Icon search 36px

【とろりん系】コンビニの美味しいプリンランキングTOP5

第5位:ファミリーマート「窯出しとろけるプリン」

第5位は、「窯出しとろけるプリン」(128円)です。しっかり濃厚なたまごプリンに、甘めのカラメルソースの味わいがとても美味しい、とろっととろける食感のプリンです。

プリンの上部と下部でバニラビーンズの配合を変えているので、毎回食べた瞬間に違うバニラの香りを楽しめます。ファミリーマートおすすめのグルメプリンです。

第4位:セブンイレブン「とろけるクリームプリン」

第4位は、「とろけるクリームプリン」(192円)です。とろけるテイストのあっさり味のたまごプリンに、フレッシュで濃厚な生クリームがたっぷりとかかった、見た目も華やかなクリームプリンです。

甘すぎない生クリームと、プルプル食感のプリン、そしてほろ苦いカラメルソースの一体感が癖になる、セブンイレブンの大人気スイーツです。

第3位:ローソン「たまごとミルクのなめらかプリン」

第3位は、「たまごとミルクのなめらかプリン」(195円)です。ミルクの風味の強い味わいで、プリンの甘さとカラメルの濃厚な苦みがしっくりとくる、ソーロンおすすめのたまごプリンです。

つるんとした舌触りと、しつこさのないあっさりとした甘さが癖になる食感です。食べてしまうのがもったいないほど美味しい、食べ応えのある人気スイーツです。

第2位:ローソン「焦がしはちみつのカスタードプリン」

第2位は、「焦がしはちみつのカスタードプリン」(200円)です。たまご感が強めのカスタードプリンに、焦がしはちみつをプラスしたカラメルソースが香ばしい、くちどけ滑らかなとろりんプリンです。

ほろ苦いカラメルソースのコクと、カスタードプリンの甘さが絶妙なコンビネーションの、ローソンがおすすめする美味しいスイーツです。

第1位:ファミリーマート「くちどけ贅沢プリン」

ランキング第1位は、「くちどけ贅沢プリン」(210円)です。六甲山麓牛乳と北海道産の純生クリームを使用した、ミルク感の強い味わいの中に、たまごの濃厚さがしっかりと主張してくる、贅沢なプリンです。後かけのほろ苦カラメルソースが全体の味をキュッと引き締め、さっぱりとした後味に仕上がりになっています。

モンドセレクション最高金賞を受賞した、本格的で高級店のプリンのような味わいがコンビニで購入できると大人気の商品です。プルンとした食感がお好きな方におすすめな、ファミリーマートプレミアムデザートです。

【しっかり系】おすすめのコンビニプリンランキングTOP5

第5位:ファミリーマート「たっぷり食べたい!丼プリン」

第5位は、「たっぷり食べたい!丼プリン」(297円)です。その名のとおり、蓋を開けると丼いっぱいにたっぷりとプリンが詰まっています。甘いカラメルの香りと、たまご感強めのプリンの相性はぴったりです。

ボリューミーなビッグサイズなので、食べ応えは満点です。一人でたっぷり食べても、お友達とシェアして食べても大満足のコンビニスイーツです。

第4位:ミニストップ「なつかしのたまごプリンかため」

第4位は、「なつかしのたまごプリンかため」(150円)です。硬めの食感にこだわったたまごプリンで、たまごの風味と甘くてほろ苦いカラメルソースのコンビネーションが絶品です。

学校給食で食べたプリンを思い出させるような、昔懐かしい味わいも人気のひとつです。ランチのデザートやブレイクタイムのお供におすすめの、美味しいコンビニスイーツです。

第3位:セブンイレブン「きみのプリン」

第3位は、「きみのプリン」(159円)です。黄身のコクと旨みがギュッと凝縮された、硬めのテイストのプリンです。後味で感じるミルクの風味が、プリンの味わいをより深く感じさせてくれます。

食べやすいサイズ感も女性にとても人気です。セブンイレブンのスイーツの中でも超ロングセラー商品で、一度は食べたいおすすめのプリンです。

第2位:ファミリーマート「濃厚卵のカスタードプリン」

第2位は、「濃厚卵のカスタードプリン」(158円)です。濃厚なたまごの存在感をしっかりと感じられる、「昔ながらのたまごプリン」というイメージのプリンです。

ファミリーマートおすすめのロングセラースイーツで、小さい見た目とは裏腹に、ずっしり重厚感のある食べ応えが、プリン好きさんに大人気のスイーツです。

第1位:セブンイレブン「イタリアンプリン」

ランキング第1位は、「イタリアンプリン」(248円)です。たまごの味がしっかりと感じられるカスタードプリンは、クリーミーでミルクの旨味がギュッと詰まっています。まるでチーズケーキのような食感と濃密さが新感覚の、セブンおすすめの入手困難なプリンです。

硬めというよりも、高密度といった表現がぴったりなプリンは、甘さ控えめで後味もしつこくなく、新触感な口当たりがとても好評です。何度も食べたくなる、セブンイレブンの人気新スイーツです。

コンビニ商品は、本格的な商品がとても多くなりました。下記で紹介する記事は、コンビニでおすすめのお菓子をご紹介しています。コンビニでプリンと一緒にお菓子を買う際に、ぜひ参考にしてください。

関連記事

コンビニのおすすめお菓子ランキングTOP19!一番美味しいお菓子は?

コンビニにはたくさんのお菓子があってどれを買うか悩んでしまいませんか?

Small thumb %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc2

【和風系】人気のコンビニプリンランキングTOP3

第3位:ミニストップ「加賀棒ほうじ茶プリン」

第3位は、「加賀棒ほうじ茶プリン」(194円)です。ほうじ茶の甘くクリアな味わいに苦みを控えめのプリンになっています。甘さを抑えた生クリークがたっぷりとのった、苦甘な味が後引く美味しさです。

ふんわりと柔らかい口どけと、ほうじ茶のホッとする優しい味わいがとても魅力的なプリンです。自分へのご褒美にもぴったりな和風デザートです。

第2位:ローソン「和三盆のプリン」

第2位は、「和三盆のプリン」(245円)です。ブランド卵「きよらグルメ仕立て」の黄身のみを使用したしっかり味のたまごプリンに、上品な和三盆のカラメルソースが入った、「大人の上品なスイーツ」として人気のプリンです。

口に含んだ瞬間にとろける舌触りと、甘すぎないシンプルなプリンの味を堪能できる、ローソンおすすめのこだわりの詰まった贅沢なデザートです。

第1位:セブンイレブン「とろりんぷりん黒みつきなこ」

ランキング第1位は、「とろりんぷりん黒みつきなこ」(160円)です。たまごプリンというよりも牛乳プリンに近い味わいで、しっとりとした黒みつソースがたっぷりとかかっています。甘ったるくない後味が美味しいと、和菓子好きに大人気のプリンです。

本格的な和風プリンが、コンビニでプチプラで購入できることもスイーツ女子にウケて、話題沸騰の商品となっています。セブンイレブンが自信をもっておすすめする、「和風プリン」のコンビニスイーツです。

【変わり種系】珍しいコンビニプリンランキングTOP4

第4位:ローソンの「ショコラプリン」

第4位は、「ショコラプリン」(320円)です。まるで生チョコを食べているような食感と濃厚さが人気の、とろりととろける系の、ほろ苦いチョコレート風味のプリンです。

ショコラの甘さとほろ苦さが深いハーモニーとなって、一口で口いっぱいに広がります。ローソンがスイーツ好きにおすすめする、濃厚系のコンビニプリンです。

第3位:ミニストップ「Wモンブランプリン」

第3位は、「Wモンブランプリン」(320円)です。しっかりめのたまごプリンに、生クリームと3種類のモンブランペーストがたっぷりとかかった、まるでケーキのようなプリンです。

トッピングの渋栗とナッツ類が、甘いクリームの後味をさっぱりとしてくれます。ファンの熱い要望により復刻した、ミニストップおすすめの人気コンビニプリンです。

第2位:ファミリーマート「まっ白ミルクのスフレ・プリン」

第2位は、「まっ白ミルクのスフレ・プリン」(278円)です。ミルクの香りと味わいが爽やかで、本物のスフレのようなふわふわ食感と甘すぎない味わいが、大人気の変わりダネプリンです。スフレの柔らかいロトふわ食感が、ケーキのようなのムースのような、不思議な舌触りです

不思議な舌触りと、ふわふわっと軽い食感の虜になるファンが急増中の、ファミリーマートが自信を持っておすすめする、新感覚デザートです。

第1位:「タニタ食堂の100kcal カスタードプリン」

ランキング第1位は、「タニタ食堂の100kcalカスタードプリン」(140円)です。硬めの食感のカスタードプリンで、黒糖を隠し味に使用した、優しい甘さとコクのある味わいが人気のスイーツです。カロリーを徹底的に抑え、食べやすく美味しいプリンに仕上げた女性におすすめの商品です。

カロリーを徹底的に抑え、食べやすく美味しいプリンに仕上げた女性、ダイエット中の女性でも安心して食べられるスイーツとして大人気のランキング1位のプリンです。セブン・ファミリーマート・ローソンなど各コンビニで取り扱っています。

【季節限定】季節が味わえるコンビニプリンランキングTOP3

第3位:ファミリーマート「かぼちゃのモンブランプリン」

第3位は、「かぼちゃのモンブランプリン」(248円)です。かぼちゃプリンの上にかぼちゃのモンブランペーストがのった、まさにかぼちゃづくしのプリンです。

ほろ苦いカラメルソースが後味をさっぱりとしてくれます。飽きのこない味わいがとても人気の、ファミリーマート秋限定のスイーツです。

第2位:セブンイレブン「マンゴープリン&杏仁豆腐」

第2位は、「マンゴープリン&杏仁豆腐」(198円)です。濃厚でぷるんとした食感の杏仁豆腐に、マンゴーの果肉とソース、そしてマンゴープリンを重ねた、爽やかで後味スッキリなデザートプリンです。

マンゴーと杏仁豆腐を別々に味わった後に、一緒に合わせて食べるとまた違った味わいが楽しめます。セブンイレブンの夏限定の人気デザートです。

第1位:ファミリーマート「おいもなプリン」

ランキング第1位は、「おいもなプリン」(168円)です。鹿児島の安納芋と紅はるかを贅沢に使い、2種類の芋のペーストをプリンに混ぜ込んだ、秋の味覚を堪能できるお芋プリンです。ネットリとした蜜芋のような食感と、お芋自体の自然な甘みが癖になるとても濃厚な味わいが人気です。

お芋の旬な季節だからこそ味わえる濃厚な芋プリンは、毎年楽しみにしているファンが大勢いるほどの大人気商品です。ファミリーマートがおすすめする、秋限定の甘いスイーツです。

コンビニプリンは種類が豊富で美味しい

コンビニプリンは、セブン・ファミリーマート・ローソンと各社力を入れているスイーツなだけあり、種類も味もテイストもとても豊富に揃っています。

とろりととろけるプリンから硬めの懐かしいプリン、変わりダネのプリンなど、その日の気分に合わせて選べる楽しさが、コンビニプリンの魅力です。美味しいプリンでリラックスしたスイーツタイムを満喫してください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード