界を超えていくのに相応しいビジネスパートナーが見つかるかもしれません。

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像②御岩神社の天井画

View this post on Instagram

#ibaraki #shrine #御岩神社 #斎神社 #龍 #茨城

A post shared by Jun (@msjun1219) on

昇り龍の高画質壁紙・待ち受け画像2枚目は、御岩神社の天井画です。こちらの天井画はまだ新しく最近注目されている天井画でありパワースポットです。人生に新たな風を吹かせて、人間関係も金運も新しい縁を運んできてもらい再スタートしたい時に良い待ち受け画像や壁紙になります。

昇り龍の壁紙・待ち受け画像で金運アップしてお金を貯めよう

昇り龍の壁紙・待ち受け画像はいかがでしたか?昇進やビジネスチャンス、または臨時収入につながる金運を上昇して、無理なくお金を貯めていきたいですよね。そのためにも、キッカケを上手く発展させていくことができるよう毎日目に触れるスマホの待ち受け画像やパソコンの壁紙を幸運なものに変えることをオススメします。

また、気持ちが変わると待ち受け画像や壁紙を自然と変えたくなるものです。まさにそれこそが金運アップ到来のサインです。肩ひじ張らず、自然に変えたくなった時はどうぞ金運アップでお金が貯まる縁起の良い昇り龍に変えてみてくださいね。

関連記事

開運できる待ち受け画像30選!運気が上がる強力な効果のある壁紙は?

開運できる強力画像とは?待ち受け画像や壁紙を、運気が上がる画像に変えて

Small thumb shutterstock 240185032

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード