Icon search 36px


【セブンイレブン】美味しいコンビニのヨーグルトランキングTOP4

第4位「セブンプレミアム プレーンヨーグルト」

第4位は、「セブンプレミアム プレーンヨーグルト」(140円)です。北海道産乳製品を100%使用した、ミルクの自然な風味が優しいプレーンタイプのヨーグルトです。

「プロバイオティクス乳酸菌LA-2」配合の、なめらかな舌触りで酸味が少ないので、お子さんや酸っぱいものが苦手な方でも食べやすいと人気です。低糖質で低カロリーなので、毎日の朝食やデザートにぴったりなセブンおすすめの大容量ヨーグルトです。

第3位「セブンプレミアム ストロベリーヨーグルト」

第3位は、「セブンプレミアム ストロベリーヨーグルト」(170円)です。ベブルガリクス菌とサーモフィルス菌を使用した、ベーシックなプレーンヨーグルトに、いちごの果肉を加えた、まろやかで食べやすい味わいが人気です。

4つの小分けタイプですので、毎日のデザートにも、シェアして食べるにも便利です。カロリーを気にせずに食べられるセブンのおすすめヨーグルトです。

第2位「セブンプレミアム のむヨーグルト(フルーツ味)」

第2位は、「セブンプレミアム のむヨーグルト(フルーツ味)」です。「アロエ味」(127円)、「梨味」(138円)、「ブルーベリー味」(129円)、「いちご味」(129円)の4種類あります。

全てのヨーグルトに腸内の善玉菌を増やす「ガラクトオリゴ糖」と、「生きて腸まで届くL-55乳酸菌」を配合しています。アロエや果実が入った、フルーツ本来の味わいを活かした美味しさが人気です。低カロリーで美味しい、どこでも手軽に飲めるドリンクタイプのセブンおすすめヨーグルトです。

第1位「セブンプレミアム アロエヨーグルト」

ランキング第1位は、「セブンプレミアム アロエヨーグルト」(170円)です。ぷるっぷるのアロエ葉肉がゴロッと入った、セブンプレミアムシリーズの中で断トツの人気を誇るヨーグルトです。


低糖質で低カロリーなのにコク深いなめらかなミルク風味のヨーグルトと、アロエ葉肉の爽やかで美味しい味わいが、幅広い年齢層に人気です。毎日食べても食べ飽きない、セブンが自信をもっておすすめする4個パックヨーグルトです。

【ファミリーマート】おすすめのコンビニヨーグルトランキングTOP4

第4位「のむヨーグルトカロリー糖類オフ」

第4位は、「のむヨーグルトカロリー糖類オフ」(118円)です。ヨーグルトの酸味を抑え、牛乳のコクとまろやかさがアップした、カロリー控えめで糖質オフの美味しいヨーグルトドリンクです。

「生きて腸まで届くビフィズス菌」配合していて、手軽に毎日ヨーグルトを飲むことができます。ファミリーマートで大人気なドリンクタイプのヨーグルトです。

第3位「ヨーグルトドリンク フルーツミックス」

第3位は、「ヨーグルトドリンク フルーツミックス」(198円)です。「生きて腸まで届き働くビフィズス菌」を配合し、パイナップルやピーチなど6種類のフルーツを加えた、滑らかで飲みやすく美味しいと人気のヨーグルトです。

糖質もカロリーも低いので、ダイエット中でも気にせず甘いものを味わえます。健康にも美容にもいい、ファミリーマートおすすめのヨーグルトです。

第2位「たっぷり食べたい!ももヨーグルト」

第2位は、「たっぷり食べたい!ももヨーグルト」(198円)です。250gのボリューム満点で、ももの果肉がたっぷりと入っています。酸味控えめでまろやかな味で、さっぱりとした口当たりが美味しいと人気です。

他のデザートに比べるとカロリーも低く、糖質が気になる方でも安心してたっぷりと甘いデザートを満喫できます。ファミリーマートで大人気「たっぷりシリーズ」のおすすめヨーグルトです。

第1位「夜のヨーグルト」


ランキング第1位は、「夜のヨーグルト」(円)です。ゆるめと硬めの中間の、適度な粘度のヨーグルトには、フルーツ果実がゴロッと入っていて、食べ応え抜群です。甘すぎず後味がさっぱりとしていて美味しいと話題沸騰の商品です。

1個100キロ以下の低カロリーで、コラーゲン200㎎も入っているので、美容と健康を気にする女性でも罪悪感なく食べられると大人気です。ファミリーマートのヨーグルトデザートでNo.1ヒットした、一押しヨーグルトです。

【ローソン】人気のコンビニヨーグルトランキングTOP3

第3位「NLドリンクヨーグルト プレーン270g」

第3位は、「NLドリンクヨーグルト プレーン270g」(185円)です。まろやかなミルクのコクに、優しい甘さをプラスした、飲みやすくて美味しいプレーンタイプのドリンクヨーグルトです。

腸内環境を整えてくれる「生きて腸まで届くビフィズス菌BB-12」を、さらに増加させる「フラクトオリゴ糖」を配合し、美容にも健康にもいい、ローソンおすすめのさっぱりしたヨーグルトです。

第2位「NLりんご酢フルーツミックス200g」

第2位は、「NLりんご酢フルーツミックス200g」(178円)です。1本あたり120キロカロリーと低カロリーで、糖質をおさえた自然の甘さが人気のドリンクタイプのヨーグルトです。

フルーティーなりんご酢にバナナとミルクを合わせて飲みやすく仕上げ、まろやかで美味しい味わいです。クエン酸2000mg配合なので、疲れた時のデザートドリンクとしてもおすすめの、ローソンで売れている健康的な飲むヨーグルトです。

第1位「NL果実とナッツのヨーグルト<ドライフルーツ&アーモンド>」

ランキング第1位は、「NL果実とナッツのヨーグルト<ドライフルーツ&アーモンド>」(220円)です。「生きて腸まで届くビフィズス菌HN019」を配合した、砂糖不使用なのに優しい甘味と味わいが特徴のヘルシーなヨーグルトです。


5種類のドライフルーツとアーモンドのザクザクとした食感が好評で、食べた満足感と満腹感を感じられるヨーグルトとなっています。低糖質なうえに低カロリーなので、美容と健康を気にする女性を中心に、とても高い人気を誇っています。ローソン一押しのおすすめヨーグルトです。

コンビニスイーツは、本格的で専門店に負けない味がとても人気です。下記の関連記事ではみんなが大好き「プリン」のコンビニおすすめランキングをご紹介しています。ぜひ併せてご覧ください。

関連記事

なめらかでとろける絶品スイーツ。コンビニのおすすめプリンランキングTOP20!

コンビニの定番スイーツであるプリンランキングをご紹介します。各コンビニ

Small thumb nichiiro cdw wht8z38 unsplash

【フルーツ系】コンビニで買える美味しいヨーグルトランキングTOP3

第3位「アロエ&ヨーグルト あじわいマンゴー果肉入り」

第3位は、「アロエ&ヨーグルト あじわいマンゴー果肉入り」(167円)です。とろみのあるフルーティーな味わいに、たっぷりと入ったアロエとマンゴーのみずみずしい食感が、食べ応え満点のおすすめデザートです。

酸味と甘みのバランスが絶妙で、1個のカロリーが108キロカロリーととても低く、糖質が気になる方でも安心して食べられます。セブンイレブンやファミリーマート、ローソン、ミニストップなど、全国の各コンビニで購入できます。

第2位「フルーツヨーグルト エデン」

第2位は、「フルーツヨーグルト エデン」(152円)です。一番の特徴は酸味と甘みのバランスが取れた、クリーミーでコクのあるムースのような舌触りです。まるで初めて食べたような食感がとても美味しく、一度食べたら忘れられないと感動するリピーターが続出している人気商品です。

糖質やカロリーは一般的なヨーグルトと変わりません。セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなど全国のコンビニで購入できる、有名パティシエが監修のフルーティーなヨーグルトです。

第1位「ぜいたく果実どっさりブルーベリー&ヨーグルト」

ランキング第1位は、「ぜいたく果実どっさりブルーベリー&ヨーグルト」(160円)です。ブルーベリーの果肉がそのままゴロゴロと入っていて、フルーツ感を存分に感じられる食感が、満足感を満たしてくれると大人気です。

甘みの強いヨーグルトを、ブルーベリーの酸味が調和し、さっぱりとした味になっています。160gとボリューミーな容量ですが、カロリーは108キロカロリーととても低めです。各コンビニで取り扱っている、とても贅沢なおすすめヨーグルトです。

【定番】コンビニで買える人気ヨーグルトランキングTOP3

第3位「ブルガリアヨーグルト脂肪0 葡萄&白桃+カシスポリフェノール」

第3位は、「ブルガリアヨーグルト脂肪0葡萄&白桃+カシスポリフェノールン」(140円)です。明治の定番「ブルガリアヨーグルト」シリーズで、甘めのヨーグルトにたっぷりのフルーツ果肉がゴロゴロと入っていて、食べ応え満点です。

ボリュームもたっぷりなのに、脂肪0で低糖質、そして低カロリーがうれしい人気のヨーグルトです。腸内環境を整えてくれる「LB81」配合で、美容と健康に気を使っている方におすすめです。セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニで買える定番ヨーグルトです。

第2位「朝食りんご ヨーグルト」

第2位は、「朝食りんごヨーグルト」(136円)です。甘めのとろとろなヨーグルトに、シャキッとした角切りリンゴがたっぷりと入った、グリコの「朝食ヨーグルト」シリーズの定番商品です。青リンゴ果汁が爽やかであっさりとした味わいになっています。

気分がスッキリするさっぱり味なので、朝食にぴったりなヨーグルトです。全国各地のコンビニで販売されている人気のヨーグルトです。

第1位「ガセリ菌SP株ヨーグルト アロエ」

ランキング第1位は、「ガセリ菌SP株ヨーグルト アロエ」(113円)です。雪印メグミルクの超ロングセラー商品で、健康志向の高い方をターゲットにした、脂肪ゼロの低糖質で低カロリーはヨーグルトです。「生きて腸に届き長くとどまる」で有名な「ガセリ菌SP株」配合で、腸内環境とからだの調子を整えてくれます。

柔らかいテイストのプレーンタイプヨーグルトで、アロエの食感と甘い香りがとても美味しいと大人気です。セブンやファミリーマート、ローソンなど各コンビニで購入できる、不動の定番No.1のおすすめヨーグルトです。

コンビニヨーグルトは健康を支えてくれる美味しい味方

コンビニヨーグルトは、セブン・ファミリーマート・ローソンなど、各社プライベートブランドでも商品展開している、ヘルシーで健康的なデザートとして人気の商品です。

最近では、脂肪ゼロや低糖質、低カロリーのヨーグルトがとても増えてきました。手軽に摂取できる美味しいヨーグルトで、罪悪感を感じないスイーツタイムを楽しんでください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事